caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

ブログ3周年

\おめでとう!/

と、いうわけで今日8月31日で
本ブログは3周年を迎えました~( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

今年も、間に合わせではあるけど記念イラスト描いたよ!
(クリックで原寸)
blog3rd.gif

(サムネイルも一応。)
blog3rd.gif


左がキャレット96(特化)で、右がCaretBeat*(ハイブリ)です。
トリスタのうさぎはいまやもう、狐にメインの座を奪われて
放置状態ですが、
このブログの看板娘には違いない(キリッ


最近更新頻度が落ちてる気がするこのブログですが、
私がネットやってる限り続けて生きたいと思ってるんで
気まぐれでも見てくださってる方!
これからもよろしくでーす(*´∀`)


・・・このブログのテンプレート、
記事の幅が狭くて、画像貼りづらいなあ。
そろそろ、テンプレート変えたい

ガーディアンお乳

じゃじゃーん
先日実装された、こんなアイテムをさっそく使ってみました!
100830-01.jpg

もちろん名前は(*゚∀゚)!
100830-02.jpg

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
これからもずっと一緒だぜ、お乳ー!
100830-03.jpg


そしてそして。
ついでにガーディアンをカンストさせました!
「あなたのガーディアンお乳がレベルアップしました」
もうこのメッセージは見られないのね・・・(´・ω・`)
100830-04.jpg


いっそレベル400まで上げられるようにしてほしいなー
100830-05.jpg



それにしてもこのステ、
バリアブレークが覚えられないのよね!!
感覚のスロットが4つ必要やからな・・・。
そのかわり、アッパーカットとスピンロール、
ラッシュコンボあたりを覚えさせようと思ってる!

ま、狐の投擲スキルじゃガーディアンは動いてくれないんで
実質ボスぐらいしか活躍する場ないんですけどね。
なんで狐だけー!!щ(゚д゚щ)
(右クリックすりゃいいんだけどもw)

2010年、水着、残暑。

2010年の水着登場っ!
とゆーわけでさっそく(U^ω^)わんわんお!

最初に出たのはルーシア。次にアリン。
「出ないでくれ」と思ってたヤツから出る。
物欲センサーこわい(´・ω・`)
100826-01.jpg

だってこの水着のデザインどうよ・・・?
髪型も。
日本と韓国と、どっちがデザインしたか知らんけど謎すぎる
なんなのこのルーシアの水着の布面積の少なさは!

んでもって、安心と信頼のセシリアに、なぜか和柄のクー
このせったんの水着、嫌いじゃない!
髪型もオシャレやし、あとは帽子がもうちょいカジュアルならよかったな(;^ω^)
100826-02.jpg


そして今回の本命エリカ!
髪型がががgggg
ラブプラスの愛花に見えるのは私だけじゃないはず。
そして谷間!最近のエリカの急成長には目を見張るものがある。
100826-03.jpg


・・・大本命の、ネルの白スク水(色換えでセーラースク水になる)と
シークレットのアリンのスク水は出ませんでした(ヽ´ω`)
もう諦めた。さすがに諦めた。


■オマケ
委員長ヘアと名づけた。
言われてみれば、エヴァのあのいいんちょに似てるよね。
アリンのスク水ぅぅぅうう!!
100826-04.jpg


哀愁の後姿――残暑。
夏も終わるってのに水着登場って、タイミングおかしいよね。
100826-05.jpg

ホワイトマジカル

ネルの新衣装にキュンキュン来たので、
5秒ほど悩んでゲットしました☆(ゝω・)vキャピ

さっそく撮影会!!
前から~と後ろから~。
この白黒のハイコントラスト、
黒レースに対してビシッと決めた上半身のコートに魔女帽がたまんねえ!
100820-01.jpg

斜めから。
ネルたんを「男の娘」じゃなくて「女の娘」と思えば何の問題もない。
アップデートのたびに可愛くなっていくぜ・・・!
100820-02.jpg


そしてお決まりの、どや顔
100820-03.jpg

衣装的に、あまり個人的に慣れないスピン9になってしまうけど
普通に使えるステになったので、これからバンバン使っていこうと思う!
ボイスも嫌いじゃないぜー!

何、クロノスの季節?
夏のギア出ないから完全スルーしてますん(´・ω・`)

クーだらけ

2PC、3PCで多キャラ起動
クーだらけ(^ω^)
100818.jpg

写ってないけど、手前にもいたりします。

最近はパンヤにいるのが一番落ち着きます。
すんません

デスクトップ周辺絵図

新居にきてから、まだフィギュア陳列用の棚が届いてないので
デスクトップ周辺がひどいことになっております。。

モニター左。
ついに箱から出した、お祭り浴衣綾波とミーナ。
ミーナがモニターに隠れててかわいそう(´・ω・`)
100815-01.jpg

モニター右。
じつはストライクウィッチーズのでかいフィギュア購入したんです
めちゃくちゃかわいいんです。箱から出せないんですん。。
あとはゲーセンのミクとかアリスとからきすたとか。
100815-02.jpg

離れて見るとこんなふうにフィギュアに囲まれてます
末期だな(^ω^)
100815-03.jpg


はやく銀のルミナスの棚届かないかな~((o(´∀`)o))ワクワク

トリスタキャラ紹介

最近は毎月イベントを全キャラでこなす活動っぷり。
そのせいで、切れないようにと一瞬でログアウトしてたキャラも
初期服のまま放置状態にならざるを・・・

気づけば全キャラ目標のレベル215↑達成してたので
久々にキャラ紹介まとめてみる。


********************************
キャレット96
Lv 257/TM 281
4114攻撃極
caret96-ga01.jpg
usa01.jpg


季節ごとに装備を変えては楽しむだけの、元メインです。
どうしてこうなった(^ω^)
感覚1なので所持がない、
特化うさぎなので範囲がない、
そんな理由で相変わらず放置されっぱなしです。

レベルだけは一番上だったんですが、もうじき狐に抜かれそうです。


********************************
CaretBeat
Lv 216/TM 231
3124攻撃極
090922neko.jpg
neko01.jpg


やっぱり放置されっぱなしの、特化猫。
久々に使ってみたコンサートツアーの使いづらさに愕然
やっぱり猫は空気ですね

********************************
CaretBeat*
覚醒
Lv 227/TM 226
4123攻撃極
caretbeat-ga01.jpg
usa02.jpg


クエイクソードを覚えた時は、おおいに活躍して
メインの座をむしりとったハイブリ兎でしたが、
発動の遅さと効率の悪さから、狐にメインの座をむしりとられました
これまた、過去の産物となりつつあるハイブリ兎です。

********************************
Chu-Chu-Milk
覚醒
Lv 255/TM 267
1144感知極
chuchu-01.jpg
kitune01.jpg


いまやメインの座を勝ち取った感知狐。
アサシンエッジうめえええ
ポイズンアサルトうめええええ
ドリルプロテクションで掘り邪魔されないのうめえええええ
ってなわけで、現在のメインは間違いなくコイツです

********************************
Me-Me-Milk
Lv 217/TM 206
4411攻撃極
meme-ga01.jpg
hituji01.jpg


いまでは低イン率の、生粋の殴り魔。
ギルド:屍日和の創始者です。元祖屍日和。
ガーディアン覚醒させようか思案中・・・。

********************************
めーめーみるく
Lv 218/TM 199
1423魔力極
ma-meme-01.jpg
hituji02.jpg


新しく生まれた、こちら生粋の魔法羊。
属性は雷と火。
主にライジンとライトニングで戦います。
火のスキルは発動が遅すぎる:(;゙゚'ω゚'):

*******************************************
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
*******************************************
■消えていったキャラクター
*******************************************
■Name:キャレットビート
■Lv156/TM149
■1144 命中極
■特化 クリエイター
sisi-00.jpg

**************************************************
■Name:じゅじゅ。
■Lv126/TM99
■4411 攻撃極
■魔道士(光)
ryu-01.jpg

**************************************************
■Name:Caret96
■Level:203/???
■Job: 狸の二次特化
■4114HP極
caret96tanu.png


*******************************************
■Name:めーめーみるく
■Level:160/156
■Job: セイレーン
■1423魔力極
me-me-m01.jpg


*******************************************
■Name:Mo-Mo-Milk
■Level:143/137
■Job: マジェスティー
■4123攻撃極
mo-mo-01.jpg


*******************************************

■Name:Mu-Mu-Milk
■Level:97/???
■Job: ボクサー
■4123攻撃極
mu-mu-01.jpg


*******************************************

■Name:Chu-Chu-Milk
■Level:117/???
■Job: 狐の一次職
■4141攻撃極

*******************************************

■Name:Chu-Chu-Milk
■Level:???/???
■Job: 狐の一次職
■2143攻撃極

*******************************************

■Name:Mo-Mo-Milk
■Level:144/???
■Job: 牛の二次特化
■4123攻撃極


ネル玉

ペッパーをおいかけてイベント、
ようやく60マス最後までいきましたー!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

というわけで、チークと頬紅ゲット!
100810-01.jpg

さっそくつけてみた。
( ^ω^)・・・
頬紅のサイズ、他キャラのそのまま使いまわしたな、これ。
ネルの顔小さいのに、頬紅がデカすぎて違和感感じる
チークは厚化粧してるみたいで微妙・・・
100810-02.jpg

っていうか顔がびみょう(´・_・`)

なんかがんばった割に感動がうすい(´・ω・`)
それでも、もう1キャラ分は確保しておきたい
サブもがんばる・・・ぞー・・・?

■オマケ
アルバトロスorホールインワンをとると見れる、ネルの空中浮遊モーション
よく見るとネルの足元に小さな「玉」が
これはまさか・・・金○!? ○玉なのか!?!
100810-03.jpg


男の娘だから1個しかないのかな(笑)

パンヤ10人目、ネル(´・∀・`)

パンヤに待望の新キャラ、「ネル」が実装されました。
結論からいうと
・無表情
・きもい
・いらない子


そんな男の娘のSSでものっけていきまーす。
(´・∀・`)
100805-01.jpg

以下、画像が多いので追記からどーぞ
↓↓

お風呂セット

ようやくPCが落ち着いたので、
先日登場したお風呂セットのSSでものせてみる!

6回目でおめでとうパンヤ
長い演出のあと、PPカップインでレア
100804-01.jpg

なんと、クーから出ちゃいました☆(ゝω・)vキャピ
物欲センサーは存在しないのかと問いたいけど、
逆に、最近クーたんに愛着がなくなってきた証拠のような気もしてきた。
100804-02.jpg

あと、ヒジョーにどうでもいいけどセシリアよりはマシな
エリカも出ました。
髪型といいバスタオルといい、ビミョー・・・
100804-03.jpg


ホンマはアリンがよかったんやけどねー、もういいや。
これ、「湯上り頬」っていうチークっぽいのがついてるんやけど
ぱっと見、わからんやろ?
それぐらいビミョーなカンジ・・・もうちょい濃くしてくれればよかったのに。頬。
まあアリンは濡れ髪がエロスでよかったんやけどな!

■オマケ
クーたんまじ天使
100804-04.jpg


エリカさあ、女子中学生でしょ?
バスタオルにパッド仕込むなよ(笑)
100804-05.jpg

PJC in LS

引っ越して早々なんですが、今日はパンヤジャパンカップの一次予選でした。
コースはロストシーウェイ。
ゲートでびよーんが多いので、唯一、妖精の羽を持ってるケンで参加しました。

結果はSSとりそこねた\(^o^)/
スコアは-29っていうすごく平凡でコメントしようのないものでした・・・



■オマケ
先のイベントでもらったシルバーカードチケットから出た、
初めてのレアカード。
セシリア・・・・・・・
せったん、ってだけでショボーンなのに正確度+2とか性能まで残念すぎる(´・ω・`)
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08