caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

9年目

今日でこのブログもなんと
9年目になります・・・!
ワーパチパチパチ…

月日が経つのは早いですね、おそろしいですね・・・
そして広告が出てました。

最近、SSは撮るんですがそれをツイッターにあげて終わりで、
ブログを書くのが面倒で・・・。



こんなダメダメ管理人のブログですが、
気が向いたらこれからも書き続けていくのでよろしくです(`・ω・´)ゞ
160831-01.png

inラスベガス。

中の人について

■中の人について。           更新日:17年1月2日
150828-01.jpg

(自画像。それっぽいとは思う。)

【名前】 キャレット キャレ 
【誕生日】 9.6
【血液型】 B
【住所】 兵庫県
【職業】 病気療養中。
【学歴】 専門卒(デザイン系)
【性格】 ネガティブ めんどくさがり 人見知り うつ
【趣味】 ネトゲ らくがき マンガ 音楽鑑賞 ラノベ
【好きなモノ】 萌え フィギュア ねこ うさぎ FF7 ハロウィン
【好きなジャンル】 アンドロイド ホラー ドロー系イラスト
【好きな本】 ドロヘドロ 最終兵器彼女 ブギーポップ SAO ログホラ 亜人
【好きなアニメ】 涼宮ハルヒの憂鬱 耳をすませば 時をかける少女 カブトボーグ 四畳半神話大系 グレンラガン
【好きな絵】 原田たけひと okama 高橋しん 黒星紅白 大暮維人 ぽよよんろっく ブレエド (敬称略)
【好きな歌】 アジカン ポルノ サカナクション ボカロ 天野月子 ゲーム音楽

■ネットでの活動
【PSO2】 16.1.3~。3鯖。Raメイン。着せ替えのために錬金術。
【FEZ】 12.8.5~。J鯖ホルほか。セスタス・皿メイン。
【ラテール】 11.9.7~15.8.28 エメラルド鯖でマシ娘してます。引退。
【トリックスター】 06.1.17~。J金鯖で最近狐メインサービス終了
【ペーパーマン】 09.2?~16.12.26。テリシアorガイ。アバカンorM3。サービス終了
【パンヤ】 07.5?~。プロB。基本的に勘打ち。休止中。
【KRITIKA】 13.12 ?~。天狼主やってます。へたれわんこ使いです。休止中。
【ドラゴンネスト】 ?~/12.3.24~再開 バルナック鯖。休止中。
【アットゲームズ】 07.4.16~。放置中。 
【LivlyIsland】 04.5?~。2匹のお世話がちょっと面倒です・・・。放置中。
【テイルズウィーバー】 多分もうやらない
【pixiv】 ひそかに再開しました。基本ROM専
【mixi】 6度退会しました。退会。
【ブログ】 ココ。主にねとげ日記ですね!

■スマホゲー
【ぷよぷよクエスト】 13.5~。メインで遊んでるアプリです。暇つぶしにイイ!放置中。
【パズル&ドラゴンズ】 ?~。完全に飽きてるけど惰性で育成だけしてます。引退。
【スクールガールズストライカーズ】 15.8.24~。暇すぎて始めた。見事にハマる。マリ推し
【メルファリアマーチ】 15.?~。FEZの衣装名のキャラが可愛いのでやってる。知識ゼロ。サービス終了。
【ポップアップストーリー】 15.11?~。ブレエドさんの絵につられて。スクストに似てる。
【PSOes】 16.?~。 PSO2の補助+アプリも遊んでます!TMG最強


■その他
No music No life
私はこの心と体でどこへ向かうことが出来るのだろうか

広いこの世界キミと手を繋いで歩いていこう 空を行く渡り鳥の歌を辿りながら

トリスタ終わったな・・・

今回はトリスタまとめと思いきや雑談でも。

もともとこのブログは、トリックスターの記事を書くために作ったんよね。
2007年8月31日開始。
そっから、多い時は月に20回ぐらい更新して
やる気あったときはイラストのっけてみたりキャラ紹介書いたり自己紹介も。

しかしだ!

トリスタからラテールに移ってからの更新頻度の下がりっぷりはヤバかったね!
ラテールはラテールでもちろん面白いから今もやってるわけだけど、
トリスタみたいに、毎日のように集ってアイテムアートしてみたり青看板で遊んでみたり
イベントがあったりクエストで興味深いストーリーが読めたり・・・
トリスタプレイヤーにブロガーが多いのもうなずけるんだわ。ネタが豊富なのよねw
ソロでやってて、毎日ぼっちだったよ!って方は流してくださいwww

一方ラテールはというと、もちろんストーリーはある。
最初の頃はイリスの旅路を追って、会話をSSにとってまとめてたもんだ。
だって話自体は面白いもんw
んだけどね・・・
レベルが上がってくると毎日やることが上コロ周回になってくるんだよw
いまだにコロゲーだよ、あれは。
色々と新しい地域も増えてるよ?大型アップデートもきてるよ?
そのたびに一応訪れてはいるつもり。そのはず。
でーも結局、サブキャラのレベリングだーとかメインのジェムだー武器更新だーってなる。

トリックスターにはあったまったり感がないのだ!

なんだったんだろうねー、あの雰囲気。

パンヤはパンヤで、新ガチャ→着せ替え→無言野良ラウンド
ペーパーマンも、ほぼ無課金→クラン無所属→友達いない一人で個サバorチムサバ
テイルズウィーバーは、あれはガチゲーだね。着せ替えだけ楽しんだら飽きてしまった
ファンタジーアースゼロ通称FEZ 敵も味方もピリピリ罵声飛び交う対人ゲー&着せ替えゲー

ほかにもいろいろやったなあ・・・20タイトルは軽くプレイしたと思います。。

それでも一番楽しかった、と言えるのはトリックスターでした。
嫌なことされたり喧嘩したり問題起こしたりもあったけど、
大事な友達も出来たしギルド作ったら人が集まってくれたし(ラテールでも存続中!)
月並みだけど、いい仲間が出来たってかんじ。


いかん、長くなってしもうた。
まだまだ今はラテールメインで遊んでるけど、
やっぱりトリスタが一番でした!!!

おわり!

コミケはホンマに地獄やでぇ・・・

もう1週間ぐらい前ですが、
コミケ行ってきました( ゚д゚;)

コミケ2日目の午後2時に思い立って、まともな準備もせずに
文字通り家から飛び出して行ったんですが、コミケからの帰宅組が最寄り駅にw
もう間に合わんか・・・と思ったけどなんとか到着(`・ω・´)
逆三角形さん、久しぶりです(>Д<)ゝ”
110822-01.jpg

さすがに時間が遅かったんで、目当てのサークルさんは閉まってましたが
収穫物もいっぱい(`・ω・´)!!
そに子のぬいぐるみとコースターが嬉しい!BL本ぽいのがあるのはスルーしてくれ!
110822-02.jpg


そしてコミケ3日目・・・本当の地獄はこれからだぜ的な
ほんまは始発で行こうと思ったんやけどちょっと遅れて7時発
そしてこの行列である(※開場は10時)
人がゴミのようだ!!!!!!!!と言いたくなるような行列・・・
110822-03.jpg

なんかもうね、もみくちゃでしたよ。
陽射しがまた容赦なくってね・・・マジで疲れた(;´Д`)

でも収穫もいぱーい(・∀・)v
110822-04.jpg
知ってる人は知ってると思うけど、
コミケ3日目=成人男性向けの本がメインなのよね、うんw
そのへんは上の画像から察してくれwww
でも、作者さんと話したりもできたし楽しかったー!!
一番目当てのFF7本もバッチリ買えたしね☆(ゝω・)v
パンヤの公式絵描いてるnyanyaさんのイラスト本も買えたし!!


今回はコスプレ広場に行かなかったんで写真とってないんですけど
いろんなコスプレ見れたよ~。
やっぱまどマギは多かった!あとボカロと東方。
まとめサイト見ると、レディ・ガガのコスプレなんかもあったようでwww

もんのすごい体力使うけど、やっぱコミケは楽しいね((o(´∀`)o))

・・・2日間とも売り切れで買えなかった、ディスガイアの風祭フーカのペンギン帽子・・・
ラバーストラップ買えたからいいもんねー(`;ω;´)

そにこ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

何度目かになる、ゲーセン収穫日記です。

in横浜のゲーセン!
110307-01.jpg

エースのフィギュア、らきすたの長門コスつかさフィギュア、
お土産用のマザーのフィギュア、腕グル~ミ~、
カピバラさん大・小
すーぱーそにこのタペストリー2種
あと小物。

小物はこんなかんじw
リラックマのスイーツスプーンストラップ可愛いwこのまま飾りたい。
あずにゃんペロペロ( ^ω^)
(`・ω・´)と(´・ω・`)は、あずにゃん取るときにひっついてきたん・・・。
110307-02.jpg


あと、東急ハンズの前で「B-SIDELABEL」という大阪のステッカー屋さんが出店してて
一目ぼれしたのでいくつか購入。
このイラレ絵たまんねぇ・・・!ハァハァ
110307-03.jpg



ちなみに、そにこちゃんのタペストリーはこんなカンジ。
スポーティーなギター+ヘッドフォン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァそにこ
110307-04.jpg

エロティックなナースそにこ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これは実家じゃさすがに飾れない。
110307-05.jpg



久々の横浜だったので、散財しました。
他にも服をちょろっと買った。
横浜=散財
楽しかったからよし(`・ω・´)b
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
PSO2:ship3
FEZ:J鯖ホル
トリスタ:ジュエリア金鯖
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point01.gif┗★エステレシピ
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05