caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

悠々自適

最近は狩りもせずに、
アステカで日々悠々自適のトリスタ生活を送っております
キャレットですこんばんわ。
071129-01.jpg

071129-02.jpg


ネタのためにわざわざシルトックを集めて振舞ったり。
071129-03.jpg


あとはイベントやね。
趣味もかねて、マッドレイ部屋でどるるるr
やっぱ学園掘るん好きやわー(´ω`*)
071129-04.jpg

そして最後はやっぱり屍日和。071129-05.jpg



いつもの私

京都とかに旅行いってきました!
その間ネカフェでちょこっとインする程度やったけど、
やっぱりネットがないと不安になるよね
でも、ずっといじってないと・・・ってほどでもない
トリスタもイベントめんどいしなー

トリスタといえば、3ヶ月ぶりにオレンジの服に戻りました♪
071126.jpg

やっぱりこのカッコがいちばんしっくりきます
かわゆい(´ω`*)

ビスケット

先日のネイトのロリコン大作戦イベント関連か
クッキースキルが配布されたので、さっそく使ってみた。
なにげにひさびさのトリスタログイン。
071120-02.jpg

071120-01.jpg

とても・・・しょぼいです・・・・・・・・・。
(´・ω・`)ショボーン

そしてイベントでもやろうかと思ったら
緊急メンテktkr

僕のくーたん

今日はえんちと、クーたんの記念撮影
クーたんはどこにいてもかわいい
pangyaGU_055.jpg

猫にゃんセットが見事いっぱつで当たったエンチ
エリカ購入資金をカンパして、さっそく猫にゃん(*´д`*)ハァハァ

女同士のヒミツの約束。pangyaGU_058.jpg

ぱんつ覗いていつもはあはあしてます
(*´д`*)ハァハァ
pantu.jpg


ロールパン

クーたんを念願のロールパン頭にした!
pangyaGU_000.jpg


かぁいい(*´д`*)ハァハァ
トリスタ?
そんなネトゲもあったね!

停滞中

最近なにもかもやる気停滞中!
薬を変えたからか??wwww

とりあえずパンヤはやってる
622330811_129.jpg


眼鏡に咲く花

こないだのマイショップリニューアルで
ファッションアイテムが追加されたね!
ふるが、
瓶底眼鏡とコスモスつけて「お前も買えw」と言うもんだから
「つけてほしけりゃ送ってこいw」と言ったもんだから・・・
071107-01.jpg 071107-02.jpg

ほんまに送ってきてくれました^^^^^^
まじごめんありがとうwwwwwwwwwww

そういうわけで。
071107-03.jpg

なんだこの二人組wwwww
テンション上がってアラクネ殴りこみ→屍(・∀・)
071107-04.jpg


そのままガチで炎蛾いこうぜってタバスコいったらば
骨さん発見
テンションあがりっぱなしで地べたに座り込んでわいわい。
このカッコ、人から見られてる気がして興奮する
新しい趣味になりそうですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
071107-05.jpg 071107-06.jpg

がり勉スタイルも素敵にこなせます!!!111!!!!!1
071107-07.jpg

テンション高すぎタバスコ入口で大暴れ
あの二人組うるせえとか思った方すいませんm(。_。;))m
071107-08.jpg


最後はやっぱり屍日和
ほんとにいい友達をもった!!ありがとうww
071107-09.jpg


師匠!

日付かわってもたけど、昨日はルイス師匠ガチャがきたね!
さっそくベスト目当てで回しました。
みごと1回目で当てた自分の運に拍手喝采!!(・∀・)
071106-01.jpg

と、装備もある程度ととのったんでステータスでも晒してみます
そんな廃課金でもないから・・・と言い訳してみる
わりと魅力重視にしたてあげてるつもりですbb
071106-02.jpg


そんなこんなで、そのままタバ3で
ほちゃとふるとエンチと、夜中2時ごろまで
しょ~もない話に盛り上がって遊んでました。
071106-03.jpg

ほんまに、いい人らとあえてよかったよ。
これからも遊んでやってくださいm(。_。;))m

そして今日のちょっと幸せ。
071106-04.jpg


鬱箱200

今朝、うさぎ師匠からハロウィンボックス通称鬱箱を
なんと5つもいただいてしまいました
071103-01.jpg

まじありがとう!!!!m(。_。;))m

と、いうわけでさっそくあけてみると・・・・
071103-02.jpg

orz
自分の運のなさに愕然
最後のさいごで、欲しかったアクセが手に入ったのは奇跡
ほんまにありがとうございましたよ!!

合成品までいただいちゃってさっそく合成。
ネイトの機嫌がいい今のうちにやっとかんとね!
071103-03.jpg

1穴目乙ったせいでびみょーな数値におわってもたけど、
竹刀合成キャンペーンで秘薬もらったら埋めなおしすんねんー

さっそく物理弱点のアラクネ姉さんで試し殴りに行ってきました。
071103-04.jpg 071103-05.jpg

今、このアクセとキエナ以外は非課金やから
いまいち出し切れてない感あったけど、
それでもすごいダメが見れたから自己満足。
俺TUEEEEEEやるためにみんなこうやって金かけてんやね
こえー

あと、助手連盟主催のイラコン授賞式にいってk・・
いや、現在進行形でおこなわれてますが
すごい牛歩なので、イラチな私は裏でこうやって
ブログをせこせこと書いてるわけであります。すんません
071103-06.jpg

こんなに人いっぱいとか予想もせんかったわー
けっこう規模大きかったのね!

これ何時まで続くんかなー

キャラ紹介

11月2日現在のうちのキャラ紹介でも(・ω・)

キャレット96(きゃれっときゅーろく)
lv215
4114攻撃極 ギルド屍日和のマスター。誰がなんと言おうとメインの座は譲らん
caret96.png

CaretBeat(きゃれっとびーと)
lv203
4114攻撃極 回避極から攻撃極への生まれ変わりをへて、現在絶賛放置中
caretbeat.png

caret96(きゃれっときゅーろく)
lv202
4114HP極 壁になるために生まれたマゾっこたぬ。こちらも絶賛放置中
caret96tanu.png


Mo-Mo-Milk(もーもーみるく)
lv102
4123攻撃極 特化のうしくんが消えたあとにハイブリ転職するために生まれ変わった、新生うしくん
mo-mo-milk.png

Me-Me-Milk(めーめーみるく)
lv166
4411攻撃極 初めての魔法型にして初めての殴り魔。ぬめ
me-me-milk.png

めーめーみるく
lv151
1423魔力極 魔法をつかう魔法型はネタキャラだとおもう
mememilk.png

赤バラ

もうおとといのことになるんか?
ギルメン3人で、ファラのナイト盾を作ろうってことになった
071031-01.jpg 071031-02.jpg

そういやビンセントってランダム沸きなんよね
それやのにビンセントばっかり狩る人がおったから、
自治厨の私はついついカッとなって注意してしまった。。
鯖変えしますつって消えちゃったよ。反省orz
071031-03.jpg

どうでもいいけど、ロードナイトDROPした瞬間、
絶対赤バラでたとおもってはしゃぐよね(´・ω・`)ショボーン

3人で時間かけて掘ったナイトシールドの合成は見事に乙ったw
んで昨日かな。3Mで盾かって、バラあつめなおして再度合成。
よくやったエンチ!
ファラにはもったいなすぎるいい盾ができましたとさ(´ω`*)
071031-04.jpg


夜は骨さんのグレクレクエ護衛いってきました♪
ギルマスのドフさんがおったおかげでかなり助かった!
うちの兎じゃ幸運ないから、なかなか攻撃あたらんねん(´・ω・`)
なかなかスリルのある護衛やったわ。。
071031-05.jpg

いや、もちろん死なせたし私も死んだけどな!
兎で壁やるんはきついわー
071031-06.jpg

今日もいい屍日和でしたー
デスペナウマー
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11