caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

グル~ミ~襲撃

アットゲームズに、グルーミーがやってきました!
090731-03.jpg

しかもショップ販売ですよ
なんと良心的じゃああーりませんか。ジークレにしたら珍しい。
(いや、色換えにいちいち別途アイテム必要なんですけどね)

と、ゆーわけで、大のグルーミー大好きっこの私は早速買いました。
着ぐるみ(ブラッディver)とインテリアのぬいぐるみ
090731-02.png

(*´Д`)ハァ・・・・w
かわいい、幸せw


しかもですね、なんとトリスタともコラボするらしいんですよ
「敵か味方か!?オリジナルアイテムも販売決定!」090731-04.png

カボチャヘッドみたいな、グルーミーの頭ほしいよ!!!!
あとペットもほしいよ!!!!!!
ぐあああああああああ!

夏の誘惑

みぃーーーーーーーーーずーーーーーぎぃーーーーーーーーーーーーー
090730-01.jpg

2009年新作。
1週間限定販売。

アリンとルーシアは、上着?とれる。
えろい。
090730-02.jpg

ぐだぐだ
090730-03.jpg



しんどい

さて、エピ4終了だ。(ネタバレあり)

090725-01.jpg 090725-02.jpg

話題のイライラドリル画像からこんばんわ、キャレットです
これ、発動中はドット掘りできないほどの操作性の悪さがネックですね・・・
掘りにくくてしかたないw
でもまあ、単調な作業を延々と続けるドリルに、ちょっとした楽しみができたかも。

で。
いきなりですがエピ4終わりました\(^o^)/
もらえた装備がこれ笑
090725-03.jpg
ドン・カバリア装備ですね!だっさーーーーw
ネタでつけて、あとは倉庫の肥やしやな。

そして最後、例のホログラム室でカバリアさんに会ってきました。
090725-04.jpg
要約
「研究室は楽しかったかね?まだまだ他の部屋もあるぞ
 なんとその部屋には、人の記憶を見ることが出来る装置がある。
 その装置のパスはf.a.t.e.だ。よく覚えておけ」

・・・だそうです。
激しくネタばれですすいません

そしてなんとなんと!!!
最後にはちゃっかりエピ5の予告動画までありました!
2009年9月実装予定!だそうです
↓動画の一部
これはあれですね、覚醒システムのやつですね
090725-05.jpg

そして守護者とカバリアの墓?らしき画像!
期待∩゚∀゚∩age
090725-06.jpg

まあ詳しくは自分でごらんなってくらはい。
とりあえず、掘りがだるかったです。
今回は血石やペンダントのような確率低い掘りはなかったけど!



オマケ。
モンクエ終わると、報告するNPCのいるマップへのドアが現れます!
これめっちゃ便利ーwwwPTクエでもできるのかな?
090725-07.jpg

ちなみにドアは30秒(だったかな?)で消えるので、急げw

さて、エピ4だ

はい、どうも~
のろのろと、エピソード4をやり始めました、キャレットです。
090724-06.jpg


スタートは、メガロポリス中央にあるカバリア像!
なんと、そこから地下にもぐっていくことができます。
ワクテカですね

中はこんなかんじ!
BGMも新しくて、久々にワクテカですよ!
090724-01.jpg
NPCも開発者やなんかだったりして、なかなかおもしろい。
カバリア島の開発室っていう設定みたいですよ!
090724-02.jpg

あと、トリスタもちょいちょいネタをはさむようになってきましたね
「だが断る」とかそういう系のw
このアウデさんも、例のボブですよね、明らかに。
090724-05.jpg

ま、そんな感じでサブの分も一気に集めてまったりやってますヽ( ´ー)ノ



オマケ。
エピ4と関係ないけど細かな変化。
装備ウィンドウでもキャラが動くようになったw
090724-03.jpg 090724-04.jpg
実際のキャラの動きとまったく同じのw
さすがにスキル使ったときのエフェクトまでは出ないけども。

今回ほんと、細かいとこまでいろいろ実装されたねえ

マッガーリナリニモ彼ハー

今日実装のエピソード4は、
wikiでもうちょいクエ情報でてからゆっくりやろうと思いますw

それはそうと・・・
このキャンペーンはないわwww
090721-01.jpg

再販うんぬんについては、特に反対派ではないんですが
さすがにこの量はないやろ
090721-02.jpg

龍・猫・牛・オディニア・プリンセスオディニア・伯爵・ショタ伯爵・カラン・ショタカラン

9つ・・・だと・・・!
もうね、ジークレストの集金への執念にはあきれてものが言えませんわ


金の話はおいといて。いや、スルーやしね。実際。
ぱぱーっとマイショップ見て気づいたグッジョブな実装
キャラ右下のボタン・・・もしやこれは!
090721-03.jpg
回転!
090721-04.jpg

つーかなぜ、いままでこの機能がなかったのか!
不思議でたまらんわ。

あ、あとマイショ関連でいくと
ファッション装備のセット衣装が試着できるようになってた。
けど、ボクサーだけかしらんけど、微妙にくつしたの色がバグってた。

爺「新機能と一緒にバグも実装しておきました^^」


そうそう、大事な更新を忘れてた。いや、エピ4じゃないよ
トリックフォーチュンよ!
090721-05.jpg

どうやら、星見のカード交換数がわかるみたいです。
あと相性がどうとかかいてるけど、これはまあ占い好きな女の子(笑)のための文言かな。
090721-06.jpg

キャラ愛

今日(すでに昨日)は、ひさびさにファラとパンヤで戯れてました
最初はアリンの羽を見せては、パンツ採っただのキャッキャしてて・・・

そしてチャットルームへ!
アリンさんの笑顔は無敵。これ間違いない
090720-01.jpg

んで、ファラがバグはっけん!
他キャラでモーションしながらエリカに切り替えると、
自分の画面ではなぜかエリカが花を持った状態になる!動くと消える!
(所持してなくてもできるみたいです)
そこで花をもったエリカの撮影会(;゚∀゚)=3ハァハァ
090720-02.jpg
花でかっ!
だがそれがいい

船をバックに立ちポーズ。
090720-03.jpg

そして最後は、おやすみなさい
・・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
090720-04.jpg



オマケ
「いかり」と発言すると、キャラの顔が怒った顔になるのよね

アリンとクー。怒ってもかわいい!
arin-ikari.jpg kooh-ikari.jpg

そしてカズ(笑)
090720-05.jpg

ほんまの悪魔みたいでこわいっす((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アズとチークとパンツと私

友人E
「なんだかんだいってキャレはツイてるよな。運いいとおもう」

母が1本だけものめずらしげに買ってきたサイダーのシリアルで
アズテックあたりました^p^
もったいなくて使えない・・・
090719-03.jpg

そして今日、日付変更時刻ぐらいに当たったコレ
090719-01.jpg

売って稼ぐつもりやけど、温存しとこうとおもう!
でもそのまえに試着・・・w
090719-02.jpg

う・・・・・・
かわいいじゃないか(;´Д`)ハァハァ
自分用に1つとっておこうかな・・・


そして登場のたびにPrtScキーに手を伸ばしてしまうアリンさん
ただのピンクの無地のパンツかとおもってたら、サイドにレースで柄はいってました
芸が細かい・・・こんちくしょういい仕事してやがる!
090719-04.jpg

韓国から夏をお届け。

http://pangya.ntreev.com/
韓国の公式サイトでハングルまったく読めないので、
適当にリンククリックしてたらビンゴ景品の水着画像発見!

女性陣はマジックボックスでビキニになるみたいです
画像が縦に伸びてる気がするけど、文句は韓国に言ってくださいwwww

■エリカ
 麦わら帽がかわいいね。以上。
090717-01.jpg 090717-02.jpg

■アリン
 だめだ、やっぱりトップスがヤシの実の殻に見えるorz
090717-03.jpg 090717-04.jpg

■ルーシア
 なぜパッツンにするwwwwwwwww
090717-05.jpg 090717-06.jpg

そんでもって、かなりどうでもいい男性陣。

■マックス
 ヅラだけ欲しいね!!!これは!
090717-07.jpg

■ダイスケ
 略(^ω^)
090717-08.jpg


早く残りのキャラの水着も情報でないかなあ((o(´∀`)o))ワクワク

・・・ひとつ気になったんやけど、
韓国のサイトの情報ってのせておkなのかな?著作権表記は同じっぽかったけど。
もし問題あるようだったら警告してくらはい。。

アリンさん最高です

天使☆降臨
090716-01.jpg
むはーw
アリンの天使最高><
さっそくモーション変更アイテムのイヤリング買いました!
もちろん白( ´∀`)bグッ!

ちなみに黒はこんなかんじ!
パンツはサービスらしいです笑
090716-02.jpg

そんでもって、HIOはムリなのでアルバでモーション見てみました
ハトとともにグリーンを駆けていって・・・
090716-03.jpg

最後にハトを抱きしめる。ハトになりたい
090716-04.jpg


んでもうひとつ今日の目玉、PPガチャ更新。
さっそく当たったヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
090716-05.jpg

これはこれで可愛いのかもしれんが、狙うはやっぱチークと頬紅やね!
たくさん当てて、儲けるぞー><
090716-06.jpg


最後にオマケ。
海の向こう韓国では水着登場らしいです(^ω^)<ハングル読めない
090716-07.jpg

うむー・・・デザインびみょう?
最初パッと見たとき、アリンさんヤシの実の殻かとおもったよ笑

天使アリン!

明日、15日のアップデートは超+(0゚・∀・) + ワクテカ +

090715-01.jpg
7月16日(木)のアップデートにて、アリンのモーション変更アイテム2種類が登場します!

登場するのは「ホワイトフェザーイヤリング」「ブラックフェザーイヤリング」で、
これらのアイテムを装備すると、入場時やアルバトロス以上の成績を出した時に普段とは違うモーションになります。
もちろんそれだけではなく、ショット時にボーナスPPが手に入ったりイベント時のアイテムドロップが2個になったりと、
お得な効果が盛りだくさんですよ!

・・・とまあ、アリンユーザー待望のモーション変更アイテムですよ!
もちろん白い天使の羽、買いますとも!!!

ちなみにこんなかんじらしいです!↓
綺麗・・・w
090715-02.jpg


そんでもって、やっとPPガチャ更新ですよ!
090715-03.jpg
7月16日(木)のアップデートにて、ガチャッとポンタPPのレアアイテムが更新されます!

今回新たに登場するレアアイテムはルーシア用のアイテム多数!
具体的は「ピーチチーク」「頬紅」「パーティーマスク」「プリティマスク」「レインボーフェザー」の5点となります。


これはぜひゲットせねば!!!!(`・ω・´)シャキーン
と、ゆーわけでサブに持たせたりしてたヘッドフォンをメインに集結。
ルー子アイテム以外でないようにスタンバイオッケーです( ´∀`)bグッ!

早く明日にならないかなーw((o(´∀`)o))ワクワク

スフィア護衛イベント

いまさら感満載やけど、先日のスフィアイベントれぽ。
まず驚いたのは、サーバー選択画面
黄色wwwwwwwwww
このアイコンの色変わってるの見たの何年ぶりよw
090712-01.jpg
それだけ、スフィアファンもいるってことなのかね。
わざわざこのイベントのために作ったようなキャラ名の人もいたし笑
(寿様大好きです!!みたいな。)

んでイベントのルール説明、キャスト:ロンさんから。
090712-02.jpg
( ´・∀・`) ヘー

あ、ちなみに私が護衛することになったスフィアの声優さんは
寿美菜子さんという方らしいです。けいおん!に出てる人らしいね
090712-03.jpg

寿さんも、「がんばります!」っつってんのにこれはないだろw
090712-04.jpg
こんな量のカオスロードどうやって倒すんだ・・・
しかもこのイベントに、倒せるような猛者はきてるのか?笑

そして寿さんは途中鯖落ちしてしまったようでした/(^o^)\

とゆーわけで、先にゴール地点へ行ってみると、
もう一方の声優さん、豊崎愛生さんが無事ゴールしてた。ってゆーか誰w(禁句)
090712-06.jpg

さて、今回の賞品はなにかな~と・・・
イーグルが意味不明なこといってますが、キャストになんかなりたくねーよw
090712-05.jpg

じゃじゃーん!
ちびらいおんスクロール~。
獅子大好きっ子に1枚あげるつもりで、なんとか2枚ゲットできたんだぜい!
090712-07.jpg


・・・とまあ、記事にするのが遅くなりましたが、
声優ヲタはくさるほどいるんだな、というのが画像1枚目でよくわかった。
以上!

しゅうげきいべんと@かおす

090711-01.jpg
はい、今日もキャストイベント、モンスター襲撃!はカオスでした
こないだよりも比べ物にならないぐらいカオスでした
転送つかう青鬼やら、深淵のファントムレディやら、ジュバンニやら、テンタ試練の見えない影鬼やら

そして一番ふいたのがこれw
090711-03.jpg
ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
このあと自爆回避しきれずに何回か死にました\(^o^)/
それでもちょっとずつみんなで退治してって、

「モンスターを撃退しました!」のテロップの直後これだよ
090711-02.jpg
なんだカモかとおもったら、混沌のカモノハシwwwwwwwwwwwwwwww
ダークスローではめられてエリクサー連打
怖かった・・・

そしてそして今日のご褒美は!
090711-04.jpg

ちびたぬきスクロールげっとーw
配布時間が長かったんで、かなりの数出回るでしょう。。
090711-05.jpg

虹色絵本イベント

昨日の夜あたりから始めて、やっと今月のイベント終わりました!
090710-02.jpg

とにかく、掘りがきつかった・・・
発掘率低めのアイテム50個集めるクエが3つもあるとかwww
指が腱鞘炎なるっちゅーねん(ヽ´ω`)

そして手に入れたアーティスト装備!
いつもの一次うさこじゃ色があわないので、
基本の姿に戻って久々に服をチャージしましたw
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
090710-03.jpg


オマケ。
この絵はネタすぎるw子供のラクガキかよ・・・
090710-04.jpg

EAGLE!

白、黒、赤、縞、紐、ベージュ、ドット、ワンポイント、バックプリント・・・


カリビアン水着(゚∀゚)!

(^ω^)<中の人のプロフ若干更新

ずっと前から紳士目線的にも気になっていた、
クーの「カリビアンスイムウェア」とセットのサンダルをゲットした!!
92000ppと150000ppなり!
090709-01.jpg
EPで交換できる、競泳水着(紺)を手に入れるまでは
水着は我慢しようと思ってたけど、値下がりのおかげでぶっとんだ!

クーたん!俺だ!結婚してくれ!
これだよ、このケツに惹かれてずっと欲しかったんだよ!!!!!!!!
090709-02.jpg

コホン。
えーと、今日露店で、三ツ矢サイダーコラボの、ローソン制服見かけました。
名札とか出来が半端なく( ・∀・)イイ!!
こりゃ欲しくなるわけだわ。
090709-03.jpg

そんでもって、今日のメンテでCVコラボも終わりですね。
リン・レンのツーショット。
買い忘れはないかい!?もう再販はこないぞ、きっと!!!!
090709-04.jpg


以下、追記にて紳士のオマケ
                                        ↓READ MORE

狸ペット

090708-00.jpg

090708-05.gif 090708-06.gif 090708-07.gif
まさかこんなに早く、狸ペットくると思わんかった!
とにかくこのイラストに惹かれて、
画像板でこのイラストが上がってた時は、
「狸ペット買うぞおぉぉぉぉおお!」と思ってたんですが、
性能見て(´・ω・`)ガッカリ…
まあレベル190やし穴ないし魅力型やし、リナリアには敵わないかな・・・

んでとりあえずこれだけは欲しかったので
露店めぐって12Mでゲット!!!!
090708-01.jpg 090708-02.jpg 090708-03.jpg

尻尾がかわいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
満足満足(*´ω`*)

とりあえずアレだ
当分トリスタに課金する予定はないからね・・・チャージ170枚もあるしゴニョゴニョ
露店で見た目で済ますぜ!


そしてオマケ
090708-04.jpg
どうやら七夕イベントで集まってたみたいですが、
行った時にはすでにこんだけの人数しかいませんでした。
とりあえずこっそり紛れ込んでみた。

金鯖って平和だな・・・

三ツ矢サイダー×パンヤ

090707-04.jpg
はい、ローソン×三ツ矢サイダー×パンヤのコラボです!
毎回思うけど、パンヤの広告画像のデザインいいわ~
イラストの使い回しが多すぎるけど。。

それは置いといて。

こんなかんじのアイテムがもらえるらしいですw
ローソンズのクラブに入ってるから、やっぱ制服ほしいねーw
けど、昔から炭酸は飲めないので全力スルー。。
090707-05.jpg

と、思ってたらリックさんからシリアルいただきました!
(∩´∀`)∩ワーイ
090707-01.jpg 090707-02.jpg

要するに、ラキパンですね!!
もったいなくて使えないから、サービス終了まで大事に持っとくぞ!
ありがとーうww


オマケ。
9時0分30秒
シュール・・・( ^ω^)
090707-03.jpg



そして今日はトリスタも気になるアップデートが・・・
トリスタの記事は明日書くかね!

あばよ!WW!

チャレンジすること数十回!
アルザすること数回

やっと!ウィズウィズ更新できました!!!
090706-01.jpg

ええ、ショボいですとも!
それでも更新は更新じゃー!
これでEPゲットじゃー!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

そしてここ数日、大会やりまくってたせいでプレイ時間がけっこういってたらしく・・・
090706-02.jpg
たこルカ全キャラそろいましたw
いらねwwwwwwwwwwwwwwwwwww



とりあえずWW更新できたことで、胸のつっかえがとれた感じ・・・
これでやっとたのしくパンヤがプレイできる(`・ω・´)シャキーン
今までピリピリしててごめんよぉー(´;ω;`)ウッ…

それにしても最後3,4ホールの緊張は半端なかった
喉がカラッカラになって顎痛くてやばかったw
心臓が口から出そうってこんな感じやなーってマジで実感した笑

モンスターの大群を打ち倒せ!

■【Cast】イベント モンスターの大群を打ち倒せ!
に、意気揚々と参加してまいりました(;゚∀゚)=3ハァハァ

カオスっぷり満載な画像でお届けします笑

まずは沸き待ち・・・
集団心理ですね、なぜかひとつのところに固まる群集wwww
べつにここに沸いたわけじゃないんですがww
090705-01.jpg

このあと、ロペリが出現!(蜃気楼の島ででてくるあの薔薇ょぅι゛ょです
そして・・・

お待ちかねのテンタw
ディープスワンプテンタ(レベル999)らしいですよ!!
1回、出現時にフリーズして落とされましたorz
090705-02.jpg

んでもってマップ内がさらにカオス。
女王様のお出ましです
マップエフェクトOFFにしてたら、いつのまにか転送くらってメガロww
090705-03.jpg

そーしてそして!
ラスボス、カオスロードが出現!しかも大量にwww
召還と自爆、スキルの嵐でもうなにがなんだかwww
とりあえず崖越しにスキル打って逃げてましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
090705-04.jpg

しかしカオスロードの本気
ダメージ31万とかないわwwww
090705-05.jpg

なんかわからんうちにみんなで倒したらしくイベントは終了。
とにかくカオスでした。
そして今回の報酬は・・・!
090705-06.jpg

ちびどらごんスクロール!
090705-07.jpg

リログを繰り返すも、重さのせいで結局3つしかもらえなかった・・・w
けど満足満足(´ω`*)

いやーひさびさにハッスルしたよ!!
はっきり言ってなんも倒してないけど楽しかった!!

Gv

完全に忘れてました。
身内Gv(ギルドバトル)って今日だったのね。
インしたらいきなり、
「ギルドリーダーが○○さんを強制脱退させました」って出たからびびって
それで、ああ、そうか、って思い出した。

んで、虹鯖いってきました。
見物に^p^
090704.jpg

一言で言うと、
Gv出なくてよかったwwwwwwwwwwwwwwwww

あんな廃課金の集団の中の対戦で20分も精神持たないです。。
勝ち負け関係なしとかいってみんな本気じゃないっすかw
よかったよ・・・

(´;ω;`)ウッ…

何回やってもウィズウィズが更新できない(´;ω;`)ウッ…
たしか自己記録が-22やったんで、
-23以下出さないといけないんですが、ひどいもんです

ノーミス・ノーチップで-24いけるはずなんやけど、
パン美に向かい風に・・・

木曜までに更新できるかなあ・・・
正直ちょっと精神的にまいってますw
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07