caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

そねいとまくそ

サブアカウントはテンタ盾がないので、ずっと探してたミスリルシールド。
大枚はたいていい素地の未合成sl3盾を買った

そして結果がこれだよ
合成値うんこ
091130-01.jpg

そして結果がこれだよ
粉なんぼ使ったと思ってんねん
091130-02.jpg

レベル4→5、成功率52%で4回ぐらい失敗した
1→2でも失敗した

心が折れた
うつだしのう∧||∧

タルタロス

最近、気になってるネトゲ

タルタロス
http://ta-online.jp/

公式サイトで流れるムービーとは別に、
プロモーションムービーもあるんですが
それがテイルズのオープニングっぽくて初見で惚れた
091127-00.jpg
091127-01.jpg
091127-02.jpg
091127-03.jpg
(女キャラばっか画像のせたけど、メインにしたいのはシュバルマン
 主人公キャラが好きなんです///)

あと、キャラを一人で3体操作できるらしい。
つまり一人でPT組んで冒険できるわけだ!!
ソロ志向の私にふさわしい気がする

何より、キャラがかわいい&かっこいい!
イラストも、ゲームのグラフィックも、どっちも出来がいい。

残念ながら、ベータテストの募集は終了してたぽいorz

レボ☆リューション!!

ゴー☆ジャスのカットイン
3週間の期限付きで5555PP
091126-01.jpg

今日対戦してた人もつけてたんですが、
特殊ショット失敗のほうのカットイン、一瞬すぎて
なんて書いてあるか読めんかったwww

これは自分で買って確かめるしかないな
明日買う!

早起きは三文の得

マイケルジャクソンの曲聴きながら朝まで寝てました
8時頃、マイケルの声に起こされました
モーニングコールはスリラーでした



今日はいいことあるといいね!(^ω^)

パンヤのメンテ終了まで長いな・・・
ひま

ねんぷちボカロ

ねんどろいどぷちの、ボーカロイド#1が
ご予約されたお客様のお手元に届いたそうです!
( ゚ρ゚ )アゥー
091125-01.jpg

というわけで。
ありがたい友人から、ダブった・・・というか
欲しいキャラのものを戴けることになりまして!
というかそういう約束をしてまして!

お世話になります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


楽しみすぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちなみに私がリクエストしたのは、
ミク・リン・レン・KAITOでございます
あまり派生キャラには興味がございませんの。

でも、地元で売ってるの見かけたら・・・・・・
1つぐらい買っちゃうかもね!!

ねんがんのヅラをてにいれたぞ!

長かった!
2007年5,6月ごろから始めたパンヤで、ずっと夢見てたアイテム!

アリンのPPヅラを手に入れた!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
091124-01.jpg

露店で売ってくれた方本当にありがとうございます!
見つけたとき、所持金足りなくて急いでチーク売ってなんとか金そろえたんですよ!
そしたら、露店出してた方いなくなっててパニクった@@
別の部屋で見つけたときは本当に感涙ですよ・・・!


と、ゆーわけでアリンたんタイム
091124-02.jpg 091124-03.jpg

やっぱりナース服によく似合うわぁ~!!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ちょっと物足りないので、靴をストッキング付のに替えてみた
091124-04.jpg

絶対領域最高パネェっす・・・・!
しばらくはこのカッコで堪能するかね!
黒ぶち眼鏡かけてみたりもしたんですが、かけてないほうが気に入ったカモ


■オマケ
スクショとりまくってたら半目のアリンがとれた
091124-05.jpg
これはこれで・・・(゚∀゚)

ワンピース新OP

昨日の放送からかな?
アニメ ワンピースのオープニングが新しくなってました!!
まだコミックじゃ出てきてないシーンとかもあって、
かなりワクテカなんですけどwwwwwwwwwwwwww

空から降ってくるイワさんのインパクトに吹いたw
ていうかああいう色やったのね!
マゼラン署長のヒドラは、緑かと思ってたら紫でした。ベトベターですね
アニメは、どんな色なのか見れるってのがいいとこの1つでもあるよねー!

そして、コミックの扉絵に使われてたイラストが、
オープニングにも使われてました!!
しかも動いてるううううう(アニメだから当然か。

縮小したくないので、クリックで拡大して見てくださいな
091123-02.jpg

091123-03.jpg

091123-04.jpg

091123-05.jpg

そして俺の嫁・・・もといお気に入りキャラ
戦争にもやっぱり参加するのね!早く新刊出ないかなあ((o(´∀`)o))ワクワク
091123-06.jpg


数週間もすれば消されるかもしれんけど、
ようつべで見れるんでリンクはっときます
http://www.youtube.com/watch?v=8HHvj6tF3HU

ゴー☆色に染まれ

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
091123-01.jpg

一体何個の卵を孵化させただろーか。
やっと、称号手に入りました!
あ、ちなみにデコレーション系は最初のほうにそろってます。。
称号だけどうしても出なかったんよね~

あと残すは、称号「コンビニ店員」のみ。
これもなんとしてでも手に入れたい・・・!


あーあとナチュラルも1コース回れば、称号「自然人」が買えるな
欲しいのは「猿」やけど。

血液型ってこわい

おーこさんとこから、ひっぱってきました
血液型占いとかけっこう好きなんです
http://blood-genome.com/

そして私の結果。

キャレットさんの診断結果礼儀者B型
礼を重んじます。よい人です。
忠義度: ★★★☆☆
マイペース度: ★★☆☆☆
お調子者度: ★★★☆☆
裏蕪x: ★★☆☆☆


性格
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。無駄使いをせずに必要な物だけを手に入れます。淡白ですね。何事にも抜け目がなく、小さなミスがあってもすぐに修復するでしょう。悩み多き人であり、ちょっと遠回りに物事に向かう時があります。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたのことを好意的に理解してくれる相手は貴重な存在でしょう。

仕事
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。安定した職場での決まった仕事を求めます。仕事をしていても頭の中は別の世界なので、やるべきことに集中できないときがあります。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません

恋愛
熱しやすく冷めやすいところがあります。あなたは割と我慢強いほうです。寂しいときは相手のことが気になり、そればかり考えてしまうときがあります。あなたは人を信じることが段々できなくなっています


そんなにしつこく言われなくても、自分で分かってます(^ω^)
一体どんだけだよwwwww
つか当たりすぎてて怖ぇー

消耗品ガチャ

また性懲りもなく、消耗品つめあわせガチャがきた!
しかも今回の目玉は、バイクミラ

ついこないだ、パスワード変更CPで配布されたガチャコインがあったので
1回まわしてみた。
091121-01.jpg

微妙・・・
まあ、ポーション系が出なかっただけマシか!
でもコレ出たの、サブアカウントっていうね!!!!

ちなみにメインアカウントでは、バニードールでした(´・ω・`)


バイクミラ欲しかったなあ・・・。

ゴー☆ジャス!!!!

とうとう日の目を浴びることができましたね!
ゴー☆ジャスさん!!!!
もう5周年は終わったけど、ゴーさん関連のアイテムが追加されました。
デコレーションと、アズ。

とりあえずデコレーション試着!!!
「キミのハートにレボ☆リューション!」
「マダガスカル!それココ!」
091119-03.jpg
これがゴーさんのネタなんでしょーか。
正直、存在感なさすぎな芸人なんで、よくしりません/(^o^)\
パンヤがキッカケで存在知ったぐらいやしね。

あと、対戦のときのデコレーション
これは使うのに抵抗あるね、さすがにwww
091119-04.jpg

んで、それぞれ30日間で15cpなんやけど
同じく開催されてるイベントで、アンジェ☆リーナの卵を孵化させると
ランダムでゴーさんのデコレーションが手に入るのね!
さっそく5Hまわって孵化させてみると・・・
091119-05.jpg

ゴー☆ジャス(゚∀゚)キタコレ!!wwwwwww
091119-06.jpg

しかも不具合で、使用期限が無期限になってるので
来週のメンテまでとりあえず装着してみた
( ^ω^)・・・
もはや何も言うまい
091119-07.jpg



あと全然別件で、PJCのGP一次予選敗退の分のEPが入ってました!
そして・・・!
091119-08.jpg

念願の2000EP達成!(∩´∀`)∩ワーイ

クーとアリン、どっちの水着と交換しようか迷ってます。
アリンは、水着に合うサンダル持ってないんで正直微妙かも・・・
クーのスク水手に入らなかったし性能もいいし、やっぱ競泳水着かな!
091119-09.jpg


ガチャが新しくなったり、セシがキモすぎたりと
いろいろ騒がれてますが、やっぱアップデートはわくわくするね。
1回だけまわしてハズレやったからやめたけどね。
来月本気だす!

ウェブマネーウォレット×MHF

どうでもいいけど、最近パンヤのメンテ
毎回延長してない?しっかりしてくれよ、がめぽさん。

と、いうわけで今日のガチャは手出すつもりないんで別記事を。
あ、ガチャモーションが大幅変更らしいんで、空回しでチラッと見るかな!

普段ウェブマネーウォレット使ってるんですが、
そのウェブマネーウォレットがモンハンフロンティアとコラボしてました。

↓こんなかんじ アイルーがあふれてますw
091119-02.jpg

背景もかわってて、全体像はこんなかんじ↓
(クリックで拡大)
091119-01.jpg

あんまモンハンは詳しくないんで、モンスター名とか知らんけど
こういうコラボはいいねー
スキン変えたりするの好きなんで、楽しんで使っとりますw

罠ガチャ

さすがに罠すぎないか?
メルマガより、今週のガチャ更新

キャディ衣装登場!

ルーシアは、カディエ!
これは(・∀・)イイ!!ホンモノのカディエかと思いましたよ
杖や足元の魔方陣は付属しないらしいですが。
091118-04.jpg

カズは、キューマ!
さすがに肌の色が白すぎて、違和感を覚える。
091118-03.jpg

マックスは、ドルフ(笑)
ってゆーかヘルメットって便利ね!
なんにでもペインティングすればできちゃうやんかw
つかもう、マックスか誰かわからんやん。
091118-05.jpg

そしてアリンは、ミンティ!
ょぅι゛ょをボインにしてるからか、やっぱり違和感
もともとの衣装自体が、ディテールが乏しいもんやからびみょーかも
091118-02.jpg

そして今回最大の罠とネタ
セシリアは、ティッキーm9(^Д^)プギャー
ティッキーに謝れwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうガチャ回してコレが出た日にゃあ泣き寝入りですよ!!
リサイクルシステム実装されたら即ブチこむね
091118-01.jpg


ざっと見てみても、罠っぽいので今回もガチャスルーになりそうです
ハロウィンボックスで貯まったガチャ券消費したかった

てことはあれか、次回はエリカ・クー・ケン・ダイスケか
残りのキャディは、ポンタ・ピピン・タンプー・ロロ、か。
とりあえずピピン→クー?エリカ?
ロロ→エリカ?クー?
あとタンプー→ダイスケっぽいよな


あとゴー☆ジャスさんの関連アイテムも実装されるみたいね
今回もネタサイトだけで終わりかとおもってたら、ちゃんとアズとか来るのね
これは意外
しかも声がでるとかw
ゴーさんが報われる日がやっと来るわけですね。

育成・覚醒・孵化・誕生!

昨日から始めたソウルシードの育成。
合計7時間、POT連打で計画通りのステータスになりました!
091115-01.jpg

と、いうわけで一晩寝かせて今日。
覚醒クエやるぜえええええええええええ

カードはすでに16枚そろえてある!No.16は金で解決した(;^ω^)
右下に、スタンプマークが出るのでクリックすると、秘密の地図がもらえます。
あとはサプライズスポットと同じ要領でレッツドリル!!
091115-02.jpg

そして自分の分身・ドッペルゲンガーとの対決!
見た目装備は反映されてないっていうね。枝豆自重
091115-03.jpg

ちょっと攻撃して遊んでると、なんと召喚してきたwwwww
量産型おれwww
死に掛けました
091115-04.jpg

そんでまあドッペルゲンガー倒すと、ロザリンに心が戻ります。
そしてロザリンどダニヘンの、ニヤニヤが止まらない会話が聞けます
(クリックで拡大)
091115-05.jpg

そして。
091115-06.jpg

トリックスターに覚醒!<●><●>カッ!!
091115-07.jpg

それと同時に、ソウルシードも孵化します。
コンニチワ赤ちゃん!
091115-08.jpg

どのタイプにしようか悩んだんですが、やっぱりおっぱい(セフィレンス)を選びました。
ステータスもすべて計画通り・・・!すばらしい。
091115-09.jpg

覚醒すると、ログイン画面でのキャラ選択で左上にマークがつきます
マーク微妙!でもうれしい!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
091115-10.jpg

そんでもって、続けざまに心眼スキルも取得。
これで今まで、半透明でウザかったMobボッコボコにできる( ^ω^)おっおっおっ
091115-11.jpg

それにしてもいいおっぱい
でも白目自重してくださいwwwwwww
091115-12.jpg



・・・っと、こんなかんじでした。
ソウルシード育成がもっと大変かと思ってたけど、
計画してたステータスがPOT連打でちょうどいけるカンジのステだったみたいで
ホント連打してるだけでうまい具合に成長してくれました。

やっぱ大変なのはシークレットカード集めやとおもう。
No.16は300Mもしたしね。
2キャラ目以降は、まだまだ先になりそうです・・・。

/trans

例に漏れず、私も遊んでます
/trans キャラクター名

テーマ:野性の本能
鳥逃げてー!!
091114-01.jpg

机越しに設定されてるNPCに変身するとこんなことに。
おじちゃんとおばちゃん。
091114-02.jpg

未実装モンスター「海象」
こっちみんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwキモすぎる
091114-03.jpg

ネタ好きなら一度は変身するであろう、ロゼッタの髪
ブラ~ン
091114-04.jpg

おじいちゃんズ。
中央:ボスから格下げされた「マッドレイ」
左右:フェスタゾーン限定Mob「冷え性なバルディ」←お気に入り
091114-05.jpg

おいしいチキンそろってます byケンタッキーの人
091114-06.jpg

4人で連弾
もちろん聴かせたい相手はマーラ。
091114-07.jpg

ラストは、家族写真。
これに、テチチDのタロスにシララがいれば完璧ですね!
091114-08.jpg



・・・と、まあいろいろ変身して遊んでます
街歩いてると、人気なのは大体かたよってるね

愛のルシア(ゴスロリっ子)
ローズウィップ(16人の守護者の一人)
ミンゴ・テンタ・伯爵・ゆきんこ、などなど。

あとはネタ系でいくと、
不思議な額縁・輝く卵・案内板・モルペウスの香炉
それにソンノリ風船や、/trans ャ(ヤンワリ君?ソンノリ君?)

街中がにぎわってて、毎回驚かされますw
このカオスなイベントを、もう少し楽しむことにしますか!!

二日酔いカットイン

昨日のメンテで、カットインの第2弾がきましたねー。
・Wパワー成功 45000PP(のはず)
・パワーショット失敗 60000PP

某掲示板で、失敗時のカットインをまとめた画像があがってたので拝借
091113-01.jpg

なんていうか、エリカとか二日酔いっぽいよね
セシリアは、絵やと美人さんなんやけどなー
3Dやとなんであんな顔でかくてダンスきもいのwwもったいない
クーかわいい
アリンかわいい

それにしても、第一弾のパワーショット成功のカットインの
使いまわし感が満々ですね
もうちょいマシなのはできなかったんだろうか。
しかも60000PPって高すぎww

結局、第2弾は買ってないままです。。

男?
(´・ω・`)知らんがな

きのきのきの♪

091112-01.jpg

/?コマンド入力で、命令一覧が見れるのはだいぶ前から知ってましたが、
注目してほしいのは最後の3行らへん。
いつのまにか、いろいろ追加されてました!!

中でも今回注目したのは、コレ。
ぴるつ・・・!?
091112-02.jpg

と、ゆーわけでぴるつで実験してみました!

/ペットあいさつ
あいかわらず、ユルいです。
091112-03.jpg

/ペットおわび
いや、ぴるつたんは悪くないです!すいません!
091112-04.jpg

/ペットわらい
なんすかその笑い声
091112-05.jpg

/ペットなく
なんすかその泣き声
091112-06.jpg

/ペットすき
恥ずかしいのでやめてくださいwwwww
091112-07.jpg

/ペットぴるつ
おお、呼びかけるカンジなのね。いや、呼んでません。
091112-08.jpg


これ、リナリア(辻ボイス)では対応してなかったんやけど
スフィアペットはどうなんでしょ?
持ってないからわからんけども。

兄箱

まさかの1箱目
そしてまさかのSSとり忘れ写メのみ/(^o^)\
091111-01.jpg

別にゴシックセットはほしくなかったんやけどな・・・
クーたんの魔法少女セットか、クー耳か、SSAFセットがほしかった。。
なんていうと贅沢ですね

とりあえず、当たってよかった(*´∀`)

ポプリキャンプ配布!

ギルドメンバーと高みを目指せキャンペーンの、
特典「ポプリキャンプ」が配布されました~!!!
http://www.trickster.jp/update/cp/2009/10/16/guildCP.html
091110-01.jpg

これもひとえに、レベル上げにいそしんでくださったギルメンのおかげで・・・!
ありがとーう!
そしてお疲れさん♪



あといろいろ、キャンペーン品配布されてましたね。
マイショ倉庫にいろいろ入ってました。

その中でもうれしかったのが、コレ!
091110-02.jpg
これはあれかな、9月のイベントのときにモンスターペットアンケートで
人気の高かったモンスターのスキルスクロール配布・・・ってやつかな。

識別でもいっぱいスクロール手に入るもんで、
倉庫にほどよく変身スクロールがたまってきました。
091110-03.jpg

それでももったいなくて使えない、ビンボー症

すごすぎる・・・

画像板から、すごいの見つけたので貼ってみる
ttp://twc.xrea.jp/
(サイトさんの左側、NORIさんとかいうのをDLすればおk)

簡単に言うとシミュレーターなんですが、既存のシミュレーターとは
比較にならないぐらいすごい!!
基本~二次までのすべてのキャラがあるのはもちろん、
すべてのモーションもしてくれます、動きます。
んで動かしながら着せ替えしたり、一時停止したり、向きを変えたりもできます。
そんでまたすごいのが、装備の数。
まだ日本未実装のまであるやんかwww

これは永久保存ですね
すばらしい。グッジョブbb

おちつかない日々

代替のPCを借りてて、最低限のゲームとお気に入りしかいれてないから
何をしようにも落ち着かない。

おやっさんがXP搭載して帰ってきますように・・・!


軽く近況。

プリウスオンラインをやってみた。
→かっこよくしようとして失敗しちゃった感のあるゲーム

ルナティアをやってみた
→キャラもモンスターもかわいい!操作も簡単。
 ただ、やけに重い。サイトやランチャーやゲームや。
 おやっさんでプレイすればもう少し軽くなることに期待
 今後まだ続けられそう

トリスタ
→代替PCなので、クイックスロット登録しなおすのが面倒で、
 活動してない。エブリクエだけはやってる・・・かも

パンヤ
→5周年イベントのコインですぎwwwウマー
 今週のメンテで、交換アイテムが増えることを祈る。


→切りにいかないと。

我慢の限界

ビスタのいろんなとこに、我慢の限界。

まずフォント!
なんだよこの丸文字みたいな気持ち悪いフォントは!
変えようとおもったらクラシックスタイルに変えないといけないみたいだし
クラシックスタイルにかえたらバグがあるらしいし
もともとXPでもクラシックスタイルにして配色をメープルにして使ってたんやけど
配色が変えれない設定になってやがる

あとフォルダの表示!
なんでフォルダたて開きのアイコンなのww
中身のサムネ見えんやんか!!しかもサムネの更新できないし。
あとブログとかでうpするときにフォルダの参照ってやったら
毎回見にくいアイコンでの表示になるし。(説明しづらい)

ていうかウィンドウの角が丸いの気持ち悪いねん!
しかも水色だと!
そのうえリナリアだかヘタリアだかいう丸いフォント!!
もう我慢できん


XPに変えてもらえるよう交渉してみます

5周年

パンヤ、11月11日で5周年ってことでイベント始まりました!
(外部リンク貼るなってかいてあったからリンクはナシで・・・(´・ω・`)
ttp://www.pangya.jp/event/5thAnniversary/

んでまあドロップするコインを集めてアイテムと交換できるわけだ。
交換リストは以下の通り。
(毎度毎度、写メが汚くてもうしわけない;)
091105-01.jpg


ちなみに、DIを18H回ると
ダブルドロップアイテム装備で400↑ポイントは稼げますwww

とりあえず、クーの犬スリッパを交換しましたよ!
091105-02.jpg

考えてみれば、性能的にアリンの犬スリはコントロールついてないので実用的でない。。
ルーシアとカズの犬スリは新アイテムなわけだけど、別にほしくない。
やけに高いけどカマロン帽子も興味ない。

そんでもってここから重要?
マケ鯖で耳に挟んだんやけど、交換アイテムが追加されるっていうウワサが・・・。
来週もしかしたらまた交換できるアイテム増えるのかな?
それに期待してポイントおいておくかな・・・。


あと、何気に新PCになってから初めてのパンヤプレイだったんですが
ラグなさすぎwwwwwwww
ラグなさすぎてパンヤでない&MAXでない/(^o^)\
これはひどい
慣れるまで時間がかかりそうだ・・・それまで人前にでれないわ
|出口| λ............トボトボ

おやっさん続報

えー、こないだは頭痛でテキトーな記事ですんまそん

新PCおやっさんになってから、一番驚いたのは
フラッシュの読み込みの早さかもしんない
パンヤのCPガチャあるでしょ?
あれがめちゃくちゃ早送りに見えるぐらい早いのwww
いがまでどんだけ処理に耐え切れてなかったんだろーか・・・

あとはやっぱり、ゲームの起動。
トリスタの起動の早いこと早いこと。
いままでは、プレイって押してからレンジでご飯チンして戻ってきても
まだローディング画面やったのに
今じゃどうですか。
爪でも切ろうかなって引き出し開けてる間にもう音楽流れ始めてるじゃないですか
早すぎw

ほんまに、やっさんには感謝感謝です><。
ありがとう!!!
そのうちお礼はさせてもらうよ!!
住所もちゃんととってあるからね(ΦωΦ)フフフ…
けど字きたなすぎて読めないのは内緒

なんだかんだでビスタになったわけやけど、あんまり不便はしてません。
気になってることは、長時間の放置でPCがスリープ状態になったときに
メッセがエラー落ちしてることや、ちょくちょく何かしらのプログラムがエラー落ちしてることぐらい。
操作面ではなんら不便はない。
ディスプレイが変わって解像度が上がったせいで、字や絵が小さくて
若干イライラはしてるけれども。
かといって解像度下げたら画像荒れるしね。慣れるしかないな。



ここまで長文読む人はいるのだろうか。
以上、新PCおやっさんのレビューでした!
あ、ちなみに旧PCニゴローはフォーマットしてブックオフ行きらしいです

新PC「おやっさん」

ごめん頭いたいからさらっと。
また落ち着いたら書き直すかも

091101-01.jpg
091101-02.jpg

完成形
091101-03.jpg

ビスタになりました
前のパソコン「ニゴロー」のデータも消さないとね
やり方知らんからできんけど。
フォーマット?
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11