caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

鬱袋

071231-03.jpg

さてことしも正月鬱袋が販売はじまりました(`・ω・´)
いや、まだ新年明けてないけどな!

と、いうわけでさっそく、
攻撃型の180袋を1つだけ買ってみました♪
ペットがかわいかったから・・・・出ることを祈って><

そして。
071231-01.jpg

いちばんいらん盾きたwwwww
\(^o^)/

つけてみる。
071231-02.jpg

微妙。
\(^o^)/

そんなこんなで今年最後のブログ、鬱袋の記事になりましたが
ここ読んでくれてるひと、いつもありがとう(´ω`*)
これからもネタひろってきてはブログ続けるんで、
来年もよろしくですm(。_。;))m

ではではよいお年をー♪(・ω・)ノシ

二次転ブーム

まだまだ二次転職ブーム真っ只中です

昨日はいりるたんの狐と、いずみんの兎が二次転職!
ふたりともよくがんばったー!
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
071230-01.jpg

あと残るはファラと私の牛か。。
ファラはともかく(
私の牛は年内転職めざしてたけどムリそう(´;ω;`)ウッ・・・
みかんちゃんの提案で、年明け第一号ってぇのはどうでしょう
(完全な逃げ乙

ところで最近のギルドでの会話
071230-02.jpg

071230-03.jpg

おまえら日本語話そうぜ\(^o^)/

ムード

えんちとみかんちゃんが二次転職したのを受けて、
ギルド内がなんとなく二次転職ムード。
ファラもいずみんもいりるたんも、そして私も。
二次転職にむけてまっしぐらなのです(`・ω・´)

と、いうわけで昨日は、いずみんの二次転職を手伝って
不死草あつめてきましたー
071229-01.jpg

ち、ちかれたぁ。。

もういくつねるとお正月ですね!
みなさんよいお年をー。
071229-02.jpg


ちんぽっぽぼいん

最近ギルド内で牛がはやってるんやけど、
あれ、昨日も書いたっけ?
まあいいや。
それで、えんちとみかんちゃんの牛が二次転職した!
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
先こされたorz

エンチは白髪
071228-01.jpg

みかんちゃんは黒髪
071228-02.jpg

黒髪(*´д`*)ハァハァ
私も黒髪にしようかな・・・

転職目標レベルまであと24。
年内には無理そう(´・ω・`)

私「なんかおもしろいことやって」
みかん「おうちょっと待ってな」
 ↓↓
071228-03.jpg

GJ(`・ω・´)bb

神司会

いつものようにねたがなかったとき、
PT掲示板で、○×でクイズやるっての見付けたから行ってきました

さっそくやってくれます
「せんにらなんで」
日本語でおkwwwwwwwwwwwwwwww
071227-01.jpg

難しかった問題の一部を紹介しよう。
Q:この前のペットはソレイユを使っていた
071227-03.jpg

そんなペットいたか?wwwwww


071227-04.jpg

これは難しい
なにやら論理的な問題のにおいがします


071227-05.jpg

日本語でおkwwwwwwwwwwwwwwwww
そして地上じゃなかったらどこに住んでるんや???www
まじ吹いた


まさかのうさぎさんチーム敗退
「司会:ウサギさん消えました」
071227-02.jpg

どうやら逃がしてはくれなさそうだ


そしていつのまにかチーム戦になった○×の途中
突然の3位発表
071227-06.jpg



なんだかんだでクイズ終了。
「日本に東京タワーはあるか」
こんな難問もいまではいい思い出。
楽しい時間をありがとう\(^o^)/
071227-07.jpg


1ドットのクリスマス

クリスマスもおわってひとだんらく。
いまギルドで牛がはやってるらしいので、
放置してた牛を動かしてみた!
ハイブリに生まれ変わるべく消えた、前モーモーの意思をついで
がんばれモーモー!
負けるなモーモー!
071225-01.jpg


071225-02.jpg

いいながらやっぱり羊かわいいよ羊なわけで、
ふるの、風土光のセンパイ羊にいろいろアドバイス受けてたら
羊やりたくなってきた。
闇か光か迷ってたけど、やっぱ光にするよ!!!
光盾に期待ですよ(`・ω・´)

みかんちゃんの超フリーダムなちんこ。
日々どのようなしごきを受けているのでしょうか
071225-03.jpg


さて時間はすでに夜中の3時をまわっていたわけですが。
エンチとみかんちゃんの牛にレベル置いてかれてる状態なので
あせっちゃってます。
そこでなんとか出し抜くために、金指・金ネクレ掘りを強行。
071225-04.jpg

ふるとみかんちゃんが一緒してくれたんやけど、
みんなそれぞれ自分の掘ってるとおもってたのね。
そしたらなんか手伝ってくれてたみたいで・・・orz
ほんまにこんな夜中まですいませんでしたOTZ

「寝るまでがクリスマスです」
ふるの言葉を胸に、終わらないクリスマスをドリルで過ごしてたわけやけど、
二人には悪いのでそこそこ掘ったとこで寝かしつけました。
時間は5時。
1ドットを笑うものは1ドットに泣く。
NPCの上だって残らず掘りますよ。
071225-05.jpg


今晩中に75個ずつ集めることを決意してたんやけど、
早朝6時。
親が起きてきて、早く寝ろって言われてタイムアウトorz
071225-06.jpg

残りの15個、メンテが終わったら掘るぞー(`・ω・´)
頭いてえ

メリークリスマス!

メリークリスマスですよ!
わざわざここを見てくれてる少数派のみなさん。
サンタさんはきましたか?
プレゼントはもらいましたか?
わたしは黒の帽子と加湿器をもらいました(´ω`*)

TSでもクリスマスぱーちぃをやりました。
骨さん主催で、ただ集まって猥談に花咲かせる、というgdgd!
071224-01.jpg

そのやりきれない思いの矛先は自然と牛へと向けられる
ファイヤァァァァアアア!
071224-02.jpg


そのあとパラダイスでのイベントに参加したんですが
悪質なマイクジャック野郎が登場してイベントはめちゃくちゃ。
その状況を楽しんでいた私たちなんですがね・・・
誰か晒すやろうとおもって、サンタからの贈り物をあけるかのような気持ちで
起きてすぐ晒し板見たんですが、晒し住人がいなかったのか
はたまた晒しにはつまらnネタやったんか。
晒されておりませんでした。

マリモも今日を最後に、倉庫で1年間の長い眠りにつくと思われ。
071224-03.jpg

071224-04.jpg

そのあとなんやかんやの流れで
酔っ払い二人を含むギルメンらと、ソキいってとりあえず称号ゲット
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
骨さん。今度はおともしますぜ!
071224-05.jpg


別にいつもと違う何かがあったわけでもないけれど、
クリスマスはどこか特別な気持ちになれる。
そんな気がしてやまないのです。
あなたは特別ななにかに出会えましたか?(・∀・)
071224-06.jpg


このギルド

とりあえずKIAIでメイン3キャラのイベント終わらせました(`・ω・´)
さすがにサブはまた掘る気おきんわ・・・
やることなかったらまた掘ってるかもしれんけどなw
071222-01.jpg


しろもさんが、今回の鬱箱ペット、ミレルとレンがツボったらしく
そのよすぎる運で両方ゲットしてました(´д`;)スゲエ
2人ならんでるとかなりかわいいのねーw
それでも私は買わないぞ!w
もっと(・∀・)モエッ!!なペットがくるはず・・・!
071222-02.jpg


メガロで暇してる後悔さんとなんか意気投合して、
暇つぶしにみかんちゃんのBSEを見に行くことに一同学園へ。。
071222-03.jpg

BSEウマー(・∀・)
でもやっぱ思い通りに攻撃できんのはうんこやな。うんこ。
そしてやっぱり・・・屍。お約束や。
071222-04.jpg


昨日狸を消して牛をつくったエンチが、早くも転職するってんで
みんなで集まってお祝いにいきました♪
転職はやすぎませんかwwwwww
071222-05.jpg

へーんしん
071222-06.jpg

そのあとラブラブスクショコンテストに応募できそうなやつを
みんなでとったりとらなかったり。いや、とったけど。
みんなに5000pもらえたらいいよね・・・ww
とりあえず選ばれんやろうけど送っとくか?

22時半からは、パラダイスで撒きがあるってんでもちろん行ってきた!
撒かれるものがなんであろうと。
拾うことに意味があるのです(`・ω・´)
071222-07.jpg

けっこうな人があつまってて、かなり盛り上がった!
撒く人が一人じゃなかったから、拾うのもかなり大変やった@@
最後、スキルつかって盛り上がってるところで落とされた(・∀・)
さすが貧弱PCwwwwww

んで、撒きを主催してたギルドのギルメンが誕生日らしく、
みんなでお祝いしてた。
071222-08.jpg

こんだけギルメンがおると、なにをするにも盛り上がってて
楽しそうやなーと、そういえばギルマスやった私は
ちょっとうらやましかったり。。
いや、でも楽しいからいいんやけど!!!!!!ね!!!!!!!

時間はもう夜中の2時半。
ぐだぐだとコーラルに集まって、うんこうんこ話してた
ノーマルドリルばら撒いてみたり、
071222-09.jpg

みかんの早食いしてみたり、
071222-10.jpg

みんなでマリモってみたり。
071222-11.jpg

私はこのギルドでよかったって思ってる。
これからもみんなでいっぱい遊ぼうねーw(´ω`*)
というわけでなんかネタがあるやつは挙手!

一瞬の

当時集められなかった一周年の装備、
ドリラーワンドに続いてドリラーシールドも買っちゃいました!
20M・・・これはコレクターにとっちゃ安い値だ!(`・ω・´)

さっそく装備してみて気づいたこと。
よく見てください。装備は変えてません
071221-03.jpg

071221-04.jpg

(・∀・)!?
一瞬だけ顔が変わってるwwwww
装備のサムネイル画像と詳細も絵が違ってるのね。
071221-01.jpg

071221-02.jpg

これがミスなのか仕様なのかは謎。
でもかわいいからいっか♪(´ω`*)

ところでエンチの狸が享年182でカバリア島を去りました。
さようなら・・・・
071221-05.jpg

長く育てたキャラクターの削除はやっぱり寂しい。
そのキャラクターですごした思い出が、
走馬灯のように頭を・・・(´;ω;`)ウッ・・・
牛に生まれ変わってもよろしくやで!

そして昨夜もまた、みかんちゃんとキャンプでムフフ。
ムフ・・・ムフフフフ・・・・ムフッ
071221-06.jpg


深夜の

とりあえずメイン3キャラのモンクエも終わってひとだんらく。
071220-01.jpg


キャンプで放置して風呂いってると、
帰ってきたらみかんちゃんがいました。
このひどいカッコの牛です\(^o^)/
071220-02.jpg

今日はそんな彼との会話ログでものせてみる。
ポケモンが熱いんだそうですよ
フーン
071220-03.jpg

その後もキャンプでギルメンの将来を心配してみたり
幸せってなんだろうていうテーマで話したり
そんな深夜のひとときなのでした。

イベント

はう~!おもちかえり~ぃ!
・・・
最近、ひぐらしにはまってるキャレットです。

昨日、ひぃひぃいいながらも、
なんとかイベントを1キャラ分終わらせましたー
071219-02.jpg

先月のイベントに負けずおとらず、
かなりつらいイベントでしたよー(´д`;)
めんどい25回のモンクエに、
掘りにくい掘りクエももちろん25回分。
今年もイベントMobにクーレムが使われてて、
初心者にはきっとクーレムのあの姿は衝撃的やったに違いない
とか思って、昔初めてクーレムを見たときの事を思い出した。
071219-01.jpg


イベント専用マップもなんか今年は大掛かりなかんじで、
めっちゃ広く新しいマップが使われてました。
でもそこにおるのはいつもどおり半裸のサンタ一人。
花見マップみたいに、限定アイテムでも販売してたらいいのになー
071219-03.jpg

あと残りのキャラ、何キャラまでモンクエこなせるかなー
掘りは・・・もう疲れた(´д`;)
されて、猫でもやるか

クリスマス到来

今日から、12月イベントが始まりました(`・ω・´)
やることない毎日な私にとっては、嬉しい限りや!
やってやるぜー。

でもとりあえず、マッドレイ部屋を掘る。
そして気づいた小さな更新!
071218-01.jpg

よくみてくらはい。
気づいた??
これでどうだ!
071218-02.jpg

発掘した深さのメートル表示のマークが、
背景んとこが赤と白のクリスマスバージョンになってんの!
今まではたしか紫やったはず。
これ、期間限定かな・・・
ちっちゃいことに気づいたのを自慢したい、
今日も絶好調の厨丸出しキャレットです。

そういやね、最近探してたスロ3ミトラげっとしましたよ~
071218-03.jpg

合成済みで160M!
・・・正直相場わかってません\(^o^)/
まあ値段はいいんやけど、取引んとき99M超えると、
1回で取引できんよね。
それで100万ゲルダクーポンを1枚と60M渡そうとしたのね
ん?(・ω・?)
そこで取引中断
あたりまえだwwwww
あわせて61Mしか出してないっていうwwwwwwwwwwww
詐欺と疑われた\(^o^)/
計算よわくて、160Mがいくらなんかがよく分かってなかった!
電卓で計算しようとして、桁がたりないことに気づいた\(^o^)/
なんか信用できる人な気がしたから、2回にわけて払った。
これ、めっさ無用心よな。
まあなんだかんだ迷惑かけたけど、取引成功してよかった。

自分はほんまにアホなんやって泣きたくなったorz

人がゴミのようだ

ネタを探して三千里。
昨日はパラショで撒きがあるってことで行ってきましたー
別に何か欲しいものがあるとか、
レアなものが撒かれるとかじゃなくて、
純粋にネタに飢えてるんです。毎日。
あと、Alt押しながらのアイテム空中キャッチが楽しい
燃える
071216-01.jpg

なんか意外に人が集まってやっさもっさしてました
これは燃える!
071216-02.jpg

誰か知らんけどやたら桜餅まいてたり、
デスマスク撒いてるアホがおったり(もちろんあいつな。エンチ。
拾ったそばから捨てられてるアイテムとかでカオス\(^o^)/
楽しいじかんを ありがとう!(`・ω・´)

撒きのあとは見た目装備のオクが開催されるってことで
流れにのって参加。
071216-03.jpg

別に欲しいものがあるわけでもないのに
ネタで入札したり(
マリンのスク水拾うほうに必死になってみたり。
暇人ってのはどこにでもあふれてんのな
いや、いい暇つぶしになった!

死屍累々

昨日はちゃらんぽらんなパーティーで鉱山めぐりしてきました!
ちゃらんぽらんでした。
071215-01.jpg

レベルの低い鉱山から順番にまわっていって、
最終的にやっぱりたどりつくのは雪山鉱山。
テラケイオスな予感(・∀・)

さっそく死ぬぬめ獅子
いちばん死んだで賞
071215-02.jpg

とか言ってるうちに文字通りに死屍累々
熊のBSEやばすぎ\(^o^)/
HP減らんかったらスキル使ってこんから放置してりゃいいんやけど、
すでにHP減ってる熊がおったりするんよねー
071215-03.jpg

だれだシルバービートルのHP削って遊んでるヤツwwwwwwwww
テラケイオス\(^o^)/
このあと飛びました
071215-04.jpg

パーティーはぜんめつした!
サトシは目の前がまっくらになった!
071215-05.jpg

みんなでパーティーくんで遊んでると、やっぱり楽しい(´ω`*)
またみんなであそぼーねーw(*ノェノ)

にゃ

最近またパンヤが熱い!
今日はそーきさんとエンチとやった!
pangyaGU_007.jpg

そしてカズ萌えにささげる画像をおいとく!
トマホークうまくとれてなかったゴメンorz
pangyaGU_001.jpg pangyaGU_002.jpg pangyaGU_005.jpg pangyaGU_006.jpg


ネタ三昧

最近は、割とネタに困らない毎日が続いております

とりあえず、趣味のマッドレイ部屋掘りでラッキーコインでも集める。
071212-01.jpg

沸いたら狩る。
071212-02.jpg

ところがどっこい。
一回倉庫にもどったとき、骨さんからラッキーコイン大量にゲット♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
あっさりとサンタ装備がそろってしまいました
ありがとう骨さんm(。_。;))m

そして今日も集う暇兎たちと、ぎょるーいてきました!
071212-07.jpg

さて、ぎょるーのセクシーショットでもどうぞご堪能ください
殴られてる瞬間とかカワイくてはあはあしちゃうね!
071212-04.jpg 071212-05.jpg

071212-06.jpg

あとちょっとでレベル上がりそうやったから、
経験値配分ウマーですわせてもらいました。
さんきゅう二人とも(・∀・)!

夜はパラショで、タコの人と骨さんに相手してもらった。
この二人はいつもおもしろそうなことやってるから、
一緒におると飽きん。
今日はなんか最強っぽい初心者装備を作るらしくて、
見た目の神剣をとりにいった。
071212-08.jpg

あっさりゲットー(・∀・)
見た目の青竜刀掘りに行った時も2掘り目で出てんよな
こういうしょーもない運だけはあるらしい

このあとちょっとした珍事もあったわけやけど
そこはまあ割愛しますか・・・(´・ω・`)
そのばにいた方。ご迷惑おかけして申し訳ないm(。_。;))m
キャレットはなんとか生きてますよ!

GURAD!(><)

あまりにも暇やった。

昨日ブログでメモったのを思い出して、
重い腰を上げてガードのマスター品を集めに行った
やることがなさそうで暇な二人に手伝ってもらった!
わりとあっさり集まった。
071210-01.jpg

マスターした。
これで5回ガードできる(´ω`*)
071210-02.jpg


そしてまた暇になった。
071210-00.jpg

延々と、しょーもない話をしてた気がする
とりあえず私はキレsになったらしい!

そのあとなんだかんだでひさしぶりにPKにいった
基本的に対人はキライなんやけど(すぐ負けるから((
たまに行くといいね!楽しかった♪
071210-03.jpg

新しい魔法くらってキャッキャしたり。
エフェクトが派手で魔法がうらやましい!!
071210-04.jpg

一人をよってたかってフルボッコしてみたり。
回避が高いとみんなの人気者になれるね!
飽きたら当たらんから相手にされんけどな
071210-05.jpg

そしてやっぱり・・・屍日和。
071210-06.jpg


新入り

懲りずにまた、廃鉱山いってきました。
071209-01.jpg

今回はクエに失敗することなく、TMウマーですよ!
そう。経験値はたいしたことないけど、TMがうまいねん
この日だけでTM2もあがったよ。
次インするときはガードでもマスターしにいくかね。
あこれメモね。忘れっぽいから。

そしてお約束
071209-02.jpg


ところでギルドに新入りがきましたよ、と。
071209-03.jpg

思い立っていきなりギルメン勧誘を始めたエンチ君にひっかかった
うさぎと牛。
聞けば、わざわざ前のギルドやめて入ってくれたそうで。
うちのギルド、気に入ってもらえるかな・・・
とはいえ、私なんもしてないからえらそーなこと言えんけどな
071209-04.jpg


廃鉱山の。

ニコ動が最近の趣味です。
どうもこんばんわキャレットです

先日実装された鉱山の新マップ、
美食のみなさんといってきました~
071208-01.jpg

敵がとにかく強いのなんのって!
ボスよりも、まわりのサンタベアもどきがやばかったり。
ノックダウンでバーサークでストレートスレイなんて反則じゃないすか
壁のたぬさんのおかげでかなり助かってましたbb
あそこは、ちょっと強いぐらいじゃこもれないね。
俺TUEEEEEEEしたい人は、ぜひ行ってみて下さい。
ポッキリ心折られてくるといいよ^^

とりあえず、カオスでした(´・ω・`;)
071208-02.jpg


外見融合

めっちゃ楽しみにしてた、外見融合システムが実装!
さっそく3つほどやってみました♪

イージス+ハロウィンシールド
071205-01.jpg

セルリー+ハイビスカス
071205-02.jpg

アイスヘルム+ミラの帽子
071205-03.jpg


どれもこれも、無期限でかわゆいアイテムに変身(*´д`*)
300円でできるなら安いもん・・・のはず!!
狩り装備でこのかわいさになるなら、安いもんよ!!!(`・ω・´)
071205-04.jpg


ところで、外見に課金装備を使用した場合、
能力装備が非課金なら取引も可能になりました。。
さっそくこんなカンジで露店にもでまわってました。
トリスタも大きくかわってきてますねー。
071205-05.jpg


スパ

去る12月1日、ついに兎でスパの称号をゲットしました!
トリスタ始めてもう2年近くなるわけですが、
いまだに兎だけ、スパの称号持ってなかった。

と、ゆーわけでエンチに手伝ってもらって特攻(`・ω・´)
071203-01.jpg

めっちゃHP装備で守りの戦いですよー
フォールオブラックかけて、まずシャワー対策。。
シャワーで一確されてたのが、これまで称号とれなかった原因・・・
幸運ない子ちゃんにシャワーは必殺技なのですよ。
結局シャワー打ってこなかったから、防げたんかは謎ww

とまああまりにもあっさり倒した!
071203-02.jpg

猫と狸では何回か見た、このスパの最期。
何度見てもかわゆい(´∀`*)

じゃじゃーん。
ついに兎の称号リストがうまりました~!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
えんちくん、ありがとう!
071203-03.jpg



ところで、いま街にはサンタ装備がちらほら増えてきてますね!!
もう12月ですクリスマスです
どこよりも先に、この言葉を送りたいとおもいます
メリークリスマス!
071203-04.jpg


管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
PSO2:ship3
FEZ:J鯖ホル
トリスタ:ジュエリア金鯖
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point01.gif┗★エステレシピ
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 12