caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

アイル・ビー・バック…

ドーモ、毎回おひさしぶりの人です。



前回のブログ書いた時から、
ガルディアナとアデプトがカンストしました(・ω・)
これでカンストは14キャラ・・・?
もう立派な廃人になってしまいましたね。


もうずいぶん前のことですが、
ダイダロスまわると、コーマ+7がもらえるっていう。
あれプラス、抽選で7名にコルヌ+7がもらえるのもやってたのですが
見事に当たりました(^ω^ ≡ ^ω^)
160131-01.jpg


そっこー取引所にだしました☆(ゝω・)v
稼いだお金はアバターに消ゆ・・・
いくらあってもお金なんて一瞬で溶けますね(´・ω:;.:...



それでは!!
いつ帰ってくるかは分かりませんが・・・
きっとしばらくドラゴンネストからは離れます。
仲良くしてくれて、いつもネストとか誘ってくれてありがとう!
アイルビーバック。
160131-03.jpg


スポンサーサイト

ヤッベ広告出てたあけおめ!

2016年
あけましておめでとうございます!!
160114-01.jpg

屋根からアルパカが飛び出ててまさに出オチで申し訳ない
というか広告出ちゃってたね!!!
更新頻度落ちたとはいえ、出ないようにしてたのになー。むーん


前回の更新からもいろいろありました。
が、見返してみると重要なことを書いてないのに気が付きました。
ツイッターでは毎回書いてたのですが・・・

現在、カンストキャラ数12です(・_・;)

いつのまにそんなに増えたのって感じですがwww
今は、おそらく最後のキャラになるであろうマキナを育ててます。
多分今夜カンストします。笑



さてさて、そんなにやりこんでるなら以前見事に撃沈したダイダロスハードコア・・・
そろそろいけるんじゃね?って思ってちょっと前に行ってきました。
結果。
160114-02.jpg

チーン・・・

いやいや!!w
でもこれ、進歩してるんですよ!
1体目のロボは倒せたのです!

2体目の白くまで・・・(´・_・`)
くやしいのうくやしいのう



そんなダイダロスですが、ノーマルのほうで今日からキャンペーンあるみたいなので
毎日かよわないとですね!!
→ドロップ装備必中!+7キャンペーン



あとですね。昨日ついに防具5部位の強化値+12っていう偉業達成しました!
(ついでにメイン武器・サブ武器も+12よん☆(ゝω・)v)
報酬で朱印100個と称号がもらえるんですが、アカウント倉庫で装備移動して
別キャラにも同じ防具を着せるだけで達成できちゃうあらおいしい。
おかげで90レベの子たちみんな達成できました。ごちそうさま!
160114-03.jpg



そしてですね・・・
上の画像で気づいたかもしれませんが、応援1000回も達成しましたーっ!
憧れの、ピンクの名前ですよ!やったね!





このへんまで書いてきて改めて思ったのですが・・・。
最近ドラネスでやることがなくなってきてモチベが下がってきました;
もちろんやることなんていっぱいあるんですよ
でも、欲しいと思ってたものが手に入ったり目標達成したり、
個人的に満足する水準を満たしてきてしまっている・・・そんな感じです。

まだ休止とかはしたくないんですけど、ギルメンも似たり寄ったりなかんじなので
ちょっとこの先あやういかもですね。。

それでもネトゲは続けていくと思うので!!



今年もよろしくお願いします!

成長精霊への挑戦

こんにちわおひさしぶりです!!
さっそく本題に。


だいぶ前ですが、ダイダロスネストが実装されましたね!
なんとかギルドのいつもの3人でクリアできました。
パターン覚えるまでは死んだりもしましたが、ノーマルならもう大丈夫ですね(*´∀`)
151208-01.jpg


そしてしばらくして実装された、
ダイダロスネスト ハードコア

結果はご覧のとおり(´・_・`)
敵がかたい!!攻撃が痛い!!なんか新しいパターン増えてる!!!
まだ3人ではつらそうでした;
151208-02.jpg



話題はかわりまして。
私、ずーっと欲しかったものがあるのですよ。
それは・・・
成長精霊!

どれだけシュパン開けても出なくて、周りはみんなぽろぽろ出してて、
超絶ぐぬぬってたんですけども。

ついに出ました。
配布のシュパンからサブキャラに出ましたwww
151208-03.jpg


素直に喜べない感じはあるが、幸い動かしてるサブだったから頑張って育てるぜ(,,゚Д゚)

1段階目は、なんかプリプリしてておいしそうじゅるり
鳥というか卵というか羊羹・・・?
151208-04.jpg


そして今は2段階目になりました。
ムクドリ・・・?
なんでもいい!これはかわいい!もうこのままでいいよ!!
151208-05.jpg



それでですねー。
このブルーフォーチューンにキャッキャ喜んでたんですが
その後配布されたシュパンでまた出ました。
ベルスカードをモチーフにした精霊ですね・・・
151208-06.jpg

一度は装備を全部はがされて、農業と派遣にいそしむだけの子になってたキャラに出たから、
なんかちょっとフクザツ・・・
とりあえずキャラの装備を復旧できるところまで戻して、動かせるようにはしましたが。
この精霊育てるまでの余裕は今ないな(´・_・`)

ま、そのうちね。そのうち。



そしてそして!!
バカみたいにシュパン開け続けた結果!
メインのフィジにもようやく成長精霊がでました( ;∀;)
151208-07.jpg


これ・・・かわいくないやつやねん・・・
いやいやいや、
出ただけでも万々歳でしょう!!
すでにレベル3ですが、MAXとほぼMAX数値をつけたりなんかしてるすごい子です
最後の成長もがんばってほしいとこやね(`・ω・´)



■オマケ
いつのまにかこんなにもMAXレベルキャラが増えてました(^q^)
151208-09.jpg

今また新しく育ててるので、そう遠くないうちに増えるかとw
すっかり廃人みたいになってきたな・・・


■オマケ2
最近、一番働いてるダークアベンジャーの十王寺くん。
範囲攻撃と、あとなによりもダッシュが便利で、
せこせことネイブリーズ平野周回してます。
ホントお金たまらない使い方してるんで、この子だけが頼りです
ジェレイントモチーフのアバターかっこいいよね。
151208-08.jpg


・・・この子にも精霊が欲しい・・・
いや、なんでもないです♪~(´ε`;)

ハーフリングで待ってる。

先のキャンペーンで、毎日特別なシュパンボックスが届くというのがあったんですが!
・・・放置してたせいでずいぶん前の出来事みたいですねえwww

んで、ですね。
ピンクのちょうちょの羽とかまあいろいろラインナップあったんですけど
一番の狙いはコレ!!!
151116-01.jpg


そう!
配布期間1ヶ月の間に無事に手に入れることが出来たんですよー!!!
めっちゃうれしい(´;ω;`)

私、アイオナ大好きでね、
サーヴァントもアイオナにしてるんですよ。
民族衣装っぽいもこもこのファーコートとか、雪が好きなところとか、
ショタな見た目にも関わらず、ときおり見せるホンキのかっこいいボイスとか
ストーリーでの立ち位置とかいろいろ複合して!



んでまあ話戻しまして。
アカデミックのアイオナバウチャーはこんな衣装です(`・ω・´)
あー、アイオナの羽もあるからそれで撮ればよかったか・・・
151116-02.jpg


頭をすっぽり覆う、ポンポンつきの垂れのついた帽子とか
民族衣装のようなコートとか、アーガイル柄?の入ったソックスとか
そしてケモ足モコモコブーツ!!!
(;゚∀゚)=3ムッハー
たまりませんな!!


んでですね、もちろんこれも変身できるんですよ、アイオナに!


じゃじゃーん。初めて見る人ははじめまして。
アイオナです。汚染されずにのこっているただ一人(一匹?)のケイオスドラゴンです。
困ったり照れたりするときに顔の前で手をわしゃわしゃするんですけど、
待機モーションとして組み込まれてます(`・ω・´)
151116-03.jpg


ナマ足がまぶしい・・・


アルゼンタとか同様、ちょっとしたスキルが使えるんですけど、
回復モーションである、胸に抱いた光を空に放つこの動作。
ふつくしすぎる・・・!
(ハロウィンイベント中で空が暗いから見やすいね(・ω・)
151116-04.jpg



そして、ジャンプで雪の結晶を降らせることができます。
雪ってなんでこんな神秘的で美しいんでしょ(*´Д`)
151116-05.jpg



まあスキルはもっぱら、移動用に
スノボーみたいにしてすべっていくのを乗り物替わりにつかってるんですけどね。
止まりきれなくてあわわわわ!!!ってなってるのもカワイイです。


〆(・ω・ )
現行イベントで、オータムキャンドルガチャなるものをやっていて、
その賞品ラインナップにもアイオナバウチャーがが含まれてるので、
ぜひもう1キャラにも欲しいと欲張ってたり。。
出るといいなー。


そんなこんなで、アイオナ大好きな私でしたー!

ハッピーハロウィンinドラネス!

この記事書いてるのは実は11月1日なんですけどね( ´ノω`)コッソリ

なにはともあれ、私が1年で一番大好きな行事、
Halloweenが終わってしまいました(´;ω;`)

ドラネスでは初めてのハロウィンだったんだけれど、
想像以上に街の装飾とかがハロウィンハロウィンしててテンション上がりました!
BGMもおどろおどろしいけど楽しそうな、オバケの曲が流れてました!!!
151031-01.jpg


これだよ!!!
これぞまさしく、私が求めていたハロウィン・・・最高だわ(*´Д`)


街のあちこちを見て回ってきたのでちょこっとレポート〆(・ω・ )

お城前には、謎のハロウィンっぽいでっかいオブジェクトが!!!
これって城の誰かがデザインしてやってるんですかね。
151031-02.jpg


門の両脇に立っている騎士(女神?)像の頭がカボチャにwww
しかもめっちゃ楽しそうな表情してるし!
151031-03.jpg


民家も飾り付けされてました。
家の前にはジャック・オ・ランタンから生えた木にぶらさがるコウモリが。
プレゼントの山なんてのも、クリスマスもそうだけど
お祭りムードにはかかせないよねえw
151031-04.jpg


大きな木も、蜘蛛の糸・・・?みたいな紫のネバついてそうなリースと
オバケでデコレーションしてありました!
こんなツリー、うちにもほしい(;´Д`)
151031-05.jpg


なんか撮影ブースみたいな場所もありました!
ハリボテで背景がおいてあって、マットがひいてあって、左右にはカボチャ・ろうそく!
でもこれ、全体像で写すとキャラが小さくなりすぎるので切り取り><
かわいこぶってポーズとってみました!(*゚∀゚)
151031-06.jpg


高いところからお城を見下ろしてみると、すごいライトアップとオレンジのペナントが!
さすがセントヘイブンのお城、豪勢ですわーーー!
151031-07.jpg


でっかいカボチャのかかし!!
このかかし、胸にハートが書かれた服(?)着ててなかなかにオシャレ。
でもしょっちゅう、わきをボリボリかいてますw
そう、動くんですよ!いいわぁ~(*´Д`)
151031-08.jpg


■オマケ
もーーーんのすごくがんばって手に入れたハロウィンの羽・・・
スプーキーナイトウィング!!
これまでで一番たかいゴールド出して買いましたよ。。
右上のオバケの精霊も、成長こそしないもののかわいいので気に入ってます!
151031-09.jpg


■オマケ2
そしてこっちはモール品のハロウィン衣装!
オレンジと、黒に限りなく近い焦げ茶。鉄板ですね!!!
パッケージなので、武器アバターもセットでついてきます( ・`д・´)
デミ子かわいいよありがとう(,,・ω・,,)
151031-10.jpg




今夜は公式イベントでグール祭りみたいなのもあるらしいですし、
もうちょいハロウィン気分味わいたいなあ。
終わったらもうクリスマスなんだろうけどねー。

クリスマス!だからってわけじゃないけど
次回は雪が大好きなあの子の記事書きます(`・ω・´)ゞ
ではよいハロウィンを~
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09