caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

例のうんこスキル、
すごく・・・うんこです・・・
080929-01.jpg
昔、土羊もってたけど、
ネタじゃないかぎり使うのが恥ずかしいとおもうのは私だけやろうか。


ポイント大増量キャンペーンにかこつけて、
うさぎの基本服をチャージ・・・じゃなくて買いなおしました
なつかしい。
080929-02.jpg
一時期春色うさぎにしてたこともあったけど、
やっぱりこっちのほうがしっくりくるわ。
グローブは赤(もしくは白)が(・∀・)イイ!!

いつも、ありがとう。
080918-01.jpg


ばとーん

なんだすのとこからもらってきた、TSバトン。
続きを読むからどーぞw

暇な人推奨

ししょー

最近、殴り魔のししょー骨さんにあやかって、
めーめーはテチ3で狩りしてます♪
080923-04.jpg

080923-03.jpgポンチチはクリで1確

080923-01.jpgオルコニオはクリで2確

080923-02.jpgオルペオはクリで3確


神合成sl3鯖のなせるワザですね
足長のPさん、ありがとうごじあます!

おーそろー。

そろそろ学園廃校のキャンペーンのダウン数を
かせいでおかないといけない、ってことで20勝ずつやってきました

そこで双子ハッケンw
おそろおそろーw
080920-03.jpg

おそろはいいんですが
すでに飽きてきました(

やっぱりレベル140台は鬼門です・・・・


おまけ。
ライカンとロゼッタ 感動の再開ー
080920-04.jpg
あんまりうれしくなさそうですね。

ぽぷりが家にやってきた!

 どーーーーーーーーーーーーん。
080920-01.jpg

エンチからプレゼントしてもらったガチャコイン1枚で、
なつかしいペットが勢ぞろいの話題のガチャまわしてみました!

なんか売れる見た目帽子でもでりゃいいかなーと思ったら・・・

ポプリADでたwwwwwwwwwwwwwwww
まじうれしいんやけどw

この癒しオーラはんぱねえ
080920-02.jpg

まじありがとう!!!

露店するときとか放置するときとか、
存在感あるポプリがおると、ネタにもなるよね( ´∀`)bグッ!

二次転職ダー。

ありがとう、エンチとぼにーさんのおかげで!
なんとかTMも二次転職できるレベルにまで達成できました><。

と、いうわけで。
いざ!
080919-001.jpg

-------中略--------


080919-002.jpg
ここまで1回もしなんかった!
なにげにすごくね!

あ、ちなみにこれが試練いどんだときのステ。
HP装備ですの
080919-003.jpg

そ  し  て  。

ぎゅいーん
080919-004.jpg

何回も二次転職してるけど、
やっぱり二次転職はうれしい!やったよ!わーい!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

080919-005.jpg
ここまで育つまでにクエ品集めとか手伝ってくれたみなさん!
ありがとうです(m´・ω・`)m

このこはたぶん消しません!

当分の目標はブランディッシュスレイやな

あ、経験値うpキャンペ中に羊も上げたいな・・・
どうしようどこで狩ろうかねえ。

TMが

全然たりまてん\(^o^)/

080919-01.jpg

ちなみにマリデザ廃鉱クエ30回はもう終わってる状態でこれ。
ポイントは余りにあまってるんやけどな・・・

080919-03.jpg

金クエをしかたなく掘ってるんやけど、
でねえええええええええええええええええええ

がんばれ、おれ。

みどりの人

早いものです。
今日みどりのキャレットが120歳になりました♪
080917-01.jpg
幸運盾の蓮と、あたまの蓮華がマッチしてて、
とってもらぶりぃ☆(ゝω・)vキャピ

すでに所持がメインと同じぐらいになったんで、
エリクサーもてすぎうはうは。
やっぱり、感覚は1と2とじゃ雲泥の差ね。感覚1は推奨できないわ、まじで。


最近、ギルドには真夜中の紳士が現れます
080917-02.jpg
お仕事の関係で夜中にしか会えないんで、
なかなかみんなに会えなくてざんねんそう。
みんな、夜中までトリスタやろうぜ!


みどりの人といえば。
080917-03.jpg

それにしても某知人にクリソツ。
誕生日プレゼントマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

ジュ

あれ、昨日のことやっけ、日にち感覚ないからわからん

とりあえずあたらしいキャレットがジュ様倒しました♪
080915-01.jpg

ブレイクダウンかければほとんど当たらんから、
エリクサー連打でガチンコ勝負c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ

こういう戦い方しかできないんです<>><

ぱんつぱんつ!

先日のメンテで、やっとプレゼント機能が復活した!
と、いうわけでやっとクーのアクセが買えました
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

080914-01.jpg
髪みじかいくーたんかわ(・∀・)イイ!!

最近ぜんぜんパンヤやってませんw
インして、セルフデザイン露店(ダイスケ鯖。)みてまわって、おわりw

先日ひさびさにHIOしたときのw
素HIO(゚д゚)ウマー
080914-02.jpg
080914-03.jpg
あ、かわいい・・・(

最後にサービスショット!
080914-04.jpg
縞パン縞パン!

電話

ずっと連絡がとれなかったあのひとから、電話がきた!
もう、1年半ぶりに声をきいた。変わってなかった
あいかわらずだった!

もう死ぬまで連絡とれないかとおもってた
生きててみるもんだな、とおもった。

そして転職。

びよーーーん
080912-01.jpg

と、ゆーわけでさっき転職しました!
ほんまに手伝ってくれてありがとう><。
こいつは、こいつだけは消したくない、消さない。

髪色は緑にしました♪
080912-02.jpg
メインのキャレット96のとき、茶色とこの緑と迷って、
結局基本の姿が茶色やったから茶色選んだんよね。

やっぱりうさぎかわいい(´ω`*)

新生

こないだ獅子消した勢いで、羊の服かいました♪
080910-01.jpg

白黒の服かわいいーw
ハイブリやと靴がデフォで黒やから、白黒の上着に合わせやすい!
ひつじかわいいよひつじ



でもやっぱり本命はうさぎ
080919-02.jpg

獅子が消えて1つあいた、メインアカウントのキャラクタースロットに、
新しいキャレットが生まれました♪

4123攻撃極。
ハイブリ・・・の予定やけどアドレナリンとメテオとれないのは痛いなあ
特化になるかもね笑

うさぎが好きやから、ま、いっか♪

さようなら^^

精神状態が不安定になると、
データおよび身の回りの不要なものを削除・廃棄する癖があります

今日もまた1つのデータが消えました
080908-01.jpg

アマチュア昇格!

パラッパパーン♪
080907-03.jpg

やっとアマチュアになりました!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

と、ゆーわけでさっそくお目当てのブツを購入!
080907-04.jpg
19万!
大丈夫、これのためにPPかせいでたんだからな。ハッハァー!
080907-05.jpg

やっぱりクーはかわいい!
悪魔の羽買おうか迷ってたけど、天使の羽かってよかった!
よく似合ってるよくーたん!(;゚∀゚)=3ハァハァ
080907-06.jpg

つんつん

今日は、また女王をつっつきにいきました。

どうでもいいけどボスの沸き待ち時間って暇よね
080907-01.jpg

と、こんなことしてたらリアルにどまんなかに女王が沸いた

お待ちかね召喚詠唱中
080907-02.jpg

このあとおいしくいただかれました

今日の経験値マイナス17%\(^o^)/
デスペナうめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気絶日和

学園旧校舎のPKゾーンができたのと一緒に、
キャンペーンもきました!
勝っても負けても、なんかアイテムがもらえるっていうすてきなキャンペーン!

と、いうわけで日々ギルメンと自演中・・・

やられてばっかりも楽じゃないね・・・!
080903-02.jpg

ゴーストブックの自爆たのしいよじばく
080903-03.jpg

メルマガより。

そぉい!
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

今日配信のパンヤメルマガより。
080903-01.jpg


プレゼント機能の復旧きたーw
これでやっと、クーのアクセをサブからプレゼント購入できる!

ε=\_○ノ ヒャッホウ!!

木曜日はまだですか?
明日ですか!そうですか!

さて、今日はなにしようかな・・・

右手に鯖を

もともと「屍日和」は、私のサブの殴り魔、
Me-Me-Milkのソロギルドとしてスタートしました。

ところがどっこい、身内が集まってくれて、
いまの屍日和になりました。

そして。

080901-01.jpg

新しくソロギルドを作り直しました♪
「右手に鯖を」
略して右鯖です。うん。

鯖を手にしてたたかう人のための、ネタギルドです。
気になった方はお気軽にどうぞ。
ってあれ、それじゃソロギルドじゃないやん\(^o^)/


ところで先日、えんちにこんなモノをつくってもらいました!
080901-02.jpg

うわっほいw
まじでありがとう><。

まだ装備できないんで、ガンバってレベルあげたいとおもいます!
・・・ちょっとずつしかあげれんけどな!

セルフ紳士

セルフデザイン衣装は、だいたいダイスケの広場1で売ってるっぽいんですが
そのなかでよく、「セルフ紳士」という茶部屋がたってます

変態部屋です
080831-01.jpg
080831-02.jpg



ちくしょう楽しそうだぜい!!!
マックスはやっぱりいいネタですね!ほしくなっちゃうううううう。
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09