caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

に・・・!

コツコツ貯めて、やっとここまできました・・・!
最近、いらん女のヘッドフォン類を売ったのがデカかったかも!?
100228-01.jpg

さて、もともとは200万貯まったら、
アリンさんの頬紅を買おうと目論んでたんですが
なんとなくデカいもん1つに使うのは勿体ない気がしてきた!

ので、欲しいものリストなぞ。

1.各キャラのカットイン(成功と失敗!ダブルPはいらんw)
2.やっぱりアリンさんの頬紅
3.

あれ?もうないわ
やっぱりカットインを大人買いしちゃおっかな~。


【追記】
手始めに、サンタさんしてみた(,,・ω・,,)

【追記】
カットイン大人買いとか言ったけど、改めて見ると微妙やから
とりあえずケンとカズ以外のパワーショット(ノーマル)を買った!
ケンとカズは、絵がイヤ・・・。

パワーショット失敗?
失敗しないから必要ない!!!
・・・うそですごめんなさい。

防衛戦、やめました

ゴゴゴゴゴゴゴゴ
100227-01.jpg

昨日・一昨日と、
どちらも23時からのゴスブル戦で勝利しましたが
毎回毎回
中ボス(魅力のスキラ)が出てくると必ず登場時に死ぬし、
バニッシュしててもこの全体攻撃は避けれなかった
わんわんしてHP上げて出直して来いってことですかそうですか。

1回の防衛戦で2回は死にます。
そのたびに復活の花使ってたらキリがないんで、もうやめた!ヽ(`Д´)ノ

結局は廃課金者様むけの実装だったというわけですよ・・・

(´・ω・`)ショボーン

クー一発ツモ

昨日ガチャ入れ替えで入った、アイドル衣装。
http://www.pangya.jp/event/gacha/

さっそく、いまだに残ってるハロウィンの時のガチャ券と
補助券30枚があるんで1回回してみました。

そしたら・・・
マグロパンヤロゴ→クー「うつー!」→クー「うつー!」
→カップインPP出る
100226-01.png


開けてみたらこれですよ
(毎度毎度写メですんません;SS撮れる方法ないのかなあ)
100226-02.jpg


クー一発ツモwwwwwwwwwwwwwwwww
さすがに、ガチャシステム新しくなってからの自分の運が
ちょっと怖いです・・・。

けどホントはアリンが欲しかったり。
見かけたアイドルアリンさんを盗撮!!
スカートのフリフリがかわいいやんけー!!
100226-05.jpg


さて、さっそくクーで着せ替えきせかえ~♪
前から!後ろから!
うーん・・・色といい出来といい・・・微妙
100226-03.jpg


お約束のローアングル
おふぁんつは、赤の縞パンでした(^ω^)
100226-04.jpg



あと全然別件やけど、パンヤジャパンカップのページの
トップイラストが新しくなってたね!ちゃんと2010になってた!
そしてルーシアの迫真の表情とエリカのイラストがいいかんじ・・・!
ケンは相変わらず別人ですが。nyanyaさん、いい仕事してますな!
100226-06.jpg


あ、トライカップのエントリーは来週のメンテまでですよー。
1回でもホールインワン、出せるといいなあ・・・。
http://www.pjcweb.jp/2009/chipinhunter/index.aspx

wiiパンヤ2衣装その1

昨日、スイングゴルフパンヤ2ndショットの
シリアルナンバー、1つ目をゲットしました!!
早速SSとってきた(;゚∀゚)=3ハァハァ

ちなみにシリアルの1つ目は、
エリカ・セシリア・ケン・ダイスケの4種類セットです。

まずは女性陣
エリカのオレンジのリボンがカワ(・∀・)イイ!!
サンダルも、いろいろ着まわせそうね!
セシリアはまあなんていうか・・・スッチー(死語?)みたい。
100225-01.jpg

そして男性陣
ケンのヅラは別売となっております(^ω^)
ホントはキャップがセットなんやけど、やっぱり逆毛っていうか
髪型が気になったからレンくんヅラで。パーカーかわいいね!
100225-02.jpg

ダイスケはなぜか農場スタイル。ファーマーです。
けどオーバーオールかわいいな!
ダイスケって微妙にかわいい系狙ってるのあるよね。パジャマとか。
100225-03.jpg


■オマケ
ちょっと前のホールインワンしたときの。
ディープインフェルノ2ホール目、スパイクバックスピンでございます
このピン位置やと、スパイクじゃないと届かないのよねー・・・
100225-04.jpg

そしてガスマスクの天使
ドロップイベントも今週はないから、やっと外せる!
100225-05.jpg

うさぎ、いきます!

もう昨日のことですが、ハルコン防衛戦の記事書いちゃったんで
お流れになってました。
が、しっかりとハイブリ兎覚醒してきましたよ!

まずは大分前に集めてあったシークレットカードで地図ゲット!
100224-01.jpg


どうやら覚醒へのクエスト入り口はローズガーデンの模様!
よりによって迷路のマップ・・・
知恵フクロウのセリフがぴったりあっててわろたwww
100224-02.jpg


はいはいやってきました、ヤヌスの守護者さん!
孵化おねがいしますねー♪
100224-03.jpg


そして恒例、ドッペルゲンガーでカオス祭り
頭のハイビスカス、中身はカスタムセルリー。
つまり金キモヘルだったんです・・・はい。これはいいキモヘル祭り
100224-04.jpg


しばしドッペルと戯れて、ダニヘンとロザリンの
ラブラブトークを聞いてから戻ってきて早速。
100224-05.jpg


リナリア「このまま時間(とき)が止まればいいのに・・・」
お前、ちょっと黙ってろよwwww
100224-06.jpg


兎の魂に、おっぱいが住み着きました!
ばんざーい(∩´∀`)∩
あ、もちろんステータスはノーマルでしたよっと。
100224-07.jpg



狐につづいてついに、兎にもガーディアンがつきましたよー!
まだテチチのダンジョンクエやってないから、それで一気に上がるかなー?
100224-08.jpg




これからのガーディアンの活躍に、乞うご期待でございまする。

ハルコン防衛戦Ⅱ

2回目のハルコン防衛戦、参戦してまいりました!
緊急メンテ後で夜だったので、金鯖でもたくさん味方がいました!
しかも名のあるツワモノぞろい・・・(;゚д゚)ゴクリ…

さて、はじまるよー☆ミ
100223-04.jpg


とりあえず、心眼がなぜかクールタイム中しか発動しないバグのせいで
戦闘がカオスだったので、各属性のボスの登場シーンだけダイジェストで・・・
(それぞれクリックで拡大)

★感覚のカリブディス
まずは銀河○道999からゲスト!
セリフがお優しい。
物理耐性なのかな?硬かった。
100223-05.jpg


★魅力のスキラ
次はホムンクルスの2Pカラー!
彼はきっと中二病
100223-06.jpg


★攻撃のゴルゴン
そしてお待ちかね、ペローナ様
バーサクでハルコンをフルボッコにしてくれました
100223-07.jpg


★魔法のヘカテ
コイツだけ画質悪いぞwwwドンマイ
闇盾使ってくるからちょっとキツかった。
100223-08.jpg



★クロノスJr
ラスボス・・・?でもJrってことは親玉がいるのか!?
ていうかサイズがハンパねえwwww
この直後、ハルコンが壊されて防衛失敗に終わりました。
100223-09.jpg



これだけは言っておこうじゃないか!
(^ω^)<心眼バグがなければ勝てた!!

ハルコン防衛戦

ぴんぽんぱん♪
100223-01.jpg

さっそく行ってきました。
マウス文字で申し訳ないですが、説明も加えてみた。
(クリックで拡大)
100223-02.jpg

とりあえず、ものの5分もせずにハルコン割られてあぼーん
パキーンと割れて、強制退出。。
100223-03.jpg


ええと、まとめると・・・

・敵は全て影Mobなので心眼使わないと戦えない
・敵に攻撃しても、敵からのタゲは自分にうつらずに
 ハルコンを攻撃し続ける。
・敵はすごく・・・かたいです・・・。
・ハルコンのHPとそれを攻撃してるMob数と守ってる味方の数が
 右に表示されてるので、協力して分散して守るべき。
・つよい。



次こそはガンバって勝つぞー!

おっぱいの子供

3日間ほどかけてコツコツ掘り集めた、クリソコラ結晶!
スコレサイトの方はだいぶ前にサックリ集まったのに、
発掘率変わったのかな・・・
100222-01.jpg

あんな深度ふかいとこで、使わない鉱石を掘ってたのも
全てはコレ!ハルコンのため!!!
100222-02.jpg

これで、トリックスター覚醒のためのアイテムは全てそろったぜーい!

んでんで、ソウルシードの育成の方ももう追い込みだったんで
連打連打で終わらせてきました!
しゃべりながらだらだら連打してたら、成長完了しましたの文字!
100222-03.jpg

ステータスは予定通り、狐と一緒で6323おっぱい型!
つまりこのソウルシードは、おっぱいの子供が眠ってるんですね・・・!
そう思うと自然と胸が熱くなる(;゚д゚)ゴクリ…
100222-04.jpg


■オマケ
伯爵倒しにいったら、リディアが影分身してた笑
一瞬、ほんと一瞬!
どれがホンモノか迷った。
100222-05.jpg

腱鞘炎発症システム

ふと思い立って、ハイブリ兎のソウルシード育成を始めました。
この種、もらってから何ヶ月も放置してたけど腐ってないかな
100221-01.jpg

そして恒例のポーションがぶ飲み育成法
自分の姿が見えんww
100221-02.jpg

ちなみにステータス・型ともに
狐のガーディアンと同じにするつもり。

つまり、
6323のセフィレンス(攻撃型おっぱい)になる。

なんで同じにするかっていうと・・・
1つは、やっぱりおっぱいが好きだってこと。
小さいときも大きいときもカワイイよ!!
そして最大の理由は。

新たにステータス決めて育成法を練り上げるのがめんどいから(^ω^)

+80%

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
100219-01.jpg

こんなかんじで、ドロップ率+20%装備4つつけてラウンドしてましたw
エンジェルフェザー(頭)
ガスマスク(顔)
天使の羽(背中)
幸運の指輪(指)


これはひどい変質者wwwww

おかげさまでやっと、みんなの純情集まりましたよー!!
ミトン(σ・∀・)σゲッツ!!
ぶっちゃけエリカぐらいしか、持ってる服に合わなかった。
100219-02.jpg


■オマケ
サブで、おまかせカディエの経験値溜め中の出来事。
セシリアさん自重してください(^ω^)
100219-03.jpg

スイングゴルフパンヤ2ndショット

はい!さっそくwiiパンヤ2ndやってみました。
一言で言うと、糞ゲー・・・かも。
可愛くねぇぇえ(# ゚Д゚)
100218-01.jpg


スイングではなく、当然ボタンプレイでやってるんですが
ボタン押したときとゲージ止めるときのズレがやヴぁいぐらい大きい。
そのせいでパワー調節もうまくできんし、パンヤ出ない!
・・・んですが、マジエアの上をいくゆとりクラブセットのおかげで
パンヤー!は出る。けど、ずれた分だけ弾道もずれる。

打点変えるのにいちいち別メニュー開かないといけない。
操作は基本、wiiリモコン。
カーソルがぶれてしかたない(;´Д`)

あと、ボイスが充実してるね!
ショット時のボイスは、ケミカルクラブとミラクルボイスクラブを
あわせたようなカンジ。
それに!
キャディもしゃべるんですよ!!!
ドルフがしゃべった時はびびった。
ティッキーの声が萌え声で可愛かった。これ、PCでも実装してくれ。
しゃべりまくりでちょっとうるさかったけど・・・。

どこぞのレビューでも読んだけど、2ndは作業的でつまらん
ストーリーがどうでもいいかんじ・・・
早くシリアルゲットしてゴールしたい(ヽ´ω`)
100218-02.jpg


そうそう、PSPのパンヤの方が断然よかったね。
キャラとキャディの組み合わせが違ったけどwww
セシリア+ドルフ
マックス+ティッキー

でも、ダイスケはやっぱりロロだった。
ああ、かわいそうなロロ・・・
100218-03.jpg


まあ、のんびりクリアしたいと思いまする。
さて、PCの方のパンヤいこうかな┏(^ω^)┓

開発チームはこのネタが好きなのか?

ちょっと遅くなりましたが、
トリスタのバレンタインイベント終わらせてきました♪

ステファノ王子とセバスチャン王子のどちらか一方を
選んでチョコレートを渡せるんですが・・・
モチロン選んだのはステファノ王子!
100217-01.jpg

二人は兄弟なんですが・・・セバスチャンは
態度があまりに横柄すぎてやっぱり気に食わん!

そしてもらえた今イベントの装備。
100217-02.jpg

きつねーさん・・・ちょっと無理があるんじゃないっすか(^ω^)
フォークは可愛いと思うけど、頭のバラ飾りもう少し小さいとよかったよね

あ。ちなみにチョコをあげなかったセバスチャンは
見事にすねてました。
100217-03.jpg


■オマケ
いいえ、の選択肢「だが断る」
いつからかトリスタのイベント類はいつもコレだよ・・・
もっと新しいネタもってこい!
100217-04.jpg

小旅行からただいま!

東京から帰ってきました!
ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー

さて、さっそく簡易レポを・・・。

聖地・秋葉原行ってきました!
やっぱり街中がヲタクムードのこの街は素晴らしい
100216-01.jpg
100216-02.jpg


そして、定価より安く売ってたので運試しに
ねんどろいどぷちを購入!

デスノートのねんぷちは、魅上照・メロ・リュークが
ボカロのねんぷちは、鏡音レン・亞北ネルが
あと、バラ売りでMEIKO姉さんをゲット!
100216-04.jpg

デスノのほうのねんぷちが、Lが欲しかったのに残念・・・。


そして机の上の簡易ステージがすごくなってきた。
誰かさんに比べたらたいしたことないんだろーけどさww
100216-06.jpg


あともうひとつ!!
これは掘り出し物!?
バラ売りでプレネールさんをゲット!!!!
(イラストレーター原田たけひと氏のオリキャラ。)
やっべ、かわいいいぃいいい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
100216-05.jpg



■オマケ
中古でパンヤwiiの2ndを購入!
破格でした笑
100216-03.jpg


がんばってクリアして、衣装ゲットするぜーい!!

27歳の純情

パンヤ、大会18H回ってアイテムドロップこんなかんじです。
ちなみに、天使の羽+エンジェルフェザー+ガスマスクで
ドロップアップ+60%!
100211-01.jpg

18H中、12Hでドロップするこの勢い(;゚д゚)ゴクリ…
ガンバって回ってれば集まりそうです♪
ちなみに、幸運の指輪付け忘れてたのは内緒

あと、クーの誕生日ビンゴは全部終わりました~!!
100211-02.jpg

全部めくるとクーが脱衣・・・なんて仕掛けもなく
単にイラストが出てきただけでした。(´・ω・`)ガッカリ…
ま、公式で壁紙配布されてたからしっかりDLしてきたけどね!!
http://www.pangya.jp/library_wallpaper.aspx

------------------------------------

と、いうわけで今夜から16日の朝まで東京いってきますんで
ブログ更新お休みです。

ついったーぐらいは見ると思うんで・・・

それじゃまた!(・ω・)ノシ

トラトラトラ♪恋は一途♪

ばーん。
100210-00.jpg

ログインしてマイショップ見たら、こんなの入ってたwww
寅マスク!!!
100210-01.jpg

性能もそこそこいいし、しかも・・・
投げ捨て・取引可!
さらに無期限!
100210-02.jpg

久々に相棒を呼び出してスクショ撮ってみる。
帽子に目が隠れて、口元だけ見えてかわいいwwww
100210-03.jpg

そしてこのオチ
100210-04.jpg


ところで、今年もバレンタイン箱ペットがきました。
しかもボイスペットです!!かわいいです!
声優ヲタじゃないんで声はどうでもいいけど、ゲルダ回収機能がいいんよね~。
http://www.trickster.jp/update/cp/individual/voicepet/100209_VoicePet.html
71079_run.gif

さっそく一箱・・・
100210-05.jpg

・・・こんなもんよね~(´Д⊂ヽ
そっこーリサイクルにぶちこんできました。。
100210-06.jpg

サンタさん

ウチにサンタさんが来てました!!!
いい子にしてたからかなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
サンタさん、ありがとう!!!!
100209-01.jpg

クーの鬱箱ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
いざ、勝負・・・!
100209-02.jpg


・・・こんなもんよね~。
愛のチョコレートほか、消耗品が出ました。
サンタさんからの愛だと思ってありがたくいただきます!

自分でも3箱だけ買ってみたんですが
やっぱり消耗品ばっかりのハズレでしたー(´・ω・`)ショボーン
倍プッシュする予定はない!


もう去年の夏の二の舞はイヤだあヽ(`Д´)ノウワァァァン

トリスタキャラ紹介

すっかり放置のトリスタ。
久々にキャラ紹介まとめてみました~


********************************
キャレット96
Lv 257/TM 280
4114攻撃極
caret96-ga01.jpg
caret96-skill01.jpg

季節ごとに装備を変えては楽しむだけの、元メインです。
どうしてこうなった(^ω^)
やっぱり、範囲スキルがないのはちょっと厳しい。
それでもギルドマスターなのには変わりないので
これからもよろしくです。

********************************
CaretBeat
Lv 216/TM 230
3124攻撃極
090922neko.jpg
090922neko2.jpg

やっぱり放置されっぱなしの、特化猫。
ファッションの期限が切れるので、インしないようにしてます
見てるだけ~。

********************************
CaretBeat*
Lv 225/TM 223
4123攻撃極
caretbeat-ga01.jpg
090922caretbeat2.jpg

クエイクソードを覚えた時は、おおいに活躍して
メインの座をむしりとったハイブリ兎でしたが、
発動の遅さと効率の悪さから、狐にメインの座をむしりとられました
これまた、過去の産物となりつつあるハイブリ兎です。

********************************
Chu-Chu-Milk
Lv 227/TM 245
1144感知極
chuchu-ga01.jpg
chuchu-skill00.jpg

いまやメインの座を勝ち取った感知狐。
アサシンエッジの効率の良さと、
主にボス戦でのポイズンアサルトの強さに加えて
ドリルプロテクションで掘り邪魔されないのうめえええええ
ってなわけで、現在のメインは間違いなくコイツです

********************************
Me-Me-Milk
Lv 216/TM 206
4411攻撃極
meme-ga01.jpg
090922mememilk2.jpg

サン鯖の殴り魔ギルドにお邪魔してます、低イン率の殴り魔。
生粋の殴り魔。
ギルド:屍日和の創始者です。元祖屍日和。
ガーディアン覚醒させようか思案中・・・。

********************************
めーめーみるく
Lv 165/TM 146
1423魔力極
ma-meme-ga01.jpg
ma-meme-skill01.jpg

新しく生まれた、こちら生粋の魔法羊。
属性は雷と火。だけど火のスキルは覚えてません。
特化なので、ライジンとライトニングで一人ではしゃいでます
まだまだ育ち盛りの低レベルですが、がんばって育てます(`・ω・´)

*******************************************
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
*******************************************
■消えていったキャラクター
*******************************************
■Name:キャレットビート
■Lv156/TM149
■1144 命中極
■特化 クリエイター
sisi-00.jpg

**************************************************
■Name:じゅじゅ。
■Lv126/TM99
■4411 攻撃極
■魔道士(光)
ryu-01.jpg

**************************************************
■Name:Caret96
■Level:203/???
■Job: 狸の二次特化
■4114HP極
caret96tanu.png


*******************************************
■Name:めーめーみるく
■Level:160/156
■Job: セイレーン
■1423魔力極
me-me-m01.jpg


*******************************************
■Name:Mo-Mo-Milk
■Level:143/137
■Job: マジェスティー
■4123攻撃極
mo-mo-01.jpg


*******************************************

■Name:Mu-Mu-Milk
■Level:97/???
■Job: ボクサー
■4123攻撃極
mu-mu-01.jpg


*******************************************

■Name:Chu-Chu-Milk
■Level:117/???
■Job: 狐の一次職
■4141攻撃極

*******************************************

■Name:Chu-Chu-Milk
■Level:???/???
■Job: 狐の一次職
■2143攻撃極

*******************************************

■Name:Mo-Mo-Milk
■Level:144/???
■Job: 牛の二次特化
■4123攻撃極


ホォールイィンワァン!

ビームに当たってガクン!
バックスピンでカコーン!!
100207-01.jpg

そしてこの、パンモロサービスショット
あ、ちなみにひたすらBMのバック3Hやり続けてました!
ここしかHIOできそうなとこ思いつかなかったんで・・・。
100207-02.jpg


ん~でもってビンゴ報酬♪

もったいなくて使えない、デコレーションシール
イラスト、微妙!
100207-03.jpg

使用期限があるのかないのかよくわからない、称号
100207-05.jpg

そして、デザインセンスを疑うダッサい三角帽子
100207-04.jpg


ビンゴシート、残すところあと1枚になりました。
「期間中に7回ログイン」のみ。
100207-06.jpg


今週の木曜には、オールビンゴ達成ってなわけですね♪
はぁ~
しかしホールインワンはやっぱキツいっすよ・・・ねえ?

クーのおたんじょうかい

クーのおたんじょうかいイベントが始まった。
http://www.pangya.jp/event/201002kooh/

4×4のビンゴで、それぞれのマスにミッションがある。
どれも、「クーで○○をとる、する」っていうのんやから、
どの対戦部屋入ってもクーばっかりwww

アグ☆ネスが見てるぞっ☆(ゝω・)vキャピ

とりあえず初日は2ビンゴまでいけました。
100205-03.jpg

左下の角、「5」が
クーでホールインワンをとる、っていう鬼門っぷり
なんとかイベント期間中にHIO出したいところ・・・。


あとクーの衣装が全品20%割引
それとともに新衣装登場!
100205-01.jpg 100205-02.jpg

このでっかいブーツがたまらん・・・!!!
けど性能的にちょっと自分には合わないんで、スルーかな。
こうやって着せ替えられるだけで満足満足(*´ω`*)

問題は、9日から販売の鬱箱だな・・・
http://www.pangya.jp/event/201002kooh/koohselect2010.html

猫にゃんほしいけど・・・
また痛い目みるのは目に見えてる。
記念に2個ぐらい買って、
残りでクーのオーバーオールをゲットしようかなあ♪

アルティマニアオメガ

ファイナルファンタジーⅦアルティマニアオメガ
名前長っ

amazonで注文して、昨日届きました!
FF7ファン垂涎の、コンプリートブックでございます!
100204-01.jpg

どうですか、この厚み・・・!
内容の濃さがうかがえる逸品でございますよ奥さん!
100204-02.jpg


ストーリーの各イベント時に、
パーティーに入れてるキャラによって聞けるセリフって違うよね
それを全て網羅してるそうですよ(;゚д゚)ゴクリ…

あとは、シナリオの総まとめから
キャラクター分析などなど、もう語りつくせぬこの熱さもとい厚さ!

じっくりかけて読むぞ~ww


■オマケ
本が送られてきた封筒に貼られていた切手
なぜ石原裕次郎wwwwwwwwwwwww
しかも新・旧www
100204-03.jpg

おたんじょうびおめでと!

ああん15分も遅れちゃった(;´Д`)
急いで書き上げたからディテールは見ないで!

・・・というわけで。

クーたんたんじょうびおめでとおおおおお!!
100203.gif


日本でパンヤにクーが実装されたのが2月3日ってことで、
公式にクーの誕生日になりました!
節分とかぶってるとは・・・鬼っ子ですね!

クーはぁ~ウチぃ~っと♪
( ´∀`)つ ミ、;'.・


2月9日の9時9分からは、
クーのセレクトボックス2010の販売もひかえております(^ω^)
そ、そんなエサに釣られクマー!!

俺のチャレカ終了

はい!
パンヤジャパンカップで現在開催中のチャレンジカップ。
過去の自分の記録を更新できればポイントゲット!なんですが

見事、ブルーウォーター更新できましたー!!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

途中、目の前にでっかい山があるPar3のホールで
ロングパットしくじって、\(^o^)/オワタと思ってたら・・・

続く、右のでっかい山にあてて1オンさせるPar3のホールでも
これまたロングパットしかも傾斜+1,1m
これはまた更新の夢ついえた・・・と思ったら36yロングパット入ったwwww
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

んでまた今度はSS付よ!
適当にチョビってずらして打ったトマバックがなんとBIチップ
(  Д ) ゚ ゚
100202-01.jpg

おかげで、自記録-21を更新できました!
結果はこんなかんじ。
猛者ぞろいですな(^ω^)
100202-02.jpg

5人大会だったので賞はもらえないけど・・・

けどけど!
これでもうブルーウォーターばっかりやらなくて済むぜーい!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

さらばBW |彡サッ
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728 02