caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

結婚式

「本日20時22時セレモニアで結婚式!」

どっちだよ^^^

っていうPT掲示板を見たので、
ちょっとした知り合いの、その知り合いの結婚式に参列してきました!
080830-01.jpg

どうやら飛び込みで参列してみて分かったのは、
今日だけで2つ結婚式があるそうで。
なるほどPT掲示板のなぞが解けました

1つめのカップルは、ほんとに知り合い同士の小さな結婚式でした!
一人ずつ祝辞を贈る、なんともあたたかな雰囲気・・・(´ω`*)
私も飛び込みで知り合いでもないのに、祝辞(とマリンのスク水)を贈らせて頂きました!

ご結婚おめでとうございます><
080830-02.jpg



晩御飯からもどると、すでに2つめの結婚式が始まっていました。
大勢の関係者がつめかけて、セレモニアがとてもにぎやかでした!
1枚目の画像はそのときの記念撮影の様子です(´ω`*)

スキルでお祝いの嵐。
新郎を含む数人が落とされました(;´Д`)
080830-03.jpg

そしてまさかのブーケトス!
あたりアイテムを拾った人にはウェディング装備がいただけるということで!
080830-04.jpg

・・・
すいませんマジで熱くなって拾ってました\(^o^)/
しかも2つもあたりをひいてしまったwwwww
後日、ウェディング盾とウェディング杖いただけるそうで!
GJ俺



結婚式の二次会にPKへいくのは、一般的な流れなんでしょーか?(・ω・)
このままみんなでPKへと流れました!
れっつ・ばとー!

あ、SSわすれてた(



最後にお二人から発表があるとのこと。
おめでた報告かとおもいきや、なんとコレを期に引退(休止)するそうな(´・ω・`)
080830-05.jpg

直接の知人ではないとはいえ、やっぱり引退していく人をみると
せつなくなってしまいます。

そういう自分も、以前ほどトリスタに熱中できなくなってるのもこれまた事実

あれ、ちょっとしんみりしてきました。。



とにかく今日は、2つも結婚式に立ち会えて、とってもラッキーでしたw

SD(せるでざ)

数日前に露店で見かけて、買おうかどうか悩んで・・・
結局かわなかったセルフデザイン!
幼稚園服!
080829-02.jpg

セルフデザインの欠点は、下着の性能がコントロールスロット+3しかないってことで。
上はパワースロットだけやから、コントロールにペナルティつかなくてよかったのね!

その2つをあわせて考えた結果、上はセルデザ・下はCP品でいいじゃないかということで。

早い話が性能も見た目もいいんで買いたくなったんです><

そんでメンテ後から露店まわること30分。
園服クーがイタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
声かけてみたら、なんと製作者本人様!

と、いうわけでさっそくうってもらいましたありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
大事にします!



あとはこれ。

じつはこれ気に入ってたりする。
080829-01.jpg

これをきっかけにケン使うこともでてくるでしょうよ!
よかったね、ケン!

みょん

ついにセルフデザイン買ってしまった
「妖夢」
080828-03.jpg

東方くわしくないけど、デザインがいいのと、
あと出来がよかったからかっちゃった!

髪色は試着してるだけやけどね・・・w


やっぱセルフデザインはすげーわ。
見るたびに新しいのがあって、新しいネタがあって、新しい!
毎日でもチャットルームをはしごしてしまいたくなる

ほんますばらしい機能を追加してくれたもんやでw

基本無言

今日は楽しみにしてた、パンヤのアップデート!+(0゚・∀・) + ワクテカ +

ロングロングログインキャンペーン(長)の10cp割引クーポンが配布される~ってことで
さっそくインしてみたら・・・
(中略)
不具合だとかで、来週配布になったそうですorz

メインは公式アカウントのIDなんやけど、
サブではアットゲームズのアカウントなのね。
んで今回から、パンヤもアトゲ課金にしよう!
そしてサブからメインにプレゼントしてアイテム買おう!

・・・とおもってアトゲにポインヨ入れたのに(# ゚Д゚)
そしたら今度はよくみたら・・・
080828-01.gif

とりあえず、割引クーポンの件は、
期間限定アイテム(お目当てはクーの髪飾り!)が販売期間延期されるってので
一件落着なわけやけど。

早くプレゼント機能復活しないかなあ・・・


ひさびさにサブでルーキー鯖で遊んでて、
なにも考えずに対戦部屋に入った結果がこれ
080828-02.jpg

私基本無言部屋にはいって、挨拶以外しゃべらんからな。
ルーキー鯖ってことすっかり忘れてた。
相手の方には不快な思いさせたことでしょーが、いちいちなんて反応したらいいかわかりません><
すんません;;

ねこのて

猫箱はがんばってがまんしたけど、これだけはほしかった!
080827-01.jpg
ねこのて!
いやー、かわいいね!
サブにも買おうかな・・・


暇つぶしにやってたローズガーデンのクエが
やっとクエ品全部集まったんで消化してきました♪

既出やろうけど、日本語でおkシリーズ
城の新NPCのウィスタリアさんボダブイルセ。
080827-02.jpg

カラン×廃校×ぬこペット

はい、本日のトリスタアップデートです♪

まずはゴーストブルーの新ボス、海賊王カランに会いに行ってきました。
試練がつらかった・・・
5番目あたりのタツノオトシゴが、スタンスパーク+シャワー連打\(^o^)/
SSがないのは、そんだけ必死やったってことで・・・

まあなんだかんだでカラン到着。
10分沸きだそうで、回転が速くてよろしいな!
080826-01.jpg
マップは感プレの使いまわし。
発掘品は野良と一緒・・・?

メテオ+アッパーで終了(だったとおもう
やけに緊張したわりにあっけなかった!
080826-02.jpg

そういや称号、感プレの称号が消えてた!!!!!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そんでそこにかわりにはいったのがこいつ、カランでしたとさ。
080826-03.jpg
消さないでほしかったな・・・思い出やのになあ。

*****

そんであとは学園の廃校(旧校舎?)いってきました
男子便の個室にマリーがいたり、、、
080826-04.jpg

鏡にマロがうつってたり!
080826-05.jpg

あとはもちろんPKゾーンみたいになってて、
ニュートラルモードにしておくと攻撃はできない仕様になってる。
080826-06.jpg
でも攻撃は受けるみたいです\(^o^)/
うん、4回もころされました・・・

*****

あとはぬこペットですね・・・

ほれ!
1219725775768.gif
ほれほれ!
1219725800581.gif
どうだまいったか!
1219725827181.gif

・・・かわいいけど、やっぱ兎が出るまでがまんがまん・・・

変態

セルフデザインにはネタ系も多いようで。
080825-01.jpg
マックス自重しろwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いいネタありがとうございましたww
やっぱりセルフデザインはすごい。
これからの職人芸に期待+(0゚・∀・) + ワクテカ +

セルフデザイン

パンヤがS4になって増えた新しい機能のひとつ、
セルフデザイン。

自分でやってみて、自由度の低さになえて軽視してたんですが。
が!
職人はどこにでもいるようで!


露店めぐってみて、目に留まったやつピックあぷしてみましたw
080824-01.jpg

みんなよくやるよ・・・!
今後の新作から目が離せないっす!
露店めぐりが日課になりそう♪うきうき~

削除削除削除

ふと思い立って、猫の服をチャージして活動中。
やっぱり猫は服課金しないと色がひどいからね・・・

回避モーションかわゆいw
080823-01.jpg


そして何か思うことがあるたびに消えていくキャラ。
080823-02.jpg
さようなら。

S4正式サービス開始~♪

今日からパンヤシーズン4の正式サービスがやっと始まった!
クローズドβテスト、オープンβテスト、プレオープン、、、
長かった!

というわけで昨晩のプレオープンのときから
寝れなかったんで夜中やってきたら

ひさびさにでた!
080822-01.jpg
急いでとったら後ろからのショットやった\(^o^)/
ね、狙ったわけじゃないよ・・・うん。


あと、いつも一人でパンヤやってるさびしい私としては、
ゴーストモードに注目(`・ω・´)シャキーン

人がプレイした記録のゴーストと一緒に18Hまわれるっていう、
しかもPPとスコアも入るっていうね!すばらすぃ。

と、いうわけでさっそくてきとうにかわいー人探して対戦してみた
080822-02.jpg
相手の能力までまるわかりw
これはすごい。

まだ不具合も多くて落とされることもときどきあるけど、
これからのS4に期待してるよ!わーい


あと、パンミでトマとかスパイクが出る仕様は、
パンミしまくりの私としてはけっこううれしかったりする!

ロリ

えんちが中指の爪(土属性のやつ。)がほしいってんで
女王をつついてプレ倒しに行きました!
080821-01.jpg
フォールオブラックかけてもシャワーで逝けるっていうね!
なんかいも女王にいかされました・・・
やっぱ魔法型は苦手じゃー。


やっさんがネタにあつめてたキャロットが831本(ヤ、サ、イ、らしーよ)集まったってんで
名前つくってくれた!
目を細めて遠くからみるとグッドb
080821-02.jpg
あ、目が悪いから遠くからだと見えなかった・・・

あとは銀行しめてるブツでIA
080821-03.jpg


夏ですね
そういやこの水着、今年も再販なかったな・・・

めのまえがまっくらに

\アッー!/
080819-01.jpg
セフィリアは めのまえが まっくらになった

ひまです


今日はメンテ明けから、羊で運命のネックレス掘ってました。

誰だ!すぐ出たとかいうやつは!
結局カオスドリルまるまる1本つかったぞ
・・・でたからいいけどさ。
080819-02.jpg

退屈な日常

ふたたび、退屈な日常です( ´ー`)y-~~


昨日のイベントのあと、女王特攻しましたー。
心中しましたー。Ω\ζ°)チーン
080817-09.jpg
やぱり魔法攻撃にはとんと弱いのです。。
シャワーにタイフーンに・・・あと召喚きたらもうオダブツさんですよー


そして暇人はどこにでもいるようです
夜にはメガロでチャービルがわらわら。
最後には1ダースを超えるチャービルが集まりました(・∀・)
080817-10.jpg
金鯖も捨てたもんじゃないな!
集まって何するでもなくぼーっとしてただけなんやけどね・・・


そして今日もひまです・・・
080817-11.jpg

午前中はスーファミだしてきて、ヨッシーアイランドやってました。
って中の人の日常には興味ないかい?(・∀・)
あーハムナプトラおもしろいわーw

【イベント】大団円!

お つ か れ さ ま で し た !
080817-01.jpg
今日開催したイベントには、いっぱい集まっていただけました><
ほんまにありがとうございました!!!!

・・・とまあ、終わるこの瞬間までSSとるの忘れてたん。
テキトー主義で完ぺき主義の私が主催やったんで、
あれこれ至らないとこがあって申し訳なかったっす!><

とりあえずまあ、ありがとーでしたよー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


終わったあとはみんなでぐだぐだ。
飴ちゃんあめちゃん。みんなひまなのね。
もう2時間もイベントやった後やのにwwwwww
080817-02.jpg

このあとギルメンだけになったんで、これまた暇つぶしにPvへ。
080817-03.jpg
びしばしびしばし。
080817-04.jpg
たまにPvにくるとやっぱり楽しい。
最近はMob殴るのも飽きてたから、楽しかったわ!

とりあえずターゲットはエンチ
エンチvsその他
080817-05.jpg
ふるぼっこふるぼっこー
080817-06.jpg


そんでオチはやっぱり南無
080817-07.jpg




*************

あー今日はただただ突っ走ったカンジで疲れたぞ!
昨日は緊張してなかなか寝れんかったんや笑
チキンハート万歳\(^o^)/

【イベント】いよいよ週末開催!

【イベント告知】 2008.8.15更新

■カリモノ競争2008☆夏!■
080727.jpg

★イベント特設ページはこちら

■日時:2008年8月17日(日曜日)
  ジュエリア金鯖パラダイス○×広場にて午後3時スタート (2時間程度の予定 雨天決行
    ※ゲームの進行はチャットルームを開いて、その中で行います

■参加資格:屍日和メンバーの知り合いであること!
       知人も誘ってぜひご参加ください♪


■ルールは簡単!

あるアイテムの詳細説明を、一部分読み上げます。
参加者は、そのアイテムが何かを推理して、じっさいにとってきてください
例題)「焼いて食べると、とてもおいしい。」・・・・・→フラタコスDROP たこ足

掘りあり、狩りあり、それに・・・?

もちろん、「倉庫にあった!」なんてのもOKです
とにかく、指定されたアイテムを、私の前まで持ってきてください♪

問題の難易度によって、正解ごとにポイントをつけていきます!
すべて終わった時点でいちばんポイントの高かった人の勝ち


注目すべきは、豪華賞品。
なんと総額150M以上相当!
■豪華ラインナップから、お好きな賞品を選べます♪
→賞品リストはこちら

賞品の一部を紹介!
・ゲルマニウムブレスレット(移動速度20%アップ!)
・見た目 お楽しみ帽子セットA,B,C
・パイレーツベスト

ほかにもまだまだあります♪


■注意点

・天外・ゲルマなどの移動速度UP装備はOKです

・持ってきたアイテムの提示の方法は、私のところに戻ってきた後、
 「もってきました!」と発言後、私の前に投げ捨てて見せること!



他にもイベントに関する質問がありましたら
お気軽にどーぞw

キャロット96

とりあえずこのネタはやっとかないとダメだろうということで。
080815-01.jpg



ちょびちょび掘り進めながら、3日間でイベント1キャラおわりました!
080815-02.jpg
ライカン帽子ゲットー♪
やっぱ青のほうがかわいいね

とりあえず、あずきはコーラルF1のほうがよく掘れたきがします・・・
F4で掘ってた私乙

あと最後にもらえるアクセ、時間制限つきかよ(# ゚Д゚)
080815-03.jpg
まあそのかわり性能も申し分ない。

これでチャージクーポンを買わせようっていう魂胆か?
そんな罠には釣られ・・・釣られない、ぞ!

トリスタキャラ紹介

ひさびさにキャラ紹介ページでも更新!
課金服切れてて(´゚'ω゚`)ショボーンなかんじの画像ですが
いってみよー。

**************************************************

■Name:キャレット96
■Lv235/TM266
■4114 攻撃極
■特化 チャンピオン

usa-00.jpg

■スキルメモ
usa-01.jpg
usa-02.jpg
usa-03.jpg

**************************************************

■Name:CaretBeat
■Lv208/TM224
■3124 攻撃極
■特化 プリマドンナ

neko-00.jpg

■スキルメモ
neko-01.jpg
neko-02.jpg
neko-03.jpg>

**************************************************

■Name:キャレットビート
■Lv156/TM149
■1144 命中極
■特化 クリエイター

sisi-00.jpg

■スキルメモ
sisi-01.jpg

**************************************************

■Name:Me-Me-Milk
■Lv178/TM183
■4411 攻撃極
■ハイブリ セイレーン(闇)

me-00.jpg

■スキルメモ
me-01.jpg
me-02.jpg
me-03.jpg

**************************************************

■Name:じゅじゅ。
■Lv126/TM99
■4411 攻撃極
■魔道士(光)

ryu-01.jpg




*******************************************
■消えていったキャラクター
*******************************************
caret96tanu.png

Name:Caret96
Level:203/???
Job: 狸の二次特化
4114HP極

*******************************************
me-me-m01.jpg

Name:めーめーみるく
Level:160/156
Job: セイレーン
1423魔力極

me-me-m-sc01.jpg
me-me-m-sc02.jpg


*******************************************
mo-mo-01.jpg

Name:Mo-Mo-Milk
Level:143/137
Job: マジェスティー
4123攻撃極

mo-mo-sc01.jpg
mo-mo-sc02.jpg


*******************************************
mu-mu-01.jpg

Name:Mu-Mu-Milk
Level:97/???
Job: ボクサー
4123攻撃極

*******************************************

Name:Chu-Chu-Milk
Level:117/???
Job: 狐の一次職
4141攻撃極

*******************************************

Name:Chu-Chu-Milk
Level:???/???
Job: 狐の一次職
2143攻撃極

*******************************************

Name:Mo-Mo-Milk
Level:144/???
Job: 牛の二次特化
4123攻撃極


にんじん×拍手×アクセス解析

今日のメンテから、各キャラに回避時のモーションがついた模様(・ω・)
あっかんべー。
080812-01.jpg
他のキャラも見て見たいけど後でいっか・・・


あと今回のイベント
080812-02.jpg
いちいち反応してしまいますが
私はにんじんではありませんwww

小ネタも満載なようで。
一本でもにんじん♪
二足でもサンダル♪   っていう数え歌があったね。
080812-03.jpg
080812-04.jpg



*********ブログ閲覧中の方にご連絡***********

①拍手
昨日の記事から、拍手ボタンつけてみました!
コメント記入すんのは「恥ずかしい・・・」「めんどい・・・」って方でも
拍手したくなったら押してやってください。気分しだいでおkです
拍手画像とかってつけれんのかな?できるんならそのうちつける!

②アクセス解析
ふるがブログにつけてて、おもしろそーやったんで
今日からアクセス解析つけてみましたー。
どーゆー方がこのブログ見てくれてるんか、おおかた予想はつくけど、
もっと知りたいっていうね(ΦωΦ)フフフ…



来週イベント開催します♪
詳しくは以下の記事参照~(*・ω・)σ
★ブログ内イベント記事はこちら

★イベント特設ページはこちら

ファン必見・・・('∀`)

だいぶ前にまわってきてたバトンでもやろう。


私(中の人)にキョーミがないひとはスルーしちゃってください笑

以下追記クリック (*・ω・)σ プチ

【イベント】賞品リスト

8月17日(日)開催のカリモノ競争2008夏の、
賞品リストです♪

受賞者は上位の方から順番に、
以下のリストから好きなアイテム1つをお選びください!

【賞品リスト】
■ゲルマニウムブレスレット(未合成)
karimono-geruma.jpg

■お楽しみ帽子セットA,B,C
 (※見た目合成済みのものを含む帽子の3点セットです。
  ※それぞれに以下の見た目合成の帽子いずれかが入っています
  ※A,B,Cはランダムですので、以下のどれがあたるかはお楽しみ。)
karimono-wolf.jpg+帽子2点
karimono-sakura.jpg+帽子2点
karimono-devil.jpg+帽子2点



■エブリセット(合成済み3点セット)
karimono-every.jpg

■スキルカードセット(4点セット 爆竹+ハピバレ+白雪+ラブボム)
karimono-skill.jpg

■レインボーシールド(見た目 中身くまさんシールド)
karimono-niji.jpg


■パイレーツベスト(合成済み)
karimono-pai.jpg

■マイスターターバン(合成済み)
karimono-taban.jpg

■sl2リングセット(未合成 すべてsl2)
karimono-ring.jpg

■復活の花10個
karimono-hana.jpg


メモリ増設

今日は初体験をしました!

パカッと開いちゃいました(*ノωノ) ィャン♪

01.jpg

今日がんばってパソコンのメモリ増設しました!


もともと刺さってる256MBに追加して、
1Gのメモリをさしたんやけど、うまくいかなかった@@


ので、256をはずして、そこに1Gをさしてみた。


そしたら!
うまくいった!!!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


と、いうわけで今日からメモリ1Gになりましたーw
快適なネットライフに期待+(0゚・∀・) + ワクテカ +

タイトル更新(´Д`;)

もうすぐブログ始めて1年がたとうとしてるっってことで・・・
ブログのタイトルを新しく変えてみた!

かなりイメージかわったかな?
夏っぽくなったかも・・・?
blogtitle03.png

あとカテゴリーに、リンクについてってゆーのんで
バナーも追加しときました!
プラグインのとこで見ると・・・み、右が切れてやがる(#^ω^)
blogtitle03-bunner.png



それにしても毎回自分のデザインセンスの限界を思い知らされるw
いい加減進歩しないのか自分orz

まあしばらくはこのタイトル画像でお世話になります!
今後ともcaretNOTEよろしくおねがいしますm(_ _)mペコ

Ms.ニゴロ

8月17日にイベント開催します♪
友達もさそって暇つぶしにでも参加してねーw
来週、賞品リスト発表します(`・ω・´)シャキーン
★イベント特設ページはこちら

★ブログ内告知記事はこちら


昨日はなんとなくの流れで、4時間ぐらいPKにいた!
だらだらしてた!
080803.jpg
おーさんからきいた怖い話。
あれからまだ何もおきてません(・∀・)
このままなにもない・・・はずです。



あとやっさんに報告とかかねてMs.ニゴロから。

パソコンのメモリ、うちのやつなんと256MBだそうです\(^o^)/
と、いうことでやっさんに探してもらって見積もってもらって、
教えてもらって、なにからなにまですいません(m´・ω・`)m

そいでですね、さっきやっと注文してきました!
結局1Gを買うことにした!
これで快適なネトゲライフが待ってる・・はず

その前にパソコン解体ショーを自分でなんとかやりとげなあかんっていう
大きな試練が待ってるわけですgggなんとかがんばるます。はい。

ゲットしちゃったもの2

パンヤでやっとこさCP販売の水着がきました!

クーのセーラー水着とかどんだけマニアックなのwwww
まあ水着はいいとして。
目的の品は頭アクセ!

さっそく購入(*・ω・)σ
080801-01.jpg
クーたんかわいいよくーたん!!!!!!!

余は満足じゃ。
ムホホホホホ(´ω`*)

ゲットしちゃったもの1

8月17日にイベント開催します♪

★イベント特設ページはこちら

★ブログ内告知記事はこちら



サブアカウントに2枚だけあった、
カバレージコイン。
おもいきってカバリアボックスと交換してみたら、、、
080801-02.jpg
アイス君キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
永遠にルーキーのままだとおもわれますがw

あと、がんばってレベル40まで上げてゲットした500円の使い道。
300円はチャージクーポンに!
そしてもう200円は・・・
080801-03.jpg
ずっと前からほしかった、イーグルフェザーヘッド(もちろんスキン)を購入w
あれ、この兎どこかで見たことがあるような気が・・・・

気のせいですね

それにしてもかわいいな

管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08