caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

カードホリック

さっそく臨時メンテナンスが始まってしまいました^p^
ので、今日実装された、カードホリック機能について。

いまの期間中、ログインするだけでカードパックが1つもらえます!
090326-01.jpg

と、ゆーわけであけてみると・・・
090326-02.jpg

お、レアとか書いてあるぞ!これけっこういいんじゃね!?
さっそくスロットついてる服(もちろん既存の服にもついてた!)に、挿してみた。

おお!コンボゲージがちょっとだけ上がる量ふえた!微々!

ってあれ?
アクセにカーブスロットカード挿したのに、アップグレードできない・・・
最初からカーブスロットついてると、もしかしてダメなのか?
特設サイトの注意事項も読んだけど、よくわからん(´・ω:;.:...

自己解決w装備してませんでした\(^o^)/

とりあえず、メンテの補償としてもう1パック配布希望(゚∀゚)

白衣の天使(すき)

実はさっきね、ほんとね、ちょっとね、
こないだね、課金したときの残りのね、ポイントでね、
5回だけね、5回だけやで!回してん。

そしたらラスト5回目で・・・
090323-01.jpg

( ゚∀゚)o彡°ナース!ナース!
( ゚∀゚)o彡°アリン!アリン!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

・・・じゃなくて。
胸のとこに名札がついてるのが私的にヒットbbb
090323-02.jpg

とゆーわけで、天使の羽をアリンにも買ってあげました!
これぞまさしく白衣の天使!
090323-03.jpg


なんだかんだいって私、けっこう運よかったり?
明日にでも車にひかれるかも!?(゚∀゚)

軍服

そういえば最近、ペーパーマンやってなかった!
いや、ログインキャンペーンあるから毎日インはしてるけどね!

こないだのアップデートで追加された、軍服。
ミリィかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ちょっとだけヘアスタイルがかわるところが(・∀・)イイ!!
090322-01.png

しかもセーラーとあわせると、スキルが2つになりました(´ω`*)
突撃系・・・私にぴったり?かも?
いや、気分的には生存系とかのが好きなんだけどもww
090322-02.png


ちなみにCASHで買える服はというと・・・
090322-03.png

ミリィ・・・白タイツ好きなのか?
お雛様のときも「これはないわ~」っていう白タイツっぷりやったけど。

つまんなぁーい

そういや純情でないなーとおもったら、いつのまにか集まってましたw
男キャラなんてネタとしてしか見てないのにね笑
090321-01.jpg

あと2本目のHIOでました!
なんだか順調(´ω`*)
ってゆーか出るたびに書いてたらキリがないきがしてきたので
HIO報告このへんで糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
090321-02.jpg

そうそう、たまに伝言板で告知ででてる250人大会?
ってのに参加してみました。
これってGMイベントだったのね。TSでいうCASTイベント的な。
090321-03.jpg

ちなみにコースはアイスキャノン。
GMの(かさ)サラミさんはとってもいい人で、いちいち質問やなんやに
ちゃんと答えてました!
しかもこのGMイベント・・・仕事じゃないそうです・・・w
090321-04.jpg

結果はスコア-21^p^
載せるのも恥ずかしいorz

あ、あと参加賞は毎回、忘却の花1個みたいです。
090321-05.jpg


重い重いいってる人もいたけど、Hキーでみんなの居場所隠してたからか、
まったくもって重さを感じなかった。
また参加してがんばりたいなー。

ろーそんず

昨日からはじまった、トライカップのチップインハンター!
簡単に言うと、期間中に何本HIOを決められるかをきそう大会ですね!
そしてさっそく・・・!
090320-02.jpg
1WBSで素HIO(゚∀゚)
ぶっちゃけ最近このパターンでしか入りませんwww
トマとかスパとかで入れられる人尊敬します・・・


そして。
ギルメンがあまりにインしなくてさびしかったので、
一人旅にでました  λ............トボトボ

いろいろ募集掲示板みたりあれこれうんうん悩んだ結果。
090320-01.jpg
こんなかんじになっちゃいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
パンヤのレベル的にもアホみたいに上手くないので、安心して一緒に回れます・・・
無言部屋ではいつもボッコボコにされて神業みせつけられて萎え萎えですから・・・・・・。

続くといいよね、うん。

僕を診てください!

前回まとめ買いして余ってたガチャ券と、
副産物から出来た補助券とで25回は回したかな?

結果。12回目ぐらいでクーのナース服ゲット!!!!
ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
090319-01.jpg 090319-02.jpg

あとは、はじめて見た全員集合モーションでコイツ。
090319-03.jpg

ウェイトレスさんにも見えます・・・
そして、エリカは猫にゃんあるのでいらないですwwwwwwwwwwwwww


本当は、これがほしかった。
ルーシア!
090319-04.jpg

だって、一番出来よくない?
かわいいし(´ω`*)

アリンはへそだしナース。イマイチ。
セシリアは胸元のハートが幼稚。


でも、クー出たからほんまによかったわ!!!!

ナース服

明日19日のメンテナンスでガチャっとポンタのレアアイテム入れ替え!
その内容はなんと・・・!
090318-00.jpg

ナース服デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

前回のボイスクラブセットで大量にあまってしまった
ガチャ券の使い道が、たった今決まりましたブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

早く明日にならないかなあ((o(´∀`)o))ワクワク

2年越しの悲願達成

ロビンおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!
090317-01.jpg

バレンタインでのチョコ対決は、2年前から逆転勝利。
ロビンさんが栄冠を手にしました!
そうだよ、これでいいんだよロビン!

今回もソレイユがもらえたけど、ちょっと成長してました
090317-02.jpg


追記はスカル船長とのお戯れのひととき。
                                        ↓READMORE


モンスターに変身!?

※ギルド告知でもお知らせしたとおり、ギルメンはギルドブログを見よ!
→ギルメンにお得な情報!



************************
今日は珍しく、中の人のブログから記事引用させていただきます(`・ω・´)
http://ntreev.at.webry.info/200903/article_12.html

トリックスター本国の、韓国での実装のお話です。
しかも翻訳ソフトぶっこみの訳なので、ニホンゴおかしいのは仕様

そんなことはさておき!

090316-01.png

TWにもありましたね!モンスターに変身(変化?)できるマントアイテム!
それがなんと、韓国では実装されるそうで!
私的には、影鬼やらマルヌやらゴーストやら、学園モンスター希望(;゚∀゚)=3ハァハァ

090316-02.png

戦闘もできるみたいですが、どうやらスキルは使えない?
殴り職にはそんなの関係ねぇですね


これは早く日本にも実装されて欲しい・・・(´ω`*)
街中で青ペンやらトロビーやらミンゴが見れる日も、そう遠くはないのかも?

ピピンさん・・・素敵です

090314-01.jpg
この新キャラだれ!?
ってゆーぐらいの変貌をとげてる、ピピンさん!
かわゆうううううううううううううううううううううううううううううううううう

やばいよ、うさみみは!
確かに表情とかピピンさんですね!
090314-02.jpg

うさしっぽもついてて、かわいすぎる・・・
ま、ピピン持ってないからカンケーないけどねヽ( ´ー)ノ フッ
090314-03.jpg

だ~れだ♪

だ~れだっ♪
090313-01.jpg 090313-02.jpg

カズですね。
こんな鎧買う人いるんだろーか。鎧マニアとかかな?
あ、ネタ?ネタならパンチラスカートがいいよね。

あと登場モーションかわるドラゴンイヤリングがでたね!
なんでもカズがドラゴンにのって登場するとか!!+(0゚・∀・) + ワクテカ +
S4のPVみたいなかんじなのかな。ぜひ見てみたいわぁ


あと、これもいいネタですね
090313-03.jpg

キスマークもつけて、じみに変態度が上がったケンで、
声でも聞いてみるかとプレイしてみたらHIO^p^

みんなに、「なんだこの変態は!?」って見て欲しくて使ってみました。
Mですいません。

お狐様

ここからの眺めはやっぱり、いちばん好きかもしれない。
空が見えるマップって他になかなかなくない?
090311-02.jpg

最近は、桜の記憶を170個掘る→阿部ジャケと交換→合成
の繰り返し。
今日も魔力合成してみたら、+4+12で秘薬フラグビンビン
仕様ですねわかります

今後のお狐様の幸運成就をねがって、お祈りしてきたのになあ
090311-01.jpg

コンコン。

漢の純情

こないだ、ひさびさに出ましたHIO
風1mとはいえ、やっぱり勘打ちプレイヤーにとってHIOは奇跡に近いです
手放しに喜んでますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
090310-01.jpg

それにしても、ドロップ率アップのためとはいえ、このカッコはひどい
090310-02.jpg


んで今度はホワイトデーのイベントで漢の純情を集めるわけですが・・・
090310-03.jpg
090310-04.jpg

嬉しいような・・・キモいような。
フクザツな心境です。

女王様をつつく

昨日はひさびさに、アステカおばば前がにぎわってました。
なんだかみんなグラサンで、とてもあやしい集団のような気がします
090308-01.jpg
とりあえず燃やしてみたり。
ヒマなんですぅぅぅぅぅうう><<>
090308-02.jpg

・・・と、いうわけで。
オディニア特攻いってきました!
090308-03.jpg
なんと、やっさんはオディニアにくるの初めてだそうです!
3年半プレイしてて初めてとは・・・なんとも驚きですよ。マイペースってすばらしい

ぐだぐだしてたら、沸いた!
いけ、優秀な壁・光魔おーさん!
090308-04.jpg
アッサリ\(^o^)/
090308-05.jpg

拍子抜けするほどアッサリ終わっちゃったので、
今度は召喚させてカオスにしてみようとゆーことで40分待機・・・

そして。
カオスキタ――(゚∀゚)――!!
私は物理攻撃しか出来ない空気なので、ウロウロしてました\(^o^)/
みんな、がんばるんだ!
090308-06.jpg

そんでもって結果!
090308-07.jpg

3年半の時をへて、やっさんが無事に女王の称号を得ることができました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

やっぱり特攻は楽しいね。
次はスパか?ラブ化したらきっと、もう行けなくなっちゃうからね・・・
その前にみんなで行こうじぇい♪

いぬみみ

ステアの耳、ぜったいこいつに似合うとおもって買ってみた!
もちろん見た目な。ガチャはもう回さん!
090307-01.jpg
ツインテールみたいでなかなかかわいいじゃないか!!!
これまた、つけるキャラを選ぶようなアイテムやけどな。
一次牛とかがつけてたら・・・うっぷ。

そんでもって、どるるオンラインでようやく手に入れた
祝!四周年スキル。
090307-02.jpg

効果はご覧のとおり。
Before
090307-03.jpg
  ↓
After
090307-04.jpg

わぁい^^防御がこんなにあがったよ^^^^
(ちなみに他のステに変化なし、防御のみ・・・)

計算は苦手やから、何%UPなんか知らんけど、なんでまた防御にしたんやろう。
回避とかあがったらよかったのになー(´・ω・`)

桜舞い散る中に~♪

エンチの協力をえて、なんとかイベント終わらせることができました!
ポプリシアももらえたし、満足満足(´ω`*)

眠っていた骨さんとこっそりツーショット
090306-01.jpg

それにしてもこのドリル頭、姉御やとズレがひどいなw
まあ、姉御が小顔だからなんですけどね!
剣はどう見ても、デザコンのぬいぐるみのアイデアぱくってますよね。よね。
090306-02.jpg


そして今年もぷちお花見。
090306-03.jpg

いつもは消してるマップエフェクトをつけてみると、
さくらの花びらが舞い散っていた。
もうあれから3年がたつんだなーと、またしみじみ思い出すわけですよ

お花見マップに、NPCとして精霊4人配置してほしかったなあ・・・

満を持して

昨日のペーパーマンのアップデートで。
満を持して。

セーラー服キタ――(゚∀゚)――!!
090305-01.png

ミリィかわいいよミリィ!
どアップでどうぞ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
090305-02.png

結局、防御ステータスのほうのセーラー服買ったんやけど、
命中スキルが消えちゃったから、敏捷ステの方買えばよかったかなー・・と
1ミリぐらい後悔。

ちなみにこのマップ。
どうみてもKILLBILLです
090305-03.png

分かる人にだけわかればいい。

4周年イベント

なんと!
昨日ブログのカウンターが10000を越えていました!
090303-01.png
よくわからんがめでたい!
このブログに訪問してくれた方々、ありがとうございます( TДT)


まあそういうわけで・・・
4周年イベントが始まったので、久々にトリスタにインする日々でありますが。
090304-01.jpg
森の炎でねえーw
掘りポイントが微妙な上に、出にくいとはどういうこっちゃ。
ほかの海岸・砂漠・庭園は楽勝です。庭園にいたっては、みんな放置です。

とりあえずイベントを進めてみてわかったのですが・・・
4精霊のカードを集めるらしい。
090304-02.jpg


ん?
男キャラがいないと4種類集まらないだと・・・!?

女キャラ5人の私\(^o^)/オワタ
簡単には終われそうもありませんこのイベント・・・。

パンヤキャラ紹介

使用キャラ紹介をば。

クー
セーラー服・体操服とマニアックなものがお好き。
ゴシックビスチェドレスやハロウィンウィッチ衣装も所持。
あと忘れたらあかんのはミク衣装かな!ネギも欲しかったなあ・・・
くーたんかわいいよくーたん(*´Д`)ハァハァ
kooh02.jpg
kooh01.jpg

アリン
メイド服メガネっ子。これまたマニアックでサーセンwwwww
バックの大きなリボンがお気に入り。
クラブセットを新調したおかげで、コントロールを維持できるようになった!
arin02.jpg
arin01.jpg

エリカ
猫にゃんセットがあるからたまに使うだけで、
普段はめったに使わない初期キャラ。
でも猫にゃんかわいいよね!クーのがほしかった・・・
erika02.jpg
erika01.jpg

ルーシア
ハロウィン衣装が当たったから買ってみた。
S4からの新キャラなだけあって、動きが細かくて多彩・・・
なのはいいけど、ポーズのセンスわるいw
lucia02.jpg
licia01.jpg

・・・あれ?
一人忘れてるような・・・まあいいか。



あとは私の成績(通算)
完全に勘打ちプレイヤーですのであしからず・・・
kiroku01.jpg
kiroku02.jpg
kiroku03.jpg
kiroku04.jpg


ギルド設立2周年

2007年3月1日。
屍日和が生まれました。殴り魔のソロギルドとして。

そしていま。
たくさんの仲間が集まる、大切なギルドになりました。

今日、2周年を迎えました。
090301.jpg

これまで付き合ってくれたギルメンのみんな。
ギルメンじゃないけど仲良くしてくれたみんな。
ありがとう!

そしてこれからも、まったりのんびりいきましょうbb

・・・オチはないです><
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
PSO2:ship3
FEZ:J鯖ホル
トリスタ:ジュエリア金鯖
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point01.gif┗★エステレシピ
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03