caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

ネタ消化

いろいろとSSがたまってきたので、ネタ別に消化しようじゃないか。

ここ最近、うちのギルドでは新キャラブームがきてるらしい!
エンチといりるたんが、二人そろってめでたく一次転職♪
二人ともかわいい(*´д`*)
金がかかってるだけのことはあるな!!
080525-01.jpg


んで私は何してたかっていうと・・・
殴り魔つくりました(・∀・)
龍です。光にする予定です。
080525-02.jpg


まあそいつも先日すでに転職済み。
こんなかんじで茶色でコーディネートしてみた!
チーン¥410 セール(・∀・)イイネ!!
080525-03.jpg


転職といえば、こないだの転職キャンペーンのキャンプセットがきてたね。
二次転職してるともらえた、海水浴セットをフルでつけてみた。
おお・・・これだけでイイカンジ。これ以上もうキャンプに課金することはないな。
080525-04.jpg


あとはあれだ。
先日アステカで会った獅子のふたご。
うん、私に似ててかわいい!黄色いいわーw(´ω`*)
080525-05.jpg


ラストは完全ネタ
080525-06.jpg

趣味で集めてたメルカードが、ついに1000枚いきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
提供してくださったみなさん!
ありがとうですよ~m(。_。;))m
カードハンターでメルcがきたら、おすそわけ期待しててください(・∀・)

初音ミクー

パンヤで、初音ミクとのコラボが実現!
もちろんクーの衣装での登場ですよε=(゜∀゜)
ソッコー課金してセットでお買い上げー。チーン。まいど!

とゆーわけでSSいっぱいのせるぜい!

クー祭りに便乗。
ロ・リ・コ・ン! ってゆーニコ動でのネタを再現してるみたいでした
080522-00.jpg


080522-01.jpg


080522-04.jpg

080522-05.jpg

080522-06.jpg

080522-08.jpg

080522-09.jpg

080522-10.jpg

080522-11.jpg

080522-12.jpg




、ふう・・・
ミク、堪能してもらえたかな?
うん、私が堪能しましたε=(゜∀゜)ゴチソウサマ!

ちょっと高かったけど、買ってよかった!!(´ω`*)

7777

7777(・∀・)イイネ!
これだけで今日はもうハッピー。
080515-01.jpg



例のミントの強制廃ドリルイベント、
全キャラやるーなんて言ってたのはだれですか?
むりですよ。

とりあえず、ペットのチャービル1体手に入ったんでもう満足(´ω`*)
080515-02.jpg




最近、暇です
いつもですけどね・・・

チャービルくん

すいませんorz
長い間特にめぼしいネタがなくてなかなか更新できませんでした><
おひさしぶりです(・ω・)ノ

と、いうわけでさっそく、ミントのイベントを1こだけこなしてきました!
目的はただひとつ・・・・!

あたまのりチャービルかわいいいいいいいいいいいいいε=(゜∀゜)
080508.jpg


まあ色的に私のツボじゃないけど
このかわいさには参った。

さて、全キャラ分掘るかな・・・!
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
PSO2:ship3
FEZ:J鯖ホル
トリスタ:ジュエリア金鯖
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point01.gif┗★エステレシピ
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05