caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

調子いい

080329-01.jpg

080329-02.jpg

080329-03.jpg

080329-04.jpg

最近ちょうしいい。
無論ゲーム内限定の話である

オカエリ

ゴスブルが復活したってことで、1週間ぶりぐらいにトリスタにインした。
080325.jpg

おかえり!

しかしやることがない・・・
本格的にトリスタは引退だな

1!1!

昨日だったっけか。
アイススパでころころ転がって素HIO
運よすぎだろ自分^p^

とか思ってたら二度目HIO
運使いすぎだろ自分\(^o^)/
080323-01.jpg

黒ポン・・・

ガチャッとポンタ。

わりとねらい目の新レアきたから、
たまってた補助券でガンバって黒ポンモーションくるまで粘ろうとおもってたけど
けど。。。

毎日2~30分ガチャから回しででないので、
3日目にして飽きました\(^o^)/

てきとうなやつで飽けたら、やっぱりというかなんというか。
ハズレでした・・・

(´・ω・`)
SSはとれんかったからない!想像で事足りるだろ!

ぺんたぶ

749014975_159.jpg

んぐんぐ。
よなかにぺんたぶでしょりしょりと描いたやつ。

あーきたー

先日120になりました(・∀・)
080316.jpg


・・・飽きました\(^o^)/
もう何回、このレベルまで育ててんやろw
育てては二次転職して消し、何回これくりかえしてトリスタにしがみついてんだかw
やってる意味あるのか?ww

とりあえず、140まではいきたい。

ぶるまぁ

バレンタインかなんかんときにもらえた割引クーポンが13日までなんで、
ここ数日で一気にCP消費ε=(゜∀゜)
見事にがめぽの罠にはまった気がします。キャレットです。

んで、最後の1枚で、クーたんのブルマー買っちゃいましたε=(゜∀゜)
080311-01.jpg

ブルマ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
きもっっっ。

コレにあわせて、イベントでもらえるTシャツもゲットしとくかな。
ラブラブTシャツとかなんとかいうやつ。

姉妹

もふもふ。
姉妹ハッケンε=(゜∀゜)
やっぱしうさぎはかわゆいのう
080310-01.jpg


さて、なにげに久々のトリスタ記事のような気もしなくはない。
今日はいっぱいあるぞ

ファラが暇そーにしてたんで、ケルベロスクエをやらせた!
みんな強制連行ね!
こーやってみんなでクエ手伝うの、キライじゃないぞ!
わらわら並んで歩いてるの見てるだけでわくわくする
080310-02.jpg


そんでもってうちの獅子も、重い腰をあげて狩りをはじめたようだ!
080310-03.jpg

おーこさんにPT要員になってもらって(ありがとう><。)、アミュレット使って3時間・・・
は無理でしたorz
2時間ぐらいで本格的に飽きたんでやめた!
いちおう4レベあがって、なんとか110レベル達成~
あ、スカルたおさなきゃー。


で。

懲りずにまた忘却の塔いってきました!
エンチを強制連行( ゚∀゚)o彡°
目指すは私にとって未知の領域 塔5階

つーか4階まじカオス\(^o^)/
080310-04.jpg

入った瞬間、距離無制限でノックダウンくらってそのままフルボッコ→終了

それでも、エンチと協力して、
なんかパーティープレイっぽい!とかコーフンしつつ
080310-05.jpg


なんとか復活の術30個ほど使って5階にたどりついたぞ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

で。
終了\(^o^)/
080310-06.jpg

周り全員バーサクとかどうしたらいいんですかwwwwwwwwwwww
つかバーサークでアッパーとか卑怯じゃないっすかwwwwwwwww

まあ楽しかったからよかった。
苦労して手に入れたロイヤルゴールドロッドはスロ0やったんでアイラ行き
・・・ちょっとむなしい(´・ω・`)


最後に一枚。
久々にチャガン頭だしてみたら、かわいいじゃない。
見た目装備ってなんぼでも欲しくなってまうな。金がたりねえ!
080310-07.jpg

羊うp

今度は二次羊を模写してみた。
それだけでめちゃくちゃ時間かかった!
この・・・・・ふりふりひらひらどうにかならんか><
080319.jpg

ししうp

模写した獅子でもうpしとく
うーむ

腕のバランスがわるい・・・
080309.jpg

消去

ばいばいw
080305-01.jpg

080305-02.jpg

080305-03.jpg

080305-04.jpg

さすがに殴り魔は愛着があるから消せなかった\(^o^)/

パンヤキャラ紹介

トリスタもいいけどパンヤもね!
程よく課金してまったりプレイ中なり。

name:キャレット96

character:アリン
memo:妖精の耳があたったのでいまやメインで使用中。
    なんかかわいい服が販売されるまで待ち状態なり。
pangya-02.jpg


character:クー
memo:やっぱりクーがいちばんかわいい。
    去年のハロウィン限定のドレスとロールパン頭でお嬢様チック?
    どうでもいいけどかわいい(*´д`*)
pangya-01.jpg


character:エリカ
memo:初期キャラ。めったに使わないな・・・
    猫にゃんセットがエリカしか当たらなかったんよな・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
pangya-03.jpg

キャラ紹介(3/3)

自分用にメモをかねて、キャラ紹介更新。
08.03.03

*******************************************
■メインアカウント
*******************************************
caret96-01.jpg

Name:キャレット96 (きゃれっときゅーろく)
Level: 227/253
Job: チャンピオン
4114攻撃極

caret96-sc01.jpg
caret96-sc02.jpg
caret96-sc03.jpg


*******************************************

caretbeat-01.jpg

Name:CaretBeat (きゃれっとびーと)
Level:204/216
Job: プリマドンナ
3124攻撃極

caretbeat-sc01.jpg
caretbeat-sc02.jpg
caretbeat-sc03.jpg


*******************************************

caretbeat96-01.jpg

Name:キャレットビート
Level: 97/ 79
Job: 発明家
1144命中極

caretbeat96-sc01.jpg


*******************************************
■サブアカウント
*******************************************
me-me-01.jpg

Name:Me-Me-Milk
Level:168/164
Job: セイレーン
4411攻撃極

me-me-sc01.jpg
me-me-sc02.jpg


*******************************************
■消えていったキャラクター
*******************************************
caret96tanu.png

Name:Caret96
Level:203/???
Job: 狸の二次特化
4114HP極

*******************************************
me-me-m01.jpg

Name:めーめーみるく
Level:160/156
Job: セイレーン
1423魔力極

me-me-m-sc01.jpg
me-me-m-sc02.jpg


*******************************************
mo-mo-01.jpg

Name:Mo-Mo-Milk
Level:143/137
Job: マジェスティー
4123攻撃極

mo-mo-sc01.jpg
mo-mo-sc02.jpg


*******************************************
mu-mu-01.jpg

Name:Mu-Mu-Milk
Level:97/???
Job: ボクサー
4123攻撃極

*******************************************

Name:Chu-Chu-Milk
Level:117/???
Job: 狐の一次職
4141攻撃極

*******************************************

Name:Chu-Chu-Milk
Level:???/???
Job: 狐の一次職
2143攻撃極

*******************************************

Name:Mo-Mo-Milk
Level:144/???
Job: 牛の二次特化
4123攻撃極


つよすぎ><><<

復活してから何日よw
おーこさんが転職しました
オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
080303-01.jpg

このまま2,3日したら、つぎは二次転職してそうでこわいわー

ところがどっこい!

エピ2のジュバンニはそんなに甘くないぞ
080303-02.jpg

今日、エピ2やってたんやけど、案の定ジュバンニで足止め。
異常な低敏捷と、天外なみの移動速度
これはちょっとジュバンニ強化しすぎじゃないですかwwwww

とかいいつつ。
復活の術5つ消費(今回のクロスワードでもらったやつ!)でなんとかクリア
いえい(・ω・)v
080303-03.jpg


もうぼちぼち、獅子に飽きてきました(

おかえり!

おーこさんがかえってきた!
トリスタにかえってきた!
殴り狐でかえってきた!

おかえりなさい!
080302-01.jpg


屍日和も、3月1日で一周年むかえました! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

みんながまったりと落ち着ける、
いつかかえってきたくなる、
そんなギルドにしていきたいです(`・ω・´)


そして私の獅子に続いて転職ラッシュ。
ファラの獅子!
長い間低レベ放置やったよなw オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
080302-02.jpg

そんでいりるたんの羊!
ウィンドエッジも覚えれて、魔法が楽しい真っ盛りやナ
080302-03.jpg


私の獅子はというと、今日やっとこさパワショが覚えれました!
通常攻撃だけでがんばってきた数日間。つらかった(´д`;)
そんでもって80レベなったんでツタンで称号だけとってきました(・∀・)
080302-04.jpg

常連さんにタゲ取り手伝ってもらったりなんかして、なんとかゲット。
ネメア盾修正きたんで、かなりの人数がツタン部屋から卒業した模様。
あと6日で、すでに合成済みの闇属性盾も、修正されるらしいね


明日はエピ2やるぞー(`・ω・´)
最近また廃時代のようなトリスタ依存っぷり
目が疲れてきた     ひいひい

ししかわいいよしし

080229-01.jpg

と、いうわけでさっそく獅子育成中。
ししかわいいよしし(*´д`*)ハァハァ

銃で撃つ瞬間、ちょっと目を細めて険しい表情になるのね。
それがまたかわいい(*´д`*)
080229-02.jpg


で。
昨日転職しました!
はやっ?
080229-03.jpg

それでもこのこは永遠に短パンです
命中マントが倉庫に眠ってたりするけど、、ずっと基本でいます(*´д`*)
かわゆいw

ミラ帽の基本獅子は反則
かわゆすぎ
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
PSO2:ship3
FEZ:J鯖ホル
トリスタ:ジュエリア金鯖
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point01.gif┗★エステレシピ
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03