caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

お乳

愛の告白を受けました。
100530-00.jpg

お乳のパートナーになりました^^
結婚を前提にお付き合いしています。
うまくやっていけたらいいな、と真剣に考えています。
100530-02.jpg







ごめん、自演ですネタです。
そのうち「お乳だけを愛する」称号をゲットできる日を夢見て・・・!

寒くないですか

PJCが明日までなんで、大会まわってきました。
そしたらアイススパ9H目で、スパイクBIHIOした。
おどろきすぎてSS取り逃したから急いでリプレイしたら、
カメラさんがちゃんと働いてくれなかった
(クリックで拡大)
100526-01.jpg

スピーダー狙ってたんで、さすがにもう1回リプレイする気にはなれなかった

ていうか、なにげにBIHIOとか初めてかもしれん。
打ったときのカメラアングルでなんとなく分かるよね、びっくりした

そんでもってHIO時にポージング取り逃したんで、
アルバトロスで代用
100526-02.jpg
・・・マックスさん、寒くないですか?

別角度から。
ていうかオプションの設定で「アルバトロス」とかの文字消せるのね!
100526-03.jpg

例によって例のごとく、wii衣装はパワー+2なのでコントが1下がる
しかたなくパワーを1下げた。
しばらくはこのマックスであちこちラウンドしたい。

この格好でラウンドしてると、なんだか変な気持ちになってくるの(,,・ω・,,)
これって恋

スイングゴルフパンヤ(無印)

はい!
紆余曲折ありましたが・・・ゲットしました。
wiiのパンヤ1作目の、水着です!!
100525-01.jpg
細かいことは気にせずに、各キャラのSSでも。
まあいまさらって気もするけど。

■マックス
全衣装の中で、一番露出が高いんではなかろうか。
この衣装のためにソフト買ったと言っても過言ではない・・・!
(靴は別衣装のもの)
100525-02.jpg

■アリン
アリンといえば青。ハイビスカス柄がよく似合ってます'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
(髪型は別衣装のもの)
100525-03.jpg

■ケン
半裸の逆毛とか誰得
100525-04.jpg

■エリカ
この衣装・・・よく見ると股にスジgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
なんでもないです
100525-05.jpg

■ダイスケ
シュノーケルに水かきフィンに背負い浮き輪とか、個性的過ぎる!
やっぱこのおっさん、ひそかに可愛い路線ねらってんな
100525-06.jpg

■セシリア
ババア無理すんなよ。・・・おっと誰かきたようだ
頭の花のヘアピンが可愛いと思った!
100525-07.jpg

■カズ
発売当初、まだカズのガチャ衣装なかったみたいなんで重宝されたらしい
私はPSPの衣装のほうが断然好みだな~
100525-08.jpg

■クー
ひまわりの麦わら帽カワ(・∀・)イイ!!
オレンジ大好きなんで、この水着は愛用することになりそう(*´Д`)
100525-09.jpg


いやもうほんとね、苦労したんです色々。
ゲットできたときはマジで涙モンでした・・・

以下、readmoreから誰得オマケSS

魔法羊の成長記録

スカルのボス進入レベル制限が~210なので、
1時間ぐらいかけて倒してきた!
試練めんどいよ(;´Д`)
2回行って2回とも、落としたのは高級合成廃棄物でしたorz
100522-01.jpg

そして心置きなく・・・!
215達成~!
真っ赤でよく見えないよ!!!
100522-02.jpg

そこで、気になってたスキルをもうひとつ覚えました。
雷のコールライトニングを除けば、羊で最も強いスキル「イラプション」
100522-03.jpg
さっそくデクマヌスに撃ってみる
真っ赤でダメージ見えないよ!!!
とりあえず威力が高いのはなんとなくわかった!
100522-04.jpg


けどぶっちゃけ、シャワー・ライトニング・ライジンがあれば
火属性ほぼ必要ないっすww
設置型のフレイムフィールドは便利やけどね!
けどあんま威力高くないんで、魔力けっこう必要っぽい。

火属性はロマン

ところで215になったので、嬉々として215装備に持ち替えてみた。
アカウント共有のケイオスミスリルシールドに、
がんばって作った(作ってもらった)ケイオスミスリルヘルムに、
そして先日購入したエスクリダオンフルムーンロッド。
帽子思ったよりかわいい(*´Д`)
100522-05.jpg

・・・なんですが。
杖がクセモノで、愛用してた借り物の杖は幸運50↑ついてるのに
エスクリ杖は幸運-19
このせいでステータスがひどいことに( ^ω^)・・・
■借り物の杖装備
100522-06.jpg
■エスクリ杖装備
100522-07.jpg

MPがアホみたいに高いので、ガーディアン育成の時に役立つかも

いやそんなことはどうでもいい
sl2やから、合成でなんとか補わないと使えないわ;;

新衣装は・・・

厨 二 病 が あ ら わ れ た !
100521-01.jpg

カズは魔王の子孫・・・みたいな設定があるから仕方ないのかもしれんけど
どこまでいっても厨くさいな(;^ω^)
wii2ndもPSPパンヤも、結局はカズのストーリーやったし。
他にネタがないのかね。

あとルーシアのほうの新衣装、メイド服
100521-02.jpg

あれ・・・この衣装・・・
ハルヒの学園祭の回で出てきた、みくると鶴屋さんのクラスの
メイド喫茶の衣装に似てないか?w
お知らせの画像もルーシアの髪色を緑にしてたし、絶対意識してる!

■オマケ
100521-03.jpg

黒目線もモザイクも、どっちもいいな
これつけてしゃべると、声が変わってるように感じるよ!
※プライバシー保護のため、音声を変えてお送りしています。
100521-04.jpg( ゚д゚ )こっちみんな

200!

昨日ブログ書こうとおもって忘れてた:(;゙゚'ω゚'):

おととい、魔法羊がレベル200になりましたー!
伯爵関門1うめえ
100520-01.jpg

そして。
TMポイントが80もたまってたので、悩みに悩んで
雷につぐ2つめの属性、「火」をとりました!
(火の契約スキル自体は一次転職直後に覚えてたんやけどねw)

とりあえず2種類、マスターしてみた。
強力な1体+まきぞえ1体の攻撃フォボスブラストと、
設置型範囲スキルフレイムフィールド。
100520-02.jpg

さっそくフォボスブラスト使ってみた!
1体をターゲットに攻撃を放つと、一番近い敵に溶岩石が飛んでいってどかーん
100520-03.jpg
100520-04.jpg
100520-05.jpg

や、やっぱ火かっこええ!!!
火とってよかった~><

雷とったなら、水をとるのが定石なんですが
そこはひとつロマン街道。
だって火のほうがかっこいいじゃない。

次はイラプションを覚えてみようかと考え中!もっとかっこいいぜ!!!

■オマケ
昔、魔法羊つくったときはこのスキルに憧れて土属性とった。
なんかこの思い切ったイラストに惹かれてた。うん、威力の弱い罠スキルだって知ってるよ
100520-06.jpg
これ、レベル30以上の基本羊の待機モーションで自分の上に落ちてきてるやつやねw
100520-08.gif
■オマケ2
こないだの防衛戦で、初ヘカテの欠片げっとおおおおお!
ヘカテは沸き場が決まってるから地雷で倒しやすいのよね!
聞けば相当な額で売れるとか。コレクションだから売らないけどね
100520-07.jpg

250!

昨日のことですが、地味に影クエと影Mob狩りで上げてきた狐が・・・
レベル250になりました!!(∩´∀`)∩ワーイ
100517-01.jpg

そしてとうとつに現れる倦怠感

久々に深淵に特攻いってきたんですが、
物理耐性が高いのか火力が低いのか・・・全然ダメダメですorz
もうこのへんが感知狐の限界なのか、とか思ってしまったよママン。。


あとこういっこ、先日、魔法羊用に215杖ゲットしました!
露店で9Mやすー
マイナス数値が若干気になるけど、まあなんとかなるだろう。
魔力の元値が高いから(・ε・)キニシナイ!!
100517-02.jpg

んで、ちょこっと精錬したらこんなかんじに。
おお・・・これはいいかんじだ!!
続きはまた、マックスが本気だしたときに叩くかな。
100517-03.jpg

カーネーション帽

昨日3時間、今日2時間パンヤプレイして
カーネーションが1つも出なくて出る気配すらなかったので・・・
露店で買って合成しました!
金のチカラ!

そしたら1個目の合成でクー(゚∀゚)キタコレ!!
100515-01.jpg

この帽子、イベント期間中のみではあるけど
経験値と取得PPがアップするのよ~!
それで初日から急いでがんばってラウンドしてたわけやけど。
100515-02.jpg

さっそく被らせてみた。
クーカワ(・∀・)イイ!!
でもぶっちゃけ帽子あんまかわいくない!
リボン部分のワンポイントにカーネーション使えばよかったのに。
100515-03.jpg


・・・で。調子に乗って露店でカーネーション追加購入して
「アリンのぶんも欲しいな・・・」と思ったら

ダイスケ。
だっさーーー^p^
100515-05.jpg

ケン。
逆毛!逆毛が丸見えよ!隠して!!!
100515-06.jpg

そして4つ目でアリンキタ――(゚∀゚)――!!
全部で9キャラやから、まあ確率的には運がよかったのかね
100515-04.jpg

イベント期間中はこの帽子かぶって経験値かせぐぞーww
そしてカーネーション購入で減ってしまったPPを取り戻すべく大会も出ないと。。


・・・ちなみにこの後、カーネーション出ました。
100515-07.jpg

ナイス・モザイク

こんばんは、27歳自称・美人航海士です
撮影は事務所の許可とってくださいね☆(ゝω・)vキャピ
100514-01.jpg

やっぱりガチャレアが、いらんキャラから出るのは物欲センサーでしょうか
けど、セシリアの目はどっちかっていうとモザイクが必要なレベルだから
一番に出てよかったかもしれん。
絵はいいのになあ・・・せったん。顔でかくて表情張り付いててきもいよ!
・・・おや、誰か来たようだ。


そんでもって昨日のメンテから、(地味なとこピックアップして申し訳ないけど)
マイルームでのキャラ待機中の表情が変わった。
やけにね、まばたきが多いのwwwドライアイ?
あと表情がちょっと豊かになった。
クーたんが前よりも笑ってくれるようになったよ!やったね!
100514-02.jpg


あと数日前ですが、ナチュラル鯖のスコア合計が-300こえました!
なので、称号「野人」が購入できるようになった(∩´∀`)∩ワーイ
目標は「猿」なんですが、あと50スコア更新するのはきついな・・・
100514-03.jpg


最後にオマケ
相変わらずというかなんというか、勘erなので
HIO出るたびにSS撮るクセがついてます。
だって、嬉しいんだもの!!!
クーたんかわいい!最近アリンばっか使っててごめん!
100514-04.jpg

あ、追記
メインアカウントを大きなクラブに加入させてみました!
冒険でしょでしょ。
自由なクラブなんで、今までどおり基本ソロですが
結構な人数がインしてくるのでチャットもそれなりに。
うまくやってけたらいいなあ♪

インスタントウェディング

実は2日前に結婚式あげました。
招待客1人で。

「結婚せん?」
「今から?」
「じゃあ部屋(式場)つくるよー」

そんなこんなで始まった、たった3人だけの結婚式
一言で言うと、
下ネタのオンパレードです。

それではどうぞー( ´∀`)
伏字が多いのは放送禁止用語だとおもって脳内変換でお楽しみくださいwwww

式場名「私たち離婚します!」
勝手がわからずにとまどう新郎新婦と参列者1名
すでに荒れ模様です。サーセンwww
100513-01.jpg

新郎新婦それぞれから相手へのメッセージ(自由入力)
青字が新郎で桃字が新婦(私)
ちょっとは自重しようぜwwwwwwwwwwww
100513-02.jpg

100513-03.jpg

参列者1名に怒られながら、式の進行の早さに驚きつつすでに退場
はええよwww
ってゆーか神父のセリフぜんぜん見てなかったwww
100513-04.jpg

結婚式が終わったら、アデルから指輪を強奪・・・じゃなくて頂いてさっそく使ってみる
ハピバレみたいなもんなんですが、このハート逃げ切れませんwww
しかもカッチカチやぞ!!!
100513-05.jpg

そして、式場から出たら離婚
アデルに話しかけられたらこんなこと言われました。
ま、要するに7日間のペナルティですね!
100513-06.jpg


いやーさすがに丸々1日たつともう興奮も冷めましたが、
式中は笑いこらえるのに必死で、腹筋と顎を痛めましたwww

また別のセリフ考えておかないとな(^ω^)

あえて言おう!
真面目に結婚式あげてるヤツ!
ごめんなさいwwwwwwwwwwwwwwwwww

みにくいポプリの子

さっそく今月のイベントやってきました!
ジュンちゃん可愛いよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
100512-01.jpg

それにしても開発者はなんで黒目線なんでしょーかね。
しかも結構好み・・・いやなんでもない
100512-02.jpg

そして一番ウケたのがこの空間
ボス集結wwwwwwwwwwwwwwww
もうボスのキャラ設定崩壊なショートコントを聞くことができておもしろかったw
100512-03.jpg

ここに集まった理由は、ツタンの言ってるとおりらしい。
要するにツタンはヒマで寂しがりなんですね
100512-04.jpg

んで要求されたクエがこれ。
伯爵・・・そんなに疲労たまってたんすか・・・。
夜な夜な大勢の客が来れば疲れもたまるか。
100512-05.jpg


そしてようやく発見したプチ家出のジュンちゃん
どうやらケンジャこと開発者の部屋らしい。
なんとまあ可愛らしい部屋か・・・w
100512-06.jpg

そしてケンジャへの質問攻め
そのひとつがこれww
たしかにエイルは星見の本読んでも思ったけど、どうも強いらしい。
100512-07.jpg

んで!!
今回のイベント装備はこんなかんじ!
か・・・かわいい(*´Д`)
100512-08.jpg

カバレージコイン余ってたんで、ペットのジュンももらいました♪
もちろん見た目用なんでブリードするつもりないよ。
ずっと泣き顔のジュンちゃんですが、ペット画像だけは笑顔なのね。
100512-09.jpg

総じていうと、今回のイベントはおもしろかった!
「めんどい」って人も、1キャラぐらいやってみたらどーだろーか。

オマケ
5周年記念ペットは行商もんきー。
特典配布ペットにしてはよくできてる・・・!!
100512-10.jpg

GW

GWを利用して10日間ほど旅行行ってました!
そんなこんなでブログ更新が止まってたわけです。

今日からまた書くぜー!!
ネタは・・・ないときは作るしかないか!!
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05