caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

パンヤトラベル

今年もエイプリルフールは、がめぽがんばってたねーw
とりあえずプレイしてるゲームのサイトだけは見たけど、どれもよかった

というわけで一番かわいかったパンヤを記事にしてみる(・ω・)

東京パンヤというタイトルで、それぞれの駅(コース)の紹介が見れますw
今年はちょっと手抜きのような気が
130401-00.jpg

東京タワー。
見上げるネルとクーがかわいいでっすw
このイラストは誰が描いたんだろう
130401-02.jpg

秋葉原。
マックスはやっぱりこういう位置づけなんだなwww
130401-04.jpg


最後に、ハトバス。
アリンのペットのハトとかけたわけですね(・ω・)
それにしてもこのイラストかわいいい
130401-01.jpg

・・・つーか画像の右下、GMあんこさんじゃね?

文房具クラブ 音

どうも、サンプルボイス聞いてすばやくチャージした私です。
結構苦労したけどなんとか当てました;
120412-01.jpg

http://www.pangya.jp/event/201202_monogatari/#3
こんなサンプルボイス聞いたらそりゃ欲しくなるでしょwww やっぱりお気に入りは、神原ボイスです。
今回のコラボ、同じキャラでもコラボキャラがかぶってたりするので
(例:ネル→撫子&月火、エリカ→神原&火憐)
ボイスクラブもA・Bと切り替えられるみたいです。
簡単に言うと、Aだと月火と火憐でした。
Bはエリカが火憐から神原になりました。まだボイス追加されるっぽいので他はよくわからん。

もちろんコラボアイテムも買いました☆(ゝω・)v
エリカは神原!!・・・にしちゃあ幼すぎる顔つきだけど気にしない。
120412-02.jpg

アリンはヅラだけ!
パワーショット時の、にゃっははははwってのが気に入ってる。
120412-03.jpg

ごめん・・・ルーシアもヅラだけw あ、カットインもか。
ボイスがなかなかに出来がいいのでかなり気に入っている。
アニメ見てるみたいな気になる。
120412-04.jpg

あと、衣装は買ってないんですけど
カズのあらららぎさんボイスもかなりいけてます。
カズのかっこいい風貌とのギャップがやばいけどな。


■オマケ
4月1日はエイプリルフールネタ、今年はありましたね!
去年は地震だなんだで自粛してましたけど。
ジャパネットたかたのパクリでした。
120412-05.jpg

・・・クオリティとしてはちょっと低かったw残念。
120412-06.jpg

あと、マジで入札できて落札もできた「らしい」このページ。
実際に落札できた人にはどうやって送るんだろーか。
私も一応、入札はしてみたんですが、まあ落札できるはずもなく音沙汰もなく。

120412-07.jpg


今はなんというか、化物語のキャラボイスを聞きたいがためにパンヤをやるみたいな
そんなカンジになってます。
まだあと3つ、公開されてないコラボ品があるんだけど何がくるんだろー・・・

物語×パンヤコラボ

いまさらですが、化物語・偽物語とパンヤがコラボ中ですね
http://www.pangya.jp/event/201202_monogatari/
アニメ見てるんでめちゃくちゃ期待してた!!

・・・んですが、実際のコラボ品見てちょっとガッカリ。
中でも、マスコットの忍がキモすぎてちょっとありえないわー
(^ω^)どうしてこうなった!

それでも、以下の4点をゲットいたしました。
ケンは、カットイン持ってなかったんでいい機会だと思ってwww
120313-01.jpg

たぶん今回は第一弾でしょーね。
まだ明かされてないのがまだまだあるんで。。
そんななかでもルー子のひたぎヅラは当たりだとおもう。
さっそく着用してみた。
120313-02.jpg

カワ(・∀・)イイ!!
これはよかった!!
しかしヅラの色は元の髪の色が反映されてしまうのか・・・これじゃひたぎカラーじゃない!
120313-03.jpg

ということで思い切って、茶髪からデフォのピンク(ひたぎヅラだと紫になる)に戻しました。
どうせいつもメイコヅラかぶってて茶髪が露出する帽子ほぼないしね!!

あと、イベントでクラブセットもらいました。
文房具クラブセットです。文房具に取っ手の棒つけてドルフマークがついてます。
性能は、クリスマスクラブセットツヴァイに似てるかな?(クラブの性能SSじゃなくて申し訳ない;)
120313-04.jpg

実際に使ってみるとこんなカンジ。なかなかに(・∀・)イイネ!!
お気に入りはやっぱり、ウッドのホッチキスですかね。ドルフマークかわいい
120313-05.jpg


■オマケ
コラボ記事さぼってる間にホワイトデーイベント始まっちゃいました。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=9164&cat=3
口にくわえるスティックキャンディーは、ドロップ品合成のイベント限定品。
これって飴ちゃんクラブのペロペロキャンディ縮小しただけじゃ・・・
120313-06.jpg

例のごとく合成はキャラランダムなんですが、
こちらも例によって例のごとく。1番にできたのがマックスのキャンディでした。流石
ちなみにそのあとにセシリアが出来て、お約束すぎて吹きそうになりました。
あと4キャラ分ですが、まだイベント期間もあるんでのんびりやろうかと。

アイスインフェルノ

凍っただけのディープインフェルノあらため、
新コースのアイスインフェルノがついに実装されましたね!!
いや、コースの雰囲気・BGM・若干の障害物の位置・グリーンの難易度が
ディープインフェルノと違うだけで、
ほぼディープインフェルノです。

けどまあ雰囲気は(・∀・)イイネ!!
モデルのルー子さんはブログに久々登場の友人でございます。
120222-01.jpg

あとウィズシティの、中身を決して覗くなグロ注意のネコと違って
マスコットの悪魔もカワイイです。
あ、こちらのモデルさんは見知らぬ対戦相手ですスミマセン
120222-02.jpg

そんでもってイベントでもらえるデモンズ衣装、クーだけはパンツ丸出しでエロかったので
自力で手に入らなかったから露店で購入したんですが・・・
なんか改めて見るとあんまりだな。今決めた売ろう。
120222-03.jpg

ぶっちゃけアイスインフェルノ実装で一番気に入ったのは、紹介PVです。
もうほとんどゴルフしてないけどそんな細かいことはもう気にしない!



■オマケ
バレンタインに逆チョコもらいました(,,・ω・,,)
なんだかんだで誰かからチョコもらってる気がします。ありがとう!
逆チョコもお礼は3倍返しなんだろうか?
120222-04.jpg

■オマケ2
とっくに終わりましたが、リヴリーアイランドとのコラボ。
http://www.pangya.jp/launcher/NoticeView2.aspx?cat=1
リヴリーはもうかれこれ7~8年?飼育続けてるんで朗報でした。
さっそくリヴリーのほうでパンヤ島に模様替えしてみた。
120222-05.png

ブルーラグーンというよりブルームーンみたいな雰囲気になってしまったが気にしない!
カワイイのでかなり気に入ってます(*´∀`)


さて、クーのデモンズ衣装売ってくるか・・・

アリン大喜び(*´∀`)ウフフ

ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
111203-03.jpg

アリンの誕生日イベント、一昨日かな?
やっと終わりましたー!!
111203-01.jpg

正直、あんだけの努力でアリンのヘッドドレス、ワンピース、ハイヒールと
3点ももらえるのはウマすぎる(;゚д゚)ゴクリ…
谷間の出来とか見てよ、これ!これがタダなんだぜタダ!!
111203-02.jpg

明日とか気が向いたらもう1アカウントぐらいやってもいいな・・・
それにしてもアリンは本当に可愛いな。
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07