caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

フェアリーテイル衣装

(U^ω^)わんわんお!

今日のパンヤ新衣装は、童話をモチーフにした衣装。
メルマガ見てズキュゥウン!ときました

結果
8回目で・・・クーの大群!!わーわー
100428-01.jpg

(゚∀゚)キタコレ!!
しかもまたもやアリンwwwwww
パンヤに物欲センサーの概念はないのか!?
100428-02.jpg

着てみると、こんなかんじ。かわいすぎるだろil||li _| ̄|○ il||li
靴はwii2ndの青い靴に履き替えております。
紅い靴があんまりかな~と思ったんで・・・。
100428-03.jpg


余りの券でもチャレンジしたけど、ダメねーw
もうこのへんが引き際だ。
|彡サッ


そういや先週のチャレンジカップ、ギリギリ更新できました!
前半でしょうもないミスして、またダメかーって萎えてたんやけど
17Hで見事にトマバックチップアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
なんとか更新できました!
100428-04.jpg


EPいくら貯まったかな~
見てこようかな。

4444

ボスの伝説装備ドロップ率が5倍!
ってことでまったりではあるけど、ボス巡りがんばってます。

ボス巡りも今日で終わりかな?
さっきやっと10巡目に達しました。
20回分は転送アイテム用意してるので、これからマッハで消化する予定・・・


んでそのさなか発見した、ミラクルなダメージ
100426-01.jpg

4444!

ちなみにニウェルトのセリフ、「将軍の名誉のために!」
このあと自爆します。食らったら確実に死にます。
必死でスクショとってた私って、ブロガーの鑑じゃね?とか自分で思ってた。

さて、ボス行くか・・・!

比較

パンヤのハロウィン限定アイテム「キャンドルハット」
100423-01.jpg


漫画ワンピース、主人公ルフィの兄エースの帽子
100423-02.jpg


\パクリだ!/

とまでは言えないけど、この2つのニコちゃんマーク似過ぎてないか?
ずっと、いつかブログのネタにしようしようと思ってた。

HG衣装再販フォー!

なんと、HGことレイザーラモンHGの衣装が再販!
なぜ今になって!?!!!!!?
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=6570&cat=1
100422-01.jpg

マックスは衣装全部、他キャラ(ルー・カズ以外)は帽子とグラサンのみ販売
マックスに全部衣装つけると、こんなかんじwww
ちなみに髪色は強制的に黒になるっぽい。
100422-02.jpg


そんでもってなんとなんと、最近知ったんですが。
このHG衣装どれか1つでもつけてると、パンヤショット時に
「フォー!」という声が聞けるのよ!!
だいぶ前野良対戦で知らん人がフォーフォー言ってて、なんだろうと思ってたのよね
とゆーわけで。
100422-03.jpg

グラサンだけゲット!
見事に変態の完成系に近づいてる・・・
100422-04.jpg

あと、ずっと悩んでたダイスケのヒゲもゲットしました!
いいかんじのオッサンやんか・・・!
最近自分の趣味が迷走しすぎてておそろしい
100422-05.jpg


んでさっそく対戦まわってきたんですが、
イクシードボイスクラブ使ってるんで、パンヤショット時にはマックスの声。
パワーショット時には(イクシードはパワーショット時ボイスないので)フォー!!
こんなかんじで、テンション上がるwwwww

ちなみに適当に対戦部屋入ったら、全員マックスで吹いた
100422-06.jpg


HG人気は未だ健在・・・ってわけでもないよな、うん。
それとこれとは別問題

明日は20日

課金関連のキャンペーンは知らんが、
明日で
・ネイトマックスの合成・精錬キャンペーン
・ピンボール
・4月イベント
・4月イベントアイテムキャンペーン(花見地図とか。)
・結婚システム実装記念クエスト

このへんがざざーっと終了する!!
みんな、やり残しはないかー!


ってことで、F鯖でもばっちり掘ってあるよ!
花見地図50枚。

メインアカウントLv80手前で放置してる兎
名前は キャレット96
マイショップにはアイベリー装備一式があるんで、140目指してたんやけど・・・
飽きちゃった\(^o^)/
100419-01.jpg

最近ちょっと育て始めたサブアカウントの狐
名前は Chu-Chu-Milk
マイショップには、メトゥスマスクとマントがある!!
160まで育てられるかな?兎よりはモチベーション維持できそう
100419-02.jpg

ちなみに前の記事で書いたけど、
ギルドに誘われたのはこの狐のほう。
「トリスタの記憶」っていう昔からあるっぽいギルドです。
イベントとかも盛んにやってるっぽい・・・!
すげーなー


けど・・・けど!
5倍イベント来たらやっぱりJ鯖で働くよ!!
ボス巡りに狩り!
明日からはボスめぐりだー(`・ω・´)

スキラの欠片

うおおおおおおおおおおお!!
ハルコン防衛戦にちまちま参加して2ヶ月?
初めて!そう、初めて!

欠片ゲットしましたー!!
100418-01.jpg

倒した瞬間、たまたまalt押したら落ちてて!!
なんか別の狐が猛ダッシュで拾いに来て、盗られそうになった;
なにはともあれ、初欠片ゲットですよ!
100418-02.jpg

おーさんが、「欠片はコレクション」とか言ってるの聞いて、
売ればいいのにーもったいないーとか思ってたけど・・・
いざ手に入るとこれはマジでコレクションもんだな。
嬉しい~w


あとはなんやろ、あんま活動してないけど兎で
バーサーク覚えてみました。
なんていうか・・・密集した狩場じゃないと使えんな;
あとはボスか。
100418-04.jpg


んでパラショでアイテム受け渡ししてたら、
アイテムアートやってたんでさりげなく針を投げてマユゲ部分に。
合作IA!!!
100418-03.jpg



あとは骨さんのブログにもちょこっと書いてたんやけど、
F鯖に狐つくりました!
花見地図50個掘るだけのつもりが、気がついたらレベル30超えた
そしてパラダイスでギルド勧誘を受けて、そのまま加入することにwww
しかもなんかすごいギルドっぽい( ゚д゚ )
活動点数カンストしてる人が15キャラぐらい・・・!?
しかも伝説装備だらけ:(;゙゚'ω゚'):

F鯖は気が向いたときに育てていこうとおもっとります!

谷間探検隊

最近パンヤの記事ばっかで、
トリスタの記事見に来てる方すんません!
トリスタのネタもあるんやけど、SSが間に合ってないww

つーことで、今日追加されたルーシアの衣装の話でも。

ルーシアには初となる「ショートパンツ」!!
大人のエロスを感じる黒と、
清潔なエロスを感じる白。
100415-01.jpg

どっちもエロスかよ!
っていうツッコミはなしの方向で( ´∀`)
だって、この太ももはエロいよ。


しかしなんといってもイチオシはこの谷間
対戦中にズームインして撮影してしまったパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
100415-02.jpg


けどよく見ると欠陥もあって。
ショートパンツのほうが上半身とつながってないみたいで、
拡大するとこんな風に、上半身と下半身にスキマがあります(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
100415-03.jpg


そういやルーシアって、ビキニ着ると分かるけど右の太もも付け根もえぐれてるよね。
そういう細かいとこまでちゃんと作ってくれい!

( ゚д゚)ビンゴー

エリカの誕生日ビンゴが、
今日のログインですべて達成できましたー!(∩´∀`)∩ワーイ
おかげで今日が木曜のような気がしてたよ
100414-01.jpg

とりあえずこのエリカの衣装実装しろよ
買わないけど。

そしてビンゴでラストのアイテム3つはこれ!
エリカアズテック20個にシルバーカードチケット2つ。
そんでもってなんと!
ガチャポンタ補助券3枚!!!!!!!
これはウマすぎるwwwww
100414-02.jpg


もうビンゴはいいかなー、と
やりかけのサブアカウント見たら補助券が7枚あった。。
これはもう、オールビンゴまでやるしかないだろ┏(^ω^)┓

あわよくばボイスクラブをゲット・・・
いや、なんでもないです。物欲センサー回避回避。

パンミHIO

あ、ありのまま起こったことを話すぜ・・・
俺はPP(゚д゚)ウマーするためにLS18大会をまわっていたんだ・・・
そしたら途中で曇ったから次ホールが雨だと分かった。
俺はいつも通り赤瓶節約のために素打ちしたんだよ。

そしたら見事にパンミ
(アズテックボーナス入ってないので分かるかな?)
100410-01.jpg

アングルがおかしいな、え、まさか?
100410-02.jpg

カコーーーーーーーン
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ
100410-03.jpg

雨の中、パンミHIOしてしまったwwwww
PP(゚д゚)ウマー
なんか調子いいから怖いわ


ところで、このアカウントでエリカの三角帽子ゲットしました!
見事なまでに、クーの使いまわしやな・・・。
もうこれをかぶることはないだろう笑
100410-04.jpg

ちっぴん

エリカオンラインのさなか。
久々にキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
100409-04.jpg

トマバックでホールインワン(∩´∀`)∩ワーイ
いや、実は昨日もHIOしたんやけどSS設定で個人情報オフにしてたから
いいかんじのSSがとれなかったのよね!
今日はバッチリ。エリカたんきゃわいいーーー!きゃっきゃ。
100409-05.jpg

そんでもってこの次のホールでもなんと・・・
1Wバックスピン・・・
100409-06.jpg

ポーン!
素チップ(゚∀゚)キタコレ!!
100409-07.jpg



あああ、これぞ
「スカッとゴルフ」ですよねー
スカッとしたわー。

エリカの誕生日

今日、4月9日はエリカの誕生日!!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

とゆーわけで、昨日のメンテからイベント始まりました。
100409-01.jpg

よく見たらこのエリカの服、背中ガバーって開いてんのね!!
実装しろ!
あ、この和傘は実装されたけどね!!

そんでもってイベント内容は、クーの時と同じビンゴ形式
ミッション内容は・・・
100409-02.jpg

そう!今回はホールインワンがミッションにないのです!!
これなら・・・これなら出来る!
出来る限りの力を出し尽くしてイベントに臨むぜ!

ま、もらえる帽子はクーの時の使いまわしだから
おそらく称号もそうだろうなぁ・・・。
けど目の前にイベントぶらさげられたら、やらざるを得ないだろう。
それがネトゲ廃女ってやつだ


先日ゲットしたセルフデザイン服で、看板前で記念撮影。
エリカは可愛いと最近ようやく気づき始めた
ニーソ履けるように、モデリングやりなおしてほしいねー。
100409-03.jpg

やっつけ

はい!4月のイベント終わらせてきました。
正直、やっつけイベントでした
なのでブログ記事もやっつけです(^ω^)

願いがかなう木を見つける手伝いをするとかいうイベントなんやけど
そのありかを記した地図をマリネルが持ってたのに
ボロボロすぎてゴミと間違えて捨てたとか、
しかもその切れ端も春一番でとんでいったとか、
どんなだよwwwwwww

とりあえずイベント装備をつけてみた
・・・狐って、かわいそうなほど似合わない装備多いよね
100408-00.jpg

性能はなかなかいいんで、売れるかも?
どーせ暇なんで他キャラでも消化しようかと目論み中

ところで今回のイベクエ品「極上の桜もち」
HP/MP同時回復だと・・・!?
こんなアイテム、知る限りじゃ初めてじゃね??
100408-01.jpg

さっそく使ってみたけど、HP+350しか表示されなかった。
いや、MPも回復したけどねw
同時に回復してるカンジのSSが欲しかったのになー

ひとり桜

病院からの帰り、墓園の桜があまりにきれいだったので
ちょこっと花見気分で立ち寄ってきました♪

撮影は、残念なカメラの写メなんで画質は勘弁(人∀・)

学生時代、何度も通った坂道。
春になると見事なまでに桜並木になるんですよー!
ああ、日本ってスバラシイ
100406-01.jpg

今度は接写モードでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
桜って、なんでこんなに癒されるんでしょーねー(*´Д`)
100406-02.jpg

すでに1本、半分葉桜になった木がありました。
満開の桜も好きやけど、黄緑とピンクの混じった葉桜って最高だと思わんかね!
100406-03.jpg

やせいの ねこが あらわれた!
100406-04.jpg



そして、これまた私にしては意外行動
ちょっと都会のほうまで足のばしてきました。
一番の目的は、スケッチブックを画材屋に買いに!!!

だけど・・・
どうしてこうなった(^ω^)
今日の収穫物。
100406-05.jpg

ちなみにこのキャラ、ボーカロイドのMEIKOねーさんの若かりし頃
「咲音メイコ」という二次創作キャラなんですよー。
それがねんどろいどぷちでフィギュア化するとかすごくないっすか!!
しかも驚きの価格100円
100406-06.jpg

・・・めーちゃん、人気ないのね(´;ω;`)

セシコプター

ななななななんとっ!!
ついったーで知り合ったお方から、セシコプター頂いてしまった:(;゙゚'ω゚'):
ありがとうございますうう!!!!><;;
100403-01.jpg


「使ってないので譲りますよ~」って言ってくださったんで、
「ショップより安く売っていただければ嬉しいでーす」ってお返事したら
ポストに届いてました!!!!
光の速さでファミモ行って、せったんタイムしてきた

以下readmoreから、セシリアのワンマンショー


はだかのクラブ様

4月1日限定で、こんなクラブセットも販売されてました
100402-01.jpg

最初、告知見たときは
なんだこれもエイプリルフールか、と思ったんですが・・・
これはマジでしたwwwwwwww

某所で画像拾ってきたので、クラブを構えてるSSを。
なに、クラブセットよりもパンチラしてるとこに目がいっただと?
君は実に健全な男子のようだ(^ω^)
100402-03.jpg



そして、パンヤショット時のロゴがエイプリルフール仕様に。
毎年毎年、ほんと凝ってるなあ・・・。
100402-02.jpg

春のパンャまつり

はい!
今年もパンヤはエイプリルフールがんばってたね!
まさかキスおばさんがくるとはおもわなんだwwwwwww
(キスおばさん=浅見千代子・・・ガキつかなどで有名なおばさん。
 パンヤがニコ生の、サオ生ちゃんねるに出てるのと関係あるのかね)
100401-01.jpg

ちなみに去年の記事はコチラ
http://caretbeat.blog105.fc2.com/blog-entry-354.html

以下画像が多いので、各ページについては
readmoreから!

会社紹介や採用情報とかまで作ってあって、さすががめぽと思った


管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04