caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

PSO2キャラ紹介

今更ですが、PSO2での使用キャラ紹介です(,,・ω・,,)

■キャレット
種族:デューマン♀
メインクラス:レンジャー(アサルトライフル)
特徴:パープルハートヘアー愛用。服装がコロコロ変わる

170104-01.png

→基本的に決まった服装がなくて、流行に流されてる感ある。
 お気に入りはレイディタッカーにワイルドマフラー。
 いろんなサイト様からNPCのレシピを調達してきては、NPCになりきっている
 マトイ(EP3)、二代目クラリスクレイス、クラリスクレイス、イオ、ジェネらへんやったかな。
 肩越し視点でヘッドショット狙うのが好き。銃は最高ですよお~!
 追記:オートワードがうるさいらしい。

--------------------------------------------------------------------------------------
■かるかん
種族:キャスト♀
メインクラス:ハンター(ワイヤー)
特徴:よくイメチェンするキャス子。お姉さんキャラ

170104-02.png

→かるかんは猫まっしぐらのかるかんじゃなくて、お菓子の軽羹ですよ!!
 迷ったらハンターといわれたのでハンターを選ぶ。
 みんなが使ってなさそうなワイヤーでなんとか75レベルまで上がったものの弱い。
 カラチェンパスにエステパスにと、キャストは金がかかる!!
 どうパーツを組み合わせればいいのかいまだに試行錯誤中…

--------------------------------------------------------------------------------------
■アネット
種族:ニューマン♀
メインクラス:レンジャー(アサルトライフル)
特徴:アネット好きすぎて作った。顔は自作bb

170104-03.png

→アプリのほう、PSO2esに登場するアネットが好きで作った!
 本物のアネットはテクターだけど、サガさんがやってるのでレンジャーに。
 レシピ一切なしの自己流エステで作りました。
 デフォルト顔があまり好みではないので、スッキリ顔で作ってあります。
 まだまだ育成途中…

--------------------------------------------------------------------------------------
■サガ
種族:キャスト♂
メインクラス:テクター(ウォンド)
特徴:サガさん好きすぎて作った。ボイス実装希望;;

170104-04.png

→メインでJB使ってバウンサーやってるときに、声とキャラに惚れ込んで作った。
 しかしバウンサーではなく好みでテクターをやる羽目に。
 かなり簡素なレシピしか見つからなかったので、完成にいたるまで苦労した。
 いい加減ボイス実装してくれません…よね。ハイ。
 一応テクターは75レベルになったのであとはまったりとね。

--------------------------------------------------------------------------------------
■ハギト
種族:デューマン♂
メインクラス:レンジャー(見習い)
特徴:アークスのおもちゃ。ルーサーと絡むのが好き

170104-05.png

→もとは十王子っていう名前のショタキャラだったが、ハギトに惚れ込んで
 ネームチェンジまでしてデューマンのハギトがここに生まれた。
 アークスのおもちゃとして、変態的に活動。ルーサーと一緒に変態遊びするのが好き
 本職のアークスのほうはかなり雑な模様
 ブレイバーに心折れてレンジャーに転向、育成中。

--------------------------------------------------------------------------------------

追記
メインキャラはデューマンだけどいろいろNPCのレシピ見て作ってるので、
デューマン♀のマトイ、とかジェネ、とかのデータ配布をいつかしたいと思ってる。
ハギトもだね。うちのハギトはデューマンだからね。
ファイルの配布方法とかも調べなきゃー

ラテールキャラ紹介

唐突に思いついて更新してみる(・ω・)
最近はメインキャラばっかり動かしてるので、他はほぼ死んでます

■ラテール歴
2011年9月4日~
廃人、とまではいかないけれど廃人予備軍ぐらいまではいけてるかな?どうかな。
特殊も+9まで強化がんばるぐらいには(`・ω・´)

■活動鯖
sev-emerald.png
エメラルド

■キャラクター紹介
【メイン】
ちゅっちゅみるく
MANIPULATOR.pngjob-starseeker.png
マニピュレイターLv195/スターシーカーLv196
150417-01.jpg

モンスター図鑑409枚
アイテム図鑑 347個
だれがなんと言おうと私のメインキャラ!です
スタシのほうがレベルが高いのは、レベリングしやすかったから&ランキング入りやすくてがんばったから。
今度はマニのほうもレベリングがんばっていきたいと思ってますw
今のところ完全にマニ>>>>スタシなので、早くホーリースターMGを+4にしたいところ。



【その他】
めぐみるく
HOLYSAVIOUR.pngjob-darkknight.png
ホーリーセイヴァーLv177/ダークナイトLv177
150417-02.jpg

どうしてもメイン垢にホーリーが欲しかったので、1から作りなおしました。
2回も聖そだてるとか狂気の沙汰じゃないでしょうか。変態ですね。
いつか、挑発+突撃でボスを釣るのが夢です。



ましろみるく
job-elementalM.pngjob-phantomM.png
エレメンタルマスターLv145/ファントムメイジLv193
150417-03.jpg

観賞用。



さかさごと
job-minstrel.pngjob-maestro.png
ミンストレルLv172/マエストロLv181
150417-08.jpg

民バフおいしいれす^p^



キャレ子
job-dragoon.pngjob-highlander.png
ドラグーンLv145/ハイランダーLv158
150417-04.jpg



こんがりみるく
job-godhand.pngjob-psychic.png
ゴッドハンドLv145/サイキッカーLv169
150417-05.jpg



キャレ汰
job-ruinwalker.pngjob-roguemaster.png
ルーインウォーカーLv149/ローグマスターLv142
150417-06.jpg



瓦斯
HOLYSAVIOUR.pngjob-darkknight.png
ホーリーセイヴァーLv193/ダークナイトLv193
150417-07.jpg



■ギルド
トリスタ発祥の、おなじみの名前の身内ギルドです。
2012.3.19~
屍日和
中立10レベル
150417-10.jpg

絶賛★過疎ギルド!
ぶっちゃけもう私しかまともに動いてない!
環境が変わったらみんなネトゲから離れていくのは仕方ないね(´・_・`)

■ペット
プチラクーン
150417-09.gif
名前は、たぬき鍋。
ひとめぼれして愛用してます

プチテング
120714-08.gif
名前は、鴉天狗と名付けました。
サブキャラ用に使ってます。

プチタイガ
taiga.gif
サブアカウント用。

ラテールキャラ紹介

長らく更新してなかったので久々に更新(・ω・)

■ラテール歴
2011年9月4日~
そろそろ中級者です、って言ってもいいかな??
デゴスで釣りもできるようになったよ(・∀・)!

■活動鯖
sev-emerald.png
エメラルド
(おもに6ch)

■キャラクター紹介
【1st】
ちゅっちゅみるく CV.沢城みゆき4
MANIPULATOR.pngjob-starseeker.png
マニピュレイターLv193/スターシーカーLv194
140129-01.jpg
140129-02.jpg

日々の努力のたまもの、スタシは194レベルになりました!
そしてやらなくなりました( ー`дー´)キリッ
マシ子ちゃんが可愛くてたまりません。闇MGかっこいい!!
永遠の愛すべきメインキャラです(,,・ω・,,)

【2nd】
瓦斯 CV.田村ゆかり2
HOLYSAVIOUR.pngjob-darkknight.png
ホーリーセイヴァーLv193/ダークナイトLv193
140129-10.jpg
140129-11.jpg

名前は、ガスと読みます。
更新サボってる間に聖も闇も193の闇フルになりましたよ(∩´∀`)∩ワーイ
闇はめっきりやってませんが、聖は防御力10000ちょいの硬い子で頼れます!
しかしタゲ減100%積んであの火力はひどい(;・∀・)
特記事項:別垢

【3rd】
ましろみるく CV.豊崎愛生(飾初春)
job-elementalM.pngjob-phantomM.png
エレメンタルマスターLv145/ファントムメイジLv193
140129-03.jpg

高い高い装備の敷居を超えて、あとは闇鎌を作るのが目標になりました!
ちなみに装備は輝くフローズン5か所、メカシレナ眼鏡、ヴァルハラ水晶、タコストです。
レベルもつい先日193達成(・ω・)v
デゴスに行きたい今日この頃。
なに、エレマス?アークメイジ?なんぞそれ??

【4th】
さかさごと CV.新井里美(白井黒子)
job-minstrel.pngjob-maestro.png
ミンストレルLv156/マエストロLv170
140129-12.jpg
140129-13.jpg

マエストロになってオーケストラを指揮したい( ゚д゚)!
という、いつものサブクラス嗜好でつくられたキャラ。
まだ発展途上ですが、はやくもマエストロに飽き気味-y( ´Д`)。oO○
最初は、簡単そうに見えて難しい職なんだなって思ったけどやっぱり操作は簡単。
上コロが退屈でたまりません>< ただしまだソロは出来ませんが・・・。
民はー、あー。オマケだ。寺修業が一番つらい職でした。
特記事項:別垢

【5th】
キャレ子 CV.沢城みゆき3
job-dragoon.pngjob-highlander.png
ドラグーンLv145/ハイランダーLv142
140129-04.jpg
140129-05.jpg

元メイン。キャレット系の名前が使えなかったためこんな名前に・・・
ドラグーンが強いのは分かってるんです・・・!しかし私には荷が重かった!
スキルの多さに誤爆・棒立ちとひどい有様で、ドラには早くも限界を感じています;
ハイランダーはもう少しレベル上げればもう少しがんばれそうな手ごたえアリです。
しかし現状は、細工でひたすら糸・革・マントキットを作るという裏方さん。
今のところは放置中のかわいそうな子です(;・∀・)

【6th】
こんがりみるく CV.宮野真守3
job-godhand.pngjob-psychic.png
ゴッドハンドLv145/サイキッカーLv142
140129-06.jpg
140129-07.jpg

ニコ生でサイキッカーの方を見て一目ぼれして誕生したゴッド。
髪と目を変えてイメチェンしたのですが・・・
ゴッドは操作が難しい、サイキは操作が単調。
今のところ放置中のかわいそうな子です(;・∀・)

【7th】
キャレ汰 CV.田村ゆかり4
job-ruinwalker.pngjob-roguemaster.png
ルーインウォーカーLv141/ローグマスターLv140
140129-08.jpg
140129-09.jpg

幸運の一撃、通称蹴り・・・
一度目の当たりにしたらやっぱり作りたくなるよね☆(ゝω・)v
下級モンスター相手に蹴り担当の短剣単色なんちゃってルーイン。
レベルは上がってませんがかなり役に立ってるので作ってよかったかなぁと!


■ギルド
トリスタ発祥の、おなじみの名前の身内ギルドです。
2012.3.19~
屍日和
混沌9レベル
14shikabane.png


アクティブメンバー2人!絶賛過疎ギルドです( ^ω^)
ギルドレベル10を目指して、上コロ報告周回がんばってます!

■ペット
プチテング
120714-08.gif
名前は、鴉天狗と名付けました。
まんまですが気に入っておりますw

テングをこよなく愛しています。敵のテングも大好きです。
あの大きさのままペットになってくれないだろうか。

プチタイガ
taiga.gif
サブアカウントはタイガ使ってます。
大人のタイガはあんまり・・・だけど、プチはかわいいよね!
見た目で選びました(・∀・)

ラテールキャラ紹介

キャラが増えたりしたので久々に更新(・ω・)

■ラテール歴
2011年9月4日~
浅いです。初心者です。お手柔らかに。

■活動鯖
sev-emerald.png
エメラルド6ch・12ch

■キャラクター紹介
【1st】
ちゅっちゅみるく
job-machinery.pngjob-starseeker.png
マシーナリーLv193/スターシーカーLv193
130307-01.png
130307-02.png
デゴスへ通うようになってしばらくたちますが、先にガーディアンが出来てしまいました(;^ω^)
というわけで現状、闇フルなのはスタシだけです。
あとMGさえ出れば・・・!大小100なんて無茶はしないです!80貼れればそれで(´;ω;`)
早く闇MGに乗りたい今日この頃です・・・
しかしスタシでの単調なコロ周回がちょっとクセになってるので194狙ってみたいところ!

【2nd】
ましろみるく
job-elementalM.pngjob-phantomM.png
エレメンタルマスターLv145/ファントムメイジLv170
130307-03.png
130307-04.png
晴れてメイジに転職したはいいものの、まず装備の敷居が高かった
武器は3OP、石も3OP、手は物魔クリ・・・
そしてそれだけの苦労に見合う強さが発揮できていないという
なんというトキメキ職!!!
最近はアイテム収集とマント生産係みたいになってます。

【3rd】
キャレ子
job-dragoon.pngjob-highlander.png
ドラグーンLv145/ハイランダーLv142
130307-05.png
130307-06.png
元メイン。冒頭で述べたとおり、キャレット系の名前が使えなかったためこんな名前に・・・
ドラグーンが強いのは分かってるんです・・・!しかし私には荷が重かった!
スキルの多さに誤爆・棒立ちとひどい有様で、ドラには早くも限界を感じています;
ハイランダーはもう少しレベル上げればもう少しがんばれそうな手ごたえアリです。
しかし現状は、細工でひたすら糸・革・マントキットを作るという裏方さん。

【4th】
こんがりみるく
job-godhand.pngjob-psychic.png
ゴッドハンドLv144/サイキッカーLv142
130307-07.png
130307-08.png
ニコ生でサイキッカーの方を見て一目ぼれして誕生したゴッド。
髪・肌色は本人の許可もらって真似して作りました!
サイキッカーに期待を抱いて転職してみたはいいものの、クセの強いことwww
奥義中にスペシャルアタックが使える時だけ俺TUEEEEEと輝けるそんな職
し、しばらくサイキはお休みでゴッドの方メインになりそうかな

【5th】
キャレ汰
job-ruinwalker.png
ルーインウォーカーLv111
130307-09.png
幸運の一撃、通称蹴り・・・
一度目の当たりにしたらやっぱり作りたくなるよね☆(ゝω・)v
持ちキャラでレベル一番下ですが、特にがんばるでもなく
のんびりと短剣単色でがんばろうかと思ってます。

【6th】
瓦斯
job-holyknight.pngjob-darkknight.png
ホーリーナイトLv164/ダークナイトLv158
130307-10.png
130307-11.png
ただいま絶賛モチベうp中、新進気鋭の新キャラでございます。
ちなみに名前は、ガスと読みます。瓦さんって呼ばないで~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
人の影響を受けやすい私ですが、瓦斯もまたしかり。
とあるニコ生主さんがダークナイトで戦う姿を見てどうしてもやってみたくなりました。
ホーリーとの火力差に戸惑ってますが、どっちも頑張って上げていきたいところ!
・・・ただ、このキャラだけアカウントが違うのよね。不便なり;

■ギルド
トリスタと同じ、おなじみの名前の身内ギルドです。
2012.3.19~
屍日和
混沌9レベル
130307-12.png


類は友を呼ぶ。
挨拶はNGワードで伏せられる。
相変わらずの変態ギルドです。

友人の友人という、どこまでも身内な新人さんも増えて
プラント時は通話しながらわいわいやってますw

■ペット
プチテング
120714-08.gif
名前は、鴉天狗と名付けました。
まんまですが気に入っておりますw
ペットの餌が不要になったことで、コロ毎周回ごとにテングの声を響かせてスキル使ってます。

テングをこよなく愛しています。敵のテングも大好きです。
あの大きさのままペットになってくれないだろうか。

ラテールキャラ紹介

今更ですがラテールのキャラ紹介などを!

ラテールはベータ後ぐらいにかじってましたが、一度離れて放置してました。
その為、キャラは消え使いたい名前も使えなく・・・。
ツリー衣装とミルク瓶もルビー鯖で受け取ってしまいました(;´д`)トホホ…

■ラテール歴
2011年9月4日~
浅いです。初心者です。お手柔らかに。

■活動鯖
sev-emerald.png
エメラルド6ch

■キャラクター紹介
【1st】
ちゅっちゅみるく
job-machinery.pngjob-starseeker.png
マシーナリーLv163/スターシーカーLv156
120714-01.png
120714-02.png

初めてラテールで声をかけて色々教えてくれた人がスタシだったのをきっかけに、
長いエンジニア・マイスター時代をへて無事憧れのスターシーカーに!
しかし暴風アップデートでマシが強化されたため現在はもっぱらマシで活動中。
ちなみに、トリスタで使っていた名前Chu-Chu-Milkからつけようとしたものの、
ちゅーちゅーみるくでは1文字オーバーしたためにこんな名前になった。
ヒットシンクで多少強化されたものの、火力的には見劣りするので手伝いでいつも申し訳なく思ってます;

【2nd】
キャレ子
job-dragoon.png
ドラグーンLv126/
120714-03.png

元メイン。冒頭で述べたとおり、キャレット系の名前が使えなかったためこんな名前に・・・
当時も槍でキャレットというファイター使ってたので、迷わず選びました。
いつもちゅーちゅーにメインの座を持っていかれる可哀想な子。
しかし暴風アップデートで凶暴なまでの強さに変貌!
現在も将来も期待されてる、うらやましい限りの子です。

【3rd】
こんがりみるく
job_monk.png
モンクLv92/
120714-04.png

ニコ生でサイキッカーの方を見て一目ぼれして誕生したモンク。
髪・肌色は本人の許可もらって真似して作りました!
しかしながら、なかなかに操作が難しくて転職手前で放置されてます。
ちなみに、初めて声変わリング目当てでダーツを投げたときに、
間違って男専用リングを当ててしまったがために男キャラを作った。

【4th】
ましろみるく
job-elementalM.png
エレメンタルマスターLv121/
120714-05.png

初めてエリアスでメイド姿のファントムメイジを見たとき・・・ときめいたんです!!!
そのトキメキを思い出させられて、キャラスロ拡張して生まれたのがこの子。
あの羽はトキメキの象徴でしょ・・・!そして可憐な姿とは裏腹に物理魔法両方での殴り攻撃!
トキメキ以外の何物でもないです。
見た目は、昔エリアスで見たあのメイドメイジさんを意識&こんがりと対になるように肌は白に。
この子だけは、可愛いを絵に描いたようなキャラを貫き通したいと思ってます。
そしていつか憧れのメイジに・・・!

【サブ垢】
熱波
レンジャーLv20/
120714-06.png

PT要員・ID脱出部屋要員です。
屋根の上に突っ立ってたら、ああPT要員としてかりだされて2PCでソロやってんだな・・・
ってなまぬるい視線投げかけてあげてください。
ちなみに実戦経験なしのクイズ縛りですが最近クイズもやってません。

■ギルド
トリスタと同じ、おなじみの名前の身内ギルド作りました。
2012.3.19~
屍日和
混沌7レベル
120714-07.png

類は友を呼ぶ。
挨拶はNGワードで伏せられる。
会話は基本的に**。
相変わらずの変態ギルドです。

■ペット
プチテング
120714-08.gif

プティー

120714-09.gif

どちらもペットスキルは自動取得しか使わないです。
愛玩用です。
テングをこよなく愛しています。敵のテングも大好きです。
あの大きさのままペットになってくれないだろうか。
プティーもプチにしようかどうか悩み中。
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06