caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

600kmの大移動

えー、ヒジョーにわたくしごとなんですが。
来週リアルで長距離の引越しするので、ここんとこちょっと忙しいです。

なのでネトゲのイン率がちょっと下がってる・・・かも?

あまりにもわたくしごとは、このブログで書くつもりないので
このへんで!!

50日記念日

実は、狐のパートナーのお乳との50日記念日でした。
こんな表示が出るんですね!
100718-01.jpg



目指せ100日!

いや、もうむしろ1年!

兄貴の空間

エンチが、
「運命のネックレスが掘れない。
 兄貴ばかり掘れてマップが大変なことになってる」
と、いうので兄貴討伐に殴り魔出動

予想を上回る数の兄貴☆ぱらだいすwwwwww
100717-01.jpg

ネペトリ周辺はさらに大変なことになってました。
ネペトリさん・・・平気なんですか・・・?
100717-02.jpg

そして。
1回死んだものの、みごと全兄貴処理完了。
(・ω・)vブイ
100717-03.jpg



間違って殴ってしまって攻撃されたり、
攻撃ラグに位置バグと、兄貴いいとこないっす!
早くイベント終わってくれー

赤レンジャイ

昨日おーこさんに、超絶ステキな帽子もらいました。

ギガス・兜wwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうっすかこの立ち絵、キモさがムンムン沸いてるのがたまんねえ。
100713-02.jpg


で、タバスコ入り口でコスモ兄貴にそろって掘られましたとさ。
100713-01.jpg

3人で死んでたら、このあともう一人狐さんも加わってたw
もうほんとみんなヘンタイなんだから!

ルーシアの誕生日

今日はルーシアの誕生日です。
おめでとう!

と、ゆーわけでこないだのセシリアと違ってイベントがあります
アイドルだからね。おばさんとは扱いが違うね。

しかしながらイベント内容が鬼畜というかめんどいというか・・・
ルーシアの落し物を探す、っていうイベントなんやけど
落とした場所のヒントをもとに18H大会のラストでドロップします。
ヒントは最大3つまで、18H大会を回るごとに追加。

・・・ってことは最大4回!!
18H大会をまわらないといけないわけで。しかも1日1回\(^o^)/

さっそく落し物さがしてきましたけどね!!!
( ´∀`)つ ミ□ ほらよ
100708-01.jpg

運なのか、こなした回数で決まるのかなんなのか、
称号がもらえました。わーい。
100708-02.jpg

顔文字うぜーwwwwwwwww

三角帽子は別にいらんから、もうどうでもいいかも。
いや、もしかしたらイベントアイテム全部集め終えたらランダムで、
ほぞけんとかくれるかもしれんけど!!!

マイクとメガホン・・・

久々?のトリスタ記事です。

イベント装備の見た目に惹かれて、さっそくイベントこなしてきました
いつもは狐でやって狐に装備させてSS撮るんやけど、
やっぱり姉御には似合わない装備が多くて絵ヅラ的に・・・
アッー!姉御が針投げてきた!

そういうわけで今回はウサギで。
ファッションをチャージして装備したら・・・似合うじゃねーの。
やっぱウサギかわいい(*´ω`*)
100706-01.jpg


んで。
今日のメンテでこんなものが実装されましたね。
チャンネル全体に発言できるメガホンと、マップ全体発言できるマイク。
100706-04.jpg

転職、覚醒、結婚などなど、公式晒しに近いです。
ちょっとイヤじゃない・・・?
100706-03.jpg

しかも予想通り、あまりいい印象を受けないようなチャットも流れるわけで。。
1回30円相当の発言やから、パンヤの伝言板1回10円より高いのね
100706-02.jpg


ところでマイク使ってる方はまだ見てないんですが、
この説明を見る限り、500円ポッキリで永久使用可能なんですか?
だとすると相当・・・なんていうかまあ、メガロとかでやられると。。
日本にはメガホンとマイク、実装してほしくなかったな(´・ω・`)
100706-05.jpg

定例会

先週の土曜日は、私がクラブに所属してから2回目の定例会でした!
チャット部屋に集まってルール説明とハンデ発表、
そんでもっていざ大会!(`・ω・´)
今回はブルーラグーンでした。

結果は-23ていう、まあよくもわるくもないスコアやったけど
4位でしたー♪
けど3位の方がスピーダー賞もとっててかぶってたので、
4位の私にも賞品おこぼれいただきました(∩´∀`)∩ワーイ

賞品は・・・25cp分のアイテム!
悩みに悩んで、ガチャ券いただきました!ありがとう、マスター!
ツボなガチャがくるまで温存しておくよー( ´∀`)

終わったら記念撮影。
一番奥の変態が私です。
100705-01.jpg


オマケ。
ピピン占いでOB回数暴露されました。
な、700回・・・・・・・
100705-02.jpg

フジヤマシュート

パンヤで絶賛開催中のマゾイベント、
やっと11個目、最後の称号「フジヤマシュート」が出ました!
本当にもう、自己満足でしかない称号です。どうでもいい
100702-01.jpg

ちなみに11個の称号、こんなかんじ

こうして見てみると、マジでどうでもいい称号多すぎる
実際装着して使えそうなのって、レッドカードイエローカードぐらいじゃない?
ネタ用に。
100702-02.jpg
100702-03.jpg
2010 とか誰得wwwww

サッカーシューズのほうは、9キャラ中5キャラ出てるけど
今週1週間で残りがそろう気がしない。

ホント、マゾすぎる。

ケンきゅん

アリンの頬紅を目指してPP貯めてたんですが、
最近ケンに目覚めました。末期ですね、わかります。
まあ、妖精の羽があるってのが理由のひとつではある!
これは言い訳ではない!

とゆーわけで数日探し回ってた、ケンの頬紅を露店で発見(゚∀゚)!
多少の逡巡ののち、購入!
100701-01.jpg


こうして、「逆毛」や「ガキ」と蔑まれたニックネームを持つケンは
可愛い男の子キャラの「ケンきゅん」に進化しました。
おめでとう!
100701-02.jpg

wii衣装とスザクヅラに頬紅・・・
可愛いじゃねーの!!

やべえ
何がやべえって、私がやべえ。
あと所持PPがやべえ。また稼がないと。
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
PSO2:ship3
FEZ:J鯖ホル
トリスタ:ジュエリア金鯖
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point01.gif┗★エステレシピ
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07