caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

EP3とイベント告知

前回のイベント告知の方法にご意見してくださった桜さんがですね、
なんとイベント告知ページを作ってくれたんですよ!!
桜、ありがとううううううううっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みなさんぜひご覧なってみてくださいね!!

★イベント特設ページはこちら

★ブログ内告知記事はこちら



さてさて、EP3がついに実装されましたね!
ってことでさっそく飛びついてガーーーーーーーーーッっとやってまいりました!
SS少ないですが雰囲気だけでも味わってくれ!

まずはネペトリ神殿のハルコンの彫像
これは新たな観光スポットになりそうです。うつくすぃ。。'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
080730-01.jpg

次に、守護者の一人であるローズウィップ様!
080730-02.jpg
このあと戦ったんですが・・・
残念なことにアッパーで一確できる程度の実力のお方でした\(^o^)/

そしていよいよハルコンの彫像内部の精霊ネペトリとご対面
080730-03.jpg
前置きもなく掘ってこいと言われました。
例の、運命のネックレス・・・・・・・!いわゆる血石的なヤツです。。
マジ泣きしながらしこしこ掘って、なんとか出ました・・・

実はえんちに2個も掘ってもらっちゃったんですが、
なんだと・・・!?取引不可だとぉおおオォォオ!?
ついでにいっとくと、投げ捨て・銀行・取引 全部できないみたいです。。

そして最後に現れたホログラムポット内のドンカバリアさん。
080730-04.jpg
「何を勘違いしているのかね?所詮ワシが作ったゲームじゃまいか」
(#^ω^)(#^ω^)ピキピキ
カバリアさんがちょっとキライになりました( ;∀;)

最後に、今回のエピ3でもらえる箱からでる装備。
080730-05.jpg
これはひどいwwwwww
エピ2のはそれなりにかっこよかったとは思ったけど、
これはないわwひどすぐる
ゴミだなゴミ


まあそんなこんなでなんとかエピ3、クリアしましたよ・・・
制限レベルなりの難易度・・・というか手間?は確かにかかった
モンスターも、それなりにつおかった
NPCがフツーにフィールドにおるから、回避がないと会話もできやしねえ!!!

ぬめのみなさん、がんばってくらはい。
ぐっどらっく( ´∀`)bグッ!

【イベント】イベント告知

※みなさんの意見を受けて、一部内容変更しました
屍日和(っていうか私)主催の、初イベントやります!

■カリモノ競争2008☆夏!■
080727.jpg


日時:2008年8月24日(日曜日)
日時:2008年8月17日(日曜日) ←★変更箇所
    ジュエリア金鯖パラダイス○×広場にて午後3時スタート (2時間程度の予定 雨天決行
    ※ゲームの進行はチャットルームを開いて、その中で行います

参加資格:屍日和メンバーの知り合いであること!
       知人も誘ってぜひご参加ください♪


*ルールは簡単!
以前骨さん主催でおこなわれたものと同じです(`・ω・´)

あるアイテムの詳細説明を、一部分読み上げます。
参加者は、そのアイテムが何かを推理して、じっさいにとってきてください
例題)「焼いて食べると、とてもおいしい。」・・・・・→フラタコスDROP たこ足

掘りあり、狩りあり、それに・・・?

もちろん、「倉庫にあった!」なんてのもOKです
とにかく、指定されたアイテムを、私の前まで持ってきてください♪

問題の難易度によって、正解ごとにポイントをつけていきます!
すべて終わった時点でいちばんポイントの高かった人の勝ち


注目すべきは、豪華賞品。
なんと総額150M以上相当!
豪華ラインナップから、お好きな賞品を選べます♪

賞品の一部を紹介!
・ゲルマニウムブレスレット(移動速度20%アップ!)
・見た目 桜花の髪飾り
・見た目 お楽しみ帽子セットA,B
・パイレーツベスト

ほかにもまだまだあります♪


賞品の詳細は後日ブログにて改めて発表します

日程、仮決定なので、
行けるよーとか都合わるいよーとか、聞かせてもらえるとありがたいですw

おやじ

先日の夜中、いつもどおり意識朦朧としながら
欲しかったものを、買ってしまっていた!

じゃ~ん!
080725-01.jpg

これで結局、体操服セットをバラで買い揃えてしまったわけだ
最初からセットで買っときゃよかった・・・
けど、最初はブルマだけ!ブルマだけのつもりだったんだ!!
それが・・・!それが・・・・・・・!

それにしても、セーラー服にブルマに、
私ってどんだけ\(^o^)/


あ、あとそういえばだいぶ前になるけど出た
080725-02.jpg
それ以来もうガチャほとんど回してないんだぜい( ´ー`)y-~~

セーラー、ブルマとくれば・・・
次はもうアレしかないですよね?

ばとん?

おーさんとこから強制バトンらしいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


500円のために

http://www.trickster.jp/trickster/update/2008/06/24/080624_newcomerCP.html
こんなキャンペーン、みんな覚えてる?
新規登録で100ポイント、
条件満たして40レベル達成で500ポイントがもらえるっていう。

長い間放置してた、500円のためのキャラが今日、
やっと40レベル到達しました!
080721-01.jpg
30レベルからがつらかった・・・
もうこのキャラを育てることはないでしょう。

さようならタンポポさん!
ありがとうタンポポさん!

すけすけ

先日、ついに出た!
080719-01.jpg
080719^02
これって公募デザインやったんやね・・・
全然知らんんかったわ!
こんな風にゲーム内で使ってもらえるとかいいな!!

なんだかんだでけっこうあたってるんじゃないか?
けど一番ほしいのはクーの羽なんやけどな・・・
あと残すところ、クー・エリカ・マックスのみになりました。

とりあえず次に出るのはマックスやろな!

みっくみく

某友人がリクエストしたので、ミクをかいてみた!
そういえばミクって書いたことなかった。
miku.png

服がこまかくて、途中手抜いたのがばれませんように。
それにしても私のデザインいつも変わらんな
もうちょい斬新なデザインできんのか私はwww

さてー次はなにかくかなー。
みょんとチルノっていう声は聞こえてきた。
でも正直東方よく知らんからイメージつかみにくいねんけどw

27

おらおらおらおら
080715-05.jpg
080715-06.jpg
080715-07.jpg
080715-08.jpg
080715-09.jpg
080715-10.jpg

うはははははw
080715-01.jpg
080715-02.jpg
080715-03.jpg

コントロールを27にして以来、調子がいい。
いや、もちろんふるさんに比べたらありんこみたいなもんです、はい・・・

そういえばあまりにもしつこいので・・・・
080715-11.jpg
080715-12.jpg

かわいそうなので買いました
080715-13.jpg

きもwwwww
ゼッタイ使わんわwwwww

っていうか画像多くてすまんw
ネタがなくて・・・。

ポプリ仮面

とりあえずはこれを見ろ!
080709-01.jpg

ポプリ仮面癒し系オーラ出すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじ癒される。
今回のカードハンターの、陰気な箱からランダムででるので
欲しい人は(,,゚Д゚) ガンガレ!

あと、ろんぺー殿がつくったタコレンジャイなるサークル的なものに参加してみた
→タコレンジャイHP http://www.takoguild.com/takoren/
080709-02.jpg

とりあえずタコが集まってわいわいやろうっていう、
なんともネタ的な集まり!
ソッコー入団した!
No.18タコけつピンクでございます'`ィ (゚д゚)/


そしておまけのNPCセリフネタ。
080709-03.jpg

長すぎて逆につまらん
狙いすぎだな'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

魔理沙は

魔理沙は大変なものをぬすんでいきました

marisa.png

東方なんちゃらかんちゃら…っていう、シューティングゲームのキャラ、
魔理沙をかいてみましたー。

じつはこれ、とある絵師さんのイラストの模写なんです
かなり自分風になっちゃったけどね!元がうますぎたorz
元絵みたい方は、 東方 魔理沙 でググって勝手に探してくれ(

やっぱイラレは楽でいいわ
次はなにかこうかなー♪

S4

パンヤのS4の特設サイトができました!
http://www.pangya.jp/event/season4/

ここで、プロモーションムービーがDLできます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
もちろんDLしました(

ファラに抽出してもらったやつをいくつかのっけてみますw
ファラありがとう~~~~~~www(´∀`*)
ps4_000003.jpg

s4クー

PS4_000017.jpg

PS4_000008.jpg

PS4_000001.jpg

PS4_000032.jpg


あと、ルーシア(新キャラ)のファンクラブなんてのもできてたんで、
とりあえずはいってみた!
http://www.pangya.jp/event/season4/fanclub/index.aspx
006138号でございます(*´ω`*)

管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
PSO2:ship3
FEZ:J鯖ホル
トリスタ:ジュエリア金鯖
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point01.gif┗★エステレシピ
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07