caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

屍特攻隊

今日、ブースターアミュレットを使って
めーめーが150になりました
、_。,       ヒャホーゥ

と、いうわけであちこちに特攻いってきました
えんちの羊といっしょに屍特攻隊~♪
まずはぎょるー。
さすがレベル590(やっけ?
幸運装備にしても、ウィンドエッジさえミス連発~
チーン
071029-00.jpg

そのままアイスダンジョンで超屍日和(・∀・)
071029-01.jpg

071029-02.jpg

女王は、ウィンドエッジさえ当たらんかった!
やっぱりさすがボスだぜい。。
しかも召還のプレデターに14000とかくらって一確
チーン

このまま故郷アステカに帰れないだろうということで
伯爵んとこにさっきまでいってましたー
071029-03.jpg

071029-04.jpg

おーこさんやエンチと一緒に何匹か倒した!
けど伯爵、死に際にサティスファクションかな?
めっちゃ威力強い攻撃つかってきて、死んだ
チーン

まだまだめーめーは半人前やな
魔法型は非課金でも威力強くてレベル上げしやすかった
みんなが使うのも分かる気がする!
けどやっぱ強いのは魅力型なんかなあ
防御高いわ回避高いわ魔法反射できるわ。
うちの狸は火力なくてボス倒せんけどな!

最後はお約束
ケツを掘られてFin.
071029-05.jpg

デスペナうまー

天使

やっと服もらって着替えました!
めーめーです
071028-02.jpg

かわいすぎる(*´д`*)ハァハァ

ところで、魔法型のスキル使ってると天使が見れるよね
フェアーウィンドとリカバリー。
071028-01.jpg

左がリカバリーの瞬間あらわれる天使。
ナースみたいなカンジでピコピコハンマー持ってて
回復する一瞬だけあらわれてポコっと叩いてきます
かわゆい(*´д`*)
右がフェアーかける瞬間あらわれる天使
シュールです
股間のもっこりが気になる
なんでジャージなんか、耳についてる羊みたいな角はなんなんか
つっこみどころ満載
トリスタってけっこうシュールなネタ多いよね
あちこち観察してみるとおもろいかもね

パインパイン

071026-01.jpg

こんちわ、パインパイン繰り返すと
卑猥な文字列に見えたりしませんか。しますね!

なんかパインが集まってたから傍観してたんやけど
ホンマは中に混ざりたかった!
と、いうわけで今日パインもらってきましたー
071026-02.jpg 071026-03.jpg

ミサンガは蜃気楼F2で発掘
パインマスクとジュースはパインドロップ
ジュースがドロップ率めっちゃ下がってて、時間かかったー
取引できるらしいから、これはいいネタ品になりそうですね!


あと、ハロウィンイベントも終わらせたー
夜は混んでるから昼にこっそり。。
071026-05.jpg

去年と違って、ハロウィン広場の入口んところ
           ↓ ↓
071026-04.jpg

なんか雰囲気出てて好きやわー
やっぱハロウィン好きやわー
でも狩場のカオスっぷりばっか話題になってる気がするな
たしかに雷・風羊の悪行がよく目立ってる(気がする
マナー守って狩ろうで!(`・ω・´)b

めーめー二次転職

なんと!
えんちにめーめーの二次転職やってもらっちゃった!
うほうほ!
071024-01.jpg

071024-02.jpg

まじありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
まさか一発でいけてもうとは思わんかったよ・・・
やっぱ戦い方ひとつで全然違うんやね
私は、ガチンコ勝負でウィンドエッジうってたんやけど、
逃げうちでシャワーメインで戦ったらしい。
これから二次転職の人は参考にするといいかもね!

屍流ハロウィン

ついにトリスタにもハロウィンがきたね!
エンチからハロウィンボックスを1つもらったので
さっそく開けてみました♪
071023-01.jpg 071023-08.jpg

唯一ほしかった帽子が一発ででました
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
おそろおそろーわーいw
071023-03.jpg

自分的に、ボクサーにはあんまりしっくりこんかった。
二次職の姿には似合ってるんやけどなーw

二次といえばですね。
きょうやっとめーめーが二次転職できるレベルに達したんよね
071023-04.jpg

それでさっそく試練いってきたんやけど・・・
うん、初めはよかった。
071023-05.jpg

071023-06.jpg

トゥースフラワーでじゃっかん苦戦しつつも
復活の術つかったりなんかでなんとか乗り切ったんやけど・・・
マダムとリバがひどい!
バーサークorコンサートツアーで一確なもんで・・・
バーサークはダークミスト覚えたらなんとかなった!
それでもエリクサー連打で必死やったけどね。
んでもコンサートツアーは攻撃力関係ないから、DMかけても意味ナシ
071023-07.jpg

チーン

何回も復活の術つかったり再スタートしたりがんばったけど。
私の心がもちませんでした!
スキル使用しまくる仕様に変えやがった爺相手に腹が立ってきて
「もういい。こいつ転職せんでええわ」
投げました( ・_・)ノ ⌒゜ポイ
気が向いたらレベルあげるわ
転職?
しらんそのうちするかも

アイシクル地獄

前の記事を書いてから、めーめーで狩りしてました
サン鯖はいつもPTでにぎわってていいね!

しかしまあスノーは目が痛くなる。
雪焼けしそうや 目いてー
071022-03.jpg

071022-02.jpg

かれこれウン時間狩ってたか
それでも飽きんからふしぎやな
もうすっかりウィンドエッジ信者です
んでも迷惑かけんよに狩ってるよ!
羊はどうしても迷惑かかりがちやからねー
気をつけんと。。
ウザ狩りはフィールドに人がおらんときにこっそりとな!

助手連盟イラコン

助手連盟主催のイラストコンテストが、
期限延長で今朝8時まででしたね!
みなさん応募しましたでしょーか。。
071022-01.jpg

私は応募しましたよー。
骨さんとこで散々宣伝してたからつい気になってね!!
ちなみに稚拙ではございますが
このようなイラストを応募させていただきました
  ↓ ↓ ↓
20071022123253.png

授賞式は10月25日だそうです(´∀`*)
21時ってのがちょうど晩飯にかかりそうで気になるけど
やっぱり応募したモノからするとwktkですね!!!!
なんか改まって書くと言葉遣いきもい

まあそういうわけでめーめーで狩りでもするかな

絵チャ

トリスタでひとしきり遊んだあと、ギルメン4人で絵チャに移動
えろりたんとファラとエンチと。
楽しかった!
ほとんど私とえろりたんで書いてたけどね
だらだらとラクガキしてんの楽しいな(´∀`*)
071021-01.gif

071021-03.gif

071021-023.gif

071021-022.gif

071021-04.gif


めーめー

精神状態安定してきました。キャレットです

今日はめーめーでウィンドエッジを覚えてみました!
なんか便利そうやからとりあえず拒否ってたんやけど(
やっぱり便利なもんは便利やね

基本的にガチンコ勝負が好きやから、
敵の中につっこんでいって使うウィンドエッジは
魔法のなかでは私向きなんかも。
071020-01.jpg071020-02.jpg

ガンバって二次転職目指すぞーっ

と、こないだオークから1ゲルダでました
071020-00.jpg

切ないねー

ソロ狩り1.2倍

いつものように自分で前髪切って
いつものように失敗しました
キャレットです。。

次の攻撃ガチャがくるまでの間、
いまの装備を1週間だけチャージしてソロ狩りしてますー
2PCで自演PT1.2倍でございます
071019-00.jpg

やっぱり課金装備・・・といってもアクセ1つとベルトだけやけど
あると全然ちがうわー
071019-02.jpg
そういうわけで、ギルドナンバー1の座を奪うため
ガンバってレベル上げしてまーす

ところで廃上げしてたギルメンが今日
二次転職あっさりこなしてましたー
071019-03.jpg

いやー早かった。1週間ぐらいか??wこの廃めー
151になったら抜けちゃうみたいやから寂しいわぁ(´・ω・`)ショボーン
なかなか昼間相手してくれる人おらんからなw

うさぎかわいいようさぎ

今日は半日ポプリダンジョンにこもってた気がする!
最近ギルメンでふたり新キャラつくったもんで
まとめてみんなでお手伝いしてましたー
さすがの廃人も疲れたよ!
もう昔のようには廃狩り・廃掘りできないね。

そんでもって夜、いつものようにアステカにたまってると
おもしろそうな会話が聞こえてきました。
なにやらうさぎだらけで素手で殴りにいく模様。。
乱入おk!ε=(゜∀゜)
071014-01.jpg

071014-02.jpg

うさぎが集まってもふもふしてるの見てるだけで癒されるわ(*´д`*)
泊まってるとね、みんなそろってぺろぺろしてんのがまた!
(*´д`*)ハァハァ
071014-03.jpg071014-04.jpg

少しの時間やったけど解散するのはちょい残念(´・ω・`)ショボーン
うさぎな出会いをありがとう!
071014-05.jpg


一生野良兎

20071010170056.gif

おともだちの骨さんにささげます野良兎書きました~
ここんとこやっぱり絵が前みたいに書けなくて、
思ったようにかけなかった。。申し訳ない><
野良帽、むずかしかったわぁ~

ちなみに私のキャラも書いてもらっちゃった!!
わーいわーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
関西弁短髪褐色貧乳っていうのがキャレのステータスみたいです!
なんかめっちゃうれしいわぁww
a29.jpg


新入り

071007-02.jpg

そういえばギルドのこと書いてなかったな
なにげに私がマスターしてるギルド「屍日和」
身内ギルドやけど静かに展開してきました
41名になりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
サブとか多いけどな。

そんな屍日和に今日新入りがきました。
なんだかテンションが大変なことになってます!
071007-01.jpg

私は基本、会話見てることが多くて静かやなーと思われてるかもやけど
文字打つんがめんどいだけで会話が面倒なんじゃないから~
そこんとこよろしくう
ま、引きこもりやから性格の方もアレやけどなwアレやwwうほほい

そういうわけで屍日和よろしくー

魔女っこ

おひさしぶりー
最近絵がかけなくてモヤモヤしてたけど
吹っ切って書いてみましたー。

アトゲの影響でハロウィン魔女ッコです
魔女ッコもえー(・∀・)

クリックで原寸。
20071004222218.jpg20071004222232.jpg20071004222244.jpg


Gv

昨日は、初めてのギルドバトルやりました!

bluewing+動物王国 VS 屍日和
070930-01.jpg

平均レベルがあまりに違うけど、
あっちは非課金Gv常連さんってことで
一部課金装備おkのハンディももらってやりました♪

なんかすごいね!!
全部一撃できまるのwwwww
070930-02.jpg

070930-03.jpg

070930-04.jpg

なんか死んでる画像ばっかなのは
スクショとるタイミングがなかったから・・・w

いやいや、ホンマ楽しい時間すごさせてもらいました!
ありがとうございましたー(´ω`*)
またやろうねーw
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
PSO2:ship3
FEZ:J鯖ホル
トリスタ:ジュエリア金鯖
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point01.gif┗★エステレシピ
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10