caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

パンヤ×巡音ルカ

『CVシリーズ』と『パンヤ』のコラボレーション再び! 2009/05/28 (木) 16:15
090528-04.jpg


昨年開催され話題となった『CVシリーズ』と『パンヤ』のコラボレーション。
1年の歳月を経て、来週6月4日のアップデートより再びコラボレーションが開始されます!

前回は『初音ミク』や『鏡音リン』、『鏡音レン』の衣装が登場しましたが、
果たして今回はどのようなコラボレーションとなるのでしょうか?

本告知と合わせて以下URLにて特設サイトを公開中!
ここを見ればコラボレーションの内容がわかっちゃうかも!?

― 『パンヤ』 x 『CVシリーズ』特設サイト ―
http://www.pangya.jp/event/vocaloid2nd/


************************

やっぱりきたか!!(;゚∀゚)=3ハァハァ
巡音ルカにもルーシアにも、残念ながら興味はないがブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
コラボはやっぱ熱いぜ!ワクテカしてきた!
しかも特設サイトで流れてるBGM(おそらくルカの声が入るであろう)は
大好きなシャイニングサンドの音楽じゃないか!
これはもう、ぜひニコニコでゲットせねば。

やっべー熱いよ!パンヤあついよ!

あと多くの人が気になってるのはきっと、
「昨年のコラボ品は再販されるのか!?」
だとおもう。
そうなるとまたミク祭りとか開催されそうですね!!

やっべー、熱いな!パンヤ熱いな!

4周年ペット

4周年ペットがやっと配布されてるってことで、
昨日インしてさっそくマイショップから連れ出してきました♪
090528-01.jpg
雷をモチーフ?にした女形のペットらしくて、
アホ毛がなかなかかわいらしい!(・∀・)イイ!!

しかもなんと、雷属性がついてるんです!
これは低レベルの殴りさんにとっては嬉しいばかりですね!!!!
090528-02.jpg


あと、最近伯爵関門いくときに星見したら一発で3枚そろったときの。
090528-03.jpg

回避+54うめえwwwwwww

それにしても、テンタ盾まであとレベル1だとゆーのに、
一行にやる気がでません(´・ω・`)
てゆーか何するのもだるい・・・五月病かね。

と、万年五月病の干物女が申しております。

金と銀の栗拾い

私的には、もうクリスタル集め終わり!
もう疲れたwwww

今日まとめて、アリンの頬紅に応募してきました。
0時現在の応募数。(上が自分の応募数で、下が全体の応募数)
090526-01.jpg

1日1回抽選はおこなわれるので、
もう明日の昼12時には結果がわかるとゆーことか!?
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

・・・とゆーより、外れて(´・ω・`)ショボーンな自分の姿がすでに見えてます
とか言いながら、うわー当たっちゃったよー!的なサプライズを期待してる自分がいます

とりあえず楽しみやw

最近はというと。

最近、トリスタもパンヤもロクにプレイせずに
一体なにしてるのかというと・・・

090524-02.png

アットゲームズで衣装交換したりガチャ回したりして、
ひたすらアバターを愛でてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

なんかね、ケータイの待ちうけもこのアバターのSSにしてある。
マーケットでアイテム落札されてないかなーって、しょっちゅうアトゲ見てる。

完全にアットゲームズ依存症です。はい。
だってかわいいんだもの・・・(´ω`*)

ウェイターセット

さて。
今思えば1発でクーを引き当てた時点で、もうやめてもよかったかも?
ルー子のSSAF衣装がちょっとほしかったんだ・・・

というわけで30ウン回、回した結果です^p^
090521-01.jpg 090521-02.jpg
090521-03.jpg 090521-04.jpg


一言ずつ感想でもつけとくか。

クー・・・かわいいwネコミミ萌え!けどニーソがよかったよ!
エリカ・・・猫にゃんもってるからいらなかったんですけどね・・・
カズ・・・執事っぽいって書いてあったけど、安っぽいな。眼鏡はいいかもね!
セシ・・・網タイツがセクシー・・・だと?チャチすぎだろこれwふざけんなw

とりあえずこれで今日の仕事はおわったな・・・ヽ( ´ー)ノ フッ



はいはい課金フラグですね

090520-01.jpg
【ガチャッとポンタにちょっと変わったウェイター衣装とルーシアのSSAF衣装登場!】

5月21日(木)の定期メンテナンス終了後よりガチャッとポンタに新レアアイテム「ウェイター衣装」が登場します!
黒と白を基調としていて、所々にギンガムチェックがデザインされている「ウェイター衣装」
今回は「ケン・エリカ・セシリア・クー・カズ」の5人分の衣装が登場します。
男性陣はウェイターというよりもどことなく執事っぽい印象を受けました。
個人的にはメガネがポイントだと思うんですがどうでしょう?

一方女性陣のポイントと言えば何といっても頭に輝くネコミミ形のカチューシャ
非常に特徴的なデザインは他の衣装とのコーディネートにも使えそうですね
その他にも、セシリアの網タイツもヒジョーにセクシーでおすすめですよ

そして今回は「ウェイター衣装」と同時に、ルーシアの「SSAF衣装」も登場します!
SSAFとは「Silvia Special Armored Force」の略称で「シルビア特別機甲部隊」という意味になります。
特殊部隊の制服らしく、黒で配色されたスーツとミニのタイトスカートがとっても格好いい衣装になっています

※「ウェイター衣装」&ルーシアの「SSAF衣装」登場後、「ミニポスター衣装(ポスター含む)」は登場しなくなります。


【キラッとパンヤ!トレジャーハンター2開催中!】
<イベント期間>5月14日(木)メンテナンス終了 ~ 5月28日(木)メンテナンス開始

先週よりイベント「キラッとパンヤ!トレジャーハンター2」が開催中です!
コースごとにドロップする「ゴールドクリスタル」、または「シルバークリスタル」を集めて、様々なアイテムと交換できたり、レアアイテムの抽選に応募することができます。
毎日抽選を行い即日お届けしているレアアイテムですが、
次回5月21日(木)の定期メンテナンス以降、新たなレアアイテムが追加されます!
その気になるレアアイテムはズバリ「頬紅」です!
「頬紅」を各キャラクターごとに、毎日3名様ずつにプレゼント致します。もちろんルーシアの分もご用意!
今回登場の「頬紅」の他にも様々なレアアイテムが当るチャンスがある「キラッとパンヤ!トレジャーハンター2」皆さん奮って参加してくださいね。

*******************

さて、メンテ終了が楽しみだ。
まだ始まってもいないけどね!

シンセ

ねんどろいどシリーズのフィギュア、知ってますか?
2頭身のちっこいフィギュアで、腕とかが可動式になってるんですが・・・

なんと、そのねんどろいどと提携?してデザインされたアバターで遊べる、
コミュニケーションゲームがあるのです><

Synthe(シンセ)公式ページ
http://www.synthe-web.jp/
090519-01.png

先週の土日、サービス先行オープンとゆーことで、
登録開始まもなくIDげっとしてクライアントインストールして・・・
準備万端でワクテカしてたんですが。

土曜日当日。
ゲーム起動できねえ\(^o^)/
エラーメッセージによると、
ご使用のビデオカードではシンセをご利用になれません的な。

要するにあれですね、スペック不足ですね
ものすごくしょんぼりです(´・ω・`)

公式サイトのSS掲示板みたら、ミクがいっぱいウマウマしてんの><。
参加したかったあああああああああああああああああああああああああああああ

ちくしょうちくしょう><。。。

テンタ盾、その後。

残ってたポイントで紫エリクサーを買って、
いざ勝負!ネイト!!!
目標は・・・2000↑かな~!なんちってァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、!
090517-01.jpg

結果。
配布の秘薬1こ使ってこうなりましたとさ。ちゃんちゃん♪
090517-02.jpg

ネイト、もっと熱くなれよォッぉぉぉぉおおおおおっぉおっぉ!

そんでもってそのままの勢いで精錬!
エンチが鉱石もってたおかげで、掘らずにすみました、ありがとう!
これまた配布品のリペア20個ほど使ってここまで。
090517-03.jpg

いやwww
もう十分でしょw
なんだよこの盾、性能よすぎだろおお

あと1レベルでハイブリ兎も装備できるようになるので、
がんばって上げたいと思っております(`・ω・´)
色的にもハイブリ一次のうさぎと合うんよね、テンタ盾♪

テントリオンアイギス

ニャンニャ~ン。

と、ゆーわけで神のような友人のおかげでテンタ伝説クエを受けさせていただきました!
090516-01.jpg

それにしても伝説装備、パネェ!
なんかいろいろとおかしいでしょ、この剣wwwwwww
090516-02.jpg

そして集めてから数ヶ月になる、これらのクエ品を渡すと・・・
なんとレベル3つもあがりました!
ちなみにレベル10で受けると、95まであがるそうです
090516-03.jpg

そして・・・
090516-04.jpg

テントリオンアイギスを手に入れた!
090516-05.jpg

非課金でスロ4、このステータスはやばいっしょwwwwwwwww
これからタバ鉱山を掘る作業が始まるわけですね
合成?ネイトいま調子いいらしいから、任せてみるよ・・・

あー乙るのヤだなー。

それにしても、装備一式貸してくださった方
本当に、本当に!
ありがとうございました!!!!!!

全員集合!(゚∀゚)

中途半端にあまっていたゴールドコインを消化すべく、
サブでパンヤプレイしてました!
そして3枚そろったので、ガラガラ抽選会場へ・・・
カッ!とガラガラ台が光って、補助券出ました!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

と、ココまではまあよくあることだとおもうんだ!
んで、ちょうど補助券が10枚たまったんで、
ガチャっとポンタをカラ回しして3回目。

全員集合モーション(レアなの!)がキタ――(゚∀゚)――!!
結果。
090513-02.jpg

一発でクーを引き当ててしまった/(^o^)\ナンテコッタイ
これでもう、単なるサブアカウントじゃなくなったな・・・

もともとイベントでもらった競泳水着があったから、
それにスピンスロットのカード2つつけて使ってたんやけど・・・

いやー物欲センサーってすごいね

時既に遅し

トリスタにフラッと戻ってきたのがね、つい3日ほど前やったん。
そしたらなんだよこれw

経験値4倍うめえwwwwwww
090513-01.jpg

それでまあテチチD1でせっせと一人狩ってたわけなんですが。
1,2レベあがったかな?

うん、時既に遅しでした。
昨日のメンテでもう4倍終わっちゃったやんかwwwwwwwwww

このやる気、どうしてくれようか・・・(´・ω・`)

ローソンz定例会SS!

昨日は、所属しているクラブの定例会でした♪
そして、集合SSをとるとのこと!
はりきっていってまいりました(`・ω・´)シャキーン

と、ゆーわけでSSたくさんうp!
縮小したくなかったので、今回はサムネでお送りいたします。。

マックスさん、半裸で寒くないですか?寒いよね。うん絶対寒いよ
090512-01.jpg
別角度から。それにしてもまっつーのTシャツはまれに見る逸品ですな!
090512-02.jpg
地べたにぺたん。ケツが冷える~
090512-03.jpg
エリカ大集合!私のエリカが一番かわいいけどな。
090512-04.jpg
そして遅れてきたユパ様も参加。このまとまりのなさがなんともいえませんな!
090512-05.jpg

わいわい集まってだらだら話すのは楽しかったですw
久々にプレイしたパンヤでは散々でしたが・・・(´・ω・`)

そして大人のオマケは追記にて。
                                        READMORE



゚(∀) ゚ エッ?

何年も前から、お小遣いサイトのちょびリッチに登録して
せこせこと500円ずつ稼いでたんですが・・・

今日もいつものようにインして、目ん玉飛び出ました

゚(∀) ゚ エッ?
090511-01.png

ちょwwwwwwwwwwwww
7万円あたったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ε=\_○ノ ヒャッホウ!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

これなんの冗談よwww
まじ嬉しいんですけどww(´;ω;`)ウッ…

さっそく申請してきました。
いやぁ、本当に当たるんですね・・・しみじみ。

有効活用したいとおもいます(´ω`*)

どうすれば?

ひさびさにトリスタで大勢と話してたんですが、
やっぱり気分悪くなってしまいました;
なんで?って聞かれると、どう説明したらいいか。
「人」の考えや意見やなんかを延々と見てると疲れてきて;
あと、自分は何を話せばいいのかわからない。

あーブログパス解禁したのにこんなんじゃだめだな・・・

キタキタキタキター!

昨日レアにピコピコハンマークラブセットがきてから
全然当たらなかったんだ!
それでPSP本体の時間をまた0時付近に戻して今日も粘ってたわけですが・・・

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
090510-01.jpg

5万pp?イヤ、もうちょっとかかったかもしれん
まじでつらい戦いやった・・・

( ´ー`)フゥー...

メイド調節

めっきり画面を見る時間が減っていたせいか、
ゲーム画面が明るすぎて目がチカチカします
さっそく明度調節して、明るさ-100MAXにしてきました
これでも目が・・・
昔から目は強い方じゃなかったけどねw

とゆーわけでまあキャストイベントでもらえたらしい
シャボン玉スキルをさっそく露店買いw
090507-01.jpg
ハピバレと仕様は一緒やね!


と、書いてる間にも目がw
そして頭痛が・・・
肉体的にも精神的にも、ネトゲが続けられなくなってしまったんだろうか
いいことなのかわるいことなのか・・・

(´・ω・`)

イヴの時間

最近はかくかくしかじかでネトゲから遠ざかってるわけで。
何をしてるかというと、
寝て夢に逃げてみたり、
アトゲでアイテム交換してみたり
こうやって鬱文章頭の中ぐるぐるまわってたり
そして、ニコ動みてます

今日、ニコ動で「イヴの時間」とゆーアニメをみました。
16分だけのアニメなんやけど、コンセプトとかストーリーとかがツボです
近未来のSFものでアンドロイドが実用化されて間もない日本の話。

私ね、アンドロイドものの話に弱いんですよ
ちょびっつとかね。鏡音リンのココロとか。
なんていうのかな、ものに感情移入しすぎる私の傾向はきっと
ドリ系(詳しくはイヴの時間でw

アンドロイドにも、ココロはあるんだろーかね
人型ロボットなんて、やっぱり倫理に反するから
私が生きてる時代には間に合わない会えないだろー。
4話切なかったな

さしえ

ちょっと前から、エンチに頼まれて挿絵?かいてます
バイト先で配布するプリントに使う絵らしいです
あまり制限が無いのをいいことに、好き勝手かいてますが大丈夫ですか^p^

とゆーわけでまとめて貼ってみる
クリックで拡大。
090505-01.gif

モノクロって難しいです。

アンケート結果!

さてさて、5月になったのでアンケート集計ですよ~

090430-01.png

ダントツでトリスタ記事を所望のようですね^p^
ツンデレ票もびみょうにはいってて、なかなかおもしろかったよ( ´∀`)bグッ!


アンケートとっといて申し訳ないんやけど、
いまトリスタのやる気ベクトルが超絶にマイナスです

パンヤでもランダムに選んだにもかかわらず、
いい人ばかりの楽しいクラブに入ってて、毎日パンヤ楽しいです(´ω`*)
まあちょっとしたトラブルもありましたが、今日になって無事解決したようで。
ホント私はどこにいってもトラブルメーカーなようで。
周りには迷惑と心配かけてばっかりで本当に申し訳ない。

今後、知らないおじちゃんに飴ちゃんもらえそうになっても
全力でガマンします。ほんま、すいませんでした><。
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05