caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

のらくら

最近はホントやること(やりたいこと)がなくて、
毎日露店で倉庫整理の日々でした。

で。ほしかった黒グラサンゲット!
090227-01.jpg
ねえさん、似合ってますぜ!!!
ちゅーちゅーカッコイイ!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そして露店での稼ぎ106Mをもっていったコイツ。
090227-02.jpg

この・・・義理チョコ魔人め!!!!!!!!
いつでもいいけどきっちり耳そろえて返せよ!ww

ボイスクラブセット

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwww
おおおおおおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwッウェ絵wwwwwwwwwwっうぇうぇえ


パンヤのガチャ、諭吉覚悟でまず5000円放り込んで回したら・・・

1回目ででたwwwwwwwwwwwww^p^p^p^p^p^^^^p^
090226-01.jpg

ガチャ補助券もあわせて、23回回せるな~・・・とおもったらww
1回分ずつ課金すればよかったと後悔する反面、
めっちゃくちゃ嬉しいですすいませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


「負けないんだからっ!」
ボイス萌ええええええええええええええええええ
090226-02.jpg

すげえ嬉しいwwwwwwwww
どうしてくれようか、この興奮。
090226-03.jpg


・・・のこったガチャ券22回分は、
また可愛い衣装が来たときにちょびちょび使っていこう。

ニートが本気を出したようです

ばばんっ!
090225-01.jpg

どうだ、ハァハァ
本気を出せばこんなもんなんだぜええええ!!

・・・とゆーわけで、なんとか全キャラ純情集め終わりました!
ギリギリ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!!

実際つけてみると、かなり目立たない。
090225-02.jpg

でもいいんだ、なんだろうこの満足感
090225-03.jpg

さて、明日はメンテやな・・・
みんな、ぽいんよの用意はいいか!!


新ボイスクラブセット

キタ――(゚∀゚)――!!
090224-01.png

090224-02.png


いくら使ってでも絶対手に入れてやりますブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
明日のメンテが楽しみだぜい!!

それより、今日中に純情集めは終わるのか?
|パンヤ| λ............トボトボ

純情あつめ。

どう考えても間に合いません\(^o^)/
090223-01.jpg

1週間前から、急に思い立って集め始めた
今年のバレンタインイベント。
コレがもらえるんです↓
valentine2009_11.jpg

欲しいのはアリンとクーやのに、他のキャラばかり集まる・・・
しかもこの調子じゃ今週木曜のメンテに間に合わない!
やっべえええええええええ(;´Д`)

中の人について。

■中の人について。           更新日:10年2月5日
090222-01.png

【名前】 キャレット96 キャレ caretbeat
【誕生日】 9.6
【血液型】 B
【身長】 159cm
【住所】 兵庫県
【職業】 病気療養中。
【学歴】 専門卒(デザイン系)
【性格】 ネガティブ めんどくさがり 人見知り うつ
【趣味】 ネトゲ らくがき マンガ 音楽きく ニコニコ動画
【好きなモノ】 萌え フィギュア 動物 FF7 ボカロ ハロウィン
【好きなジャンル】 アンドロイド系 ホラー ドロー系イラスト
【好きな本】 ワンピース ハガレン 最終兵器彼女 ナルト ブギーポップ
【好きなアニメ】 涼宮ハルヒの憂鬱 耳をすませば 時をかける少女
【好きな絵】 原田たけひと okama 高橋しん 黒星紅白 大暮維人
【好きな歌】 宇多田ヒカル ポルノグラフィティ Perfume 初音ミク ボカロ 天野月子

■ネットでの活動について。
【トリックスター】 06.1.17~。J金鯖で最近狐メイン
【パンヤ】 07.5?~。セミプロC。基本的に勘打ち。アリンさんは私の天使
【アットゲームズ】 07.4.16~。アバターが可愛すぎる!日常日記は主にココ 
【LivlyIsland】 04.5?~。3匹のお世話がちょっと面倒です・・・
【ルナティア】 絶賛放置中
【ペーパーマン】 絶賛放置中
【pixiv】 退会しました。
【mixi】 4度退会してます。
【ブログ】 ココ。主にねとげ日記ですね!めっきり絵を書かなくなったね

■その他
No music No life


イラコンおめ

イラコン受かってましたwwwwww

↓公式サイトのイラコンページ。
http://www.trickster.jp/trickster/update/2009/02/20/IllustCT.html#


応募した作品をブログに載せていいのかよくわからんので、一部だけのせとこう。
ほい(*・ω・)っ
090220-03.png
私のんがどれかは、名前で分かるとおもうけどね・・・タブン!
ちなみにこのミンゴは、絵を制作してるときに煮詰まって、
ギルチャで「どうしよう~」っつったらおーこさんが
「ミンゴかいとけ」って言ったから書いた。鉛筆ツールうめえ


そんでもって今日は、おーこさんとえんちと、薔薇の塔リベンジしてきました。
狙うはsl4クリス!夢はでっかく!

とりあえず単独で10階までいきましたが・・・
アッパーで一確されて終了。避ければラッキーの運ゲーですからね
090220-01.jpg

そのあと、6階にこもってアーベントクリスを量産しました!
PTプレイにハマりましょう、ってなカンジで協力して、たくさんクリス手に入りました!
090220-02.jpg

問題は、手に入れたクリスの倍の量のカオスオーブ170が必要ってこと・・・。
そんなに手に入らんわww

結論からいうと、アサシンエッヂうめえ。

090220キャラ紹介

さて、底上げ中のキャラたちですが・・・すでに飽きてしまったキャラ達です
ここらでいっちょ、キャラ紹介更新です!

********************************
キャレット96
Lv 246/TM 276
4114攻撃極
usa5.jpg
usa96-1.jpg
usa96-2.jpg
usa96-3.jpg

現在絶賛放置中の、メイン兎。屍日和のマスター。
メテオとプチメテオで、走りっぱなしの狩り方になる・・・はず!
・・・と、いうのも、新スキルがきてから全く活動してない。
それもこれも、ハイブリ兎が生まれちゃったからですね・・・
きっとキャレット96は、ハイブリ兎を憎んでる・・・はず。

********************************
CaretBeat
Lv 216/TM 230
3124攻撃極
screenshot0028.jpg
neko1.jpg
neko2.jpg
neko3.jpg

クエ品倉庫と化した、攻撃猫。
薔薇庭クエ品と沼クエ品を担当していたが、それももう底をついてしまった。
倉庫じゃない倉庫キャラの行く末は・・・
変身中の範囲スキル・シャープスクリームが割りと使えるので満足。
なにかと思い入れのあるキャラなので、消えはしない・・・はず。

********************************
CaretBeat*
Lv 201/TM 197
4123攻撃極
screenshot0048.jpg
usa1.jpg
usa2.jpg
usa3.jpg

特化兎にとってかわって、現在メインで活動中のハイブリ兎。
クエイクソードの使い勝手のよさはガチ。
自分の周囲への範囲攻撃、しかも最大攻撃数7匹!これは良スキル
何より、感覚が2ってのがデカイ。所持うめえ!幸運うめえ!
てゆーか、感覚1のキャラはマゾいとゆーことが、このキャラ育てて初めて分かった。

********************************
Me-Me-Milk
Lv 193/TM 199
4411攻撃極
meme5.jpg
meme1.jpg
meme2.jpg
meme3.jpg

元祖屍日和。このキャラがいなければ屍日和は生まれなかった!
生粋の殴り魔。
闇盾最強!な時代に二次転職したので、属性は風・雷・闇のハイブリ羊。
マゾい時代を乗り越え、神合成の鯖剣を手にしてからは、正直ぬるゲー
いつかはエレクトリックボムを使いながら殴るんだ・・・!

********************************
Chu-Chu-Milk
Lv 170/TM 147
1144感知極
chuchu4.jpg
chuchu1.jpg
chuchu2.jpg
chuchu3.jpg

2度も消えた殴り狐にかわって新しく生まれ変わった、感知狐。
3代目ちゅーちゅーみるく!
3代目になってから、すっかり姉御の魅力にとりつかれてしまった!
感知極はふつうに強いとおもう。非課金でも高火力!
序盤のAA時代がつらかったけどね・・・あたれあさしん!

********************************

前回のキャラ紹介記事では、
「トリスタ休止するかも・・・」とかほざいてましたが、
引退するする詐欺です。
でも、今度こそ段々飽きてきました・・・新キャラ作る気力もないです\(^o^)/

どうしようか、この万年5月病。

バレンタインメッセージ

先日、ログインするとキャラからバレンタインメッセージがもらえるってゆー
ヲタク歓喜のイベントがありました。

と、ゆーわけでうp

ミリィ 声:長谷川明子
「今日は、女の子がチョコあげる日なんだって!なんでこんな日があるのかなぁ・・・」
090218-01.jpg

テリシア 声:中村繪里子
「どうせあなたのことだから、誰からも貰ってないんでしょ?
 ・・・あっ、あなたが可哀相だからチョコあげただけだからねっ!」

090218-02.jpg


テリシア、ツンデレすぎるwwwwwwwwwwwwwww
ゲーム内でもツンデレですが。。
不覚にも萌えた
ティナは普通すぎるので略

男性陣のボイスは、正直聞いてゾッとしましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ファンのみなさんごめんなさいwww男の声に萌えるシュミはないんです・・・はい。

聞きたかったらググって探してね☆ミ

おもひではチョコのかほり

ささーっと駆け足で、ロビンの公約で行われたイベントやってきました。
これ、2年前のイベントそのまま使いまわしなんよね・・・
なんか、2年前にタイムスリップしたような気がして、ちょっと切なくなりました。
090217-01.jpg
むかしは一番強いモンクエ地域がローズガーデンやったけど、
いまじゃプレイヤーのレベル帯もすっかり上がったから、ローズガーデン混みすぎw

ところで、つくったチョコでタウかロビンに投票すると引き換えにもらえるバッジ。
これも2年前の使いまわしらしい。
090217-02.jpg
と、ゆーことは、だ。
今年こそロビンが勝てば・・・2年間暖めてたロビンバッジも交換に使える!?
ロビンがんばれ><。
ってかどう考えてもロビンの勝ちやろ!!!!ロビ~ン!

そうそう、あとは星見に、うお座とかいうのが追加されたね。
発掘率うpとか精錬確率うpとか、数値低すぎて意味あるのがどうか・・・
でも称号がおもろいから許す。
「チョコよりクッキーが欲しい」・・・私はチョコのほうがいい。
090217-04.jpg

「自分で自分にチョコ買った」・・・姉御が言うと、なんだかリアルで寂しすぎます
090217-05.jpg


あとは、気づいたかな?
画面一番上の、経験値バーの下に、TM経験値バーも追加されたよね
それに加えて、フレンドリストに関しても新しい実装。
090217-03.jpg
なんと、フレンドリストに入ってる友達がインすると、ログに出るように!
ログアウトしたときも出ます。
メッセンジャー的なカンジで、(・∀・)イイ!!

・・・会話がアホなのはいつものことです。スイマセンwwww

セクリファイス

じゃーーーーーーーん。
090214.jpg

ギルドブログでは告知したように、来週の週末にイベントやります♪
詳細はギルドブログ参照です・・・が

来週のイベントがスムーズに進むように、ひとあし先にゲットしました!
ああ・・・伝説装備ってこんなに満足感があるものだとはっ。
優越感!?(ノ∀`)タハー


また足りない分、クエ品集めておかないとね!!
報酬のアクセにはかなり期待しちゃっていいとおもうので。

あ、あと。
対象レベル125~なのでお間違いなく!

エロス、いきます!

キュピーン☆
090210-01.jpg090210-02.jpg090210-03.jpg

・・・と、いうわけで。
ゆふづつさんが一次転職しました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
まあクエ品はかなり、他のもの集めてるときにあつまってたからね!
よかったよかったw

それにしてもデザコン市場すごいです
090210-04.jpg
最近じゃ見た目で、10M切ってる露店もちらほらw
20Mで買った私は、明らかに早漏でした・・・orz


あ、あと!ちゅーちゅーがバニッシュ覚えました!
090210-05.jpg
いや、そこの牛のことじゃないよスキルだよ
姿を消すだけのスキルやけど、他のスキルとの併用での活躍に期待・・・!
夢はでっかく、ポイズンアサルトでフレイムハンド一確!(;゚∀゚)=3ハァハァ

あと!あと!
このたびこのブログが、トリスタ公式サイトのファイサイトリンク
追加されましたーっ!
2ページ目の真ん中らへんですよ!|ω・`)
すでにこのファンサイトリンクから何人か見に来てくださってるようで・・・
どうもありがとうです><。
これからも、好き勝手に書いていくんでよろしくですよーbb

あいゆえ絵完成!

こないだ、あいゆえおえかきのイベントに参加して、
黴子(腐乱)さんに依頼していた絵が、今日見たら完成してました
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

クリックで原寸ですよ!レッツクリック!
enca0208.jpg

キラッ☆ミ てかんじで、かっこよく&かわいく!

こんなあいまいな注文やったのに、よくもまあここまで・・・!!
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、感動した!
ほんまに、ありがとうございました!!!

来週はF鯖で開催だそうで・・・
覚えてたらまた参加したいかなーwでもF鯖ファッション買ってないしな・・・

【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】

ヘビロテ。鬱曲


【ニコニコ動画】【鏡音リン】炉心融解【オリジナル】

なんていうか、病んでる私にすんなり入り込んできた歌。

追記は、歌詞打ち込み。
                                   READMORE.

ちゅーちゅー

さて、今日は最近のちゅーちゅーさんに迫ってみましょう。

長い間放置されていたちゅーちゅーさんですが・・・
こっそりと活動再開!
トムベス狩りにこもったりしてましたw
090208-01.jpg
称号100達成!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
090208-02.jpg

・・・と、いうわけで。
やっと二次転職の必要レベル満たしたので。(このときすでにレベル150w
試練スタートです!
ヨユーヨユーと、余裕ぶっこいてたら・・・
090208-03.jpg

バーサーク+ストレートスレイで一確\(^o^)/
やっぱりマダムは鬼門です
090208-04.jpg

それにしても、感知狐は試練ヨユーでした
最後のリヴァイアサンもノーミスで倒した!
090208-05.jpg

さっそく・・・
090208-06.jpg

転 職 !
090208-07.jpg

立派なアサシンになれました!!
ちゅーちゅーさん、素敵です><><<

これからも、スキル取得目指してまったりやっていく予定。
がんばれ、ちゅーちゅーみるく!

200!

キュピーーーーン!
090205-01.jpg

ハイブリうさこ200達成!!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
長かった!累計4匹目の200達成ですね・・・


ところで、ちまたで話題のエスクリ装備!
こんなのでました(゚∀゚)
090205-02.jpg

売りました(゚∀゚)
600Mうめえwwwwwwwwwwwwwwww
090205-03.jpg
エスクリダオンは一攫千金狙えるってのが、よくわかった。
でももう二度とでないだろうなあ・・・

あとはあれですね、デザコンかわいすぎ。
私がつけてたら、惚れたらしくて二人とも買ってた!(見た目およびスキン。。
090205-04.jpg

うさこがつけると可愛さ倍増。
羊でもいいんですけどね!でもやっぱうさ( ´∀`)
090205-05.jpg

黄色ろりぃた。

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい
090203-01.jpg

どうも、浮かれ気味ですw
デザコンの装備が、今日から販売開始!
さっそく露店でねばって、やっと手に入った(´∀`*)
うさぎかわいすぎるハァハァ

そして、骨さんから早くにテンタフーども届いておりました!!
ようこそキャレ宅へ!!
090203-02.jpg

テンタは群れるとよりいっそう可愛いww
そのうち突発イベントとかおこりそうな予感・・・wモフモフ
090203-03.jpg


あと、今回のデザコン、羊がやたらと似合う
090203-04.jpg

リボンも羊用に買ってしまった!
お財布すっからかーん・・・・(´・ω・`)

ご新規さんはいりま~す

こんばんわ!
今日はウチのギルドに、久々にご新規さん入りました!
それはもちろん・・・

090201-01.jpg
例の初心者うさぎさん、ゆふづつさんです!
まだまだ分からないことも多くて、緊張してるみたいなんで・・・
まあ、仲良くしたってください><
これからよろしくですよーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

先日1次転職したおーさんとエンチ
すでに二次転職しましたwwwwww早いよ!

エンチはハイブリに。緑うさこかわいい!
090201-02.jpg

おーさんは特化に。牛くんがやっといい男に・・・!
090201-03.jpg

みんなもっとのんびりやろうぜ!!
いや、これがみんなのマイペースなんですよね・・・!
わかります廃ですね・・・


ところで、骨さんとこで存在は知ってた、
お絵かき同好会の、あいゆえおえかき
ブログ拝見したら・・・なんだすごい絵師さんいっぱいじゃないか!!!
とゆーわけで、腐乱さんに依頼しました(´ω`*)
出来上がりがめっちゃ楽しみですよ!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

090201-04.jpg

絵師さんと交流持てるってのは、すごく楽しそう。
ちょ・・・ちょっとだけね!///
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728 02