caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

今日3こめのにっき

もう日付はかわってるけど、寝るまでが「今日」なわけで。

まあそういうわけで狸消しました
080228-01.jpg

080228-02.jpg

こいつはいろいろ思い出深い。
HP極っていうマゾい育て方したからかなり苦労したっけな。
いろんな人と知り合ったのも、この狸やった。
いろんなことがあった。そして終わった
ばいばい^^
080228-03.jpg


そしてこんにちは(・∀・)
080228-04.jpg

兎での合成と掘りに限界を感じ始めたんで、
満を持して獅子降臨。
1144命中極の、銃獅子の予定。

不安いっぱいや・・・

今日2こめのにっき

忘却の塔のキャンペーンとりあえずクリア(´д`;)
もう掘りたくないし行きたくないな・・・
っていうか行ける気がしない

というわけで、かわいい装備みたいなんでイベントやってきました
ホワイトデーですね
080227-03.jpg

いちばん大変やったンは、トカゲの扇子かな
なかなか出んうえに、トカゲの数もあんま多くないから手間取った
もう2キャラ・・・いや、5キャラ?やるのめんどいな
でも装備かわいい(*´д`*)
コンプしてる猫さんがいたのでこっそり撮影
盾がかわいいな
080227-04.jpg


あと、合成&精錬キャンペーンきてたんやね!
合成はいつもどおり乙ったんでまた薬指の爪探さないとorz
精錬のほうは、1回しっぱいしたものの、なんとか成功しましたよ!
080227-05.jpg

リペア6個あまってるんで、6までのんなら代理で修理するよ

私?
チキンやからもうレベル6で終わりやで

夜中の

ひさびさに絵でものせてみる!

夜中寝れんくて、しこしことうさこを描いてた。
デフォルメって難しい・・・
ブログのトップ用にまたちゃんと仕上げたい。
080227-01.jpg

080227-02.jpg


あともういっこ。
エンチがペンタブ買ったんで記念に絵チャしたときのやつ!
くーたんかわいいよ(*´д`*)ハァハァ
080225.jpg


忘却の塔

さっそく、忘却の塔いってきましたー。
人がおおすぎて、掘れないヽ(`Д´)ノ
キーボードクラッシャーになる一歩手前でした。まじで。
リアルに涙目になりながらぐじぐじ文句いいながら、
それでも掘ってる私ってリアルにおつおんな

まあ一応4階までいった
080226-01.jpg


とりあえずキャンペーンの、2Fのクエやろうと掘ってたんやけど、
Mobに邪魔されるわスキル使って落とされるわで
さすがに疲れた
明日またインする気がおきるかは謎

基本うさ

昨日は東京から帰ってきたばっかで疲れ果ててててて。
というわけで昨日の記事でもかく

ボクサーの服が期限切れたんで、めっちゃ悩んでコーディネートした
基本職うさの服をおろした!
今日から90日間は基本うさでいきまっす(`・ω・´)
080226-00.jpg

かわいすぎる・・・・(*´д`*)
テーマは春色うさぎですd=(・ω・)グー


さて、今日は混沌の塔実装ですね。
エンチが帰ってきたら一緒に乗り込むかな・・・

ガチャポンPP

1日だいたい1回、当たるかなあーって回してるんやけど・・・
1回目でレアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
080219-01.jpg

んでお約束。
ダイスケかよ!!!ヽ(`Д´)ノ
080219-02.jpg


一発目からレアなんて今日キてるなーと思いつつ
2回目回してみると・・・
レアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
080219-03.jpg

またまたお約束。
セシリア姉でしたorz
080219-04.jpg

さすがに3回目はもうレアきませんでした(´・ω・`)
まあてきとうに売って資金にするかな。

ほんでもって今日は3回目のホールインワンでた!
スピン能力低いアリンで、トマバックでコロン。
080219-05.jpg

絶好調です(`・ω・´)

gdgd

なんかやけに、ひさびさにトリスタにインした気がする。
いちおうインはしてたけど、やることなくてすぐ落ちてた。

とりあえずファラに、合格祝いのプレゼント渡せた!
よく似合ってますよお嬢さん!!
080216-01.jpg


で、結局やることないから、絵かきながらgdgd
アステカでだべってたな。
080216-02.jpg

なんでこんなにやる気おきんのやろ^p^
トリスタ暇じゃきー。

銅トロ

今日!はじめてのトロフィーゲットしました!!
080215-02.jpg

10人だけの小さな大会やったけど、
それでも自己ベストで1位とったんだぜい(`・ω・´)
、_。,       ヒャホーゥ
080215-01.jpg


マリオ4

昨日、マリオクリアした!
スーファミの、スーパーマリオワールドね。
080213.jpg


いやーやっぱりこれは名作ですな。

500

OB、500回突破\(^o^)/
0802012-01.jpg


みんなで!

昨日はみんなでパンヤ!
そーきさん・そーき妹・ふる・えんち
そしていりるたんとファラも、ついにパンヤ進出!!(・∀・)
pangyaU_001.jpg

みんなでアプローチ大会やったり、
めちゃめちゃ楽しかった!

ふるの資金援助で、ファラもクーたんを手に入れた!
おめでとう!
つぎはいりるたんやな!!!
クーたんいっぱい!(*´д`*)ハァハァ
pangyaU_002.jpg



オマケ。
火山の噴火口にエンチのボール落下。
感動的な1シーンでした
pangyaU_003.jpg


クッキー

めーめーで大量に集めた真心クッキーを、
捨てアカで消化してきました(`・ω・´)
ぎゅいんぎゅいーん。
クエ25回でレベル16まで上がります。
080209-02.jpg

・・・・・・
名前つけてたのなんて最初だけです・・・
めんどくさくなってきて、ネタで適当につけてました
すいませんwwww
080209-01.jpg


今日も結局、消化できたの125×16回だけ。
5000個ぐらいクッキーあるのに、どうするよこれwwww
めんどくせー^p^

せ、先生っ・・・!

昨日は、そーきさんとふると、パンヤした!
相変わらず二人とも、ぱんやに金つぎこんでるなあと実感
特にふる、お前なwww
080208-p1.jpg

で、昨日のゲームでめでたくシニアEに昇格しやした(`・ω・´)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

と、いうわけで今日になってPPかせいで、
さっそくカディエ先生をキャディとしてやとってみました!
080208-p2.jpg

先生・・・とてもエロイです><>>><
そして能力よすぎwうへうへ
これからも高い賃金払って雇うんでよろしくですよ!

ラブハン

さっそく、イベントこなしてきました!
ロズマリ様のクエだけ、兎と狸でやった。

宝石は、露店で5kやったんでまとめ買い(・∀・)
10ゲルダクーポンはトトッチ乱獲

とりあえず、ちんぽ剣とかまじいらないのでスルー
帽子とラブハンだけもらいました!
080205-01.jpg

緊急メンテなんで、パンヤでもやるかね・・・

模様替え

中の人、今日は模様替えをした!
部屋の模様替え!

どうよ、私の部屋きれいやろ。
はっはっは。
080204-02.jpg

そういや急に思い立って、スーファミ出してきた。
懐古主義ってやつ?
急にね、マリオがやりたくなってん。

さあ、あと何日スーファミは机の上におるかな?
080204-01.jpg


HIO2!

ひゃっほう!
080203-01.jpg

080203-02.jpg

2回目のHIOがまったくの偶然でできた!
薬もパンヤゲージもなんもなしに1バウンドして入ったぜ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

こいつを見てくれ

ファラ、受験お疲れさまでした!
合格してるといいね(`・ω・´)

と、いうわけでファラにハロをプレゼンツしてクエやらせた!
おつかれさん!
080201-01.jpg


そんでもって昨日はみかんちゃんの兎が二次転職した!
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
ファラも兎が二次転職できるように手伝うから、
熊で狩りがんばれよ(・∀・)
080201-02.jpg


ところで俺のこいつを見てくれ
どうおもう?
080201-03.jpg

神装備\(^o^)/
回避が +13+18+17 で合計+48
一生大事にしますありがとうエンチ!!!!!!!!!!!!!
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829 02