caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

お前もおちょぼにしてやろうか!

もう水曜のことになるんやけど、
火曜にメトゥス装備が配布されてました!!

ばばーん
100129-01.jpg100129-02.jpg


マスク、( ´Д`)キモッ!!!!!
幸い、スワンプハットかぶってるおかげで半分しか見えんけど
このマスクはほんまにキモいな・・・

けどどうよ、このステータス!
100129-03.jpg

100129-04.jpg

感知姉御が狂喜乱舞する、最高な装備よ!
ホイホイ釣られちゃったよバカヤロー!!!!


合成は、またキャンペーンが来たときにやろうとおもう。


けどなんといっても、使用期限「永久」ってのが魅力的!
一生使いますぜー!

開★封

大運動会ボックス、大量に開封してきましたよ~!!

まず、サブアカウント3つ(箱計12個)でこんなかんじ

スポーツセット
ダイスケ2
アリン1
クー2
ルーシア2
エリカ1
ケン2

その他
ガチャ補助券×5
タイムブースター×20

これが大当たりじゃないでしょーか!
・・・サブアカウントやけど(´Д⊂ヽ
100128-02.jpg


あとメインアカウントは箱7個!
100128-01.jpg

全部スポーツウェアでしたよ!!!!
おかげで9キャラ全部揃ってしまった・・・

まあ白組ならコンプは余裕やろうな。
補助券ほしかったよーう。

それと、スポーツウェア・・・
やっぱりこれはゴミかもしれん笑
色が鮮やかすぎて、合わせる服がない;;
フェイスペイントもいらなーい(# ゚Д゚)

こんなもののためにガンバってたのか・・・(´Д`)ハァ…


そしてお約束
100128-03.jpg


セシリアさん、ちょっと引っ込んでろよ・・・

2週間つづいたパンヤ大運動会も、閉幕!
2週間連続で、所属してる赤組はビリ!
なんで私赤組やったんんんんんんんんんn orz


とりあえず、
貢献度14 皆勤!
応援ポイント 501
赤組 ビリ

で、明日のメンテ明けにまた運動会箱が
4+2+1個で7個もらえるはずじゃー

今度こそクーのスポーツシャツを・・・!!


そんでもって、ホール数稼ぐために大会回ってたら、
けっこうメダルが貯まってた。
100127-01.jpg

フツーに回ってても打つのが早いらしくて、
協力なスピーダーさんがいない限りは余裕でスピーダー賞ゲットできるw
けど、ずっとギリギリで追われて回ってる時は精神的にきつい。
でも負けたら悔しいし!!

ロングパターは、たしかアイスキャノンのどっかで
わざと遠くに落としてロングパット決めたはず。

ロングチップは・・・HIO出したときかな?


明日のメンテは、久々のPPガチャ更新だーw
また虹羽・ヘッドフォンと同じ効果のアイテムやけど
デビルウィングとかいうやつで見た目的に欲しいからがんばって回すかな・・・

たまには乙女らしく

おーこさんとこで見つけた、誕生花占い。
http://www.ffj.jp/

私の誕生日は9月6日なので・・・

誕生花金連花(ナスタチューム)
【 花 言 葉 】 愛国心
          ↑※こんなもんカケラも持ってません


9月6日生まれ人はこんな性格
知的で物静かな人。ワイワイ騒ぐことを好まず、ひとりで本を読んだり、調べものをしたり、考え事をしていたほうが幸せというタイプ。また、何事も自分なりのこだわりを持っている人で、他人の考えや流行にはほとんど影響されません。ただ、ガッツがあるほうではありませんので、一度挫折すると立ち直るのにかなり時間がかかります。


( ^ω^)・・・
当たってて怖いわwww

FF7熱再来

昨日のおーさんとの会話で、自分の中でのFF7熱が再沸騰です

いまは4.8時間にも及ぶFF7のサントラ聞きつつ、回想めぐらせてます。
たぶんこのままいけば、

FF7クライシスコア
   ↓
FF7(本編)
   ↓
FF7アドベントチルドレン鑑賞

このコンボがまた発動しそうです。
2007年9月以来です。
もちろんFF7は、バスタードソードでラストまでクリアする!
あの剣は重いんだよ!
ザックスの、表からは見えない歴史と思いがつまってるんだよ・・・!!


ちょうどPSPで遊ぶソフトないかなーって思ってたんでちょうどよかったかな
近々、クライシスコアからまたFF7スタートするとおもう。

チップしたら報告するブログ

今日は、アイスキャノン3H目で
戦艦越えの196y素BIチップ決めました。
わーいわーい!

ホントは、大会だったんでロングパター賞ねらいで遠くに落とそう
と、強めに打ったらカポーーンと・・・ね。
スピーダーも狙ってたんでリプレイするヒマがなくてSS撮れなかった><


あともう1本
調子わるいなートマミばっか・・・と思ってたら
100122-01.jpg

ディープインフェルノ3H目でトマチップ
一気にテンションアップ(゚∀゚)

そしてプレイキャラはマックス(笑)
100122-02.jpg

・・・光速の靴を合成してから使ってないなーと思って
たまたまマックス使ってたんですよ!!
けどこの変態具合、たまんねーwwwww

大運動会ボックス

メンテ直後で激重な最中、ログインして箱あけてきました。
パンや大運動会のボックスですーw
赤組で、200Hしか回らなかったんで2個だけ・・・。
100121-01.jpg

開けたら鯖切れした。
けど後で所持アイテム確認したら、入ってました!!

スポーツウェア2つ!
誰のやとおもう?もうマジいらないんだけど・・・
100121-03.jpg
100121-02.jpg

|出口| λ............トボトボ
クーのが欲しかったな・・・
まだ後半があるから、それに期待(`・ω・´)

ちなみに、早速試着してみた。
カズ。
このフェイスペイント、ダサい・・・海外の、なんかの記念日のアイテムらしいけど。
正直いらん
100121-04.jpg

そしてマックス。
こっちは爽やかなテニス選手ってカンジになったね!
でもいつものモッコリ水着の方が100倍似合ってるよ^^^
100121-05.jpg



あと、今年も始まりましたパンヤジャパンカップ
今回はチャレンジカップinブルーウォーターです。
100121-06.jpg

自分の記録確認してみたら、-21だったんで
これならすんなり更新できそう・・・!
がんばるぜーい

雨の日のアリンさんはきっと服が透けて略

もう昨日のことですが・・・

雨の中HIOかましちゃいましたwww
DI2H目
ナチュ鯖+雨でPP(゚д゚)ウマー
100119-01.jpg

アリンさんww
もうちょっとカメラワーク気にしてくださいww
顔映ってないですよ・・・
100119-02.jpg

そしてそのゲームの3H目
今度はトマチップwwwwww
ナチュ鯖で赤マークの強風ですよ!雨ですよ!
PPうめえええええええええ
100119-03.jpg


結果
3H回っただけでこのPPのうまさ
100119-04.jpg



残念なのは、運動会の開催時間中じゃなかったから、
赤組に貢献できなかったこと・・・。
赤組ジリ貧涙目wwww

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

光速の靴

あまりにも回線切れがひどくて対戦できなかったので。
リックさんを強制召喚して、高速の靴を合成。

装着できるキャラがランダムなのでワクテカしてたら・・・
お約束です。マックスの高速の靴、完成(^ω^)
100118-01.jpg

しかし驚いたのが、靴にステータスついてたこと。
コントロール+1だよ!実用的だよ!!
金色装備はチャットルーム用で、ステなしかと思い込んでたよ・・・!
期限はどうやら10日間らしい。
100118-02.jpg


さっそく、コマンド「/光速」を入力!!
桃色の光が変態を包む・・・!
100118-03.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおお
あんまり速くねえええええええええええええええ
ガッカリだよ!!!!!!(# ゚Д゚)

ちなみに、靴のデザインこれSSAFのなのかな?
クーの光速の靴はいてる方を前見かけたらSSAFの靴デザインだったので。
持ってないからわかんね~
100118-04.jpg

ん?
それより奥さんは股間のモッコリが気になるようですね
どうぞじっくり、ご堪能あれ。

4周年

こんにちは。キャレットです
今日で。私がトリックスター+始めてから、ちょうど4年になるんです
icon-caret96.jpg
(このイラストは確か、当時の公式サイトで使われてたものです。
 上からバラバラとキャラが降ってくるFlashの中に。
 それを自分のキャラ色に変えたものですー)

なんてこたぁないけど、
おめでとう!おつかれ!よくがんばったね!

当時専門学校生で、卒業制作が終わった頃に登録したトリスタ。
あちこちまわってた絵師ブログさんのところで目にした、トリックスターの文字。
興味を持ってみてみたら・・・キャラがかわいい!!

そんなこんなで始めた、初めてのMMORPGです。

最初は、狐にするぞーって思ってたのよね、実は。
うし氏のイラストの狐がかわいくてw
けどドット絵見て、やっぱり兎を選んだのであった。

そんな兎が今は放置で、
今になって狐メインになろうとは当時考えもしなかったな~
感覚型って意味不明、弱いってイメージやったから。
ドリル専門的な。


色々あったけど、やっぱり一番大きいのは
一緒に遊べる・話ができる仲間ができたことやな!
紆余曲折あったけどね・・・。
今の自分のギルド、屍日和も意味のわからん底辺の安心感があって大好きです


最後に一言。
トリスタやっててよかったー!!!

愛すべき30代独身

魔法羊で、エピソード4終わらせてきました。
掘りてつだってくれたおーこさん!
一緒に掘ってくれたおーさん!
ありがとう!!!

一気に集めてぱぱーっと済ませたけど、
ちゃんとストーリーは毎回確認してます。
このあとのエピ5の内容を知った上でエピ4やったから、また感慨深い。

まさかこのダニヘンがねえ・・・
100116-01.jpg


ラストのドン・カバリアも、エピ5やってから会うと
また違った印象を抱くわ。
おっさん、苦労してんな・・・
100116-02.jpg


■オマケ
過去のイベントで、管理人ロバートに恋愛テクニックを伝授するっていうのが
あったときに判明したけど、30代独身で恋愛に疎いおっさんなのね

この会話のやりとりは何回見てもウケる。
ロバートぺっとマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
100116-03.jpg

トムベス試練

魔法羊が、150手前でグズグズしてたので
トムベスの称号さっさと取ってレベル上げることにしました!

試練追加されてからはトムベス初めてよ~w

迷路みたいなとこで案の定迷ったり、
ボス部屋の隣、ロレナのいる部屋ですでにトムベスが沸いたりと
いろいろあったけど・・・

やっと真っ向からご対面!
相変わらずカタカナなのね!
100115-01.jpg

そしてあっけなく。Ω\ζ°)チーン
あまりにもあっけなさすぎた・・・
しかもドロップしたのが合成廃棄物とか萎える
100115-02.jpg

なんか試練のクエ品の重量が半端ないとか聞いてたから、
闇市でポーチかったりチタンネックレスもってきたりとハリキってたのがアホみたいw

1回目でうまくSSとれなかったんで、2匹倒した。
100115-04.jpg


■オマケ
インディ・ジョーは、コスプレが嫌だったんですね
それが一般的な思考だとおもいます。正論。
100115-03.jpg

■オマケ2
覚醒5大キャンペーンで配布されたペット、ジンジャー。
http://www.trickster.jp/update/cp/individual/episode05/index.html
うさぎかわいいようさぎ
100115-05.jpg

■オマケ3
キャレット96の活動点数が22222 ぞろ目。
そんだけです笑
100115-06.jpg



ちなみに沼クエも終わったので、魔法羊はレベル160になりました♪
次からはエピ4にスノーヒルだ・・・!
がんばるぞー!(`・ω・´)

パンヤ大運動会、開幕

パンヤ大運動会なるものが、始まりました。
http://www.pangya.jp/event/athleticmeet_1st/
100114-00.jpg

運動会にちなんだ種目で、4チームに別れて競います
例)パン食い競争→パンヤショット数で勝負
  玉入れ→ホールインワン数で勝負
  砲丸投げ→ロングチップイン賞の獲得数で勝負 などなど・・・。

ちなみにわたくし、赤組です
100114-06.jpg


今日の種目は、50m走(スピーダー賞)と騎馬戦(アルバトロス数)でした!
さっそくBM18Hを悠々と回ってスピーダーとアルバ1回とったんですが・・・
競技開始ボタン押し忘れてたorz

パンヤのこういうめんどくさい仕様がキライだ!!!!

んでまあ気を取り直して、アルバ狙いでISを。
そしたらんまあ。

6H、1W素BSでHIO
100114-03.jpg

14H、2WトマバックでHIO
100114-04.jpg

なんなのこれwww
とおもって指先ガクブルでやってたら18H目で痛恨のミスorz
結果、30人大会で5位でした(´・ω・`)ショボーン
100114-05.jpg


あと、うさみみ再販が始まりました。
「クーかアリンの分買うぜー!」と思ってたんですが。
ショップで着せ替えして満足したのでやめました(・ω・)
なんかイマイチ着回しができなさそうなんで・・・。
100114-01.jpg

■オマケ
マックスのうさみみだけは買おうかと本気で悩んだ。
もちろんやめましたとも!!!!!
私は変態じゃない!
100114-02.jpg

すんません;;

相方からお叱りをいただいたので、早くもブログ再開です。
いつもどおりに過ごすことが一番難しくて、
でもいま自分にできる最優先されるべきことなのかもしれない。

戯言はさておき。
3連休のパンヤ2倍デーのラストに、マカロンとマカロンカードを出して
いざ!とLS回ってる途中で回線切れして落ちてから2日間プレイしてなかったんですが
久々に今日、パンヤプレイしました。
親がいない時は回線切れなんてゼッタイ起こらないので・・・。

んでまあなんというか。
こんだけ連続してるともう、いちいち画像のせんなってカンジですが
やっぱり今でもHIOは喜ばしいことなので!
アイススパ9H、風1mです。スパイクバックスピンでビーム当たった
100113-01.jpg

そして毎度おなじみ、ケンきゅんです
だんだん画像が小さくなってるのはきのせい
100113-02.jpg

妖精の羽が思ったよりも効果大きくて、
いまさらながらハマってます。
そうじゃなけりゃケン使うわけがない!


そして!
スピーダーメダルが5枚たまりましたー(∩´∀`)∩ワーイ
100113-03.jpg

でも、アフロとか花火みたいに主張できんから
ぶっちゃけ使いどころがない!!!
売れるもんなら売りたい・・・

デジャヴ

100110-01.jpg

100110-02.jpg

・・・あれ?
デジャヴ・・・・。

2倍デーも今日で2日目。
さすがに疲れてきました。
でもなんとか、所持金50万まで回復した!!
目指すは200万~!
買いたいアイテムはひみつ(・ω・)

スピーダーメダルも4枚になりました。
あと1枚で靴と交換できます。しないけど。

スピーダーメダルなら取れる・・・!

WebMoney Award 2009で受賞したので、3連休は2倍デー。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6109&cat=3

さっそく日付変更とともに、ロストシーウェイ回ってきました!
チップのできない私には、ここLSが一番稼げるんだ・・・

クリスマスツリーイベントで貰ったもっちモンブランと
ガチャの遺産パンマスと
ピピン占いで交換したマカロンとで・・・
100109-02.jpg

PPうめえええええええええええええええ
まあ、もうモンブランないんで、1回でここまで稼げるのは1回きりやけど。

そんでもって、スピーダーメダルもゲットできました!
このあともう1個ゲットできたんで、メインにメダル2個になりました♪
100109-01.jpg

もともとショットするのが早い私には、スピーダー賞は
割とやさしいかもです(`・ω・´)

今も、ジュニアになっちゃったサブで(もちろんエアーナイトで;)LS回ったら
ヨユーでスピーダー取れました。

しかし・・・
チャットしないからおもしろアイテムの類も倉庫の肥やしになりそう(´・ω・`)
せめて期限永久ならなあ・・・

芋と逆毛とSPYと私

今日から、人様のストーブから芋を盗む作業開始です
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6093&cat=3

芋は1日に、
自分の部屋のストーブからは1個
人様の部屋のストーブからは2個 ゲットできます。
つまり1日3芋ですね!

アトゲアカウントもあわせて5アカウントもあるんですが
今日は金芋は1つだけしか出ませんでした。。
それと、みんな部屋に鍵かけてガード固すぎるwww
サブでそれぞれ芋取るためなのかね・・・


それはそうと、チャットルーム専用ネタアイテムも実装されました。
ビッグアフロとか花火とかですね。
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6094&cat=1
チップイン賞は無理なので、スピーダーとロングパター狙いで
ロストシーウェイ3回ラウンドしてきたんですが・・・
スピーダーの本気ヤバすぎるだろwwwとても追いつけない。。

けど、通算110本目となるHIO出ました!
パワーマックス・スピンマックスの超勘打ち☆(ゝω・)vキャピ
100107-01.jpg

風1mなんだから楽勝だろwwwとか言わないでね!
ズームもしない、なんちゃってパンヤerなので・・・

しかしなんでまたケンでHIOなんだ・・・
この顔はキライじゃないけどw
100107-02.jpg

誰・に・し・よ・う・か・な

ここ数日水晶球でゲルダ稼ぎしてたのは、これのためだったのだ!
100106-01.jpg

大体360Mぐらいかな~って思ってたら330Mで発見!!!
ちょっと迷って、買いました!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

そんでもって、16枚コンプまであと2枚だったので
たまりにたまってたカードで識別開始。

識別開始から数分で、なんとNo.15がキタ――(゚∀゚)――!!
そしてライフ3だったのに逃したwwwwwwwwwwwww
\(^o^)/オワタ

と、思った数分後。
やばいこれはwwww きてますきてます。
100106-02.jpg

立て続けに、ちょうどあと1枚足りなかったNo.11が出て、
一気に16枚そろっちゃいました!
100106-03.jpg

このあと、No.1も出た。
運よすぎてあしたしぬかもしんない(゚∀゚)アヒャ


さて。1番目は狐が覚醒してガーディアン手に入れたわけですが・・・
2体目は誰にしようか?
特化兎は置いといて。
特化猫も置いといて。
魔法羊にはまだ早いから置いといて。

ハイブリ兎か?
殴り魔か?

ぶっちゃけ最近メインアカウント使ってないんで、
どっちかっていうと殴り魔覚醒フラグ
これで・・・ボスをソロ狩りできる殴り魔になれる気がするんだ・・・!

ちょっと数日は考えてみることにする。
そして明日からはまた、水晶球オンラインかな。

クリスマス残りカスCP

前にも、イベントアイテムを使ったこんなCP来たな
もはや恒例なのか?
http://www.trickster.jp/update/cp/2010/01/05/presentCP.html
100105-01.jpg

今回もまた、氷のスコップとカモベス。
この2つ出せばユーザーが沸いて出るってのが分かったんですね!
100105-02.jpg


そして今回は珍しく、キャンペーンに参加してまいりました。
狙いはもちろん、氷のスコップとカモベス。
ホイホイ釣られました(^ω^)
いや、たまたま「お気に入りのハーブティー」をとっておいたの思い出して、
せっかくだから参加しようかなー・・・なんて。

んで、スコップは2個分・カモベスは1個分のアイテム確保!
100105-03.jpg


年も明けてお正月も終わったっていうのに、
いまさらクリスマスのイベント出してきて・・・もう(ヽ´ω`)

( ゚д゚)ハッ!
大変なことに気がついた
ハーブティー25個だけじゃカモベスもらえないじゃないか!
もうめんどくさいからハーブティー売ってしまおうか・・・orz

気がかり

どうでもいいことなんですが、もう半年以上前に気づいたんですが
ファンタジア鯖でなぜか
「CaretBeat」っていう名前が使われてるんですよね・・・

キャレット96
Me-Me-Milk
めーめーみるく

この3匹は、正真正銘わたしのF鯖でのキャラです。
その他には作ってないんで、
もしもF鯖でCaretBeatなる人物がいても、私じゃないんで。


それにしても、この名前が偶然かぶるなんてまずありえないだろ
造語だし。

水晶球オンライン

SS撮るの完全に忘れてた。

昨日に続いて今日も、水晶球集めガンバってました。
castレーヴェに挑戦イベントやってるんで、今なら
水晶球1個200kで売れます。うまいです。

自分でも、170個ぐらい使って合成挑戦したんですが
1回リーチ来たけど失敗して、それ以外全部スカだったんで諦めた


んでまあ今日は本気だして集めましたよ
星見でドロップ率アップカードNo.99を2枚そろえて、20%UPで!!
結果、2時間半で500個集まりました。
買い募集出してた方がいたので、即買い取ってもらえました。
100Mの儲け(゚д゚)ウマー

昨日は300個集めて60M儲けたんで、2日で160Mの儲けです。
所持金がホクホクお財布あったか。


飽きないように影Mob狩りも平行してやってるんですが、
それでも延々とアポシス狩るのはやっぱ疲れる。疲れた_| ̄|○

年初めの縁起物

縁起物なんで、一応1つだけ買ってみました
鬱袋・・・もとい、福袋。
100102-01.jpg

まあね、想定内ですよ
とゆーかむしろ、1個でレア当たったら怖いよ
100102-02.jpg


それに、去年のレアは欲しいのは大体持ってるし・・・!

に、してもだ。
福袋買うともらえるシリアルナンバー。
サブからメインにプレゼントしたせいで、サブにシリアルコードが入ってしまった
どうせ当たらないだろうけど。

あけましておめでとう!

あけましておめでとうございます!
おはようございます!

・ハムスターが大増殖して、家具を動かして探し出しては
必死につかまえてはカゴに入れる・・・

・castが非課金防具とアクセとマントと頭装備を3つずつ配ってくれる
俺超歓喜wwwwwwwww

な夢を見ていました。
おはようございます。


と、ゆーわけで送った人にはもう届いたみたいなんで
年賀状のっけたいとおもいまーす
100101-01.png

キャラの書き込みよりも、全体のデザインがんばりました。
そしてなぜジャングルなのかは言わずもがな
トラ子ちゃんの衣装が野性的だからっていう安易な発想です・・・はい。
トラはオマケです
右下はコメント欄なんやけど、小さすぎて書きづらかった!


ま、こんなかんじでしたー。
今年もブログ共々よろしくです!(`・ω・´)ノ
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 01