caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

うさぎまつり

あまりにも暇やったんで、
「うさぎ祭りでもないかなー」「やるか」
「うん、やるか」

募集かけてみました(・ω・)

そしたらちらほら集まってきてくださいってですね・・・!
080425-01.jpg


すてきなうさぎ!トリックスター!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
080425-02.jpg


そしてまだまだ集まるうさぎたちε=(゜∀゜)
最終的にはこんなにたくさんのうさぎが集まってくれました><。
ギャラリーの方もたくさん来ていただいてホントに感謝感激雨アラレですよ!!
080425-03.jpg


大規模、とまではいかなかったけど、
突発的に募集かけてはじめたうさぎ祭りやけど、成功させれてホントによかった!
そして楽しかった!
うさぎかわいいようさぎ

最後はみんなでお別れを惜しみつつ、ハピバレの嵐。
みなさん!また会う日までーw(・ω・)ノシ
080425-04.jpg


イラスト2点

ひさびさにイラストでもうpってみます!

現在、ブログの新TOP用につくってる殴り魔。
うちのMe-Me-Milkです。
まだ色とか微調整中。。
製作途中のせてみますー。イラレめんどいけどやっぱいいわー。
080424.jpg


それとこっちは、フォトショでかいてた猫
レイヤーのグループ化?をためそうとしてたんやけど
結局わからんくて、影付け色付け途中で放棄
ねこ

かわいそうなんでのせときます

だれか、レイヤーを教えてくれww
っていうか骨さん教えてwwwwwwwwwwwwww

おやびん

あまりにも暇やったんで、
サブアカウントの空いてるキャラスロットに適当なキャラつくって
帰ってきたおやびーんに会いにいってきました(`・ω・´)

080423.jpg


・・・レベル13じゃ倒せないみたいです\(^o^)/

まあ、久々に会えたからよかったよ。
ちなみに転送品は、エダックスの角3つですー。
転送してくれる行商モンキーがおるとこで現地調達できるからめっちゃ簡単

会いたいとおもった人は新キャラつくってちょちょいと行ってみたらどーでしょーか。

もう何度目かの

もう何度目かの、いりるたんの二次転職!
080420.jpg

羊の二次はやっぱりかわゆい(´ω`*)
髪はなにいろになるのかしらん。



さあ、次はファラの番やぞ?w

大団円

昨日の、骨さん主催のお花見は、めちゃくちゃ楽しかったです(`・ω・´)
080418-03.jpg

なんといっても、クイズ退会がよかった。
骨さんが、あるアイテムの詳細部分を抜粋して読み上げて、
そのアイテムを探して持ってくる、という借り物競争的なかんじでしたね!!
ええ、燃えましたとも!ε=(゜∀゜)

賞品としてばっちり、セイメイドカード2とマンドラゴラカード2を
3枚ずつももらっちゃいましたよ~(*´д`*)
しあわせーwww

次のイベントはいつですかな!?
また参加するからそのときはよろしくねえーd=(・ω・)グー
そして、主催お疲れ様でした!!


さて、羊はというと、こないだ暇やったんでソキいってきました
080418-04.jpg

結論からいうと、ソロでは無理です\(^o^)/
召還きた瞬間にすでに死んでるっていう情けない状態wwwwwさすがぬめ

えんちに手助けしてもらって・・・というかほとんど削ってもらって
なんとか称号げっとさせてもらいましたε=(゜∀゜)
ありがとうえんちー(´ε`*)チュー
080418-05.jpg



そしてですね。
しりあいのおっさんに、「sl3青竜刀ちょうだい~」ってかわいくねだりにいったんですが
長話につきあわされたあげく、断られましたorz
ちくそう!こんなにかわいく頼んでもだめか!ヽ(`Д´)ノ

というわけでだめもとで鯖剣交換したらですね・・・
080418-06.jpg

2本目でsl3でた!
_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!!

都市伝説かとおもってたよ!sl3なんて!
そしてその例のおっさんが埋めなおしに協力してくれるとのことε=(゜∀゜)
おっさんありがとう~(´ε`*)チュー

これからも殴り魔がんばるぜい(`・ω・´)

受賞だそうで!

やった!
影がうすかったキャンペーン、おぼえてるか?
SSコンテストだよーう。
あれ、てきとうに過去のSSあさって応募してたんやけど・・・

080415-01.jpg

優秀賞いただきました!
_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!!

このSSは、まだ私がですね。
そもそも屍日和の前身となったギルド、玉響があってですね。
それがまだ玉響になる前、
†蒼穹聖楽団†っていうなんともDQNな名前のギルドに所属してたころに
パラダイスでアヒル帽イベントやってたときのSSですね。

説明長っ
まあ、大昔のSSということですな
とにかく、賞いただきましてありがとうございました~m(。_。;))m


ところで、シチリアにほりこんだ猫は放置なわけですが、
最近は羊をどっかにほりこんでみようかと検討中。
放置キャラほりこんだってね、インしないんだから放置にきまってるじゃないのwwwww
んで最近は骨さんにこっそり闘争心燃やして羊動かしてるもんやから、
今度は羊をどっかにほりこんでみよう!と。
ヒキのくせに冒険したがるとこはもう、救いようがないですね

そういうわけで(?)
昨日は羊があつまってる突発イベントに参加・・・というより居座ってきた
080415-02.jpg

羊かわいいよ羊

みんなで冒険

獅子が150になったんで、すでに放置気味になってます
キャレットです(・∀・) レベル200宣言?
そんな昔の話を持ち出してどうするんだい?


少人数ギルドの屍日和も、休日はわりとにぎわいます。
そんなわけで、あちこち一緒に冒険してきました♪

あぶの赤上下クエをみんなで護衛したり・・・
グレナダ将軍さん、もうちょい安全な場所でクエだしてください><<><
080414-01.jpg

キモヘルとウィジャとりに3-1まで行ってみたり・・・
キモヘルはやっぱりキモい。これがすべてですね。
080414-02.jpg

あとは癒し空間でニヤニヤしてみたり(・∀・)
ミラ帽はやっぱりかわいい。
かわいいは正義。
うさこかわいいようさこ。
080414-03.jpg


こんなこと言うのもなんかこっぱずかしいけど、
やっぱりみんなで冒険すると楽しい(´ω`*)
みんながおってくれて、ほんまに楽しい!ありがとうな!(*・・*)ポッ


んでまあ獅子を放置してなにしてたかっていうと、
いきなり殴り魔めーめー復帰。
いつのまにかTM165達成してたんで、闇盾を覚えてみた!
080414-04.jpg

炎蛾のダメ、かなり軽減できるんで死ぬことが少なくなりました
がんばってここまであげたかいがあったぜいd=(・ω・)グー

そんなこんなで、やっとこさレベルも170になりました!
ぎゅいーん。
080414-05.jpg

気になる殴り魔のステをさらしてみるとですね、、
こんなにオワテルんですよ

回避10+5にはふいた
080414-06.jpg


というわけで、トリスタから半分転げ落ちてましたが、
いまんとこまたトリスタに舞い戻ってきてるかんじですよー

すごく・・・

昨日やったかおとといやったか。
寸止めさせられてた獅子が、二次転職しました(`・ω・´)

びふぉー
080410-01.jpg


あふたー
080410-02.jpg


すごく・・・いりるです・・・・
ま、結局基本獅子の姿に戻ったけどね!

これからがんばって獅子のレベルあげるぞー(`・ω・´)
夢はでっかく、目指せレベル200!

寸止め

紆余曲折をへてですね。
うちの獅子が二次転職に望むことになりました(`・ω・´)
レベル100ぐらいからが長かったな・・・一回放置してたしな!

と、いうわけでダイジェストでお届けー

何回も二次転職やってるけど、やっぱここに来ると緊張します
080408-02.jpg


ところがどっこいさすがマントつき課金銃獅子
ヨユーヨユーw
このままノーミスでいけるんじゃね!ε=(゜∀゜)
080408-03.jpg


とか調子ぶっこいてると、はいお約束。
マダムで南無
一確されるとどうしようもないよね。盾けれんからHPあげれんしな。
バーサークは卑怯だとおもいます(`・ω・´)
080408-04.jpg


けどまあそこはやっぱりプレイヤースキルですな!
何気に縁起のいいダメたたき出しつつリバもクリア!
_|\○_ ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!!
080408-05.jpg


とゆーわけでいざ転職・・・
080408-06.jpg

なんですが。
ファラに待てをくらってるんで、今日はこのへんで(・ω・)ノシ

おあずけ状態wwwwww

獅子、ふたたび

最近はちょっとしたきっかけで獅子の装備をチャージしたんよね。
まあそういうわけなんでちょっと獅子がんばってました!

なんとか二次転職させたい・・・!
っていうかね、一次獅子のカッコ好きちゃうねんwwwwww
ミーナの耳似合わんからいやなんじゃ。

ってわけで3日チャージしたんやけど、さすがに足りそうにもないんで
もう3日チャージするかな・・・
そんでもって廃坑クエをエンチにつきあってもらってー
目指せ140!石膏像クエ!

マントつけるために仕方なく一次獅子でおるんやぞ!
ほんまやったらこんなださいカッコしたくない・・・
080407.jpg

祭りじゃ祭りじゃ

数日前、エブリコインもらうためにいつものようにインしたら
祭りっぽかったので便乗してみた
080409-01.jpg

過疎がなげかれる金鯖でこんな祭りにめぐり合えるとは
なんて運がいいんだ

まだまだトリックスターのファンはこのなかに生きてるんだ!
胸が熱くなりました(一部誇張


で、だ。
えんちと一緒に冒険にでてみました
080409-02.jpg

「おもろそうなギルドさがしてます」とメガロの真ん中で掲示板をだして2時間。
偶然にもひっかかったのは、骨さんともゆかりのあるシチリアさん
なんとまあwwwww

半分トリスタからころげおちかかってるキャレですが、
どうぞよろしくですwwwwm(。_。;))m
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04