caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

戦線復帰

こんばんわ、キャレットです
なんとなく一線を退いてたけど、最近は羊で戦線復帰
今日は画像いっぱいです

070929-00.jpg

悪霊スキル。
ふと露店で見かけて、つい買ってしまいました。
うひょー。高かったよー。
そして相方にプレゼンツ! 大事に使えよ
070929-01.jpg


いつもおばばの前にたまってるんやけど、
さいきんアレコレ食べ物撒いて遊んでる。
070929-02.jpg

070929-03.jpg

邪魔やったらごめんね(*ノωノ) イヤン
食べたかったらどんどん食べちゃってください
1年前のアイテムやから腐ってそうやけど・・・
070929-04.jpg


で、そういえば伯爵の称号持ってなかったなーと思って
城まで行ってきましたー
太陽の石を掘り出して月に祈りつつ伯爵部屋へ。
・・・余談やけど、↓この場所キレイで好きやわー(´ω`*)
070929-05.jpg

もちろん見事に返り討ちにされました。
070929-07.jpg

070929-06.jpg

だってフルスイング(?)喰らったら一確されるし。。
最後は手伝ってもらってなんとか称号ゲット>< ありがと~w

そういえば、それぞれキャラクターの職によって
殴りの速度って全然違うよね。
敏捷ー19で羊の3職で試してみたら・・・

速← 二次>基本>>>>一次 →遅

ってかんじかな。
いつも実験台にするカモノハシ。ごめんねー
なんて、ごめんとかカケラも思ってないけどな
070929-08.jpg



久々の屍日和

こんばんわ。
ここしばらくトリスタ離れが進行してますキャレットです
ふと思いついて殴りめーめーでインしたら
ファッションが軒並み期限切れやったから
二次に変装してみました
かわいい(*´д`*)

と、いうわけで蛾狩って来ました
070926-01.jpg

かわいい・・・w(*´д`*)

最後はお約束の屍日和。
070926-02.jpg


某エロゲ

「とりあえず模写してみたらいいとおもう」
某うさぎに言われて、いとうのいぢ氏が絵師をつとめる
某エロゲのヒロインを見ながら書いてみた
070924.jpg

自己満足・・・(´ω`*)

ジガゾウ

中の人、日中こんなかんじ
パンツとブラジャーだけはつけてる
mine.jpg


ぷに

ぷにぷにっ
ぷにーなうさぎです
( ´∀`)σ)∀`)
20070922132359.gif


キャレット96

ごめん途中で色塗りって飽きるねんorz
568001166_3.jpg


シェフ狸

セールの時にたぬきに服買ってたの思い出して
コックさんの帽子と一緒に着てみた!
070919-01.jpg

違和感ないwwwwwww
戦う赤髪コックさんってかんじやな!

戦わん放置狸やけどな

ロング赤チン
びよーーーーーーーーーん
070919-02.jpg


秋のおもてなし

今月のイベントはめんどくさかったな・・・
思ったより時間かかった。
070918.jpg

画像板でこの装備みたときは、
帽子がびみょーかなーとおもったけど
実際かぶってみたら結構かわいいな!


なんかひさびさにTS入った気がしたけど
あんまやる気ないわ
ってかなんもやる気ないわー

FF7CC

ファイナルファンタジー7クライシスコア
クリアしました。・゚・(ノД`)・゚・。

いまだエンディングの興奮覚めやらぬキャレットです。


ネタバレを避けつつ総合評価でも・・・

まず戦闘システムはかなりアクション性が強くて
自由に戦えるかんじでグッドでしたbb
けど、CMとかで見た人は分かるとおもうけど
左上でまわってるスロット。
あれリーチかかると戦闘してんのにストップして
スロットの画面になるんよねー
あれは個人的にあんまりスキじゃなかったかな
スロットで出るスキルのおかげでかなり助けられたけどね~

んでもって映像。
これはアドベントチルドレンに劣ってなくて
めちゃくちゃキレイです。
エンディングなんかはすっかり入り込んでましたー
ムービー以外の部分でもかなり作りこまれてて、
ムービーとの切り替わりで遜色ないぐらいに感じたかな
ただ、後半ムービーが少なくなっていった気がするのは
気のせいじゃないはず。
あの重要なシーンなんかもムービーで見たかったなー

んで最後にストーリーやけど、
7に関わるいろんな秘話が明らかになる感じ
なるほど、ここにはこんな経緯があったのか、っと
何回も感心させられた。
7をプレイしたひとにはぜひぜひやってもらいたい


と、まあ7に入れ込みすぎてる私の熱い評論でしたー

さあ、これから7やるかな。
いや、まじで。
これクリアしたら絶対7やりたくなるねんってw
いろいろ振り返りたいとこもあるしな

初期装備の剣、最後まで使いたい気分やわ
あの剣 思い入れ多すぎ
あんなに重い剣やったとは・・・

桜花のネックレス

こないだのキャンペーンでもらったガチャコインで
ウヅキのフィールド掘って桜花のネックレスが出ました♪
とゆーわけで、めーめーに装備させてみたら
美術室の敵が一確になったので一人籠って狩ってます(・ω・)

問題の桜花のネックレス、適当にやったらなかなかの数値がついた!
070914-03.jpg

ついでに装備とステも晒してみる。(*ノωノ) イヤン
070914-02.jpg070914-01.jpg


殴ってる羊はやっぱりかわいい。
はい、ここで親バカコーナ~。
殴ってる瞬間とかのせてみる(*´д`*)
070914-04.jpg070914-05.jpg

(・∀・)モエッ!!

だぶるですの

殴り魔のししょーに火力負けてたわぁ(´・ω・`)
くやしー><。
070912-03.jpg

なにげにレベルも追いつかれてたっていうwwww
これはめーめーもガンバってもらわねば。

がんばれですの!
070912-04.jpg


1匹違うの混じってるけどww

メンテ掘り

もう昨日のことになりますかそうですか
SSをとってすぐにブログを書けない
ズボラなおつおんなです。キャレットです。

メンテ掘りに行ってきました。
テチ4からアイスD、城とダラダラ掘った後、
結局なんとなく好きなマッドレイ部屋にたどり着いて掘ってました
070912-01.jpg

しろもさんが蔵クラウン欲しいっていうてたから
出たらいいなーと思いつつ、まあ出んかったんやけどね
蔵フラン2本と粕マンゴ(sl2;)のみ。(´・ω・`)しょぼん。

マッドレイはやっぱりザコでした
070912-02.jpg


ですの活動中

もうすぐファッションの期限が切れるので
さいきん動いてる羊です。どうも。
今日も屍日和です
070911-01.jpg


最近、これぐらいの人数で集まることが多いので
暇人の私にとっては嬉しい限りです(´ω`*)
070911-02.jpg

眠くて反応悪かったりするけど、また遊んでねえ
ヽ(・ω・)人(・ω・)ノ

殴り魔

こんにちは殴り魔のMe-Me-Milkです。
ひさびさに狩りしてきました。10%ほどあげました(少っ
070909-03.jpg

070909-02.jpg

よく死にますがそれもまたかわいい(´ω`*)

羊だまりができてました。
070909-01.jpg


ネタ

こういうしょーもないことできる仲間が
大好きです。
こういうしょーもないことしてる時間が
大好きです。
070908-01.jpg

070908-02.jpg

070908-03.jpg


一部自主規制(笑)

探検

最近はやることないんで、ラブ化にともなって出来た
キークエストを消化してたりまっす どるるるるー。
070907-02.jpg


070907-01.jpg

そこで盛り上がってきたので探検にいくことに。

なんかポプリの足跡があるとかって聞いたもんだから
ポプリDにいってみることにしましたー。
070907-04.jpg

ポンポンと戯れる癒しのひと時・・・・(´ω`*)
そういやミミックといいポンポンといい、
感覚型のくせしてハイプレ使うようになったんやねー
070907-05.jpg070907-06.jpg

ハイプレでされるがままになって
みんなで遊んでた。無言やったんは楽しんでた証拠なんさー


ポプリDのPTクエ。
モスモス152匹とかどんだけ暇人やねんなw
070907-08.jpg


中の人、誕生日

誕生日おめでとー

今日は中の人キャレットさん、誕生日です
わーいw

バニーガールなうさぎ書いてみました。
これもまた夜中に寝れずに起きてきて
もそもそと書いたヤツ。
乳増量中

屍日和in人魚D

sikabanebiyori

今日はマーメイドパレスダンジョンで死んできましたb
このいちばん奥の場所、いいよね。
このダンジョンももっと深くなるといいなー

そういえばホームタウンのアステカが
大型アップデートでにぎわってます
いつもは静かやったアステカがすっかり観光地化して
ちょっと落ち着かないキャレットなのでした

さらばゴスブル。

g1
今日のメンテで、一時的にゴスブルが消えるので
みんなで記念撮影にいってきましたー

初心者のころはまったく用のなかったアクアリース聖堂。
せっせとツンデレに絵の具セットみついだ思い出が。
g2

g4

霧クエにはずいぶんお世話になりましたm(。_。;))m
g5

g6

みんなで屍日和。
20070904143547.gif

そしてケツを掘ってみる(*´д`*)
20070904143553.gif



キャラ紹介

)乳兄弟

今日はサブアカウントのキャラでも載せてみますかー

全員ミルクの乳兄弟ですー
真ん中の羊がメインの殴り。

ただいま3キャラとも冬眠中(・∀・)

キャレ改訂版+めーめー

キャレ改訂版

こないだキャレット書き直したばっかやけど、
私のキャレットはあんなに世間擦れした子じゃないねん!
なんかもっとな、鼻水たらして笑ってるようなアホ子やねん
そんでもってこう、エロ話が好きそうなカンジで・・・

ってカンジのテイストを盛り込んでキャレット改訂版。
スケベそーな目元がお気に入りb

めーめー

そんでもって、うちのサブの殴り魔Me-Me-Milkも書いた!
羊やっぱかわいいわー
基本のシュールなかんじが好きやねん。

そういやサブアカウントのキャラクター紹介してなかったな
そのうち載せるとおもうわ

茶色うさ

茶色うさしたがき

おれんじうさことして、自キャラ書いてたけど
なんか違う気がして書き直した。

茶色うさ


いちおうメインはボクサーがデフォなんや!
というわけでボクサーのキャレット96(ちゃんと名前もなおした

なんか世間擦れしちゃった感のあるうさぎやな
こいつ絶対自分かわいいとか思ってるしw
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09