caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

パンヤジャパンカップグランプリ

はい。ちゃっかりエントリーしてました。
091031-02.jpg

パンヤジャパンカップ(PJC)の最高峰ともいえる、
このグランプリ大会!
一次予選敗退でも300EPもらえるので、それ目当てです(;^ω^)

私は、以下の組み合わせでした。
そう、今日さっきまでやってましたwww
091031-03.jpg

ちなみに一時予選通過条件は、
アイスキャノン18H スコア-25以下

私のベストスコアでも無理なんですよね。はい。
そもそもアイスキャノンの理論値スコアが-24なので、
最低1チップはしないといけないっていうね。
もう、完全に一次予選敗退する気マンマンですよ

結果・・・のせるのも恥ずかしい。
091031-01.jpg


まっ、こんなもんよねーヽ( ´ー)ノ フッ
とりあえず11月7日に300EPもらえるらしいんで、参加してよかったかな。
それで合計2000EPに届くんですよ!

またその時にでも記事かくので今日はこれにて~
|出口| λ............トボトボ

気ままな冒険

サプライズスポットおもしろいね!
劣化した地図で、お宝探しするのが楽しい!!

テッテレレ♪
091030-01.jpg

ただ、料理するほど食材はなかなか集まらないし、
ニケリウムの欠片とやらもなっかなか出ないし、実用的ではない
けど最近、ドリルが楽しいんで副産物として地図拾い集めては
サプライズスポットで遊んでますw


あと、ここ最近メイン兎用のスノーヒルキークエ品集めしてたのが終わったので
放置してた魔法羊の育成を再開しました。
エピ2のジュバンニはやっぱり硬い・・・!!
このマップ左下のハメ場がなかったら、倒せてませんでしたよ。。
091030-02.jpg

あ、ちなみに属性きめました!
!!
初めての試みです。
前の魔法羊は、水+風やったからね。まあ当時はそれがオーソドックスやったし。
今回は、特化にしようかも悩み中。。


そんなこんなでまったり冒険してますよー。
エピ2であらためてストーリー追ってるけど、やっぱトリスタおもろいわ。
よくできてる。話が多少重いけどね・・・w
早くエピ6、7とやりたいわ~((o(´∀`)o))ワクワク

10CPクーポン

10CPクーポンが配られたので。
悩みに悩んだ結果、こうなりました!

じゃじゃーん!
悪魔のツバサ!
091029-01.jpg 091029-02.jpg

なあ、もうこれでルーシア完璧だろ!!
かわいすぎる(*´Д`)

2倍ドロップアイテム登場したら、また悩むんだろうな
でも、コンサート的な登場のヤツなら欲しくはないなー
私のルーシアは小悪魔チックにしてるし。


しかし満足だ
091029-03.jpg☆(ゝω・)vキャピ

iTune大解剖Ⅱ

さて、ネタがないときはこれに限りますな

iTune再生回数ランキング~
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

★まずは、PCに入ってるiTuneから。
1回再インストールしてるので、過去の分からリセットされとります。
091028-02.jpg


見事1位を獲得したのは、東方神起のShare The World!!
これはアレですね、アニメワンピースのOP曲です。
漫画読み返してるときにヘビロテしてたのが、結果につながったようです。

2位は、ミクの結ンデ開イテ羅刹ト骸。
これはぜひニコニコか何かで、映像と一緒に見て欲しい作品ですねー
洗脳されます引き込まれます。

以下、パンヤとボカロのコラボ曲が多くランクインしてますね。。
オススメは、鏡音リンのreviveと、鏡音レンのcrystal lakeですね!!

★お次は、iPodに入ってる曲。
091028-01.jpg


やっぱり、ミクのブラック★ロックシューターがタントツ強いですね!!
アニメ化も決まって、ワクテカがとまりませんwwww

そして、ニコニコでも再うpされたりと色々あった、
鏡音リンの炉心融解。
これはもう神曲と言わざるを得ない。

以下、プレイリスト「ヲタ曲」(笑)の曲がラインナップする、
ヒジョーにヲタクらしいランキングになりました。。



ま、こんなかんじでいつも音楽きいてます。

ランクインはしませんでしたが、最近は
天野月子、通称つっこさんの曲ばっかり聴いてます。
ゲーム「零」シリーズでEDを聞いて以来、すっかりファンになってしまいました!

とりあえず、
No Music No Life !!

ネペトリのプレゼント

キャンペーンでもらえるこのアイテムが欲しい!!!!
韓国で実装されたときから欲しいアイテムですよ、コレ!
091026-00.jpg

過去に連続で1万円キャンペーンで来てた羽帽子シリーズですね。
今回は覚醒クエやるともらえるようです!!
・・・と、ゆーわけで。

091026-01.jpg
やってきました、ソウルシードもらうクエスト!
この特殊空間でクエを進めていくんですが、ここに戻ってくるための鍵
091026-02.jpg
ダッサー/(^o^)\

中にはこんなクエもあります。
ローズガーデンの悲劇の日を模したフィールドでのクエ。
ロゼッタが5歳のときのパーティーに、母がイタズラでオディニアを
招待しなかったがために、オディニアが怒ってパーティー参列者に
呪いをかけてしまった・・・という。
091026-03.jpg

ちなみにオディニアは敵でなくNPCとして配置されてます。
戦うなんてことになったら勝てませんよ・・・
091026-04.jpg


そしてもらった、ソウルシード!!!!
これで、キャンペーンの羽つき緑キャップげっとです><
091026-05.jpg

持ってるだけでは、「交感」と呼ばれる卵の育成は始まらないんですが
間違って使ってしまいそうで怖い(;´Д`)
091026-06.jpg

とりま、孵化させるのはかなり後になりそうです。
失敗したくないので、いろんな情報集めてから確実に・・・ね。

サプライズ!

今日は、やっさんに連れられてサプライズスポットいってきました!

神秘の○○地図AとBを合体させて、
出来上がった宝物地図を使用すると、宝物の場所がマップに出ます!

オープンチャットに出る感知器?の数値を頼りに近づいて
もっとも反応が強い場所を掘ると・・・
091025-01.jpg

地面に謎の裂け目出現!!
091025-02.jpg

入ってみるとそこは・・・
闇市!!
強いアイテムと交換できたり、料理ができたり、いろいろありました~
091025-03.jpg

けど、必要な材料もってないので・・・
とりあえず買ってみた!
ステータス付(期限付き)の耳としっぽ!!
091025-04.jpg

55万もしましたよ・・・高っ(;´Д`)

料理も装備もあんまり興味ないので、今後行くことも
ない・・・かも?
まあドリルで地図集まればいってみるのもいいかもね~
他にも闇市にいける地図だけでなく、
食材が売ってたりだとか、サプライズスポット掘るとレアなアイテムが出たりだとか
いろいろあるらしいです。

PANGYA Halloween!!

091023-01.jpg
パンヤもハロウィンですよ!!!!!!!!!!!
公式サイトはもちろん、いろんなとこがハロウィンデザインに!

パンヤショットのロゴ!
091023-02.jpg

こっちは、ガチャレアの鎌クラブのロゴ!
悲鳴?とタラリラリ~ラ~って音楽がなります。
・・・鼻から牛乳~
091023-03.jpg

サーバー選択画面とか、ロビーとかもハロウィン仕様に!
ここまでデザイン変更したの、初めてじゃない??
つーかデザインがツボすぎる(;´Д`)ハァハァ(くもの巣は遠慮したいが。)
091023-04.jpg


そんでもって、もちろん恒例のドロップイベントも開催
今回はキャンディボックス集めたらもらえるのが、「箱」のようで・・・。
中身がランダムっていうorz
期限付きのマスコットか、アズか、帽子かな?
091023-05.jpg


・・・あと、ハロウィン衣装ボックスも2つゲットしました。
ご堪能あれ(^ω^)

クー!
コンコンパーカーの使いまわしやけど、かわいい><
091023-06.jpg 091023-07.jpg

マックス!
こっちが先に出たんですよねー。
まあ骨男はいいとおもうよ!セルデザでも似たようなのあったよね
まあ、次にクーが出たからホントよかったよ
091023-08.jpg 091023-09.jpg


とりあえず、ドロップイベントがんばらねば・・。
でも貰えるアイテムびみょ~やしなあ。
トリスタもやること多いし、イベントもどこか作業的に感じる今日この頃
どれからやろうか・・・。

Trick or Treat!

イベント、一気に5キャラ分終わらせてきました(`・ω・´)

今回のイベントは、ハロウィン専用マップ!!
去年の、花見マップ使いまわしじゃないですよ!新マップですよ!

とゆーわけで観察
開園前に閉じられた遊園地「メガロ遊園地」だそうです
カボチャ満載!ハロウィン万歳!!
091022-07.jpg
こちらは、お菓子販売コーナー。
もんきーから材料を買って、合成でお菓子がつくれます!
これまた新アイテムばっかりですよ!
チュロスとかポップコーンとか綿菓子とか・・・
ほかにも合成材料の名前見てるだけでヨダレでてきそうw
091022-08.jpg
遊園地といえばメリーゴーランド!
お化けが馬に乗って、ヒャッホーしてたり痙攣してたりしますw
091022-09.jpg
最後は公園みたいな場所。
滑り台ではお化けが猛スピードで滑り降りてます!
今回ホントよくできてるなあ・・・
091022-10.jpg

んで、レベル140以上のキャラだけ会える新モンスター
カワイイイイイイイイイイイ
倒すと、右の画像みたいにお菓子ばらまいて死にます。
091022-11.jpg → 091022-12.jpg


そんでもって、クエ達成するともらえるイベント装備!
こちらは140以下の装備。
091022-13.jpg
こっちの黒いほうが、140以上の装備。
091022-14.jpg

盾は黒いほうがかわいいけど、帽子はやっぱオレンジのほうがいいよね
ちょうど新キャラ育ててるとこでよかった・・・。




オマケ
いま、トリックフォーチュン(通称星見)すると、ジョーカーのカードが
ダニヘン君になってます。
これって、エピ5実装されたからかな?一時的にかな?
091022-15.jpg


100本目

いろいろ各記事が多くて、昨日の出来事ばかりになってます

昨日パンヤで、カットインのためのアイテムを集めている最中、
ホールインワン通算100本目きめました!
091022-01.jpg

091022-02.jpg

ディープインフェルノ2ホール目で、スパイクBSです><
初期からずらしなしでまんま入っちゃいましたwwwwwww
091022-03.jpg

100本まで長かった・・・
とりあえず、おめでとう自分!


そしてそして、カットインも欲しかった4キャラ分
滑り込みセーフでなんとかゲットbb

ひざが鋭角なくーたん
091022-04.jpg
これはSSAF衣装ですかね、エリカ
091022-05.jpg
そんでもって新衣装の、ルーシア
091022-06.jpg

今日のメンテからまた、ハロウィンのドロップイベントが始まるそうです
しかもガチャ関連のキャンペーンとかガチャ更新とか

・・・まだまだ黒目線の変態アリンでホールラウンドすることになりそうです;;

待望のエピ5と覚醒

昨日は大量アップデートでしたねー!
エピ5、覚醒、ドリルスポット、ハロウィンイベント・・・

とりあえず、エピ5やってきました!
始まりはジュバンニとの対決から。
091021-01.jpg

レベルのせいもあって、楽勝でした(・∀・)v
戦った理由は、髪の毛を入手するため。
エピ5では、髪の毛のDNAからその人の記憶を再生して
以下のようなアイテムを作成して進めていくストーリーになります。
091021-02.jpg

再生された記憶には、幼い日のロザリンの姿が!
自分のことを”ロッジ”と呼ぶ姿はとても愛らしいです(*´ω`*)
091021-03.jpg

一方で、病気の進行に悩まされる幼き日のダニヘン。
悪夢は相当むごいです
091021-04.jpg


そして、隠された場所にある、「トリックスター」ゲームの創始者である
ドン・カバリアの会長室に飾られた一枚の絵。
エピ2やった人ならいろいろと思い起こすことがありますね・・・。
091021-05.jpg

世間的には死んだとされている、ドン・カバリアの棺。
その中を調べてみると・・・
091021-06.jpg


ここまでストーリーを進めた人なら分かることなんですが
もう驚愕の事実発覚ですよ。
まさかあの人があの人・・・!?
091021-07.jpg




っと、真実は自分の目で確かめてくださいww
エピ5のストーリーには、本当に驚きとショックを隠せませんでした。
今後、何百年にもわたって続けられてきた呪いをとくストーリー展開が
あることに期待です(´;ω;`)


んでエピ5も終わったことだし、覚醒しようぜ!
ってことになって、まずは覚醒に必要なレアカードを集めるために必要な
カード識別スキルを覚えに行きました。

ポプリDにいる妖精ノウノウが伝授してくれるようです。
091021-08.jpg

試練は4つと、1つかな?
勇気、知恵、夢、愛のカードを使ってそれぞれのモンスターと戦います
愛のモンスターかわええw
091021-09.jpg

無事スキルを伝授してもらったところで・・・
さっそくカード識別開始!!!
要は、神経衰弱です。
091021-10.jpg

しこしこと集めてきたモンスターカードやキャラカードを費やして
やっと手に入れたレアカード1枚!!
091021-11.jpg

なんとこれを16種類全てそろえて初めて、覚醒できるそうです・・・
先は長い。

ステージ10までいったりもしましたが、あんましステージ関係ない気がします
もらえるアイテムのレベルは高くなるけど、レア出現率は上がってないような。
091021-12.jpg




っと、まあ長い記事になってしまいました。。
また画像とか重かったらスンマセン;;
これからやることいっぱいだ!
地道にがんばるぞー!オー!

転職転職

さて、ギルドキャンペーンに合わせて作った
私の羊とエンチの猫!

昨日無事に一次転職しました!
ぎゅいーん
091020-01.jpg

このあとすぐに、基本色の姿に戻ったけどねw
やっぱ基本がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


あと、忘れずにツタンも倒してきました。
ボス個別化されてからは、初めてになります。
ので、登場シーンも初めて見ました。セリフはありがち( ´ー`)y-~~
091020-02.jpg

それにしても、ツタンって16歳の設定だったような。
確か。
イケメン・・・の部類に入るのかなこれ。

黒目線

さっき出ました、アリンのオプティカルなんとかバイザー。
シルバーからブラックに色換えして、
ドロップイベント対応のアリン完成!

どどーん
091019-01.jpg

変態ですね・・・
犯罪者の黒目線みたいね、ホント。


せっかくドロップ率アップなアリンになったんですが
わたくしごとで色々とありまして、やる気でません。
全キャラ集めたかったな・・・。

虚しさ詰め合わせ

虚しいものをお見せしよう

(クリックで拡大)
キャンプ品を詰め込んでみた。
いや~ガチャの歴史が垣間見えますね。
実に虚しい。
091016-01.jpg


もっと虚しいものを、エンチが見せてくれました

(クリックで拡大)
これは虚しいというかアホすぎるwwwwwwwww
どんだけwww
091016-02.jpg

アリンのカットイン

手に入れたのはもう1週間は前になるんやけど、
記事かいてなかったので今日書く。

アリンのカットイン、げっと!
ハロウィンのCP衣装ですね!今年再販きたら買いそうだ。。
091014-01.jpg

ちなみにパワーショット打ったときはこんなかんじに。
(クリックで拡大)
091014-02.jpg

ショップでは全身見れるからいいね!
まあ絵についてはやっぱり賛否両論あるみたいやけど、
まあカットインってゆーシステム自体いいとおもうわ!雰囲気出る。


オマケ
韓国では秋の豊饒ナントカ祭りとかなんで、
日本でもパンヤ時のロゴがかわっとります。
091014-03.jpg

おい、パンツに注目してるヤツ誰だw

叩けば叩くほど粉が売れるんじゃ

昨日、やっさんのクリスの精錬のお手伝いをしました。
キャンペーンでもらったリペアパウダーが30個もあったので、
ガーーーッとやったらLv7までいきました。
最終的にLv8までいきました!(∩´∀`)∩ワーイ

んでそれに刺激されて、自分のテンタ盾も精錬の続きをやりました。
そしたらなんと・・・
091013-01.jpg

けっこうすんなり、Lv10までいっちゃいましたwwww
メインにもキャンペーンでもらった粉いっぱいあったからね。

調子こいて、余った粉でクレイモアにチャレンジしたら、折れました。
当然か、成功確率6%だからね・・・。
それを思うと、今の装備は精錬確率上がったよね

ラブ化はいいこと悪いこと、ホントいろいろあるねえ

卒業

しょ~もないイベントを、さっさと終わらせてきました。
装備はこんなかんじ。
091012-01.jpg

今回おもしろかったのは、
ステファノが指差した先で言い争う4人のNPCのやりとり。
(画像でかいのでサムネイルです)
091012-02.jpg

091012-03.jpg

091012-04.jpg

2キャラが対話形式ででてくるのって初めてよね。
やのに、ステファノの特定の選択肢選ばないと見れないとかもったいないな


そして、ずっとギルドで一緒だったいりるたんが
今日、ギルドを卒業しました。
091012-05.jpg

なんでも、キャラをタイムカプセルに入れて別のキャラを作るらしいです
それを機に卒業ということで。
短い挨拶のあとに、あっさりいっちゃいました。
何年も一緒だったギルメンがいっちゃうと、やっぱり寂しいね・・・

ネイトの本気

もはやネイトの本気には何もいうまい
091009-01.jpg


もう最後のリサイクルクーポン使って交換した
課金晶だったのに・・・
もう萎えた。
捨て値で売れるかな・・・売れないだろうな・・・。

カットインシステム

最近漫画読んでばっかで、ゲーム自体から遠ざかってます
どうも、こんばんはキャレです。

3日ほどログインしてなかったパンヤですが!
数日前から4亀見てワクテカしてました!
・・・というのもコレですよ!
091008-01.jpg

簡単に言うと、
特殊ショット打つときに、某ゲーム的にキャラのカットインが入るのです!
カットイン絵担当の絵師さんはあれだね、
今のパンヤの公式絵書いてる評判がイマイチな新しい絵師さんだね。
SeeDさん・・・(´;ω;`)ウッ…

んでまあどんなかんじかというと、
091018-03.jpg

マックスかっけえええええええええええええええ!

今は特殊ショット時しかカットインしないけど、
のちのちOBやWH(水ポチャ)なんかでもカットインがあるらしい。
これはなんとしても手に入れないと!

そう、カットインはアイテム販売なんですよ!
今回のパワーショット時のカットインは、1つ30000PP
非課金ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!
さすが、がめぽ!どっかの爺とは違うぜ!
しかも同時に開催されてるドロップイベントでも手に入るんですよ
091008-02.jpg
(ケータイの写メなんで汚くてスマソ)

現在、恒例の緊急メンテ(笑)なんでそれまでに急いでDI回ってきたら
10個もたまりましたw
これは全キャラコンプも遠くなさそうだ!

てかこの絵みたら、大体どんなカットイン絵なのか分かるね。

うん、全部欲しい。

ワンピース熱

なにがキッカケだっけ。
とにかくここ1,2ヶ月ぐらいでまたワンピース熱が再来してます
あ、ワンピースってあれね、ジャンプで連載中の尾田栄一郎氏の漫画。

そうか、youtubeで、
「そういや今もアニメでワンピースやってるらしいな・・・
 3期ぐらいまでしか見てないなー
 ちょっと見てみようかなー。」
ってのがキッカケだったかも。

まあそんなこんなで、今日もyoutubeでワンピース見てたんですが、
名シーン集みたいなMAD作ってた方がいまして。
それでナミのココヤシ村のとこのエピソードみてまた、ぽろっとね、

んでまあ思い立って、漫画も読み返し始めたんですよ。
ほれ。
091006-01.jpg

数えてみると分かるんですけど、全巻そろってないのよね。
最初は知人に借りて読んでたからw
んで途中から買い始めて、あとから古本で買い集めて・・・

なんで、読みたかったナミの「ルフィ、助けて・・・」のとこの巻が
見事になかった/(^o^)\
これはまた、足りない分そろえたい。


んでまあ今日は16巻ぐらいまで読んだんやけど、
感動する名シーン多すぎw脱水症状啓発漫画だなコレ笑

語りだすと長いのでこのへんで~。
明日からも続き読むぞー!

ボス制覇ー

昨日!
ソキ行こうってことで、エンチとソキいってきました!
まだ狐では称号とってなかったからねw
なにやら凶暴化したって聞いてはいたんですけど・・・

半端なく強くなってましたwwwwwwww
物理・銃吸収とかw
狐と獅子でいったのでもうヒィヒィでしたよ・・・
エンチにバリアブレークかけてもらって私が攻撃たたみかけるカンジで
なんとか倒しました><
091004-01.jpg

召喚のせりふとか文字化けしてたからSSとりたかったんだけど、
まったくそんな余裕なしw
でももう行きたくないわ。


んで、憂さ晴らしというか勢いというか、そのままスパいってきましたw
2時間沸きはそのままっぽいので、めぐり合えるかなーとおもったら
いました!
魔法で何回か死んだけど、ソキより断然ラク。
091004-02.jpg

そしてお土産ももらいましたよ!
銃には疎いのでよくわからんけど、そこそこいい値らしい!
(∩´∀`)∩ワーイ
091004-03.jpg


そしてそして。
もう完全に勢いで、女王もいってきました。
ここはもう試練ができてるんでめんどいかな~と思ったけど、
他のカランやスカルやテンタに比べたらラクチンでした。

いざ女王!
シャワーで一確されました・・・幸運装備で今度は行ってみるかね・・・
けどまあソキと違って、ポイズンアサルトが有効なので
粘り勝ちですよ(・ω・)v
091004-04.jpg


おかげさまで!
091004-05.jpg 091004-06.jpg 091004-07.jpg

一気に3つも称号ゲトー!
そして全ボス制覇ですよー!
タバスコとか本格的にラブ化されちゃったら、もうスパとか
倒せないだろうからね・・・。
今のうちに倒せてよかったよ!

未来の献血・夢の献血

今日は一日死んでたので、ネタがありません!
なので、リンクにも入ってる「ミカタンブログ」さまの記事を紹介です。

http://ameblo.jp/gsc-mikatan/page-2.html#main

これ、秋葉にできた献血ステーションらしいのですが・・・
なにこれフィギュアだらけミクだらけwwwwwwwwwwwwwwwwww

超いきたいwwwwwwww

いや、でも採血はめちゃくちゃ苦手で、
毎回貧血起こして倒れかけます、はい。

それでもこの献血ステーションなら・・・血を差し上げてもいい!
あ~いいなーミクー

テチチの人たち

狐が200になったので、テチチの地域クエやってます

ところでこのテチチの人たち、誤字多いです。
でもやっぱ一番は有名なコレ
091001-02.jpg

ウメH ってなんですか・・・
とりあえず、イヤだって意味みたいやけど、何がどうなったら
ウメHになるんでしょーかw


あとは、スノーヒルクエでも嫌味口調だったこのじじい
091001-01.jpg

ここテチチでも絶好調ですwwwww
客を脅してステッカー集めに行かせるとか、このじじい捨て置けぬ


・・・っとまあ、今日でもうフィールドのクエは終わりました!
スノーヒルやスワンプに比べたら、楽なこと楽なこと!
210になったらダンジョンだー。
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10