caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

来年の抱負

今年も残すところ、今日・明日の2日間になりました。
いや~何もやってないです、まじで。

ここらで気合入れなおすために、来年の抱負とかやってみる。

【トリスタ】
キャレット96→放置でおk
猫→放置でおk
ハイブリ兎→Lv.250までは上げたい

狐→夢はでっかくLv.270
殴り魔羊→静かに余生を過ごす
魔法羊→Lv.215(ミスリル盾があるからそれ目標。)

なにこれ抱負の割にショボい。
まあ、まったりがんばりますよ!


【パンヤ】
先日、セミプロCに昇格したので
来年はプロ昇格ぐらいまでいけるといいなあ・・・

あとは、新しく出るであろうボイスアイテムのゲット。


【アトゲ】
マーケット用にのみ納金する。
それ以外は全力でスルー


【リヴリー】
死なせない。


【絵】
もうちょっと描こうよ、私。
年賀状で久々に絵描いたけど、実に数ヶ月ぶりだった
以前アンケートとったときに、イラストが見たいって投票してくれた方
ほんとにすんません;精進しますわ


【現実世界】
ィ㌔㍉

・・・冗談は置いといて。
もうちょっとポジティブになること。
あと対人スキル上げること。
自分の感情をコントロールすること。


【ブログ】
これからも、がんばって更新します!
懲りずに見に来てくれてる方、本当にありがとうございます!
そして、来年もよろしくです<(_ _)>

(´・ω・`)

すんません、クリスマスやったのに
なんのネタもなかったよ。

年賀状を、実質3日ほどで仕上げてました。
来年の年賀状は、トラ子ちゃんとシュールな虎と
ジャングルフォールな雰囲気になりました。

年明けにまたここにアップするので・・・

それでは(・ω・)ノシ

ドリームパンヤクラブ

12月24日
今日はバニーガールの日
091224-01.jpg

某ドリームクラブのパクリですかね、これは!
とにかく、バニーガール衣装が実装ですよ!!

火曜にメルマガ見てから、意気込んでたんでさっそく回してきました
今回はハズレモーションの嵐で泣きそうやった(´Д⊂ヽ
けど、狙いのアリンまで計13回!
いろいろガチャモーションも見れましたよww

おめでとうパンヤ。
これでもカップインしないと、100%アズでした。
091224-02.png

初めて見た!戦国パンヤモーション
このあとカップインでPPがでて、レアげっつ☆(ゝω・)vキャピ
091224-03.png

アズに足が生えてカップイン。きんもー☆
091224-04.png

天使ダイスケのモーション
藤島絵やと、どのキャラも味があっていいわ~w
091224-05.png


さてさて、まずは13回目に出たアリン!
かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
やっべえよコレ!クリスマス一緒に過ごしてください!!
091224-06.jpg

/キス モーションで、色っぽさ満点
こんな目で見つめられたら・・・おっきおっき!(^ω^)
091224-07.jpg

今回のバニーガール衣装はケツがやばい。
この食い込み方、どうですか!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
091224-08.jpg


んで、7回目ぐらいで出たクーたん。
これまた可愛いバニーガールさんやね~w。( ゚д゚)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
091224-09.jpg

そしてこれまたケツショット
小5にこの衣装はヤバくないっすか!児童ポルノ法⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
091224-10.jpg

ローアングルで。
これまたずいぶんとハイレグな・・・けしからん!いいぞ、もっとやれ!
091224-11.jpg

・・・そして4回目ぐらいで最初にでたのがコイツ
セシリアァアァッァァァァッ!!!
なんとしても回避したかったんやけど、やっぱり1番目に出るのね・・・
しかしいざ着てみるとどうだ
かわいいじゃないか!せっしーの、ナイスバディにぴったりな衣装じゃないか
これでせっしーの衣装は固定だな
091224-12.jpg

27歳大人のケツ
091224-13.jpg

27歳大人のハイレグ
姉さん、えろいっす!!
091224-14.jpg


■オマケ
公式ページのセシリアのSS、最初に更新されてから
1度画像が差し替えられたようです。
差し替え前のセシリアの画像拾ってきた。
091224-15.jpg

股関節きもwww
やっぱ公式も、セシリアはハズr・・・ネタキャラとして
認めちゃってるんですね。絵はいいのにな~顔がでかい。



今回も画像多くて、重かったらスンマセン;
画像メインのブログなんで、そこはなんとか!m(_ _)m

カエルの標本

久々にHIO
しかも風8mだったー(∩´∀`)∩ワーイ
091223-01.jpg

ミスしまくりで大会の結果自体は散々やったけどね。

そして私にも撮れたよ!
クーたんの爆弾張り付きSS
091223-02.jpg

水着のケツえろい(;´Д`)ハァハァ
ええい、カーソルが邪魔だwwwww


そして明日はバニーガール衣装実装ですね!!
もうワクテカが止まりません
木曜はまだか!!

09'クリスマスイベント

さて、クリスマスイベントがやってきました。
http://www.trickster.jp/update/cp/2009/12/22/eventEV.html

今回もゆとり仕様よろしく、簡単なイベントらしいので
ちゃちゃっと1キャラ分済ませてきました!

イベント装備はこんなかんじです。
耳は自動収納されます。
091222-01.jpg

ちなみに、後ろにあるキャンプは
先日のログインキャンペーンで配布されたものですー。
電飾がチカチカしてて、豪華・・・というより派手、です。

そういえばクリスマスイベントでは、行商もんきーの
過去・現在・未来を垣間見ることができました。
なんと未来では、カバリア島を買収して王様になってるらしい・・・
ドン・カバリアどうなったwww


あとは、これかな
ガーディアンが、敵を右クリックすることで、
タゲをつけなくてもスキルを使ってくれるようになってました!
これでボスの時に、先にスカンキー使ってもらえる・・・!!!
091222-02.jpg

あ、でもガーディアンが攻撃した敵からのダメージは
もちろん主人である自分自身が受けるんで注意です。。

詳しい考察は・・・某友人がやってくれるだろう!
あとはまかせた!
|彡サッ

ギルド内イベント

はい!興奮冷めやらぬキャレットです。
昨日は、私企画で屍日和のギルド内イベントしました~
なんだかんだで集まってくれた4人、ありがとう!

内容はカンタン。
091221-02.jpg
                  +
091221-03.jpg

アイスヘルム(キモヘル)に、校章で魔法防御を合成して
一番数値の高い人が優勝!
最低値がでたらブービー賞!
・・・それにしても校章の説明、ウッス学園てなんだよw

賞品は今回も、私的には奮発した!
event01.gif event02.gif event03.jpg

以上の3つから選択ってことで!

そして結果。
■1回戦        ■2回戦
おーこ  +89    +64
おーしゃ +128   +124
やっさん +86    +86
エンチ  +89    +118

ダントツで、おーさん優勝!
そして出るとは思わなかった最低値ブービー賞がおーこさん!

合成品が余ったので3回戦もやったんですが、
そこでなんと、やっさんがまたもや+86
3連続同じ数値を出したので、特別賞授与(^ω^)

それぞれ賞品ゲットおめでとーう!
(エンチは参加賞の、星見No.7パック84枚セットで。)

そしてみんなで記念撮影 ( ´Д`)キモッ
091221-01.jpg



そしてこの後、ボス特攻行って来ました!
標的は、ソキおじいちゃん。
こうやってゾロゾロ歩くのも久々で、かなり+(0゚・∀・) + ワクテカ +
091221-04.jpg

そして到着したら、見事に沸いてました
よく見たら分かると思うんですが、みんなして変身スクロール使って
殴りでガチンコ勝負www
ガーディアンのおかげで、かなりラクだった!
091221-05.jpg

カオスカオス!!
091221-06.jpg

楽勝と思ったら召喚で次々と死亡Ω\ζ°)チーン
091221-07.jpg

そして、パーティーは全滅した。Ω\ζ°)チーン
さすがおじいちゃん・・・深夜でもみなぎってますね!!!
091221-08.jpg

しかしこれで終わるはずもなく、リベンジ!
途中、強制転送で3人ほど飛ばされましたが見てのとおり
なんのへんてつもないカモノハシ(おーこさん)が見事かたきうち成功!
091221-09.jpg


この後も、オディニア行って
その後も、スパドラ行って見知らぬ牛とたわむれたりと
夜遅くまでくだらん話に花を咲かせながら楽しみましたw

久々に、人と話すことの楽しさを思い出しましたよ。
屍日和には、ナゾの安心感がある。
下ネタトーク全開オッケーでアホなやりとりもテンポがいいし
なんだろうこの底辺の安心感は!(褒め言葉です




なんだかんだでIN率も落ち気味でなかなか集まれないけど、
これからもよろしくなのよ!///

どあっぷっぷ

091219-01.jpg

クーのモーション変更アクセつけた状態で
マウス3つのボタン同時押しのモーションやるとえらいことになる
大会でクーが1位になったときもそうね。

それでマイルームでクーのどあっぷを撮ってみた
あ、どうせなら黒目線はずしたほうがよかったか?w

クーたんと爆弾

さっそくクーのモーション変更アイテム買いました~!
爆弾の柄が3つあって迷ったんやけど、結局PPのヤツ買いました!
お財布に優しい。
091217-01.jpg

そしていざ出陣~!
SSとりまくったんですが、メルマガや公式サイトみたいな
いいカンジのアングルでとれなかった><

爆弾の導火線につかまって、登場。
091217-02.jpg

煙を上げながら着地後、ナゾのポージング(笑)
091217-03.jpg

その後クラブセットを剣のように構えてシャキーン☆
091217-04.jpg
091217-05.jpg

そんでもって、ホールインワンモーションは・・・
いきなりHIO出せる程上手くないのでアルバトロスで勘弁><

爆弾の上で導火線をツンツン
091217-06.jpg

その後、ずるずる~っと滑り落ちてあぐらかあいて(∀`*ゞ)エヘヘ
091217-07.jpg

この一連のモーションを、ようつべでアップしてくれてた方がいたので
URL貼っておきますw
http://www.youtube.com/watch?v=SXnGQX8k5Dg

まあなんていうか、
ネタ!っていうにはちょっと物足りなくて、
可愛い!っていうにも物足りなくて・・・
期待してたほどではなかったかも(;^ω^)


そんでもって、イベントも始まってるのでさっそく交換してきました!
目的はコレ。
091217-08.jpg
さっそく、クリスマスクラブセットをグレードアップ!
こいつには随分お世話になったもんだ・・・
091217-09.jpg
        ↓グレードアップ後
091217-10.jpg

コント+1、スピン+1、正確度+1の上昇!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
そんでもって微妙に金色になってもどってきたwww
声クラブあるから、使うかどうかは微妙なとこやな・・・。

あとはショップ販売かな
一昨年まではイベントでゲットできた赤鼻も今年からCP販売
クリスマスクラブも去年からCP販売になったし・・・切ない。
091217-11.jpg091217-12.jpg

以下オマケのクーたん画像は追記。


クー2倍アイテム

明後日、木曜日のメンテで
ついに!
クーのモーション変更アイテムがクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

↓イメージイラストらしい(クリックで拡大)
091215-06.jpg


かなりシュールな登場の仕方っぽいけど、
それでもやっぱり可愛い(*´ω`*)

ぱんつ見えてないか、これwwww
091215-03.jpg

そしてナゾ視点の覗き穴
望遠鏡で、飛んでくるクーを見てるのかな?
091215-02.jpg

とにかくクーの2倍アイテムは待ち望んでたアイテムやから、
まだ火曜だってのに心躍ってます_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


あと、クリスマス恒例のドロップイベント
くつしたじゃなくて、光のかけらを集めるらしい。
ま、ドロップならなんでもいいかヽ( ´ー)ノ
091215-04.jpg

そしてなんと!!!!
かけらを集めて交換できるアイテムに、
まさかのクリスマスクラブアップグレードキット!!
2年前?に靴下でゲットしてからは長い間お世話になったクラブです・・・
この機会にグレードアップしてまた日の目を浴びようじゃありませんか!
091215-05.jpg

2000日

とくにこれまで書いてきませんでしたが、
私が初めてやったネトゲは、リヴリーアイランドです。

育成ゲームなんですが・・・
今日でそのキャラが、生後2000日を迎えましたw
091215-01.png

学生の頃は、授業中に友達同士で遊んだりしてたもんです・・・。
アップデートがある日は、メンテ直後にインして盛り上がったりね笑

ここ数年は、最低限のお世話しかしてない毎日だったんですが
それでも2000日ともなるとやっぱり嬉しいもんです。


・・・ホントはもう1か月分ぐらい前に始めたんですが
死なせちゃったこともあってねー。

これからもかわいがってやろうと思いまする。

汚ポン

先日12月13日、ゲームポットフェスタで
パンヤジャパンカップの決勝がありました。
動画でちょこっと見たんですが・・・
やっぱしランカーの人達はすごいね!すごいの一言に尽きる。

それにしても、ゴー☆ジャスって昔はパンヤやってたのね
ちょっとらしいけど。

てことで、来場者特典として配られた&物品販売されてた
「こげポン」
http://www.pjcweb.jp/2009/grandprix/watcher_entry.aspx#goods091214-02.jpg

これ貰うためだけに行きたいな~とかも思ってたんですが・・・
今日実際に使ってる人を対戦で見てガッカリ

ちょっと焦げすぎじゃね?wwww
さすがに汚いwww
イメージイラストやと、もうちょっと美味しそうなかんじやったのに。
091214-01.jpg


ちなみに、ネットオークションで1万ちょいで売られたりしてるらしい。
半年ぐらいしたら、ゲーム内販売するのにね~。


■オマケ
今回の藤島せんせーの4コマおもろかったww
こういうネタ書いてくれるから好きやわ
http://www.pangya.jp/html/fan/manga/fan_manga255.html

ライジン!

なんで特化にしたかっていうと。

ライジン!!!
091212-01.jpg

ライジン!!!!!!!!!!!!!!
091212-02.jpg

そう、ライジンが使いたかったのよ~!!!
だってカッコイイやんか!

これ、SSとって気づいたんやけど、
矢印みたいな雷が落ちてきてるのね!カッケェ~
091212-03.jpg


属性決めるとき、
前の消しちゃった魔法羊は土・風だったのね。
ウィンドエッジが狩りで便利だったのと、土属性が個人的に好きやから!
だから今回は違う属性にしたいな~と。
それで、雷とったわけですよ。

雷と火の契約スキルとってあるんですが、実は火のスキル1つも覚えてません(^ω^)
だって、命中低いらしいから・・・。
雷・水に変えようかとも思ったけど、やっぱ火もカッコイイしな~

そのうちフォボスブラストあたりは取ろうかな。

魔法羊、二次転職

はい、二次転職です。
久しぶりですね!狐以来かな?

魔法羊なんですが、特化にしましたよ~
キャラ作った時はハイブリか迷ってたんですが、やっぱ特化にしました。
理由。ハイブリ光羊が多いから笑
091211-04.jpg

wikiみて知ったんですが、16の試練のモンスターが弱体化されてるぽい?
ので、かなりのヨユー持って挑んできました!

ライトニングでスタンはめ。
091211-05.jpg

シャワーでとどめ。
091211-06.jpg

最後の難関、リバイアサンも明らかに与ダメ大きかったです。
同じく、スタンはめ→シャワーの繰り返し。
091211-07.jpg

4発ぐらいで倒してしまった/(^o^)\
091211-08.jpg


そして。
二次転職_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
091211-09.jpg

だいぶ前のすごろくで当たったヘアカラーチケットで染色。
青か白かで悩んだんですが、白にしました。
091211-10.jpg


ま、どうせ基本職に戻すんやけどねヽ( ´ー)ノ

タルタロスCβT

タルタロスの、クローズドベータテストに当選してたので
10日にオープンしたのでさっそくプレイしてみた。

結論から言うと、ガッカリ

・クエストがやたら数多いくせに5つしか受けれなくて、
街と狩場の行き来繰り返し。
→しかも狩場は3,4マップでボスに到達して倒すと街に戻される。
 マップごとのモンスターの沸き数が決まってて、全部倒すと沸いてこない。
・避けゲー?
 敵がシューティングゲームみたいな弾撃ってくるので避けながら戦う
 気絶・ヒットバックさせて猛ラッシュの繰り返しが基本?
・基本ソロゲー
→よくわからんが、パーティー組んでも他の町に行くと外される?
 結果、一人で坦々とクエストをこなすハメに。
→しかも3人同時操作できたのは最初のチュートリアルだけで
 基本的には1人狩りっぽい?よくわからんが。

キャラとか絵とか良さげやから期待してたのに、ホントがっかりだよ・・・

とりあえずSSはっておく。
やっぱり主人公っぽい、シュバルマン。
キャラ切り替えれるんですが、このキャラしか結局使ってないw
091211-03.jpg

見た目どおりの性格の、ピンコちゃん。
かわいい。
091211-02.jpg

戦闘マップ。
・・・ポリン?
091211-01.jpg


なんか、続けられるかどうか正直ビミョーなとこです。。

ネイトの本気

1スロ目で良数値が出たので、1つ余ってた秘薬で埋めなおしてしまった
そしたらこれまた良数値がついた
091210-01.jpg

どうしたんだ、今回ネイトとマックス!!!
クリスマスにフンフフ~ン♪な予定でも入ったのか!?

とりあえず、ゲルマが速度移動アクセ枠に装備できるようになって
もう1つ付けるアクセ探してたんですが、コレで決まりかな。


実は埋めなおす前、紫箱2つ買ったんだ
もちろん秘薬目当てで。
091210-02.jpg

過去に倉庫拡張チケットを買った自分をグーで殴りたい
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

マックスの本気

マックスが本気出してくれました
091209-01.jpg
ちなみに今回、精錬レベル4→9まで失敗なしです
どうしたマックス!

最終的にLv.215ケイオスミスリルシールドこうなりました。
一生モンです
この盾のおかげで、サブ垢のあと2キャラの羊のレベル上げの、
モチベーションが上がってまいりました┏(^ω^)┓
091209-02.jpg


■オマケ
セットで買った粉が余ったので、一応挑戦はしてみたんだ
091209-03.jpg

結果
8%の壁は高かった
091209-04.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

エピ5覚醒5大キャンペーンの、特典が配布されてました!
http://www.trickster.jp/update/cp/individual/episode05/ep05kakusei5CP.html#sec01

この帽子はずっと欲しかったんだ・・・!
キャップ帽に羽とか反則すぎる(;´Д`)ハァハァ
091208-01.jpg
性能はまあどうでもいいや
これは見た目帽だろ!
091208-05.jpg


あともう一個、意味不明な帽子もきてた
091208-02.jpg
説明もイミフw
ネタのために装備したけど、今後つけることはないだろう。
091208-06.jpg


そ・し・て!
これは掲示板とかでも話題になってたんやけど、
速度アップアクセサリ用の装備欄!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
091208-03.jpg

何よりうれしいのは、ゲルマがそこに装備できること!
これはもう・・・性能を捨ててまでゲルマつけてたのが報われる日が来た!
もう一個、アクセ何つけようかしら((o(´∀`)o))ワクワク
091208-04.jpg


まだまだマイショップの新規アイテムにも気になるものあるんで
もっかい見てきますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

ダイアン・・・?

>>ギルメンに通達
 ギルド内イベント日程について、ギルドブログ更新しました。

---------------------------------------------

数日前に、魔法羊の薔薇庭クエやったんですが・・・
ロザリンのキークエを終わらせると聞ける会話。
「Dの手紙」を読んだときのロザリンのセリフ
091206-01.jpg

え?
ダニヘンじゃないの?

このクエストで語ってる、童話の本を一緒に埋めた幼馴染って
ダニヘンとは別人なの?
でも、「D」については、
もう約束ははたせない、なぜならその人はもう死んでるからって。
明らかにダニヘンよね?

単なる誤植かな・・・・。

小耳に挟んだS5の話

パンヤ本国では、シーズン5のテストプレイとかやってるらしい
よく知らんけど拾ってきた画像から。

チャットルームで頭が2倍になるアイテム
吹いたwwwwwww
091204-01.jpg
ちなみに、からだが大きくなるアイテムってのもあるらしいけど
どういう風に大きくなるんでしょ?
体だけデカくなって顔そのままやったらウケる

他にも、移動速度アップとかもあるらすぃ


あともうひとつ、全部のコースからシャッフルでホールが選ばれるモードがあるらしい
そのラストホールが、なんと月面らしいです
しかもすごい難しそうなコース
(クリックで拡大)
091204-02.jpg
打ち下ろし79mってどんだけ・・・
勘erの私には、どんだけのパワーで打てばいいか見当もつきません∩(・∀・)∩


オマケ
エロロはやっぱりかわいい。(・∀・)イイ!!
091204-03.jpg

社員 on the beach

ありのまま起こったことを話すぜ・・・!以下略

ついに今日!キャディなりきりセット衣装第2弾でましたね!
ガチャッとポンタのページも更新されてました。
091203-01.jpg

 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

「どうしてこうなった」は、今年のネット流行語にも入ってましたね。
そういう、ネットの流行に敏感ながめぽが大好きです
(U^ω^)わんわんお!


そして。
ハロウィンの時に使わずにとっておいたチケットおおよそ18枚!
いくぜ!!!!!
091203-02.png
091203-03.png

肝心の、当たりモーションがうまく撮れなかったのが残念やけど
なんと2回目にして当たってしまいましたwwwwwwww
091203-04.jpg

スケクーぅうxっぅうっぅぅうう!!
まさかのピンポイント狙いわろたwwwwww
そしてカワ(・∀・)イイ!!
091203-05.jpg
まあ、水着の上にビニールのパーカーかぶったようなカンジやね
ファスナーの飾りが、ドルフボールになってますw


そしてここまでくると社員並みの書き込みになるんやけど事実です
5回目。
091203-06.jpg
エロロ(゚∀゚)キタコレ!!
髪の色、やっぱり元のヘアカラー依存だったので、金髪にしました!
エロロかわいいよエロロ


・・・さすがにこれ以上は回す意味もないかと思ったので、5回で打ち止めにしました
ケンのピピンヅラは、なかなかいいような気もしたけど
白タイツのおっさんタンプーが出ると困るので。


ちなみに当たったときのモーションは、
スケクー:金ポンタ玉発射→グリーンに落ちる→天使アリン登場風起こしHIOしてPP出る
エロロ:おめでとうパンヤ→グリーン落下→クーが枝でつつく→HIOしてPP出る

HIOしても、PPが出ないとアズテックだったりするみたいね。
スクショ撮るタイミングが難しいけど、新ガチャいいね!おもしろかったw
そして社員乙サーセンwww

キャディなりきり第2弾

091201-00.jpg

まさかの、斜め上を行く組み合わせやったね・・・
キャディなりきり第2弾。

■クー→すけポン
かわいいいいいいいいいいいいいい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
けど、水着と大差ないようにも見える。どうなんだろーコレ。
091201-01.jpg

■エリカ→ロロ
かわいいいいいいいい(;´Д`)ハァハァ
これはあれやね、公式で配布してる壁紙とおなじ構図やね
ヅラ、またヘアカラー元の色依存なのかなあ
091201-02.jpg

■ダイスケ→タンプー
 ケン→ピピン(!?)
まさかの大穴。ケンがピピン!?!??
イミフwwwwwwwwwwwwwwwwwwww罠すぎる
これも、公式壁紙と同じ構図ね。でもケンの後ろ髪が気になる。。
091201-03.jpg


とりあえず、チケットが結構残ってるんで
その分でエリカかクーが出ればいいなあ・・・
ケンはなんとしても回避したい。

ケン「だが断る」
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
PSO2:ship3
FEZ:J鯖ホル
トリスタ:ジュエリア金鯖
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point01.gif┗★エステレシピ
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 12