caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

まだはる

いまだにここは、春なんですね
一体いつまでここにおれるんやろ・・・
090429-01.jpg

けどこのマップにおるときは、ギルドが表示されてないので
なんらかの問題が発生してるであろうw


そんなことはおいといて。
例の眼帯の件ですが、GW中にできるようにただいま交渉中ですので
もうしばらくお待ちください。。
詳細がきまりしだい、ギルドブログおよびメモやらなんやらでお知らせしますので!

ほんと長い間かかってしまってもうしわけない。
陳謝。

イメチェン♪

前からずっと悩んでたクーのコーディネート。
思い切ってイメチェンしてみました♪
090428-01.jpg

オレンジオレンジ!!
さすがにグローブまでオレンジにすると、くどいかなぁとおもってやめました。
あと金銭的な問題でw

ポスター(;゚∀゚)=3ハァハァ

ふるさんの部屋に遊びにいくと、ポスターそろってました\(^o^)/
さすが師匠。歪みねえな・・・!
090425-01.jpg

ちなみに、パソコンの壁紙もこのイラストにしました!
これもふるさんに画像のありか教えてもらってゲットしました!
ありがとう、ふる!
pangya_tv8599.jpg


ところで、あまってたポイントでエリカのイヤリング買いました!
もちろんお花です(´ω`*)
090425-02.jpg

登場シーンもアルバ・HIOモーションもかわいい!
090425-03.jpg

もちろんクーのモーション変更アイテムがでたらまたきっと
買うんでしょうけどね!あとアリンも・・・
だめだこいつ早くなんとかしないと/(^o^)\

ポスターヽ(°▽、°)ノ

昨日入れ替わったガチャっとポンタのレア。
エリカの制服着てる人見たんやけど、
なんと!ルーズソックスじゃないですか!!!!

と、ゆーわけで11回+α回した結果・・・

090423-02.jpg
またアリンかよwwwwwwwwww
最近、アリンの服が充実しすぎてます・・・

昔、補助券で妖精の耳当たって以来使い始めたアリンですが
当初はアリンの衣装がほしくてほしくてたまらなかったのに。
いや、今でもアリンは愛用してるんで嬉しいけどね!!

ちなみにポスターの絵柄はこんなん
090423-03.jpg

ついでに言っておくと、
この衣装のパンツは紐パンでした(*ノωノ) ィャン♪

全クリ。

とりあえず、ストーリーモード全クリしました!
090423-01.jpg

ますますカズが好きになってしまったじゃないか!
カレンとカズとのエピソードが、ありきたりではあるけども良かった。

あとは大会でてPP稼いで服買って、着せ替えゴッコで終わりか。
毎日のガチャのせいでPPないんだよなーw
でも大会だる・・・

何回やっても何回やっても

ちょっと前に、初めてBIでHIOきめたときの画像。
090420-01.jpg

090420-02.jpg


昔よりうまくなったとは思うんやけど、
やっぱりふるには、師匠には全く届かない。
「計算しだしたら負け」っていってたけど、
やっぱりこのへんが勘打ちの限界なんだろーか・・・

そしてなにより
パンミしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

PSPパンヤ没頭中。

昨晩も、PSPの電池が切れるまでパンヤやってました
眠いです・・・

PSP版のいいところをあげると、
・ストーリーモードが楽しい!
・操作がカンタン!
・OPムービーキレイすぎ

ちょっと気になる点をあげると・・・
・ロードがちょっと長い気がスル
・キャラ描写が若干荒い

こんなとこでしょーか?
いや、かなりハマってますがヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ネタも満載で、楽しい!
マックスさん、ネタすぎます・・・
090418-01.jpg


あと、あと、特典としてついてきた8キャラ分の衣装。
もってるキャラだけでさっそくきてみました!

エリカ。白のハイソはちょっとださいかも・・・
ケン。ヅラもつけてくださいよ^p^
090418-02.jpg 090418-03.jpg

クー。クーたんは俺の嫁
アリン。アリンだけ衣装2種類とゆー豪華さ!気に入って愛用してます
090418-04.jpg 090418-05.jpg

持ってないキャラも買おうかどうか悩むとこやな・・・
でもダイスケとか絶対使わないしな^p^

(*・ω・)σピンポーン

※算数の問題です
イケメンの若い郵便屋さんが配達してくれた、
4329円の品物を買うのに、キャレさんは小銭を処分したかったので、
10329円支払いました。
するとお釣りは7000円ぴったり渡されました。

・・・アレ?
私数字弱くてその場では気づかんかったけど、電卓で計算して気づいた
1000円間違ってないか?wwwwww

と、ゆーわけで1000円安く手に入りました。
090417-01.jpg

この瞬間をどんだけ待ちわびたことか!
直前まで寝てたけど!

さて・・・開封するか!
特典のステッカーなんてもったいなくて使えねーよw
保存保存。

やっちまったな!

今日はなんか更新いっぱいきましたね!
PSP版についてくる、ホーリーエアーナイトがなんと、
イベントの条件達成でもらえるらしいじゃないですか!!!

早速、だいすきなアイススパに挑んだんですが・・・
まあこれをみてくれ
090416-05.jpg

夢の-30越え達成しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ε=\_○ノ ヒャッホウ!!


そんでもってそんでもって、
チャレンジカップのエントリーが今日からだったなーと、メンテ直後にエントリー。
090416-01.jpg
なるほど、期間中にピンクウィンドの記録更新すればいいのね!
おk、やってやろうじゃんか

そして。
090416-03.jpg
無事1回のチップインが決まり、なんとか1打更新できましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
090416-04.jpg

・・・とおもったら。
アレ?
090416-02.jpg

開催は来週からだと!?
おえたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

来週、2回チップ決めて更新しなくちゃならんじゃないか!
なにやってんだおれ!
ばかばかばかばかばかー><。

|出口| λ............トボトボ


4月16日今日は・・・

PSP版パンヤの発売日です!
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

↓公式サイト
http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/catalog/pangya/

amazonで予約してあるんですが、ちゃんと今日届くか心配です。
そして、起きてるか心配です(;´Д`)

そしてそして・・・
ものすごく楽しみです(´ω`*)


【追記】 PM 2:24
amazonって、商品がいまどこにあるか、配送情報みれるのね!
クラブマスターのブログみて嫌な予感がして、私もamazonで確認してみた。

案の定。
配達予定日17日^p^

結局一睡も出来ずに、代引のお金も手元に用意して・・・
ずっとずっと待ってたのに!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


あ!いま私のことアホやとおもったやろ!!
アホですよ!サーセンw

リス子

なぜかガチャコインが5枚はいってたので・・・
(2枚は4周年イベントの配布品なのは分かってるけどあと3枚は一体・・・?)

まわしてみました。
090415-01.jpg

リス子ちゃんこと、リリア回しましたw
魔法型いないけど!

んでまあ見てのとおり、耳と盾がでましたー。
盾、なんかパンみたいでおいしそう( ゚ρ゚ )アゥー

2Pカラー

アンケート設置して、コメントみてみたら、
「たまには描いてください」っていうのがあった。

いや、書いてはいるんやけどもスケッチブックにばっかりで・・・
ペンタブ苦手なんどす
スキャナめんどいんです
イラレめんdry

と、ゆーわけで重い腰を上げて(座ってますが)絵をかいてみました。
090413.png

適当にお絵かき掲示板を探して、しぃペインターっていうソフト使ってかきました。
何年ぶりだろう、しぃペインター使うの・・・。
昔は某絵板で佐為(笑)とか名乗ってよくポップン絵かいてました\(^o^)/

後半飽きたのがまるわかりですねすいません
そのうち、ブログTOPをクーとうさぎのコラボなカンジに変えたいと思ってる。
思っては、いるんだ。うん。

iTune大解剖

さて、普段音楽はPCではiTuneを
それ以外ではiPodをつかって聞いてるわけですが・・・

最近ヘビロテして聞いてる再生曲リストがあります。
その名も「ヲタ曲リスト」

と!ゆーわけで・・・
再生回数ランキング( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

@PC
 炉心融解を延々聞いてた頃があったので、それが功を奏したようですね!
 ダントツTOPでした。
090413-01.png


@iPod
 寝る前に聞きながら放置でそのまま朝まで・・・ってこともあるので、
 再生回数がかなりいっちゃってますね。それにしてもなぜブラックロックシューター?
090413-02.png


そして大公開「ヲタ曲リスト」全曲!
090413-03.png

こんな曲ばっかり聞いてますヲタクです。
知ってますかそうですか^p^


ボーカロイドいいよボーカロイド!
さて、朝までまだ3時間か・・・

2009

どうもこんばんわ~眠いです
ブログの右のほうでアンケート実施中ですので( `・ω・´)ノヨロシク

昨日かな、ゲーム完走コンボが2009だったのでとってみました!
ホントは2000のときにとりたかったけど、SSとりそこねたから・・・w
090409-01.jpg

んできのう、涼さんと対戦してたらちょうど250人大会の告知が!
涼さんもさそって、一緒にいってきました~♪

250人もいるので、スタート直後こんなかんじです^p^
Hキーで名前非表示にしないと重くて打ってられませんwwwww
090409-02.jpg

そして結果は・・・
前半凡ミスでOBしてなければ更新できたのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
090409-04.jpg

GMのサラミさんはこんなかんじ。
サラミさんのことよくしらないし情報も見れないようになってたけど、
特別うまいってわけじゃないのね(゚∀゚)
090409-03.jpg

また時間がちょうどあえば、ぜひぜひ参戦したいとおもうw
ずっと誰かしらがGMさんとしゃべってるから退屈しないしね!


そしてオマケ
090409-05.jpg
ボイスクラブセットになってから、エリカを可愛いと思い始めた。
ふるには、「やっとですか」と言われた^p^

セーラー服似合うから買おうかどうか迷ってるんよね~・・・
10cpクーポンがプレゼントでも使えたらよかったのになーw

アンケート実施してみますですの

さて!
このブログに来てくださってる方がなんだか増えてきたので、
アンケートを実施してみたいとおもいます(`・ω・´)シャキーン

お題は、「このブログのカテゴリーで興味のあるものは?」
トリスタ、パンヤ、ペーパーマン、イラスト、中の人のひとりごと、興味ない、の6つからお選びくださいませ!
ぷちっとクリックするだけでおkなので、ぜひよろしくです(m´・ω・`)m


4月31日まで、ブログの右んとこに設置しときますんで、
興味ありまくりな方とかはクリックしまくってください笑

それではご協力おねがいしまーす(゚∀゚)


ちなみに投票結果はどなたでも閲覧できますんで
投票したくないけど結果だけ見たいとゆー方は、投票結果クリックしてみてくださいな

ドリルちゃん

今日のトリスタのアップデートは、
私個人的には大型アップデートだった、とおもう。

なにせログイン画面の曲がかわってたからね!!!^p^
こんなこと始まって以来、初めてのことじゃないかな?

スフィアとかいう、声優ユニットとのコラボだそうで、
画像板ではイマイチ評判よくなかったけど・・・
声優ヲタでもスフィアヲタでもない3年トリスタやってる私やけど

ぶっちゃけ(・∀・)イイ!!とおもった。
声優なだけあって、声がやっぱいいね。
歌も変にファンタジーすぎな歌詞じゃなくて安心した


んで、4周年イベントのキャンプ品が配布されてたんで
さっそく置いてみた。
090407-01.jpg

ドリルちゃんかわいいじゃないか!
ぜひドリル君と一緒に並べてみたいね。

んでまあ、やることもないので早々にログアウトしたわけですが^p^
ダメなギルマスですんません_| ̄|○ il||li

(  Д ) ゚ ゚

インするたびに久々な、今日このごろ。

すごろくでチャージクーポン箱2回目当たったので、
さっそく開けてみた!

090406-01.jpg

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

いや、ほんとありがたいです。
トリスタしてないのでチャージも使わないのですが^p^
しかも買いだめしてるからまだまだあるしね・・・

これでさらに、トリスタへの課金はしなくなりそうです
ありがとう、爺。

たれてんた集会

トリスタの記事かくの、ものすごく久々な気がします

今日は、骨さん主催でたれてんた集会inお花見会場!が催されるってことで
課金全部切れてたうさぎを、服3日間だけチャージして行ってきました♪
もちろん、骨さんからいただいたテンタフードを持参して・・・!

ひさびさです、ほんとひさびさです・・・!
トリスタでわいわいするの!
090403-01.jpg

ただ、何をするでもなく雑談してただけですけどね・・・w
090403-02.jpg


あと、これどうしようか。
090403-03.jpg
金にものを言わせて集めたはいいが、何せトリスタにインしないもんだから
クエ受けに行くイベントを開くメドがたたないw
本当にごめんなさい;

でも、次のアップデートのときにはまた戻ってくると思うので、
そのときにちょっと計画たてようか、うん、そうしよう。

ほんとすいませんな(´・ω・`)

キタ━(゚∀゚)━!

キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
090402-01.jpg

ピンポイントにクーがあたるなんて嬉しすぎて感じちゃううううビクンビクン

しかも今日、レア2つもあたったよ!
■今日のPPガチャ100回
090402-02.jpg


尻尾も安く売ってたので、いくつか購入したんで、
ヘッドフォン狙うぜ(`・ω・´)シャキーン

ガチャフル回転

090401-07.jpg


【ガチャッとポンタPPにレアアイテム新登場!】

4月2日(木)の定期メンテナンス終了後よりガチャッとポンタPPに新レアアイテムが登場です!

今回登場するのは、「ブルー(ピンク)スターヘッドフォン」です!
女の子はピンク色の「ピンクスターヘッドフォン」、男の子は青色の「ブルースターヘッドフォン」に分かれていて、
どちらも白の星型がたくさんあって非常にかわいいですよ

このアイテムは『風速が一定以上の時インパクトゾーンが増加する』という便利な性能を持っています。
かわいいだけじゃない、スグレモノです!


*************

はい、メルマガ情報でした!

明日のメンテから、毎日100回回し続けます'`ィ (゚д゚)/
夢はでっかく全キャラコンプ!


PANGYA M@STERY

090401-02.jpg

エイプリルフール恒例ですね
毎年ご苦労さまですwwwwwwwwwwwwwwwwww

画像が重いので、詳しくはREADMORE!
それか公式ページへm9( ・∀・) ドーン!


管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04