caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

200ワッショイ

090930-01.jpg

これで、5キャラ全部200レベル越えた!
とりあえず達成感!乙!おめ!

心残りなのは、薔薇園の塔の最上階のモンクエ。
バラのカオスシークレット1匹を10回倒すと、
なんとブランクカードを荊の欠片に交換できるようになるらしいんですが・・・。
まずバラのカオスシークレット(長いな)までたどり着けないwww
10階で復活の術とエリクサーもってかれて、
結晶つかって運まかせのワープ。
目を開けるとそこは・・・・・・・・・3階でした。みたいなね。
あきらめましたwスマソw

あとは、やっさんの沼廃鉱30回全部付き合ってないのに
200にしちゃったこと。
ていうか昨日エンチからもらった剣でなんとかなるとおもうんだ!!!
言い訳っぽいな、ごめん><
金が足りなかったら言ってくれたまへ(・∀・)ははは


とりあえずこれで、
ようやくテチチクエができます!

やるぞぉぉおぉおお(CV.パズーの声の人)

ゴールド

かくかくしかじか略で(←この部分が大変でした・・・ほろり)
ゴールド免許を手に入れた!
090929-01.jpg

別名、ペーパー免許ともいいます笑
だって乗ってないものwwwwwwwwwww
でもまあ証明証として必要やからね。

ハァ~疲れた。

退会について

長文

なん・・・だと・・・!?

090925-01.jpg

吹いたwwwwwwwwwww
朝からコンビニ行った結果、まじで最後の最後に出た!
ぶっちゃけもうあきらめモードやったからほんまに嬉しい><。。

「のんびりお散歩もいいですね~♪」
090925-02.jpg
ウフフ(*´∀`)(´∀`*)アハハ
090925-03.jpg

っと、まあステータスなんやけど、ブリードなしでこれってすごくないっすか・・・
090925-04.jpg

(・∀・)<魔力合成したら使えそうだな!

とか聞こえてきそうですが、もちろん感知合成です。
もうポイントないからどうしよう~とおもったら、リサイクルシステムがあった!!
箱からでた、その他もろもろのアイテムをリサイクルしたら、
なんとかブローチ2つゲット!ありがとう!爺!

そしてもちろん埋めなおしなしでこの結果wwwww
あしたしぬわおれ
(ちなみにブローチの範囲は、6~18)
090925-05.jpg

冗談抜きで、一生モンですよこれ。
何より、みくるボイスが癒されるぅぅうぅうぅうxっぅぅ
これからいろいろボイス聞きに行ってみたいとおもいます(`・ω・´)ゞビシッ!!


オマケ
昨日ひとりで、薔薇の塔最上階までいってきました。
復活の術が残り1つになりました/(^o^)\
こいつを、エリクサー切れた状態でなんとか倒して貰えたのは
500ゲルダクーポン1枚でした|←樹海|     ┗(^o^ )┓三
090925-06.jpg



みくるボイス

っこれは・・・!
090924-01.jpg
http://www.trickster.jp/update/cp/individual/voicepet/090924_VoicePet.html

まさかのみくる(涼宮ハルヒの憂鬱の。)ボイスですよ・・・!
サンプルボイス聞いてみたけど、モロみくるやんかwww
ちょ、欲しい・・・
けど魔力と感知・・・回避ついてないのがチョットなあ。
ってゆーかどうせペット出ないし(ヽ´ω`)スルーかな


あと、ドリームジャンボ伝説ユニークCPやっけ?
あれが今日配布される&当選者にメール通知らしいんですけどね。
ああ、ええとね、期間中にボス20体以上倒した人の中から、
抽選でそのボスの伝説装備一式がもらえるってゆーキャンペーンがあったのね。
それでここ最近、狐ーさんでがんばってボス回ってたわけですよ!
090924-02.jpg

そりゃあもう、大変でしたよ・・・
伯爵は最後の二択で4連続ミスったり、テンタは連続攻撃で死んだりとね。
それでもほら!
090924-03.jpg

ちゃんと3種類、20体倒しましたよ!
でもアイテム欄に伝説装備が入ってないところを見ると、
やっぱ当たらなかったのな(´・ω・`)ショボーン


つーか、課金CP絡みばっかでやることなくなった。
あ、そーだ
マイページログインのパスと、ゲーム内パス変更するとガチャコインもらえますよー、と。
これ、毎回ログインするたびに入力しないといけなくなるのね。
めんどくせええ

トリスタキャラ紹介

数ヶ月のあいだろくにインしてなかったトリスタですが、
なにかをきっかけに戻ってきてごそごそといろいろ活動中。
一応、全キャラレベル200↑を目指してやってはいるんですけども、
薔薇園の塔に入れなくなるので狐だけは寸止め状態。
あとのキャラはもう、ほぼ放置です。。

とりあえず今は、目の前のエピ5が楽しみでしょーがない!
どのキャラから覚醒しようかね!!

********************************
キャレット96
Lv 248/TM 277
4114攻撃極
090922caret961.jpg
090922caret962.jpg

あいかわらず絶賛放置中の、メイン兎。屍日和のマスター。
範囲スキルに慣れちゃったので、単体オンリーしか狩れないってゆーのが
もどかしくてしょうがない。
メインに復帰する日は・・・きっと来ないだろう・・・。


********************************
CaretBeat
Lv 216/TM 230
3124攻撃極
090922neko.jpg
090922neko2.jpg

完全に放置。
ファッションの期限が切れるので、インしないようにしている笑
観賞用。

********************************
CaretBeat*
Lv 216/TM 219
4123攻撃極
090922caretbeat96.jpg
090922caretbeat2.jpg

メインアカウントでのメイン活動キャラ。
P氏が合成した神クレイモアをひっさげて、クエイクソードをメインに使う。
このハイブリ兎を作ったことをきっかけに、範囲スキルに目覚めた。
あと、感覚1にはもう戻れないと、心から思った・・・。
ちなみにテンタ盾とハイビスカスとファッションで、
カルバイガル的なイメージでまとめます。

********************************
Me-Me-Milk
Lv 202/TM 201
4411攻撃極
090922mememilk.jpg
090922mememilk2.jpg

元祖屍日和。このキャラがいなければ屍日和は生まれなかった!
生粋の殴り魔。
闇盾最強!な時代に二次転職したので、属性は風・雷・闇のハイブリ羊。
ただただ地域クエをこなして、気づけばレベル200到達してしまった。
もはや狩りをする気力がわかない・・・のも事実。

********************************
Chu-Chu-Milk
Lv 196/TM 194
1144感知極
090922chuchumilk.jpg
090922chuchumilk2.jpg

2度も消えた殴り狐にかわって新しく生まれ変わった、感知狐。
アサシンエッジのとりこになって、
いまは200レベルを目前にメインで活動中。
バニッシュで消えてポイズンアサルトで毒ダメージを与える。
そんな汚れ担当のきたない女狐です。
グラサンは命

*******************************************
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
*******************************************
■消えていったキャラクター
*******************************************
■Name:キャレットビート
■Lv156/TM149
■1144 命中極
■特化 クリエイター
sisi-00.jpg

**************************************************
■Name:じゅじゅ。
■Lv126/TM99
■4411 攻撃極
■魔道士(光)
ryu-01.jpg

**************************************************
■Name:Caret96
■Level:203/???
■Job: 狸の二次特化
■4114HP極
caret96tanu.png


*******************************************
■Name:めーめーみるく
■Level:160/156
■Job: セイレーン
■1423魔力極
me-me-m01.jpg


*******************************************
■Name:Mo-Mo-Milk
■Level:143/137
■Job: マジェスティー
■4123攻撃極
mo-mo-01.jpg


*******************************************

■Name:Mu-Mu-Milk
■Level:97/???
■Job: ボクサー
■4123攻撃極
mu-mu-01.jpg


*******************************************

■Name:Chu-Chu-Milk
■Level:117/???
■Job: 狐の一次職
■4141攻撃極

*******************************************

■Name:Chu-Chu-Milk
■Level:???/???
■Job: 狐の一次職
■2143攻撃極

*******************************************

■Name:Mo-Mo-Milk
■Level:144/???
■Job: 牛の二次特化
■4123攻撃極


エピ5実装告知

いろいろあって書くのが遅れたけど、
来ましたね!!!!!
エピソード5告知!!
http://www.trickster.jp/update/cp/individual/episode05/index.html

とりあえずレベル160~のと、180~のがあるのかな
まだまだ分からんことだらけです・・・
とりあえず、早く守護者を育てたい!!

あ、あとキャンペーンで、なんかエピ3,4やると帽子がもらえるらしーので
クエ品だけ集めてやってなかった(元)メインのうさぎで消化してきましたー
090919-01.jpg

ひさびさにこのメインのうさぎで動いたんやけど、
範囲スキルないことに相当戸惑った。
よくこんな単体スキルオンリーで248?まで上げたなww
ホンマに特化うさぎはマゾいなと、改めて思った。

PJCワールドツアー!

さて。
あるていど予想の範囲内だったぞ、と。
090917-01.jpg

あれですね、未実装のニンフの羽やフェニックスの羽とかと
同じようなカンジの、ステータス底上げアイテムですね。
と、いうわけで今回のガチャはスルーすることにしましたー。
例の軍資金は、アトゲにいきそうです・・・


あとは、これまでパンヤやってたけどまったくスルーしてたPJC!
パンヤジャパンカップ!
今回はワールドツアーですよ!わたくし初めての種目ですよー。
090917-02.jpg


これはがんばって全部回らねば!
しかもスコアによって200EP以上も獲得できるのね!
がんばって16コースまわるぞおおおお


さて、パンヤいってくる⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

フィジカルイヤープラグ

メルマガからの情報です(`・ω・´)
ひさびさにワクテカな情報が舞い込んでまいりましたーっ

090916-01.jpg
9月17日(木)の定期メンテナンス終了後より、
ガチャッとポンタの新レアアイテム通称「フィジカルイヤープラグ」(略してPEP)が登場します!

このアイテムについて、アイテムの製造元であるウィングトロス社より
コメントが届いています。以下、コメントをどうぞ!

■コメント
このアイテムは、皆さんのスコアがアップできるよう毎日研究を重ねた結果生まれた新商品です。
「耳」に装着し、電磁気信号を使用することで
脳波をコントロールし、装着者のコンディションや身体能力を向上させる効果を持っています。



・・・だそうですが。
いったいどういうアイテムなんでしょね。
妖精の耳みたいなのか、それともシラタマみたいなのか。
そのへんかな~と思っております。
とりあえず軍資金の準備はしてきた!( ´∀`)bグッ!

あともういっちょ更新予定
090916-02.jpg
称号システムだそうです!
初心者」や戦国パンヤでの「武蔵国」などの称号、「安全第一」なんかもあるらすぃ

私は・・・「勘打ち」とか「適当上等」とかそんなんがいいな笑


明日が楽しみでたっまらん!

覚醒システム実装まであと

公式にこんなページができましたね
http://www.trickster.jp/nazo.html
090915-01.jpg

あと72時間半てことは、3日ちょいですね
てことは金曜にはもう実装!?
このページ作るの遅すぎないかwwww

なんにせよ、覚醒システムは楽しみなので、ワクテカですよ!!!

海のもずく

きつねーさんで、カラン行ってきました。
最初、やっさんと一緒に行ったんやけどそんときは
必死すぎてというかあっけなさすぎてというか、まあとにかく
SSとれなかったからリベンジしてきた!

登場シーンはやっぱりかっこいいボス!
バニッシュでポイズンアサルトかけて、逃げてバニッシュ
クールが終わったらまたポイズンアサルトして、逃げてバニッシュw
バニッシュうめえwwwwww
090913-01.jpg

・・・と、思ってたんですが、
どうやらボスにはバニッシュ見破られてるみたいです。
タゲつける前は見えてないみたいなんやけど、タゲつけてからはバニッシュしてようが
お構いナシに攻撃されます;ないわー(;´Д`)

ほれ、テンタもバニッシュしてるけどタゲつけてるから見えてるらしいぞ
コンサートツアーかなんか打ってきたし。
090913-02.jpg


しかーし!
バニッシュはまじでうまい!
カランの関門、痛みの渦とかもうね、全部敵スルー☆(ゝω・)vキャピ
というわけで、ボス巡りにハマってるきつねーさんからのレポートでした。

グルーミーミストも覚えたいから、まだまだメイン活動は狐になりそうかな。
あー薔薇園の鎮魂盾ほすぃ

PSPカンスト

寝る前にちょこちょこやってた、
PSPのパンヤがやっと!レベルカンストまでいきました!
ワールドマスターAです。
090912-01.jpg

あとは、金稼ぐたびにショップアイテム買い集めた甲斐もあって
ポンタコンプ。
最後のポンタは、クロポン・・・ではなく、ネネポンタというらしい。
韓国ではネネポンタなんだろーか?
090912-02.jpg


これであとやることといえば、
ライセンス全部クリアして指輪ゲットと、
大会回って金稼いで、キャラの服コンプしかやることがなくなった。
これはかなりのモチベーションダウンですね(ヽ´ω`)


オマケ
運営開発ブログのプロフ画像が変わってた!
これは・・・新しいクラブセットかな?
090912-03.jpg

ファイル名がmimimiだったのがまた意味深。
ま、テキトーかもしれんけどw

3ヶ月イベント終わり・・・?

実にクソイベントでした^^^
今回の3ヶ月イベント、1回目の装備が一番よかったね、アーティスト装備。
だんだんひどくなって、
今月は不動明王ですかwwwwwwwwwwwww
090909-01.jpg

こんな装備誰が欲しがるんだろーか。
もうちょっと考えて開発してくれよ!!!

あ、でも発掘数のほうのイベントは、
最後の1000万個?まで到達すればモンスターペットがもらえるのね!
これは楽しみ・・・!
他のアイテムと同時ドロップ型やから、ドリラー達ががんばってくれればいく・・・かも・・・ね?

ちなみに私はもちろん、デズに投票しました!
デズペットほすぃいいいい

時をかける少女

Yahooの広告で発見!
なんと、時をかける少女全編視聴できるとな!
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/anime/p5ace017f4929ff009c665b74914cac70
(プレイヤーDLしなくても見れますよー)

公開期間限られてると思うんで、見てない方はぜひ見てみてくださいな><

1年前?TV放送してたときに見たんやけど、
最後のほう自室でボロ泣きしながら見てました。

ついこないだ、同じ監督・同じ絵師が手がけた映画、サマーウォーズ見てきたけど、
やっぱり私は時をかける少女のほうが好きやわ。
テーマが青春ってのもあるかもね。そーゆーの弱いからw

ま、とにかく。
まだ見てないなら見てくれ!感動すること間違いなしだとおもいますよ、と。
ちなみに公式サイトにも載ってるけど、
作品中に出てくる主人公の叔母さんは、過去に実写映画化された
同名作品、時を書ける少女の主人公なのです。
公式サイト


はぁ~
ホント涙腺ゆるいのな、私w

テンプレート変更テステス。

こないだ言ってたこと、有言実行!
ブログのテンプレートを3カラムのものに変更してみました。
理由は至極簡単。
Twitter(ついったー)をちゃんと表示させたかったから!
前のブログテンプレートだと、プラグインの幅が狭すぎて、スクロールバーが出なかったんです

ちなみに前のテンプレート。
090907-01.jpg

うーん、すっきりしててかなり気に入ってはいたんだけどね。
まあまた反応を見つつ、もとに戻すかもですし。

ついでにTOP画像もはっておこう。
新しいこのテンプレートのTOP画像もこれを流用して作り直すかね!
(クリックで拡大)
blogtitle03.png

誕生日

今日はわたくしの何度目かの誕生日です。
どうもありがとう!

そしてネタ投下

両親からの誕生日プレゼント。
090906-01.jpg

( ^ω^)・・・
そんなに私、不健康そうですかwww

右から順番に、
酸素
癒し系ランタン(7色に光ります。写真では緑点灯中)
アイ・ビブラート(目のマッサージ器)
栄養補助食品2種
(あと後日、コンバースの靴。)

栄養補助食品は母からで、
他は父からです。
父からのプレゼントは毎年意味不明です(^ω^)

それにしても、酸素をどこで吸えばいいんだろうかwww
そしてアイ・ビブラート・・・使うときはくるんでしょうかwww
謎です。


以上、そろそろ誕生日が嬉しくない年頃の私が送るネタ日記でした。

EasternValley実装!

はい、アイススパ実装からご無沙汰だった、新コース実装です!
その名も「EasternValley」(イースタンバレー)
ちなみに難易度は☆2でございます
090903-01.jpg
ていうかこの画像のパンダ、らんま1/2の、玄馬にしか見えんwww


と、まあさっそくコースを回ってみた後、一人で観光いってきました(`・ω・´)ゞビシッ!!
さっそくイースタンバレー観光レポートでーす♪

まず目に付くのは東洋風の建物!
なにやら看板もありますが、なんの建物なんでしょ?
090903-02.jpg

あ、ちなみにチマチョゴリは、PSPで見て以来気に入ってたので
髪飾りと衣装だけ買いました!(靴はパワー+1だったので・・・)

これは汽車かな?
なんか時計もあちこちにモチーフとして用いられてるんですが、どういうコンセプトなんでしょね
090903-04.jpg

そして茶屋風のテーブルに、ピクミン発見!
全部で3体いるんですが、こいつはマンドリンかなんか演奏してますね
090903-03.jpg

ていうかね、ここイースタンバレーはとにかくNPCが多いwww
プレイしてたら分かるんですが、そこかしこにいろんな生き物がいます
鶴とにらめっこ。この後つつかれました。
090903-05.jpg

12Hティー目の前に、ピクミン3体セット発見!
太鼓のピクミンが仕切ってて、シンバルのピクミンはお間抜けさんみたいです笑
090903-06.jpg

んでこっちにはパンダじじいと、元気なメカパンダ。
じじいがメカパンダをしかりつけてるけど、メカパンダは知らんぷりでぐるぐる回ってましたw
090903-07.jpg

ちなみにこの手前にあるのはストーブみたいなんですが、
上にのってるのは漢方薬ですね。トリスタの漢方薬まんまやw
090903-08.jpg

戦ってるらしい鶴のセットもそこかしこで見かけました。
川の中やら茶屋の前やら、竹やぶの前やらで戦ってます。芸が細かい・・・!
090903-09.jpg



・・・とまあ画像だらけでまた重くなってたらスイマセン;;
川があったり滝があったり虹が出てたり、鶴が空を飛んでたりと
あと、そう!
新曲もオリエンタルな感じで好みですわ~w

気になったらいますぐパンヤへGO!
って別に宣伝してるわけじゃないけどなんとなく〆てみた。
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09