caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

星占い称号

今日は、トリックフォーチュンで得られる称号を
いくつか集めてみましたー。

081127-02.jpg・・・回避ステータスUPだったはず。猫かわいそす

081127-03.jpg・・・幸運ステUP。50ゲルダとか5万ゲルダも見ましたw

081127-04.jpg・・・防御ステUP。たかだか防御120あがったぐらいで何を・・・

081127-05.jpg・・・敏捷UP。べつに移動速度が変わるわけじゃないのでガッカリ

081127-06.jpg・・・厨くさくてはずかしい・・・。何のステUPでしょうね??

081127-07.jpg・・・これまた厨くさくてry

大してステータスの数値が上がるわけじゃないので、すぐに人気がなくなりそう
でも、精錬確率UPや経験値UPもあるらしいので、そのへんのカードが値上がりするのかな
あと、ドロップ率UPも高値で売ってましたなー


***
081127-01.jpg
大して惜しまれもせず、脱退しました。
人と馴れ合うのは難しい。私にはソロがむいてるみたいです・・・

疲れた。


トリックフォーチュン

11月25日のアップデートは、ひさびさに大型だったような気がスル!

まずはトリックフォーチュン。
カードで占いをして、数時間限定でステータスアップのチャンス!っていう機能。

すげえ!なんか+(0゚・∀・) + ワクテカ +
081126-01.jpg

ちなみに同じカードが2枚以上そろうと、称号がつくそうで。
町で見かけた称号つきの人を盗撮してみましたパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
081126-02.jpg「モンスターが怪しむ」・・・たしかに怪しまれそうです
081126-03.jpg「敏感っぽい」・・・姉御についてると、なんだかエロティックです
081126-04.jpg「ドラゴンを狙う」・・・スパドラですか?がんばってください。

私もおもろい称号がほしくて何回かやってみたけど、一向にそろう気配がないw
ステUPがなかなかうまいので、狩りにいく前にちょこっとやってみたらいいかも。

ちなみにカードパックは、いろんなモンスターがドロップするみたいです
掘りでもでるらしいけど、まだ見てないな
081126-05.jpg
テチ4のモンスターからは、3つ一気にドロップしましたー。
重量も1(開封したら重量0)なので助かる!


あともうひとつ。
スワンプ地域もキークエストが追加されたね!
とりあえず試練が追加されてめんどくなった、テンタいってきました
081126-06.jpg

どうも物理耐性っぽくなってる気がスル・・・
前より格段に強くなってらっしゃいました

っていうかそれより試練めんどくせー!
必死すぎてSS忘れてたけど、透明度高すぎて見えない敵とか、
やたらシャワーうってくる敵とかで、攻撃型にはちょっと厳しい試練のような気がした。

テンタさん、遠い存在になっちまったな・・・!




いばしょ。

いりるたんが、狐をけしてハイブリ獅子をつくるんだ!・・・だそうで。
造ったその日のうちに転職\(^o^)/
1日60レベル上げたわけですね・・・鬼だな!
081124-01.jpg

それにしても、最近は虹鯖で遊んでるわけやけど。
金鯖に戻ってくるとほっとしてしまう・・・
081124-02.jpg
っしょうもない雑談だけでぐだぐだ一緒にいられる仲間もたくさんできた
暇人同士よりそいあって、なんとか暇をしのいでる。
美しき友情ってやつですか?(ノ´∀`*)

爆撃地中心地はEnchi
081124-03.jpg



話は変わって、ハイブリうさ子が所属する例の虹ギルド

私は、クエ品集めの手伝いをするだけの空気みたいな気がしました
さみしかったし、くやしかったし、むなしかった
さびしいよ
081124-04.jpg
真ん中にいたって、存在ははじっこなんだ
ああ、うつだしのう |出口| λ............トボトボ

そういやいつも240の兎で狩ってるのが染み付いてるから、
どうも突撃するクセがある

ギョリュウに、「余裕やろ、勝てるお^^^^」
081124-05.jpg

早くつよくなりたーいっっ。
目標は、TM160でクエイクソード
     TM165でソードフォース。
ブランディッシュスレイは、あえてスルーで!
TMに余裕がでてきたら覚えてみるかな。

なんだか、ハイブリうさ子を育てるのがとってもたのしい毎日です(´ω`*)
はやく強くなぁれ☆

疾走爆走暴走

ポプリ→学園→エピ→カバリア遺跡


とばしすぎました\(^o^)/
ちょっと、いやかなり?疲れたw
頭いてーw

でも、それなりに楽しんでるんです
081122-01.jpg

だって、一人でおったってどうせやること狩りしかないし。

がんばって、つっぱしって集めて、疲れても、
「ありがとう」
って言ってもらえたら、集めてよかったーがんばってよかったーって

そんな私はきっとM

あまりにも寂しいので。

虹鯖でギルドにおじゃましてますw|ョω・`)
081121-01.jpg

称号がちょっと恥ずかしいです(*ノωノ) 

パンヤコラボ中。

出遅れた感はあるけど、パンヤのコラボについて書いてみる。

コードギアス反逆のルルーシュとパンヤがコラボ中ってんで、
カズとルーシアにコラボ衣装がきた!

ででーん。
081119-01.jpg 081119-02.jpg

すいませんコードギアスまったく無知ですwww
過去に元ギルマスに、オレンジ君という称号つけられた時に、ちょっと調べたぐらいです
とりあえずオレンジ君ってのがバカにされてるらしいのは分かった(#^ω^)

いや、しかしやっぱコラボはすばらしい。出来がいいw
明日のメンテでは、アリンと、またまたカズにコラボ第2弾の衣装がくるらしい。
残念ながらコードギアスには興味ないが(すまん)、アリンの服が(゚∀゚)ノ キュンキュン!きたら
うん、買おう


最後に、茶室でみつけたイケメンさん~
セルフデザイン販売の、例のダイスケ鯖で露店放置(売り切れてた;)っぽい人を盗撮
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
081119-03.jpg

やべえでらイケメンwwwwwwww
ちょっと(ちょっとだけよ!!)カズがほしくなった瞬間でした♪チャンチャン♪

しっぽっぽ

昨日、エンチに手伝ってもらって念願の羽剣を手に入れました!!
ふさふさしてるカンジが( ・∀・)イイ!!
081115-01.jpg
スロは聞くな!1に決まってる!


最近はというと、サブのハイブリうさぎで活動してます。
学園別館1階廊下にこもって一人で狩り・・・
081115-02.jpg

あと、加入要請中のギルドの人たちと、友達になりました♪
はやくギルド加入できないかな><。

昨日はその一人、デメさんの人形クエ品集めを手伝ってきましたー
地殻変動で大移動した迷路の森でミンゴ記念。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
081115-03.jpg
やけに黄色いのがいるのは気のせい

081115-04.jpg


それにしてもやることないです
イベントもとりあえず終わったからおk・・・
今週はいりるたんも来ないからギルドも、マジで過疎

暇なんですYO!
081115-05.jpg

フィーバー

 \フィーバー中!/
081113-01.jpg


暇・・・

秋満喫( ´ー`)y-~~

昨日から2日かけて、今月のイベントクリアしました♪
備長炭200個集めが、鬼畜でした
めんどい・・・

でも!
きのこカチューシャけっこうかわいくない???w
081112-01.jpg

これは見た目でいくつか交換しとくかな・・・
ちなみに装備は60レベル。
お好みで130レベルのものと交換できます(・∀・)

っていうか納得いかんかったんが、
クリストファーJのクエをさきにやってしまうと、
同じキャラでマックスのクエが受けられなかった(# ゚Д゚)
あ、バグとかじゃなしに仕様でね・・・
でも同時進行してれば同じキャラで両方できるはず。。
クエスト進行の際は要注意~。


そして
081112-02.jpg

毎日ログインしてる私にとって、
人がいないギルドはさびしすぎました・・・

ちょっと、いろんなギルドを転々と旅してみようかと思っている。
いま、気になってるギルドに申請中~♪
早く承認されないかなあ・・・

アイマスク!

4周年イベントでパンヤショット時のロゴが変わるそうです
081109-01.jpg
このイラストのルーシアかわいい!
っていうか4周念イベントのイラストかわいい!
セシリア姉さんだけ写ってないのがかわいそう!

そして。
ガチャの副産物ででたパンマスでがんばってためたPPで・・・
081109-02.jpg
クーのアイマスク買いました!

(。>ω<。)く~!

やっぱクーはかわいいぜ!

暇照大神

ヒマテラスオオミカミ

最近はトリスタはいってもやることがない!

友人のキャンプでダベってみたり(ほぼROM)
081108-01.jpg

そういえば欲しかった見た目帽子をゲットしましたよ!
081108-02.jpg
たまぴよ~!!(*´Д`)ハァハァ

このかわいさ、プライスレスですね・・・!

クリスタル

トリスタでは、狐が120レベル。兎が150レベル。
なんだかやる気がなくなってる今日この頃です。こんばんわ。

と、ゆーわけで最近は4周年イベントも始まった、パンヤやってます!

そうそう、ハロウィンイベントのキャンディーボックス、
1回分だけ露店とかで買い集めて交換したらなんと・・・

081107-01.jpg
一発でクー引き当てましたwww
ε=\_○ノ ヒャッホウ!!

ガチャのウィッチ衣装も一発でクーがでたし、これは調子がいい。
クー運がついてるな!

そんでもって今週から始まった4周年イベントですが、
またドロップ品集めです・・・。
今度は、クリスタルがでるよ!
081107-02.jpg
しかも抽選で5名に、ピーチチーク全キャラセットが当たるっていう・・・
応募するしかねえ!!!!


そして久々にHIO。
ほんとひさびさ・・・
081107-03.jpg

勘打ちプレイヤーにとってHIOは、ちょっとしたお祝い事なのですよ。



残念なのは、
購入予定やったマジカルボイスクラブセットのコントロール値が、
今使ってるクリスマスクラブセットと同じやったってこと(´・ω・`)
おかげで、買わずに踏みとどまりました・・・

くぎゅううううううううううううう。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

リナリアのご加護

えー、パンヤのハロウィンイベントが今日までなので
パンヤで大会の終了待ちしながらブログかいちょります....φ(・ω・` )カキカキ


最近トリスタでなにしてたかっていうと・・・
081105-01.jpg

サブのハイブリうさこを、イージスのギルドにお邪魔させてもらってましたw
ども、おじゃましてまーす。

んで、ひたすら学園の美術室でソロ狩り。
081105-02.jpg

そんでもって今日、とうとうついに!
081105-03.jpg

081105-04.jpg
150達成!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

150といえばですよ!
例のリナリアが装備できるんです!
これでとうとう、キエナ120とはお別れです・・・(´;ω;`)ウッ…
長い間お世話になったよ、ありがとう!

150装備にしてみたステがこれ。
081105-05.jpg

ハイブリやのに、まだまだTM足りんせいでまだブランディッシュスレイ覚えれてないから、
当分は殴り狩りなんで、幸運60キープは必須。


それにしてもsl3神鯖とリナリア(゚д゚)ウマー

海神の塔

話題の、海神(わだつみって変換できたよ)の塔へいってきました。
081103-01.jpg

エンチが海神の破片をほぼ用意しとってくれてたんで、
スムーズに11階までいけました。

以下長いので・・・READMORE

ディスプレイ

これまで使っていた、TV兼PCモニターの調子が悪くなったので、
父にたのんで新しいのにかえてもらいました。

どーーーーーーーーーん
01.jpg

でかすぎるだろjkwwwwwwwwwwwww
何インチかって?
知らんw聞くなw

これからますます目が悪くなりそうです・・・

Halloween!

昨日はハロウィンでしたね・・・!
骨さんが各地で辻AI(アイテムアートの略。)やってたみたいで、
はるばる城まできてAIしてくれました♪
081101-05.jpg
ばろうぃん(・∀・)
ちょっとイタズラしましたゴメンナサイw


そんでもって、【Cast】もハロウィンを祝いにきてるとゆーことで、
出遅れたので虹鯖のキャスト出現を見に行って参りました!

予想以上にかおすwww
今日も【Cast】マオちゃんに会うことができました♪
081101-01.jpg

そしてもはや伝説などではなくなった、例のキラキラ全員配布。
ハロウィンのお菓子もらいました♪
081101-02.jpg

そんでもって、キャスト・マオちゃん
かけっこでアイテムを取り合いしましょう☆だなんて言い出したもんだから大変だ。

テラかおすwwwwww
081101-03.jpg
081101-04.jpg


なんやかんやでハロウィンは長かった。
たった1日のお祭りやけど、9月ごろからすでにハロウィンムードやったもんで、
なんだかちょっと気が抜けちゃった気分( ゚д゚)ポカーン

さて、来年のハロウィンまであと364日、か?
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11