caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

2009鬱袋。

31日が大晦日なら、きょうは晦日ですか?
こんばんわ。


070614_battle.gif
さっそくですが、巫女ミラにやられて、鬱袋かいました
081230-01.jpg

結果。
081230-02.jpg

剣。 剣。 頭。


惨敗・・・_ノ乙(、ン、)_


装備してみたけど、微妙すぎる
081230-03.jpg
081230-04.jpg

なんでこう、正月装備は微妙なんだ!!!
ちくしょうwww
ペット狙いなんだから、いちばんレベルの低いやつにすればよかった・・・

よし、年明けもっかいチャレンジしよう


中の人は、何度やっても懲りないようです
だめだこいつw早くなんとかしないとな!

スノーヒルうpでーと。

寒いのでまだちょっとしかやってません
うそです
ドロップ率が悪いのやる気がでません\(^o^)/

ていうかディーンさん、服着てください
アナタに憧れてましたが、百年の恋も冷めました。
それじゃただの・・・変態です><
081228-01.jpg

あとタンゴのじじばば、こええよ!
ほぼ強制的にやらざるをえない状況を作り出して手伝わせる・・・
去り際に嫌味をいう・・・
081228-02.jpg

スノーヒルが寒いせいか、
みんなちょっとおかしいです笑

inファンタジア

そして。
081227-01.jpg

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
081227-02.jpg

F鯖で育てていたうさぎが、昨日無事に1次転職しました(; ・`д・´)
いろんな人の助けのおかげですほんと!
なかでも骨さんありがとう><。

じつはこの兎、4132幸運極(Lv140までの予定)。
ちょっとばかしぬめっぽいので、けっこう大変。
しかし幸運はぬかりない!未来に期待!( ゚∀゚)o彡°


J鯖では何してたかっていうと、、、
081227-03.jpg

無事、ネイトの秘薬ゲット数値達成です!
使ったべっこうは18個ぐらい?けっこうすんなりいけました( ´ー`)y-~~



以下駄文                            READMORE

年賀状

今日、年賀状を印刷しました!
1年に1回のこの大仕事。・・・とはいえ20枚にも満たない枚数ですけどね!
001.jpg


それにしても、このケータイのカメラは
ピントを合わせるということを知らないのだろうか?

真冬のパイン狩り。

Castイベント「真冬のパイナップル狩り」に参加してきました♪
青看板で募集かけたら、すぐに声をかけて誘ってもらえました(´ω`*)
081226-01.jpg

そしていざパイン狩りへ!
081226-02.jpg
ものすごい奪い合いと激しい競争率!
たいへんなカオスっぷりでした・・・

おわってみると、こんなかんじ。
081226-03.jpg
いやー。狩った狩った!

そして狩りが終わったらいよいよCastが正体バラシです
そんでもって例のキラキラ☆ミ全員配布!
081226-04.jpg
今回は、ハッピーバレンタインの書1個もらえました!
うむー。とりあえず、キャストはとても忙しそうに去っていった。
クリスマスやのに大変よね・・・( ´ー`)y-~~

そして自然とできたツリーの森
081226-05.jpg

クリスマスももう、終わり・・・ですね。
来年までこのキャンプ使うことはないかな。
来年・・・トリスタ続いてるかな?ドキドキ;


最後に、なんどすに誘われてじゃんけん大会行ってきました!
身内での小さなイベントやけど、自然と熱が・・・!!!
081226-06.jpg
ちゃっかり賞品ゲットしましたw
さきっぽが、ぽっぽぽっぽ赤く光るろうそくの杖です!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


ココロの空洞・・・ぽっかり    →READMORE

メリークリスマス!

みなさん!メリークリスマスですよ!!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
081225-01.jpg

全員配布のキャンプ、ツリーを模したキャンプ!
これ、いいよね!爺GJ!

ところでクリスマスイベントが始まりましたが、
毎年12月のイベントは神装備がくるのでワクテカしながらやってきましたが・・・

完全に見た目装備イベントでした
081225-02.jpg
いや、ルドルフ帽かわいいけどね!
つけてみると、思ってたより大きくてインパクトあって、かわゆい(´ω`*)
クエも簡単やし、帽子もらうためにやってみてはいかがっすか><


そういえば今年もラベファナはツンデレでした
081225-03.jpg
ていうかツンデレ多くない?
ツンデレに見える私がヲタなだけなのか?そうなのか?



イベント以外にもアップデートいっぱいきました!
そんなかでも驚いたんは、露店上限の一桁追加!
081225-04.jpg
これは画期的で(・∀・)イイ!!
2000Mとかも見たけど、また初期のバグで上限超えできるのかな。

なんにせよ、そんな金がないキャレットさんなのでした。

トモロク

またひとつ、失くしました

私の病気のこと、わかってもらえない人とは、
いつもこうやって傷つけ合って失くします

もう、誰かと付き合うの怖い
みんな怖いよ

週末銭湯雑段会

「週末はパラダイス銭湯で雑談しよう!」

081221-01.jpg


とゆーわけで、先週からはじまった雑談会。
やることなくて暇をもてあましてたのでいってきました♪

日によって時間によって、参加者はマチマチですが
いい暇つぶしには・・・なるかな?
081221-02.jpg

そんでもって昨日は、みんなでPVにいってきました!
081221-03.jpg

ひさびさに、みんなで遊んだカンジでとっても楽しかった!
プロフィール機能追加のおかげで、みんなの装備品やレベルが見れて楽しい・・・w

みんな、けっこう課金してるのよね・・・。
課金晶とか使いすぎ\(^o^)/


やることなくてヒマーな人は、勇気をだして銭湯に入ってみるといい・・・かも?

イメチェン~今はなき師匠の面影~

と、ゆーわけで今はカバリア島を去っている、
うさぎの師匠・ふるさんのコーディネートを真似てみました(*´∀`)
もともと黄色好きでずっと憧れてたので、満足!
081216-01.jpg

そんでもって、今日スワンプのクエ履歴が削除されたので、
一気にやってきました!レベルが7ぐらいあがりました!(゚д゚)ウマー

180を越えたので、エンチにマグロしてもらって沼廃鉱いってきました。
あそこの敵は強すぎます。
デストロイ→フルボッコの繰り返し\(^o^)/

でもなんとかTMが175たっせい><
燃えよ!剣!
081216-02.jpg

満足です。非常に満足です。


で、ネイトがラリってる間に合成でもしようと、レインボーペンダントに手を出してみた。
081216-03.jpg
ネイトwwwwwwwwwwwwww
どうでもいいもんには実力発揮してくれる、いつものことですかそうですかwww

ついでにこんなんも。
081216-04.jpg

あとで気づいたけど、ペンダント以外の沼装備(帽子・盾・剣)は取引できないのね
作って売ろうとおもったのに(´・ω・`)
どうしようね、この盾。マジでネイト意味ないもんばっかに・・・ブツブツ。

転職ラッシュ

こんにちは!
さいきんギルメンがまたインするようになって、嬉しいです(´ω`*)
おかえり!みんな!私はずっといるよ!(

とゆーわけで、シャナタンが1次転職しました!
081213-01.jpg
しかもいま、1次転職キャンペーン中やから、服がもらえたみたいですが・・・
上着だけ黒とか微妙wwwwwwwwww

そんでもって、週末の獅子っこ・いりるたんも無事二次転職!
081213-02.jpg
おめでとう!!(・∀・)
今度は消さずに大事に育てられそうでよかったw
やっぱ好きなキャラ育てるのが一番よねbb



そして、昨日はギルド錦上添花さんら3ギルド合同の、
クリスマスイベントに参加してきました♪
081213-03.jpg

スノーヒルフィールド1に隠れたスタッフさんを見つけてクイズを解き、
7つのアイテムを集めて最後のクイズに挑むと賞品がもらえる、っていうラリー形式!

なんと。
081213-04.jpg
1位いただいちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
賞品がかかると本気モードになる悪いクセです(ΦωΦ)フフフ…

じつは以前にも錦上添花さんのとこの結婚式で、ブーケトスにて
アイテム2つもゲットしちゃってますw
アイテムもらってばっかですいませんwwwwwwwww

最後はみんなで記念撮影。
こーゆーのひさしぶりかも・・・(´ω`*)
081213-05.jpg


以下わたくしごと。
                                     READMORE。

BINGO・de・PANGYA!

さて、パンヤにもクリスマスがやってきましたよ!
081212-01.jpg

ビンゴカードにかかれたミッションをクリアして、
ビンゴをめざすっていうイベントが開催中!

ミッションの内容はというと、
 ・チュートリアルをクリアする
 ・1時間プレイする
 ・フェアウェイに20回のせる

などなどの簡単なものから、
 ・アルバトロス5回
 ・ホールインワン1回
 ・パンヤショット50回(私的にはむずかしいの!><)

のような難しめのものまでいろいろw
ビンゴカードを全部うめればなんと12個もアイテムがもらえてしまう
フトッパラなイベントなのだ!
・・・って宣伝ぽくなってしまった!


まあそういうわけで、簡単なミッションばかりクリアして、
とりあえずイベント品の帽子もらってきました!!!
好きなキャラクターのと交換できるので、ありがたいです。(悩んでクーのをもらいましたw)

なんと豪華な2点セット!
1つは白いフルーツケーキ。ロリータな衣装に合いそう!残念ながら持ち合わせてない!
081212-02.jpg 081212-03.jpg

もう1つはチョコレートケーキ!
細部までつくりこまれてて、おいしそうです・・・wじゅるり。
081212-04.jpg 081212-07.jpg


アリンのぶんも一応欲しいので、まだまだミッションクリアせねば。


ところでアリンがかわいすぎるんだがどうしたものか。
081212-06.jpg

巨乳めがねメイド

このマニアックな組み合わせのアリンを長い間夢見てきた。
マイショで何度も着せ返した。

今日、やっとPPがたまったのでメイド服購入!


(゚∀゚)アヒャ
081209-01.jpg 081209-02.jpg

恥ずかしがるしぐさがまたなんとも・・・・・・!

(・∀・)モエッ


いやしかし、我ながらものすごくマニアックだとおもう。

ビーナス降臨

夜中、よく覚えてない間にエンチとソキを倒したようです
こんばんわ、キャレットです。
081206-01.jpg
今日、称号の欄みたらソキが2体はいっててびっくりした。
そしたらしっかりSSもとってたのww
すごい徘徊ワザだ


そんでもって先日、トリックフォーチュンでやっと3枚そろいました!
081206-02.jpg
テチ4て狩る前に、魔法防御でもあげようかとまわしてみたら見事!
けっこういろいろステータスがプラスされてていいね!
敏捷ー2がけっこう嬉しい。

んでついた称号がこれ
081206-03.jpg
うれしいけどはずかしい///


ところで最近は、沼クエ品をひたすら集めてます
3キャラ目の分でも・・・とおもったら、
沼クエの経験値報酬が上方修正されるらしいじゃないのw

とゆーわけでまた集めなおし。
マイマイ弾幕展開中
081206-05.jpg



今日のサービスショット
「キャッ!!(攻撃的な意味で。」
081206-04.jpg

ピュリ!

今日、ひさびさにうさぎ師匠・ぽなに会った!
そして、誕生日プレゼントくれるとゆーので逡巡した結果。

081202-01.jpg

ピュリぃいいい!
白くてもちもち!かわいいいいいいい!

いつもいつも、ありがとう!
081202-02.jpg
正面から見たら間抜けな顔!
だがそれがいい


ちなみにぽなさん、私が太ったのと同じだけのダイエットに成功したらしい
これは・・・うかうかしてられない;

((((;゚Д゚))))

081201-01.jpg

( ゚д゚)!





081201-02.jpg

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

魔物だ!魔物が来るぞォ!



ごめんなさいネタない日もあるんです。

ちなみにこのあと魔物(笑)がきて、ロイヤルになりました。
めでたしめでたし

カエル

ゲロゲロ!
081131-01.jpg

こんばんわ。
スワンプの新NPC、蛙王子かわいすぎる。
学生時代、カエル大好きでグッズとか集めてたの思い出しました(しんみり

それはさておき、沼クエをざっとハイブリうさこにやらせてみました。
見ろ!オニバスがゴミのようだ!
081131-02.jpg

ところで、スワンプ装備一式つけてみたけど称号がつかなかった。
クエやって地域ごとの装備てにいれて称号つけて、
メガロあたりで「俺はもうクエおわったんだぜ!」的なオーラでたってるのが趣味なので
ちょっとがっかrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
081131-03.jpg


そんで沼クエでベース5~6レベルぐらい上がって、
またTMとレベルが差ついちゃったので、面倒で放置してた廃鉱クエやってきました
もちろんお供はエンチ
081131-04.jpg
うめえ・・・!
TMがガンガンあがる・・・・・!!!
実はこのレプリカン、意外に好きなモンスターだったりする!ファンタジー感がたまらん

結果。
081131-05.jpg

はい。このレベルにしてこんなに差開いちゃってます

っていうかクエイクソードあたりがTM160やと思い込んでたからめっちゃ喜んでたのに
さっき見てみたらクエイク170、ソードフォース175でやんの
遠い・・・

ちょっとだけやる気↓
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 12