caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

年賀状

今月も今日で終わりですね!
やっぱり1月は早い気がする。
小学校の時の校長の話を思い出した。
「1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。」
年が明けてからの3ヶ月はすぎるのが早いっていう話やね。

というわけで今年出した年賀状公開
なぜか猫。この時期書いた絵でまともなのを出しましたwwwwサーセン
nenga01.jpg


実はこれ、数年前に出した猫の年賀状があって
それを思い出して描いた。
それもうpっとくね
nenga02.jpg



2年前・・・?
上達してるかどうかは、みなさんの判断にまかせます・・はい。

ではよいお年を!


みんなごめんなさいありがとう!

ぺろぺろリベンジ

これどぉだああああああああああああ!

待機モーション ぺろぺろ
pero0.gif


ふるのより2コマ多いんだぜい!!
苦労しましたorz

1時間半ぐらい・・・?

作業途中こんなかんじ\(^o^)/
080127-01.jpg


HIO

どぉーーーーーーーーーーーーーーーん
080126-p1.jpg

キャレたん!
やったよやったよ!
クー、ついにやったよおぉぉーww
080126-p2.jpg


おとといかな。
ついに初めてのホールインワンとりました!
トマホークでバックスピンでぎゅるるるるーかこん!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
080126-p3.jpg


ふるに教えてもらった機能で、
次からは文字入りのスクショとれるぜ!
ありがとうな、ふる!

ねずぽ。

カテゴリー分けたいんで、今日は2つ記事かきますた(`・ω・´)
よかったらパンヤのほうも見てくれ!
クーたんがかわいいから見ろ!

さて、さっそく今月のイベントをやってみたんですが。。
080124-01.jpg

茶葉がほれねえ!
ってか人が多すぎてポイント争奪戦みたいになってて、
混んでる時間帯(つまるところは夜)に掘る気がおきません!
モンクエも同じ理由でやるきがしない!

それでもなんとか1キャラ分終わらせて、どんぐり箱を開けてみました。

ねずみ君かわいい・・・w
ふにょふにょしてるお腹がかわいい!
でも、まさにねずみ算式に倉庫にねずみ君があふれてます\(^o^)/
080124-02.jpg

お目当てのねずポ150も出ました!
080124-03.jpg

これはやっぱ幸運合成して、合成んときに使う用になるかな・・・
ま、がんばって幸運あげて合成したって、
ネイトの機嫌ひとつで乙られて終わるわけですがね。


ところで最近、マスターバトルスタッフを狙って、
猫をマッドレイ粘着させてがんばってたわけですが。
080124-04.jpg

3日間で70匹ぐらい倒したと思うんやけど、
枡バトル杖は1本も出ませんでした/(^o^)\ナンテコッタイ

他のマスター装備は一応ひととおりでたんやけど、
全部しょぼかったしsl1やったから捨ててきた
ていうかね、
30分ごとにccしてマドレイいくのだるい
そのせいでトリスタ敬遠しがちになってるっていうwwwwwwwww
もうあきらめるかな・・・(´・ω・`)


さて、なんさん+ファラから回ってきたんで、
めずらしくバトンでもやってみた。
以下、読みたい暇人は読め!         →→→→→

アリン降臨

ついに買っちゃいましたアリン!
思ってたよりもかわいい・・・wwww
070124-p7.jpg

アリンの耳が昔ガチャで当たって以来、
ぜったいアリン買うぞーっと心にちかってたわけで。
やっとこさ念願のアリンを手に入れた!
070124-p6.jpg

がんばってPPためて服買ってあげるからそれまで待っててね><


と、いうわけで昨日は夜、パンヤにいました(・∀・)

クーたんのかわいさは変わらぬわけで。。。
070124-p1.jpg

クーたんかわいいよクーたん(*´д`*)ハァハァ
070124-p2.jpg


そーきさんが、欲張りキットの猫クラブセットを使ってた!
070124-p4.jpg

パンヤショットのときのロゴがかわいいからSSとりたいのに、
SSとると勝手に消えるのね・・・
とても悔しい。他のキャプチャのソフトでもとれんかった!!
悔しい><

最後にえんちがひさびさのレベルアップ。
早くPPためて靴買ってあげてくださいな(`・ω・´)
070124-p5.jpg


カードバトル

トリスタにはこういうミニゲームがあること、
たまには思い出してあげてくださいね。
080122-01.jpg

1年ほど前かな?
カードバトルを広めようと、あるギルド主催で
毎週ウブス港で大会が開かれてたりしたけど、
最近はさっぱり見ないね・・・

私もちょっとやっただけやから、別にえらそーなこと言う気もないけどな!
たまにやると楽しいかもねー。
っていう話でした。ちゃんちゃん♪

やっつけでスマソ

やっつけでスマソ

/ki
caret-ki00.gif


ぺろぺろ
caret-pero00.gif


gifつくるの楽しいんやけど、
コマ選びと切り取りがめんどい難しい

ぺろぺろ、どうも1コマ足りてない気がするorz
またやる気がわいたときにやりなおすか・・・

GIF

ふと思い立って。
GIF動画をつくってみました(`・ω・´)
目標は、ふるが作ってた走ってるGIF動画!

まずは簡単な、うさぎの死んでるとこをテストで作ってみました。
2コマしかないから簡単やった。
caret-shi00.gif



すげえ動いてる!!!!!!!!
_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!!

最高値

ネイトがついにやりましたよ
080119-01.jpg

五色石で最高値でました!
合成で最高値でるのは何気にはじめてやったりする。
こんなどーでもいい装備で出さないでほしいね
ま、めでたい


ところで、いりるたんに教えてもらった、
キャラシミュレーターを貼ってみる。

とりすた☆いろシミュレーター
キャラがナナメむいた状態で着せ替えできるから、
ナナメ角度が好きな人には良サイト。
でもファッションのみで装備がないのと、
いくつかのってないファッションがあるから微妙。

漆黒のトリスタン
正面から見た目のキャラで着せ替えができる。
座ってるかっこでも着せ替えできたりもする。
ファッションは全ての種類があり、装備もかなりの数があって
背景を変えられたりオリジナルの装備まであったりと、充実の内容。
初めてだと使い方が分かりにくいかもしれないけど、慣れたらかなりの良サイト。

漆黒のトリスタンで着せ替えして、
うさぎの基本ファッション決まりました!
usa3.jpg

髪色を、ずっと気になってた色に変えました。¥100なり。
つぎボクサーの服の期限が切れたらこれに変えるんだー(`・ω・´)
うさぎかわいいようさぎ。

しこしこ

最近はまた、タバ3で狩ってたりする。
080118-01.jpg

最近どうも回りに高レベが増えてきた!
230あたりがゴロゴロおるとかおかしくね\(^o^)/

というわけで、負けん気がちょっと沸いてきたので
こっそり狩ってます
毎日ちょっとずつでも上げれたらいいね!

vs年増

毎日25個をノルマに、ハロ集めてます(`・ω・´)
だから、受験がんばれよ!!
080117-08.jpg


ところで昨日はなんさんとおーさんと、オディニアいってきました!
ひさびさに狸を起動して、壁やるきマンマンで行ったんですが・・・・
ひさびさすぎて操作がわからn\(^o^)/
っていうかクリでダメ2ってwwwwwwwwwwwww
080117-09.jpg

このあとマジックバリア詠唱中にシャワーでやられました

それでもなんとかみんなで倒した(`・ω・´)
2体目は称号まで入ってきた!O(≧▽≦)O ワーイ♪
もたついた壁ですいませんm(。_。;))m
でも楽しかったんだぜいww
080117-10.jpg



ところで例の新人あぶーさんが転職しました!
おめでとーう
080117-11.jpg

ちょっとだけかっこよくなったなbb
ちょっとだけな。
080117-12.jpg

そのあと、闇を取るか光をとるかの話になって、
Pvで光・闇講座をやった。
080117-13.jpg

死んでるのは、おーさんが真ん中でHGぶっぱなしたから\(^o^)/
どんだけ暴れたいねんwwwwww

結果、対人はするつもりないから光かなー・・・ってかんじの結論に。
でもまあとりあえずはTMあげてシャワーマスターするべし(`・ω・´)b
がんばりたまえ、期待の新人!

うさ厨

うさぎが可愛すぎます
今日も屍日和。キャレットです
080117-01.jpg


昨日は、スピサペをソキ部屋でソキにおびえながら掘ったあと、
硫黄も集めてきました。
なんて健気なギルマスなんでしょう(・∀・)
そして戦ってるうさぎが可愛すぎます
080117-02.jpg

そのあとはまたサンタ熊狩りにいきました。
やっぱりどーしても天使装備がほしいので、
がんばって証あつめるんだー(`・ω・´)
そして戦ってるうさぎが可愛すぎます
080117-03.jpg

なんか調子よかったからいっぱい集まった\(^o^)/
080117-04.jpg



そして。
080117-05.jpg

手に入りましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!!
ありがとうえんち!!!!!!!!!!!

スロはもちろん1でしたが((
見た目が欲しかったからまあよしとしよう・・・!
080117-06.jpg

なんやかんやで骨さんにもゲットさせて。
いや、紆余曲折ありましたよ!
ほんまにゲットできてよかった(´ω`*)
骨さんかわいーからヾ(゜-゜*)ヨシヨシしたくなっちゃうね!
いや、それでもやっぱり、うさぎが可愛すぎて困る
080117-07.jpg


キャピ☆

今日、薬局でドキドキする買い物しました(*ノωノ)
キャレットですこんばんわ(・ω・)

080116-01.jpg

恋するヲトメは今日もネタを提供してくれるみたいです
080116-02.jpg

Before→
080116-03.jpg

→After
080116-04.jpg

きっとまいにちビビッドカラーな出来事であふれてるんでしょう・・・
若いってすてきよね(´・ω・`)


そういや昨日は、週末の使者えろりが珍しくインしてたな
なんでも親の目をぬすんでのドキドキログインだとか。
ちくしょうどいつもこいつもドキドキしやがってようwwwww
ってことで、ハロ125個プレゼントm9(・∀・)
提供:キャレ・みかん・ぽな((
080116-05.jpg



最近なにかと人の手伝いで走り回ってるきがする。
新入りあぶたんが入ったってのがそのほとんどやけどな!
というわけで昨日はアラワニcをエンチと集めてきた

ノックダウン地獄\(^o^)/
死ねないだけに、イライラがつのるwwwwwww
080116-06.jpg

エンチと協力して50枚50枚あっさり集め終えた。
まあ何回もこのクエの手伝いやってるからな・・・
誰の手伝いって、ファラとかファラとかファラとk(
080116-07.jpg

お疲れ様でした!
今日もスピサペなんとか25個ずつ集めたんだぜい。
おい、誰か褒めてくれ!!

新入り出戻り

さいきん寒くて、暖房器具に囲まれながらPCに向かっております
どうもキャレットですー。

暇やったんでギルド勧誘したら、一人引っかかりましたε=(゜∀゜)
080115-01.jpg

レベル40になるまでずっと一人やったらしくて、
自分が始めたころのこと思い出しました。
私も25ぐらいまでずっと一人で狩ってて、いきなりPT申請されたのが
初めての他プレイヤーとのふれあいでした。
失礼でも誘ってもらえると、やっぱ嬉しいのは、
オンラインゲームのキャラクターの向こうには自分と同じように
人がおるってわかってるからでしょーかね

ついでにリン酸もさそってみたらあっさりギルドに戻ってきてくれました♪
( ゚∀゚)o彡°出戻り!出戻り!

なにやらギルメンも増えてきて、活性化してるかんじが。
ギルマスとしては嬉しいかぎりなのですよー
こんなに接続中がおるんは新鮮や
080115-02.jpg


で。
ふるとかなんさんとかそしていりるたんまで、
基本兎でかわいいのん見てたら、私も基本兎の服が欲しくなった!
というわけで一人もんもんと着せ替えしてたんですが・・・

髪色はずっとこれでやってきたから、思い入れがあって変えたくない!
茶髪好きやしね。
んでもはちまきの紫がどうしても気になって服が決まらない。
普段狩りのときはハイビスカス(中身セルリー)やから、
どうしてもハイビスカスの赤とハチマキの紫が合わないんのが気になる。
そんなたいした問題じゃないんかもしれんけど、
なんか気になるねん!
色にはなんかこだわりがある頑固な中の人。
↓↓最終候補に残ったのはこんなかんじ↓↓
080115-03.jpg

・・・どれがいいとおもう??
2番目と4番目が気に入ってるけど、4番目はふるとかぶってる\(^o^)/


ところで廃鉱山のゴールドビートルは自爆するんやけど
それで遊ぶの楽しいよ!!!
ダメがはんぱないのヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
屍日和!
080115-04.jpg


そういえば

そういえばブログのカウンターが1000突破してました
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
ブログ始めたときからつけてなかったから、
じっさいどれぐらいいってんのかね・・・
まあ、このブログを毎日の徘徊コースに入れてくれてる人
ありがとうございますm(。_。;))m

ところでうちのめーめーが
やっとアイシクルをウィンドエッジで一確の魔力達成しました♪
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
080111-02.jpg

やっぱウィンドエッジは便利すぐる。
なんかアイテム集めるのに便利やわ。
掘ってるときも、敵がおそってきたらその場から動かずに対処できるしな
サブアカウントのメインキャラになりつつある、めーめー。
殴りめーめー放置サーセン^p^

パレスクエ(・∀・)ウマー

おひさしぶりですキャレットです
中の人メンヘラなんで調子悪いとき更新ぱたっと止まりますwwww
時間だけはあるんですけどね・・・(・ω・)

さてさて
ついにラブ化したマーメイドパレス。
いまならクエストをこなすと課金アイテムが手に入っちゃう
非常にウマーなキャンペーン中ということで
さっそくやってまいりました!

1キャラでネイトの秘薬3×2個。
なんと1アカウントで秘薬が18個ももらえちゃう
まじでうますぎるε=(゜∀゜)

これまでたまってた、埋めなおしたい装備いろいろ埋めなおしましたよー
最低値付近を連続で出されて、まじでねいとそね!ってなもんでしたが。。
まだまだ幸運ミトラや回避セルリーに雷バルキリーなどなど
埋めなおしたいもんいっぱいやけど、まだまだ秘薬はある!
まさにワクテカ(・∀・)


今回スクショがまったくありませんwwwwwwwwwwww
忘れてました\(^o^)/

そういや紫箱もクエでもらえたんで、
一気に開封してみました。
唯一のスクショがしょーもないログだけですんませんなww
080111-01.jpg

秘薬キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
拡張チケットキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ってなもんでこれまたうまうま(´∀`*)

まだパレスクエやってない人!
キャンペーン終わるまでにはやったほうがいいよ!!!!

ただ、明らかにネイトの機嫌が悪い気がするから、
合成はしばらく待ったほうがいい・・・のかもしれない
あれ、ネイトの機嫌が悪いのは仕様でしたか。
こりゃしつれい/(^o^)\

213

昨日はギルドシチリアさん主催の
見た目装備オークションに行ってきました(`・ω・´)
080105-01.jpg

予想以上の人の集まりで、
低スペックPCが文句をぶうたれておりました\(^o^)/

そして。
そして。
お目当ての2品落としちゃいました。
ちょっと調子こいた!
080105-02.jpg

・ハロウィンズホスト(カボチャ頭)
 150M
・ウェディングハット
 63M
しめてお買い上げ213M
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
使いすぎたァァァぁああああああああっはっはっは!
\(^o^)/

でもホンマにほしかったからいいんだいヽ(`Д´)ノ
後悔なんて、後悔なんて・・・・
○| ̄|_

そのほかにもってる見た目装備、
自慢したいので載せてみる。
080105-03.jpg

お気に入りはマリネルの潜水艦。
あとはミーナの耳やな!
あ、ミラ帽のせんの忘れてた。まいいか

そんなこんなで、お気に入りの見た目装備手に入れて
満足してるキャレットなのでした。
おわり。
080105-04.jpg


IA

金クエやるために、金ネクレと金指輪もらえる
ハロクエを5回目までやるために、
昨日からハロ100個を集めた!

そしておわった!
集まった!

暇になった!
やることねえ!!

ひさしぶりにアイテムアートなんかをやってました♪
inパラショ。
でもやっぱパラショはキライやぁ

「ぱんつ」
080104-01.jpg

「\(^o^)/オワタ」
080104-02.jpg


まとめてドン

あけましておめでとうございます!
ということでブログのトップ絵かえてみました。
080102.png

キャレットはやっぱりボクサーじゃないとね(`・ω・´)

さて、ネタがたまってるので一気にいきますよドーンm9(・∀・)

話は年末まで戻りますー
年越しはしろもさんの提案で、城F3月光の調べでやりました♪
骨さん拉致してギルメン誘ってもじゃもじゃと年越しましたよー
あけおめ!
080103-01.jpg

このあと初どりるでおみくじ。
結果でたのはマナポーション(大)
なんともいいがたい結果になりました。ネタにならねええええ


そして年末に断念したモーモーの二次転職。
080103-02.jpg

苦労した二匹の羊にくらべて、いやにあっさり終わっちゃった!
ブレイクダウン万歳\(^o^)/
あと、ノックダウン成功したらたまに敵が止まっちゃうことがあるのね
いわるゆハメ狩りだ!
ノックダウンウマー
リバもこのハメ狩りで楽勝。
あとはぺちぺち殴ってりゃいいからな
ギルチャしながらの余裕っぷりやったぞ
080103-03.jpg

080103-04.jpg

そういうわけでいざ転職ーーーーーっ!
イケメン誕生ビフォーアフターやな(*´д`*)
080103-05.jpg

髪の色は黒にしましたよ(`・ω・´)
黒髪かっこいい牛かっこいい(*´д`*)ハァハァ
080103-06.jpg


さっそくいろいろスキルおぼえたりしてみたんやけど、
ハードアタックのパッシブスキルで、
牛はノックダウン 兎はデストロイ
なんやけどハイブリやから両方覚えれるわけよ!
両方スキルかかったらマジうまいんやけどwwwwwwwwww
080103-07.jpg

魔法弱点のボス、たとえばソキとかでうまいよな
ボス戦でかなり使えそうなかんじや

あともういっこ感動してるのは、新しい牛のスキル
ソードフォース。
火属性依存(属性依存弱め><)の範囲攻撃なんやけど、
いつも兎つかってるから範囲攻撃ないわけよね。
物理攻撃で範囲攻撃が打てるのはうまい。
しかもね、エフェクトが派手でかっこいーの!
剣が落ちてきて・・・・
080103-08.jpg

ちゅどーん
ぼーん
080103-09.jpg

うははははは
これは熊とかで使うと効率あがりそうや
効率厨ですサーセンwww


と、いうようなことがあったわけです。
それ以外にもなんとファラも二次転職したんよね!
ファラが二次転職する日が来るとは思ってなかったからまじビックリ。
都合によりスクショはありませんorz
ごめんファラ><

そんなこんなでいつもどおりやけど、
今年もcaretNOTEよろしくです(`・ω・´)
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 01