caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

まるちゃん

こんばんわ!さっさと寝ろよ!っていうツッコミは受け付けません!

今日も、ギルメンのみなさんにホットな告知。
おーこさんが、ギルメン一覧(メンバー紹介へのリンクつき&マウスオンで画像が変わるボタンつき!!)ページをつくってくれました!!GJ!><
[>屍日和メンバー一覧

こちらは、以前もお知らせしたメンバー紹介ページ。
ほぼ全員分の紹介文を書いたので、ぜひ一度目を通してみてくださいな♪
[>屍日和メンバー紹介


ところで今日は、先週の転職ラッシュから遅れること数日。
なんどすの獅子が転職しました!
090130-01.jpg 090130-02.jpg
緑の光ぎゅいーんってのラグでとりそこねた!
とにかくおめでとう!レベル75まではきついやろうけど、お手伝いさせてね♪


さて、ゆふづつさんとの愛のある日記コーナー笑
出会ったときに青ペンペットの存在を教えて以来、
ずっと青ペンを手に入れるべくがんばってた彼女でしたが・・・
やぱしきつかったみたいです(ノ∀`)タハー

とゆーわけでキャレ出動!とうっ。
よし、でた!Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
090130-03.jpg

まあそういうわけで、念願かなってホクホク(´ω`*)
いやあ、青ペンやっぱかわいいですな!!

学園へのきっぷ

昨日は、ゆふづつさんを学園に案内するってことで、なぜかメンツ勢ぞろいw
なんか黄色多くないですか!
090129-03.jpg

メガロからウブス港入り口をへて、学園まではるばる行って来ました!
途中の亀やらウブス港やらガリー&ハリーに気を取られながら、一行は学園へ。

いきなりPvゾーンに入っちゃう事故もあったけど、いろいろ見物してきましたよ!
1年1組で掘ってみたり、トイレで掘ってみたり!
学園は掘りやすいので、みんなで楽しくどるるできました♪
090129-04.jpg

なんだかんだでデュオドクターも手に入れられて、ホクホク(´ω`*)
2階以降は、もっと強くなったらまた一緒に行こうね!!

直列屍日和

また学園のPvキャンペーンがきましたね!!!
金鯖でもこんなに賑わってます
もちろんみんな、お互いに20勝20敗するいわゆる「自演」ですけどね!!!!
090129-01.jpg

ヒマなので、ゴーストブックつついて自爆させて遊んでました
かなり周りを巻き込んでましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
これっていわゆるMPKってやつですか?笑

そんなこんなで気づけばこんなことに!
090129-02.jpg

今日も今日とて屍日和・・・ですね!

現在3位だそうです

090128-01.jpg

こんちは!
先週の転職ラッシュのせいか、うちのギルドが3位になってましたwwww
とゆーわけで今週は、経験値5%ボーナスですよー


ところで昨日は、れいの初心者兎のゆふづつさんと、
アステカ都市観光しました♪ようこそわがホームタウン、アステカへー!!
090128-02.jpg

あと狐はというと・・・
メンテ前にネペトリのところでほりほりしてたら、案外すんなり。
090128-03.jpg
さすが感知極
装備かえなくても電球掘りできるのが(゚д゚)ウマーですね!!

そんでもって夜中には、えんちとカランのとこへ遊びにいってきましたー
もちろん夢は大きく、伝説装備!
090128-04.jpg
・・・・もちろん出ませんでしたよ
伝説装備なんて所詮、都市伝説。

疲れ果ててこのあとすぐに寝ましたとさ、ちゃんちゃん♪

ギルメンにお知らせ~

こんにちは!ギルメンのみなさんにお知らせです。
ギルメン紹介ページを、ギルドブログ内にて鋭意作成中!
まだ写真撮影(キャラ画像)が済んでない方は、お近くのキャレットまで~( ´ー`)y-~~
屍日和メンバー紹介ページ

さて、先週末にはいりるたんが新しく猫をつくって・・・
090127-01.jpg 090127-02.jpg 090127-03.jpg
早くも転職w
ちょっとはやすぎませんか!

そのヒミツはこれ。
チューチューミルクから、経験値をちゅーちゅー。
090127-04.jpg
そんな吸わせ役・鮪役のちゅーちゅーみるくですが、
最近はちょっとレベル上げにも参加して、やっと130レベルになりました!
感知狐狩りやすいよ!


そして、あの初心者兎さんとはあいかわらずまったりしてます(´ω`*)
いつも会うたびに花束をくれるところがまたかわいい!
いまだに青ペンペットを手に入れるべく、毎日のようにガンバってるみたいです・・・
健気だ~><。
090127-05.jpg
まだまだいろんなことが楽しいらしくて、町のちょっとした仕掛けにも興味津々。
今度は学園に連れて行ってあげようとおもう!
あそこは私も初めて行ったとき感動したんよねーw

そして今日のオマケ。
カランペットきもすぎwwwwwwwwwwwwwwwwww
090127-06.jpg
ついて歩く姿がまじできもい・・・
ぜったい連れて歩きたくないわ><

09年の年賀状。

一部の人にはお送りしました、今年の年賀状公開~。

09nenga.png

丑年なので、うしこちゃんを書きました。無論、オリジナルでございます・・・
シュミ丸出しですいませんw

きいろいろ

スターダストパック買いまくって遊んでたらいっぱい羽装備でたので、
おーこさんにプレゼンツ!!

おーこさんと並ぶと、黄色くてとてもまぶしいです・・・
でもかわいいからゆるしちゃう><><<
090123-12.jpg

ハイビスカスも似合います。あ、親バカっていうんですよね、こういうの。
090123-13.jpg

ポプリはやっぱりかわいい。
ならぶとさらにシュールでかわいい。もふもふ
090123-14.jpg


ところで、スターダストパックからでたボーの卵。
090123-15.jpg
1つだけ、開けてみました!
そしたら・・・
090123-16.jpg
え、何、けっこう数値よくね?w
使わないけどね!!!!!!

おーさんにコレ、出してあげたかったなあ。
すまんのう

転職ラッシュふたたび。

昨日はなんと、3人も一次転職しました!
めでたいことです(´ω`*)

まずはおーこさん!
緑のたぬぬ、へーんしん!
090122-01.jpg 090122-02.jpg 090122-03.jpg

そして、おーさん!
うしくん、へんしーん!
090122-04.jpg 090122-05.jpg 090122-06.jpg

そんでもってらすとは、エンチ!
うさこ、へんし~ん!!
090122-07.jpg 090122-08.jpg 090122-09.jpg

3人そろってお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あんま無理して廃上げすんなよwwww飽きるからw



そして、素敵な出会いのお話。
かわいい初心者うさこを目で追ってたら、なんと花束をくれた!
そんな出会いからはじまった、新しい友達ができました♪

そして昨日はギルメンも交えてみんなでお話してました!
090122-10.jpg
まだトリスタ初めて1ヶ月にも満たない初心者さんだそうで、
友達ができたのは私が初めてだそうです。
とってもかわいいのです!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

そんなうさぎさんと、ポプリへ探検もいってきました♪
090122-11.jpg
あちこち迷いながら探検するうさこさんは、本当にたのしそう!
なんだかとっても新鮮な気持ちになれました。

初めていろんな場所に探検にいったときのこと、思い出した。
ほろり。
思えば私も長い間ソロでやってたなあ・・・。
これから、いいセンパイとして一緒に遊べたらいいとおもっております(`・ω・´)

ようこそプラトニア

こんばんわ。
今日になっても、どうも接続の調子がよくないです。ま、昨日に比べたら・・・。

今日は、二次職の新スキルを覚えてきました!
うさぎはまだちゃんと試してないけど、良スキルっぽかった。おわり。

で、猫はというと。シャープスクリーム
090121-01.jpg
簡単に言うと、変身時につかえる範囲スキルです!
これは取らねば・・・と思っておったのです(´ω`*)
さっそく使ってみると・・・
090121-02.jpg
自分の周りがぐんにゃりと歪んで、音波攻撃!
これはいい。猫復活なるか!?


あと、昨日断念した深淵地域に、ふたたび挑んできました!
もちろん結果は^p^
090121-04.jpg
通りすがりにスピンロールの嵐とか、なくない?w
とても耐えれるようなダメージじゃないよ・・・(´・ω・`)

ていうか基本、1:1でダウン系スキルかけてからじゃないと倒せないわ
あ、ちなみにこのモンスター、カランが召喚するデスシーサーペントやな。
090121-05.jpg

んでまあ5~6回の犠牲ののち、やっとたどり着きましたプラトニア!
(分かる人にしかわかりませんが、
テイルズオブエターニアの、襲撃された村アイメンを連想させた)
090121-03.jpg

090121-06.jpg
NPCどれも、レベルが低くてクエ受けれない\(^o^)/
分かってはいたけど分かってはいたけど・・・
くやしい><


あとはあれですね、トンデモ数値がついてるエスクリダオン装備が話題になってる
学園旧校舎。2階3階も解禁だよ!
中のモンスターはあいかわらず学園使いまわし&半透明化
090121-07.jpg
そしてすさまじい転送スキルwwwww
狭い教室の中が、転送スキルの円でいっぱいになります・・・
とてもおもしろいデース!!(・∀・)



( ´ー`)フゥー...
更新多いと、記事に困らなくていいな。やや義務的に書いてる気がしてつまらんけど笑

そういやこないだの週末は、ひさびさにギルメンたくさんきました!
090121-08.jpg
今ってヒマな時期なんでしょーか?ヒキコモリのキャレさんに教えてくださいヘ(゚∀゚ヘ)

ヒマなときでいいから、いつでもトリスタ来てね><
そして、ゆっくりしていってね!!

ちょw☆ミがうめえ

こんばんわ。
メンテ延長は想定内ですが、そのあとあっさりはじかれて入れなくなるのは・・・
いや、想定内でしたね!

とゆーわけでチラッと更新された内容でも。


まずは深淵地域追加。
レベル290制限なんていってますが、うちの200以下の兎でも入れましたw
転送は、ノーラの下水管奥の、レイナウィンドから、500ゲルダクーポン1枚。
090120-01.jpg

とりあえず敵がレベル400こえてて、強かったwwwwww
090120-02.jpg
ライジン連発、さらに電磁場を展開させるあのスキルも。
なんとか倒せたけど、やっぱり強いよさすが推奨レベル400笑

あと、トリックフォーチュンが強力になってかえってきた!
とりあえずこれをみてくれ
090120-03.jpg

回避+39うめえwwwwwww
いままで、称号つけるネタとしてしかつかってなかったけど、
これは実用性がある。GJ!


どうでもいいけど、緊急メンテマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

絵茶ログ。

昨日とおとといと、ひさびさに絵チャしたよ!
とゆーわけで、のせてみる。

090118-01.png

左上から順番に、
いりるたんが書いた、
が書いた、エンチ
おーこさんが書いた、いりるたん
エンチが書いた、おーこさん

みんなそれぞれ画風が違ってておもしろいなーw
楽しかったよ!!またやろうねえーbbもちろん観戦だけも大歓迎!

そんでもって、おととい書いた分はこれ。
ラクガキですね。特にコメントなし。^p^
090118-03.png
もういっちょラクガキ。
090118-02.png

繊細な画風にも憧れますが、やっぱり私はハッキリした絵しかかけないみたいw
白黒はっきりしてるのがいいよね

そうや、年賀状も明日にでものっけるわ。
とゆーわけでおやすみ(・ω・)ノシ

今日で3周年。

こんばんわ。
実は今日で、私がトリックスター+始めてから、ちょうどになるんです
とくに何もしてないけど・・・とりあえず!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

思えば、この3年。
トリックスターばっかりしてた気がします。(細かいことはつっこまないで><
いろんな思い出がありました・・・
暗黒歴史?いいえ、素敵な出会いでしたよ!

とりあえず言えることは、
トリックスターやっててよかったー
と声を大にして叫びたい。


追記は、大切な人たちとの3年間の大切な思い出。の一端。
ぜんぶぜんぶ、大切な思い出です
                                    READMORE(長いよ)


【Cast】レーヴェ登場!

今日はキャストイベントだったそうで!
たまたまインしたらやってたので、意気揚々と乗り込んできました♪

今日はレーヴェ様(なぜか様付けで呼ばれている)が担当だったようで。
090116-00.jpg

レーヴェさまは巫女ミラに福袋銃の銃士!
ダメおかしくね?w
090116-01.jpg

けど、なんと・・・!
デストロイかけて殴ってたおしました(そこ、卑怯とかいわないw
090116-02.jpg
090116-03.jpg

レーヴェ様がやられると、いっせいに爆竹をなげる金鯖住民。
こういうとこが金鯖は、なんか平和な気がしますw
090116-04.jpg

かっこよくキメ台詞を吐いてる最中も爆竹投げ続けるので・・・
090116-05.jpg

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!
090116-06.jpg

090116-07.jpg


レーヴェ様はノリのいい銃獅子さんでしたw
キャストのなかでも人気があるのが分かったような気がした。

ちなみにこのプレデター、名前が「プレデターS」でした。
近々アップデート予定?の深淵地域にも現れるんでしょーか・・・??

お昼の3時だというのに、おまけに金鯖だというのに、
最終的にはこんなにたくさんの人が集まっていました!
みんな!ヒマなんだな!
090116-08.jpg


*******************

おまけ。
090116-09.jpg
Pvエリアって人数制限あったのね(inサン鯖

もえもえ

えー。
一身上の都合で、カテゴリごとペーパーマンの記事消しちゃいましたが・・・
また復活させました!あはは
何度やっても懲りないよ私は!

相変わらず、毎日バンバン撃たれてます

ところで、所持してないキャラの着せ替えができないのはどうかとおもう。
どんな衣装があるかさえ見れないとか、問題やろ!

・・・とゆーわけでミリィの衣装のせてみる。
090115-01.png 090115-02.png

メイド服にナース服。
ヲタク悶絶(;゚∀゚)=3ハァハァ

しかし個人的には、やっぱりセーラー服がいい!
はやくセーラー服追加されないかなー。



PSPでパンヤ発売!

タカラトミーから、パンヤポータブル発売決定!
ハードはPSP!
http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/catalog/pangya/
promo1.jpg

・・・

・・・・・・・

あやまって書いた記事けしてしまったorz


とにかく、発売の4月が期待される!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

最近のキャレさん

今日は、お正月でいつもどおりだらだらすごす、
キャレさんの最近の様子を見てみましょう

まずうちのペット、ジャンガリアンハムスターの「おと」と「ひめ」です
かわゆううううううううううううう
いつも癒されてます(´ω`*)
090104-01.jpg

次に、最近寝る前だけ遊んでるPSP「どこでもいっしょ」
くだらん会話の相手になるんで、まあまあ暇つぶしになってます
変な言葉ばっかり覚えてる、変なコです・・・(私が教えたんだけどね!)
090104-02.jpg


あと、正月から始めたネトゲ「PaperMan」(←別マド公式リンク。)
ジャンル的にはなんていうんでしたっけ?MSP?なんか対人シューティング。
090104-03.jpg
もちろん、キャラのかわいさにつられました!
ずっと開発中やらクローズドβテスト中やらで、やりたいのにできなかった。
ところがどっこい、オープンβ始まってるじゃまいか!
ってことですでに中毒です

キャラがぺらぺらの紙なので、なんかいろいろシュールwwww
でもかわいい(´ω`*)
090104-05.jpg

チーム戦なんかもあって、ものすごく燃えます
燃えすぎて、左手小指が腱鞘炎気味ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
090104-04.jpg

紙なもんで、打たれたら穴が開きますw
爆風で舞い上がりますwwww
血もでないので、実に楽しく殺し合いができるわけなのです。


と、ゆーわけで興味もったそこのキミ!m9( ゚Д゚) !
やらないか
http://www.paperman.jp/

元日があらわれた!

さて、あらためてあけましておめでとうですよ!
年越しは、やっぱりトリスタでした(ノ´∀`*)
○×広場でのカウントダウンの空気になじめなくて、パラショに逃げてたら
0時を迎えました笑

090102-01.jpg

今年は丑年ですね。年女ですよ( ´ノω`)コッソリ
090102-02.jpg


お昼からは、廃課金の先輩と塔にいってきました!
忘却の塔のPTクエをやると、キャンプ品がもらえるっていう、例のキャンペーンのためですw
090102-03.jpg

4階までしか行ったことなかったので、なんだか新鮮!
みんごみんご!!!
090102-04.jpg

ちなみにPTクエはマグロしてました笑
だって行ってもお荷物ですからね!!!!特化兎とかまじ空気^p^
090102-05.jpg

最後は、8階を興味本位で見物にいって、お約束。
090102-06.jpg

スタン+アイスクリスタルでハメられて魔法で攻撃とか、特化兎涙目^p^



チャムラナさん!
エスコートしてくれてほんまにありがとうでしたー!><

そんでもってここまで見てくれた方、
今年もよろしくですよ!!(`・ω・)b

あけおめ

あけましておめでとうございます
090101-01.jpg


管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 01