caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

ジャスミン装備

友人から聞かなかったらインすらすることなくスルーしてたと思います。

なんか今、フェスタゾーンでドロップするアイテムを集めるだけで
イベント装備やペットや、なんと炎石までもらえちゃうらしいね!!
さっそく先日、行ってきました。
防衛のMob弱体化がなくて範囲で一確できずに30個程度しか集まらなかったんですが
装備そろいましたーw

さっそく姉御の恥ずかしい姿を晒すコーナー
111017-01.jpg

あれ?そんなに恥ずかしくない!
ていうかこの装備マジ可愛い!!!


ちなみにこの直後、臨時メンテが入ってドロップ率下方修正されたらしいです。
だってもう炎石ばらまきイベントみたいになってたもんね・・・

何故か忘れる記念日

やっちまった\(^o^)/
110906-01.jpg

100日目記念日スクショ撮り損ねるとか
ブロガー失格il||li _| ̄|○ il||li


3日ぐらい前に、
「あ、ちょうど自分の誕生日の1日前が100日目なんだなー」
って思って忘れないようにするぞー
って思ってたんですけどねwwwwww

これは地味に凹む(´・ω:;.:...

なにはともあれエアー夫婦100日超えました。
やったね!

どこに行きたいでしか?

久しぶりです。
最近書くたびに久しぶりって書いてる気がする・・・?

F鯖でちまちまと育ててた狐が、
ソウルシードをもらいました♪

おっぱいたゆんっのイクリプス、
「どこに行きたいでしか?」って・・・ちょっと萌えたじゃないかチクショウw
110809-01.jpg

そして相変わらずなおってない誤字
ポセインドンさんチーッスwwwwww
110809-02.jpg


覚醒は全く視野に入れてませんが、とりあえずタマゴもらっといたってカンジ
さぁ、まだ龍のクエストが終わってないんだ・・・

ベビーゴースト

えっと、イベント2日目ぐらいで終わってました。
さっそく姉御の恥ずかしい姿を晒すコーナー

あれ?前回のケーキほど恥ずかしくない?
110719-01.jpg

頭・盾・杖という名の剣は一番低レベルのに交換して、
アクセだけは250レベルに交換しました。
劣化版ラリュヌですが、まあいっかなーと・・・
逆に中途半端なレベルのアクセあっても仕方ないしね。


それにしてもミーナかわいいよミーナ

ペット融合★4

オフラインイベントで見事にダブった、
フリオ・エルールをシリアル入力してみようと思って久々にインしてみた!
110708-01.jpg

おっほw
感知狐用だから、理想的な能力だ!
いざ開封!!

・・・

で、あまりにガッカリしたのでひどかったので
そうだ、せっかく2体いるんだからペット融合試してみよう(*゚∀゚)
と思ってぶちこんでみたらこんなカンジに表示された。
110708-02.jpg

え、なにこれ
なんで命中とHPは固定なん?
しかもなんでステの幅が2体のペット分の幅しかないの?
こんなんギャンブルもいいとこやん・・・。

こんな危ない橋渡るぐらいなら、2体目のフルール普通に使うわwww
アホちゃうか、このシステムwwwwwww

それにしてもひどい数値だ・・・。

------------------------------
■追記
1体目と2体目を入れ替えてぶちこんだら、
今度は命中とHPが変動する幅になりました。
110708-03.jpg

おっ!!!?
これは良くなる融合じゃまいか!!!
ペット融合、さっきはひどいこと言ってごめんね!!
というわけで融合~!∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

110708-04.jpg
うん、まあHPほとんど上がらんかったけど、
結果的にはいいほうの感知・幸運・回避残した1体に融合されたから
いい、のかな・・・?

非課金垢には十分すぎるペットだ!
ペット融合ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
PSO2:ship3
FEZ:J鯖ホル
トリスタ:ジュエリア金鯖
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point01.gif┗★エステレシピ
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05