caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

izumin

仕事が速いってこういうことじゃないかと
自分でおもってしまった

GJ俺
izumin.png


気に入ってもらえれば幸いです><
最終的には自分の好みの色合いになってまう癖なんとかならんか
青使うのがとても苦手な私です

※実物とは異なります

いずみん。
ごめん手ぶれはげしいwww
izumin.jpg


ひんぬーのつもりが、グローブでかくれちまった!
まあいいや
かけたからまんぞく(´ω`*)

たぬー

先日、えんちのたぬーが二次転職しました!
1144回避極はやっぱりつらかったらしいです・・・
080628-06.jpg

緑たぬーなかなかいいね!
080628-07.jpg


と、いうわけで変身も覚えたので
せっかくなんで猫と一緒にSSとりにいってきました
はるばる虹の橋までいってきましたよー

ふたりならんでー
080628-01.jpg

せーのっ
080628-02.jpg

ぼわーん
080628-03.jpg

もふもふ
080628-04.jpg


そういえば、ねこの変身スキルはクール8秒なのに
たぬの変身スキルはクールが200秒もあるらしいです
これってすごいヒイキじゃね?

ちなみに最近は、あいかわらず殴り竜やってます
やっと120いきましたよ!
殴ってるとこ劇写してみたら、いがいになりふりかまわずやってるのね
とるんじゃなかった
080628-08.jpg


らぶらぶちゅー。(あいたた。
080628-05.jpg

待ちきれずに。

ちょびリッチで500円ポイントたまるまで待ちきれずに。
ウェブマネーウォレットに残ってた500円をパンヤに投入
おk、想定の範囲内だ!

というわけでうちの子がこうなった!
080625-01.jpg

もう・・・
もうパンヤには課金しないんだぜ!
これでも、累計8000円程度で永久のものばっかりなんやから
トリスタに比べてなんと安いことか。


ちなみにまた出ました
やっぱりいらないものから出るようになってるんですね・・・
080625-02.jpg

変態祭り

こないだの夜中にあつまって、gdgdとチャットしてたときの
SSをのっけちゃえー。

アリンシスターズ。
動きをあわせていやんのポーズ♪
080621-01.jpg

変態参戦
笑顔がとても気持ち悪いです
080621-02.jpg

変態その2登場
・・・ちょっとアリかもとかおもってしまった。
海賊衣装のマックスはアリだとおもう
080621-03.jpg

変態ども自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
080621-04.jpg

いい顔してやがるwこの変態wwwwwwwww
080621-05.jpg


やっぱりマックスはネタキャラとして必要な気がした!
買わんけどな!

やらないか

ひさびさにトリスタにインして、一気にイベントをすませた!
今回のイベント、NPCのセリフがいろいろとネタすぎる
080619-01.jpg


まあそんなこんなで、私はいつもどおりです
いつもどおり、やんでます
080619-02.jpg

なヵょ∪こょ∪☆ミ

最近はずっとパンヤやってる、キャレでございます
タイトルが痛いのはもちろんネタですYO

ふるが、トリスタ軽く引退はいっちゃったみたいでさびしいけど、
パンヤでいつものよーに会えるから、さびしくない・・・!

そんな、なかよしこよしなSSでも。

みなさん社員ですね
しっかり新作に課金しております。
080617-01.jpg

アリン3姉妹~。
やっぱりアリンは天使のようだ!かわゆいw
080617-02.jpg

んでもやっぱりクーがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
はやく体操服の上着も買ってあげるからね~ww
080617-03.jpg


しかし一人で何時間もパンヤやるのはさすがに飽きる。
平日の日中ってどうしてこう、人がいないんでしょーね・・・
さびしいわん(´・ω・`)

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

500回近くはまわしたとおもう。

何がって?
パンヤのガチャっとポンタPPですよ!!!!!!!

そして今日ついに!
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
080611-01.jpg


アリンは妖精の耳もってるんやけどねwwwwww
でもね、でもね
080611-02.jpg

耳より断然かわいーーーのw
あーアリンかわいい。

しかしまあ私はクー使いなので、
しばらくして羽の相場があがってきたら売る、かな・・・。



ホンマはすけポンがほしかったんやけどな・・・(ボソッ

おかえり!

なんさんが、屍日和に!ギルドにかえってきたーw
おかえり!!
080603-01.jpg

あいかわらず、ばかなことばっかやってる、
アホなギルドやけど・・・戻ってきてくれて嬉しいです(´ω`*)

らん毛乙
080603-02.jpg


どこがどう生い茂ってるんでしょうかε=(゜∀゜)
080603-03.jpg

・・・やることなくて、なんもしてないけど、
暇なときに顔だしてくれるだけでいいからねーw

っていう私自身、モチベーション下がり気味で最近はパンヤに浮気中(笑)

いや、そういやこないだね。
私の永遠の兎師匠のぽなに、鯖剣を埋めなおししてもらいました!
(見た目は青竜刀。)
080603-04.jpg

そしたら、1スロ75%とか、ありえない数値がついちゃって、
合計236%の神鯖剣になりました!!!SSわすれてた!\(^o^)/
まじでありがとう、ぽな!><
殴り魔に使わせるのはもったいないぐらいの逸品になりました。


あと、気になった台詞
スルメ村長の一言
080603-05.jpg

日本語でおk
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06