caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

王都セントヘイブン

ちょっと前までのカンストレベル24に到達したので、
アップデートで追加された新しい町・王都セントヘイブンへ行けるようになりました!

飛空挺にのっていざ出発~

城・・・でっけぇ!!!!!!!
おのぼりさん状態ww
100629-01.jpg

そして城内!
どのゲームでも城内ってやっぱり心躍るよね!
赤いカーペットがなんともいえん。
100629-02.jpg

散策してみたら、どうやら地下牢なんかもある模様。
早く行きたいぜーーーw


あとオマケでSSいくつか。

自キャラのウォーリア気に入ってます♪
初期服、緑にすればよかったなーと多少の後悔はあるものの
この髪型と顔がいい。ショタに目覚めそうな自分がおそろしい。
100629-03.jpg

ダンスモーションでシンクロして屋根の上で踊ってみたり。
やっぱり3Dは3Dのおもしろさがあるわw( ・∀・)イイ!!
100629-04.jpg


さらにオマケ(笑)
サブキャラでのNPCとの会話。
自分でこんな名前つけておきながら、自分で吹いてしまった。
お乳先輩wwwwwwwwwwwwwwww
100629-05.jpg


眼鏡って楽しい!

6月23日は、せったんことセシリアの誕生日でした。
ショップでは限定品なんかも販売だけで済まされて、
エリカやクーのときのようなビンゴイベントもなしとか扱いひでえw

この限定眼鏡の説明も、文章考えたやつ遊びすぎだろうwww
まあおばさんですからね・・・おっと、誰か来たようだ
100627-01.jpg


んで、コードギアスの制服やらガチャでウェディング衣装やら
(男はタキシードのショップ販売)
色々きてたけど、着せ替えて遊んでただけでスルー( ´∀`)

着せ替えてたら、誰コレ状態になった

左から、セシリア・マックス・カズ
100627-02.jpg

まあカズはイケメンなだけやけど、
せったん・・・
その歳(27)で制服はもう無理があるだろうに。
マックスとか変態キャラ扱いされてるのが嘘のような紳士っぷり。

着せ替えおもすれー( ^ω^)

今日も今日とて?

現在進行形
100621-01.jpg


何時間こうやってチャットしてるよ笑
しかも底辺でマニアックなネタの応酬に、謎の会話術講座

いやはやしかし、このギルド、落ち着くな・・・
過疎ってるけどな!

ドラゴンネスト

最近、新しくネトゲやってました。

「ドラゴンネスト」
http://dragonnest.hangame.co.jp/index.nhn
正式サービス始まったばかりの、新しいネトゲですー。
アクションMMORPGっていうのかな

そんでもって昨日、転職しました笑
100616-01.jpg
100616-02.jpg

どっちもウォーリアー(初心者向け)なんやけど、
私はアックス(斧)、エンチはソード。


タルタロスとかなりシステム的には似てるんやけど、
操作性というかゲーム性というか・・・
あまり作業的に感じないのが大きな魅力かもしれん。

とりあえず、アクション苦手な人にはおすすめできないわー。
私もがむしゃらにやってるだけよん。
基本的にキャラは、戦士で大剣とか斧とかハンマーが好き。
力任せにごり押しタイプです


いまんとこハマって毎日やってるけど、
ちょーっとばかし作業的な行き来に飽きてきた感はある(笑)

テッテレー♪

先日
見た目をトレモロステッキ(ゲルダで買った。)にして
エスクリ杖をさらに精錬につっこんだ。

成功確率、キャンペーン中にして21%(;゚д゚)ゴクリ…
100612-01.jpg

テッテレー♪
一発成功wwww
100612-02.jpg


どうでもいいけど、リナリア以外のボイスペットつけてると
精錬の成功・失敗時にしゃべるから周りにもまるわかりなのよね。
失敗するとちょっと恥ずかしい。

んでまあ、Lv10に挑戦して見事に折られたわけですけどね。

ゴルフでサッカー

ワールドカップがあるらしくって(ぜんぜん興味ないから知らん)
パンヤでもサッカーイベントが始まりました。

ドロップアイテムでチケット手に入れると、
あみだくじのサッカーゲームでハズレなし!アイテムがもらえます。

あっみだっくじ~♪
100610-01.jpg
100610-02.jpg
100610-03.jpg

称号当たりました。
超絶いらねーwwwww
100610-04.jpg
100610-05.jpg


あと、イエローカードとかレッドカード、
GOAL!とかWINNERとかサッカーにちなんだ称号がズラリ11種類。
コンプは遠そう・・・。

あとなんか、サッカーシューズは
イベント期間中、パンヤゾーンがひろがるシロモノだそうで、
さっそくダイスケのが当たりました(^ω^)
おっさん・おばはんから出るのはもはやお約束

さて、明日からも大会回る作業が始まる・・・。

ここ最近のパンヤさん

先月末は、初参加となるクラブ定例会行ってきました~
すごい人数・・・:(;゙゚'ω゚'):
100609-01.jpg

それぞれの腕前でハンデつけて大会やったり、
その中でもスピーダーやラッキー賞やいろいろ景品があったり。
マスター、ふところ大丈夫っすか!?!

あ、ちなみにスピーダー賞いただきました(・ω・)v

ところでその定例会で指摘されたんやけど、
「キャレさんのルーシア、西川先生に似てる」
100609-02.jpg

西川史子先生ですかね、最近ご結婚なすった。
言われてみれば、もう西川先生にしか見えなくなってきたwww

あと、コードギアスとのコラボ品再販。
(リンク先はコラボ特設ページ)
100609-03.gif

以前登場したときは華麗にスルーしたんですが、
今回は悩みに悩んで、カズのヅラ(ルルーシュのヘアスタイル)を(σ・∀・)σゲッツ!!
い・・・いけめんんんんん!
100609-04.jpg

■オマケ
wii衣装のマックスの競泳水着、座るとモッコリ度がはんぱねえwwww
これはさすがにマズいだろ!R指定だろ!
100609-05.jpg

ネイトは攻撃型がお嫌い

ぱぱーっと今月のイベント終わらせてきました。
イベント装備が可愛いっぽかったので意気込んで!

簡単なイベントなんで、30分ちょいで終わったかな?
ちなみに装備はこんなかんじ。
ほんっと、可愛い系は似合わないよな、狐は・・・。
100608-01.jpg

ちなみに不具合で、攻撃職は報酬のイベント装備が受け取れない。
ネイト・・・ひそかに攻撃型への嫌がらせやろ?


あ、あと、
「えいやっ」と精錬にほうりこんだエスクリ杖が1発でLv7→Lv8になりました。
今日からの精錬キャンペーンがくる前にやったんやけどね
100608-02.jpg

このあと調子にのってLv9に挑戦したんですが、ポッキリ折られました。
キャンペーンもきたことだし、期間中にもう一回挑戦してみるかね~

メモ

*やりたいこと

・パンヤカットイン絵 鋭意製作中

■オフゲ
・テイルズオブデスティニー(PS)
・キングダムハーツ(PS)
・ファイナルファンタジー7(PS)
・ファイナルファンタジー10(PS2)
・ドラッグオンドラグーン(PS2)
・ニーアレプリカント(PS3) ←持ってすらいない。

■ネトゲ
・トリスタ、エスクリ杖修理(Lv8) メイン垢に粉が8個余ってる
・パンヤ、プロランク目指す 経験値あと3000ぐらい

■その他
・エヴァアニメあと2話 おわり
・エヴァ旧劇場版

個人的な精神状態とかの調子の問題で、
ネトゲとかの活動にぶってます。

いちおうログインだけはしてますが、
なにもしてないです。

やりたいこと考えたときに、あまりネトゲのこと思い浮かばないです。
ちょっと、
ひとやすみかもです。

調子よくなったらすぐもどります。
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06