caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

this is ハロウィン!

どうもこんばんわ!
ハロウィンですε=\_○ノ ヒャッホウ!!

と、ゆーわけでイラストでもおきたかったんですが、
思い立ったので昨日やったので、落書きだけにとどまります。。

ハロウィンイラスト。っぽいもの
081031-01~

サブのハイブリうさこ。
081031-02.jpg



ラクガキ楽しいよね
紙と鉛筆があればしばらく時間つぶせる・・・!
なんて安上がりなシュミなんだ!


ゴスロリ衣装再販!

今日のパンヤのメンテで、
去年の、ハロウィン衣装が再販されました!!

去年はチキって上着しか買わなかったくーたんの
ゴスロリドレス。

じゃじゃーん
081030-01.jpg

かわいいよぉおぉおぉぉおおおおっほほぉ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

髪型がかわるタイプのアクセはやっぱり魅力的!
毛先がくるくるってなるのがかわゆい(´ω`*)
あと、やっぱりこのドレスにはこの靴しか似合わないでしょう。
ニーソは神だとおもう(゚∀゚)

さて・・・これで今度こそ今年のハロウィン課金は終了したぞ、と。
まあ今回のは、残ってたポインヨで買ったんだからな!な!




おかえり!

晩飯放置してたら、こんなログが!
081029-01.jpg
ちょtww
めっさ嬉しいしwwwwwwwwww
がんばりますとも!ええ!がんばりますとも!!!!
ほんまにアリガトウですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ところで今日、おーさんがギルドに戻ってきました♪
081029-02.jpg
おかえり、おーさん!
いつでも戻ってきてくれたらいいからね!
フランクでフリーでフィナンシャルなぎるどなんだ!うちは!
適当にカタカナ並べてみたけどイミフ

そういや今日配布された焼入れCPの朝食剣。
属性つくとおもってブレイド購入してた私としては残念な性能でしたよ(´・ω・`)
まあネタにはなるかな・・・うん
081029-03.jpg


そしてもう一人、おかえりな方が。
081029-04.jpg
イージスが日本にかえってきましたww
おかえりイージス!
トリスタは半年振りだそうで、ホント浦島太郎状態。

とゆーわけであちこち探検してきました。
081029-05.jpg
例のすごいレベルの方にも遭遇しました(((((((( ;゚Д゚))))))))
フランクリーでフレンドリーな方でしたよ!
また適当にカタカナつかってみたけどどうかな。うん


ひさびさにいろんな人といっぱい話せて、トリスタ楽しかった!
最近ほとんど一人やって、ただ狩って落ちるだけ、みたいなんやったから寂しかった。
やっぱりネトゲだもの。
人と関わりたいと思って当然よね♪

伯爵は数独がお好き

今日、いろいろ実装されましたね!
伯爵の伝説装備、カランの伝説装備、海神(わだつみ)の塔・・・

とりあえず伯爵にいってきました。

以下ネタバレ含む READ MORE !

ひとだんらく

びよーん。
081026-01.jpg

例の姉御さんが、やっと120レベルになりました。
長かった!  よね?
これでやっと、氷鏡の盾とミーナをつけれるわん。
めでたしめでたs・・・・


ところで、すべてのモンスターには足音がSE(サウンドエフェクト)でついてるわけですが。
こちらのデズさんの足音は、笛の音なんですよね
081026-02.jpg

和音の。w^p^

一人でどうやってリコーダーで和音出すんでしょうか。
やっぱり、鼻の穴で2本のリコーダーを使いこなすんでしょうか。


最近狐でインしてばっかりやからこの人見ないな
081026-03.jpg

普通に考えて赤すぎじゃね?

屍祭り

なんかいた^p^
081024-01.jpg
長いよwwwwwwwwwwwww
入りきらないよこれw

そして混じってみた

長いぜ!
081024-03.jpg


保存用に横向きもおいときますねww
(・ω・)p
081024-02.jpg


たまにはこういうのも、いいね( ´∀`)bグッ!
デスペナ(゚д゚)ウマー

魔女っ子くーたん!

ひさびさにパンヤの記事です

パンヤでもハロウィンイベントが始まってたわけですが、
今日やっと女性陣の衣装がガチャできました!

ウィッチ衣装!!!!

さっそくウン千円いれて回してみたら・・・
数回のはずれののち、でましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
081023-01.jpg

これは夢かwwwwwwww
まさか一発でクーがあたるとは!!

かわいいしwwww
夢のようじゃ幸せじゃー(´ω`*)

これにて、今年のハロウィン課金も終結じゃ。
いやー散財したのう(;^ω^)

                      ・・・。

【Cast】そのにっ

今日は金鯖にキャストがくるそーじゃないですか。
ってことでさっそく潜入してきましたw
今日は、【Cast】マオさんでした♪ なにげに初めて見ました。何人いるんだキャスト。
081022-01.jpg

昨日とおなじく、フェスタ入り口でアイテム撒きかと思いきや・・・

081022-02.jpg

かおすのよかんwwwwwwwwwwwwwwww

081022-03.jpg
一回逝きましたΩ\ζ°)チーン
081022-04.jpg
フェスタマップを走りながら何かを撒いてるらしいが、とても拾える状況じゃないw
なんとかついていくので必死www

きゃすと「それでは、安全地帯に移動しましょう!」
081022-05.jpg

早く移動しましょう死にそうです      1回死にました


フェスタ入り口にもどったカオス一行は、例のアレをキャストにせがみますw

マオ「みなさん拾えましたかー」
みんな「無理^p^」
みんな「必殺技を・・・!」
マオ「では、いきますよー!」

081022-06.jpg キラキラッ☆ミ

今日は明るかったので、飛んできたアイテムまで撮影できてました!
よく見るとキモヘル飛んでますがwwwwww誰だw
081022-07.jpg

今日の収穫は、
・悪霊の囁きの書2個(1個いつのまにか拾ってた)
・ウルトラブルーポーション100個 2個(結局100個なのか1個なのかわからん)

アイテム目的でいってるわけじゃないが、やっぱりキラキラ配布は嬉しいw
それに、大勢そろってキャストについてってるのをニヤニヤしながら見るのが楽しいw

やっぱトリスタたのしーわw

【Cast】イベント潜入!

たまたまサンで狩りしてたら、
ピンポンパーン。
キャストがくるってよwwww

ってことで告知のあったパラダイスにいってみたら・・・
081021-01.jpg
すごい人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
トリスタってまだこんなに人おったんやwww
ひさびさにこんなに人見たよ。。

しかし待てど暮らせどキャストは来ず><。
すると今度は・・・
ピンポンパーン。
ウブスだそうです!  さっそくGOGO!

乗り込むのが早かったのか、GMアクィラちゃんの隣ゲットwww
081021-02.jpg
別になにするわけでもないけど、盛り上がるわ!

そんで、フェスタゾーンいくよーって言うもんだから、
フェスタチケットないおー( ^ω^)って言ったら、
なんとその場で撒きはじめた!!
Alt+クリックで即効クリックじゃー!!!!

・・・とか調子乗ったのがいけなかったんです。
景気付けに花火ぶちかまそうと、Alt押したままうっかりF4押しちゃいました
Alt+F4=強制終了 \(^o^)/

気を取り直して戻ってみると、ウブス港はすでにもぬけの殻(´・ω・`)

とりあえず先回りでスノーヒルのフェスタゾーン潜入!
うはーw相変わらずすごい人・人・人
081021-03.jpg
そこでアクィラちゃん、スキルスクロールやら魔女のハロウィン帽子やら撒きはじめた!
でも全然ひろえねえええ

アクィラ「みんな拾えたかなー?」
みんな「全然拾えなーい><。」
アクィラ「じゃあ特別に・・・」


伝説のキラキラキタ――(゚∀゚)――!!
081021-05.jpg
大きい画像はコチラ↓
マップ内なら遠くの人にまでちゃんと配布されてるみたいですw
081021-04.jpg

ちなみにもらえたのは、なんとウルトラピンクポーション100個w
アクィラ「有料アイテムですけど特別にプレゼントです」
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

参加してみるもんだね!
たのしかったよーうw(・∀・)bb

気分はシェリー♪

えんちが出したとゆーので、もらいました♪
081018-01.jpg

気分はシェリー♪
全員~整列!ピッピッ!

どこぞのきむちじゃねーが
赤い帽子増えてきたな・・・
まあ赤系好きやからな!

鬱箱とは

・・・

おカエルさま

きょうは、えんちが新しく獅子つくったので
学園クエ品をあつめにいきました。
081014-01.jpg
3年1組は、やっぱり私の大好きな場所です。

最近の姉御さん

どうも、何日かぶりにブログの公開制限を解除しました。
おさわがせしましたか?
いいえ、ケフィアです。

それでは、最近の姉御さんにせまってみましょう

これはツタンカーメン王に謁見をせまったときの写真です
バステト「エルラスキ~ン!」
昔からこのセリフの意図がつかめません
この日も姉御さんは意図がつかめないままでした。
081013-01.jpg

つぎにジュバンニ戦での姉御さんを見て見ましょう
081013-02.jpg
姉御さん「AT(゚д゚)ウマー」
081013-03.jpg
かつてないほどの、楽勝でした。
AT逃げうちは最強ですね

ジュバンニのセリフより抜粋
要するに、BANされるらしです。
みなさんもジュ様には失礼のないように接しましょう
081013-04.jpg

最後に、今日念願のチェーンスローをマスターした瞬間の姉御さんです
081013-05.jpg

姉御さん「もう・・・カバリア島で私が遣り残したことは、ないわ」

姉御さんがカバリア島を去る日も、そう遠くはないのかもしれません。

めーめーさんちのリナリアさん

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
081012-01.jpg

タイムセールとかなんとかで、1個買うともう1個同じアイテムがもらえるらしい。
ってことで、メイン→サブにプレゼントでリナリア箱120をおくってみた!
こうするとメインとサブ、それぞれ1こずつに箱がもらえる仕組みになってるのだ。

まあややこしい話はおいといて。
平たく言えば、1個買っただけでペットでたぜばかやろうwwwwwwwwwwwwwwww
ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
もふもふの犬かわいーぜこんちくしょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
081012-02.jpg

                                   詳しい話はREADMORE.

過去の絵とか

イージスと昔の絵をみせあいっこしてて、そのときに発掘した絵でものせようかと。
恥ずかしいわ(*ノωノ) ィャン♪

クリックで原寸表示。どんとこいや

①カエル少女(姉
kakoe00.png
寒い時期に書いた絵ですね
もう3~4年前の絵ですかね。コンセプトは「鼻水使いの女子高生
顔だけ絵師とは俺のことだ!

②カエル少女(妹
kakoe01.png
恥ずかしいからノーコメント///
鼻水使いだそうですから、これは鼻血なんでしょうね、そうでしょうね

③ファイル名「萌え.ai」
kakoe02.png
当時なににはまってたんでしょうか。
よくおぼえてません・・・
つかコンセプトがみえん。なにがしたかったんだろうか:(;゙゚'ω゚'):


以上。キャレットの恥さらしでしたーっ。

アイデアコンテスト

トリスタのアイデアコンテストの投票がはじまた!
https://ssl2.gcrest.com/trickster/update/2008/10/10/081010_itemIdea.html

とりあえずみんな絵うめえ
なんか同じ人がそれぞれの部門全部応募してるーみたいな気もしたけどな!

とゆーわけで投票してきたやつをのせとこう
転載上等ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

*まずは頭部門。
リボンとかも気になったけど、画像のクオリティも手伝ってか、
この作品に投票した!
081010-01.png
グロいいよグロ

*つぎに武器部門
そうか、武器って銃もあったんやった!
これ見た瞬間、(・∀・)モエッって感じたんで迷わず投票。
081010-02.png
注射器は、おなじく短剣みたいなんでもあったんやけど、
どっちかってーとこの銃にひかれた!

*最後は盾部門
081010-03.png
めちゃくちゃベタやけど、あったらぜったい欲しいwwwww
だってかわいいやんか!



やっぱネタもいいけど、最終的に欲しいと思えるのは、自分でつけたいやつやからねー
銃は獅子消しちゃったからつけれんけど、
頭と盾は、課金でも欲しいと思えるねw

と、ゆーわけでこれみたらいそいで投票しにいくんだ!
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

冒険家:ちゅーちゅー

もう昨日のことになりますが。
081009-01.jpg 081009-02.jpg

大事なことなので2度言いました

まあそんなこんなで、とりあえずは順調なすべり出し。
このまま二時転職までモチベーションがもつといいんですがね・・・


そういえばこないだ来た一時職の新スキル
牛のクエイクソードをえんちに見せてもらいました。
081009-03.jpg
ずがーん!
081009-04.jpg

やっべー
これハイブリうさこで使いてえー。
しかし今はうさぎやる気分じゃない!いつの日か使えることを夢見て・・・。

帰ってきたチューチュー

みんな!ただいま!
ちゅーちゅーみるくがかえってきたよ!
081006-01.jpg
2度のキャラデリにもめげずに、また狐つくってしまいました
前回の休止宣言はなんだったんでしょうか(苦笑)

しかーし
今回は、殴り狐やった前回2回とは違って、
なんと私初めての感知狐になります

・・・いりるたんとえんちがチェーンスローとかアサシンエッジとか
使ってるのみて楽しそうやったからつい・・・!


と、いうわけで、感知装備をレンタルしてたあぶーを召喚
081006-02.jpg
毎回なんかあるごとに召喚してすまないねえ(´・ω・`)


さて、明日メンテやから、掘り系のアイテム一気に集めるぞー!
学園、遺跡、ウブス・・・ぐらいかな!

1004キャラ紹介

本格的な活動は休止しようかと思ってる今日この頃。
キャラ紹介のSS用に服までチャージしておめかしした、
うちのキャラたち。次に消えるのはお前だ!m9( ゚Д゚) ドーン!

****************

■キャレット96
■Lv237/TM271
■チャンピオン
■4114攻撃極
001-01.jpg001-02.jpg001-03.jpg
■ギルド「屍日和」の現マスター。
  最近はもっぱら掘ってることが多い気がスル。
  狩り飽きた・・・

****************

■CaretBeat
■Lv209/TM225
■プリマドンナ
■3124攻撃極
002-01.jpg002-02.jpg
■クエ品倉庫と化しているぬこ。
  最近は薔薇庭騎士☆ミ♪とか称して、薔薇庭の掘りを担当してた。
  薔薇庭クエが全キャラ終わった今、このキャラの未来は・・・・。

****************

■CaretBeat*
■Lv145/TM131
■デュエリスト
■4123攻撃極
003-01.jpg003-02.jpg003-03.jpg
■そうだ、ハイブリうさこを作ろう。
  そうして生まれた兎の未来には暗雲がたちこめている(気がスル)

****************

■Me-Me-Milk
■Lv185/TM190
■セイレーン
■4411攻撃極
004-01.jpg004-02.jpg
■なんだかんだでこんなところまでレベルが上がった、殴り魔。
  ギルド「屍日和」の創設者。
  このキャラまじでメインアカウントに作りたかった・・・


185ですの!

暇つぶしに集めてた薔薇庭クエ品が、
やっと集まったので、羊にやらせました!
081002-02.jpg

ちなみに、ロザリンの童話の本を使用すると入れる、
この「野獣の庭園」にいる草原の薔薇がMobなのはまあ常識なわけですが
こいつ、たまに攻撃してくるんですよ!
081002-01.jpg
マジやってw信じてwwww
羊で2000ぐらいダメくらってまじびびったしw

思いのほか経験値が上がって(゚д゚)ウマーだったので、
がんばってテチチで狩りして、レベル上げてきました!
081002-03.jpg
あ、ひさびさに基本の姿に戻ってるのは、
キャラ紹介記事を更新するためのSSとる用に服チャージしたから
たまには基本で・・・とおもって♪

そんでもって、無事185になりました!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

とゆーわけで例の攻撃ロイヤルバイザーヘルムがつけれるようになったので
記念にステ晒し。
081002-04.jpg

すごく・・・ぬめです・・・。
闇盾がないとやってられませんw

トリスタばとん

ネタがないときに出てくる、バトン。
助かります!

と、ゆーわけでトリスタバトンをそーきさんとこからもらってきました♪
興味ある人は 
                  (*・ω・)σ ReadMore...!
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10