caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

10年ぶりの

ついにDSデビューしました。
だって・・・周りみんなポケモン白黒やってるんやもんヽ(`Д´)ノ!!

と、いうわけでポケットモンスター ホワイトと
DS Lite グロスシルバー
ふつくしい・・・(*´∀`*)
100929-01.jpg


傷つかないように、画面用の保護シートも貼りましたとも。
埃がなかなかとれなくて地味に苦労したよ!
あとはポーチも欲しいなー。PSPみたいにセットでついてないのね。

昨日ソフトが届いて、
すでにポケモン白のプレイ時間は8時間いってますが
いまだに3番道路あたりをウロウロしてます。
レベル上げたのしいなーあははっは



■オマケ
先日、ソフマップで破格で発見!
ブラック★ロックシューターのねんどろいど!
定価よりも1000円も安い、驚きの価格でした。なんでこんなに・・・?
それにしてもカッコ&カワイイ!
100929-02.jpg


最近は、

最近はペーパーマンやってる頻度が高いんで、
なかなか記事が書けない・・・

FPSやりながらスクショとるのは至難の業だ!

まあそんなこんなで、
ここんとこはペーパーマンに没頭する日々を送ってます。

パンヤはニンフの羽で萎え萎えなんで・・・il||li _| ̄|○ il||li

アリンの頬紅

(,,・ω・,,)ポッ

アリンの頬紅を250万で見かけて、
その時所持金が13万足りなくて急いで不用品売って買おうとして
露店だしたまま放置で飯行ってたんです・・・が・・・

戻ってきたら、不用品売れて所持金250万届いたのに
頬紅出品してる方もいなくなってた\(^o^)/

そっから1日。
さっきようやく売ってくださる方にめぐり合えました!
100914-01.jpg

250万・・・
アリンの頬紅のために貯金してたとはいえ、痛手の出費であります><;
ちなみに250万+ストックしてあったルーシアのチーク出しました。
少々予算オーバーではあるけど、満足(*´ω`*)

さっそくつけてみた!
アリンマジ天使
100914-02.jpg

頬紅の破壊力なめてたわ。
かわええええええええええええええ!
100914-03.jpg



妖精の耳があるからって使用頻度高くなって愛着がわいて
結果、メインキャラになってるアリンですが、
さらに愛着がわきました。

ゴルフも出来る着せ替えゲー、まじおもすれー

お乳にマウント

先日、課金ガーディアン「スピネル」と一緒に実装された
「ルーンストーン」
これをガーディアンにマウントすれば、一次職のスキルが使えたり
複数マーキングできたり、攻撃されたら反撃してくれたりと
ガーディアンの活躍の場がググーンと増えるわけですよ!

と、いうわけで。
攻撃職の一次スキルが習得可能になる「ルイスのルーンストーン」を(σ・∀・)σゲッツ!!
100913-01.jpg

ガーディアンに装着することをマウントする、と言うんですね
お乳にマウント・・・
色々とロマンがあふれますね
100913-02.jpg

ピカーッと光ってマウント完了。
100913-03.jpg

さっそく覚えたスキルは、スピンロールとラッシュコンボ!
手近なとこのポチで試してみました。
ラッシュ4発目のダメージ30000wwwwww うめえ!!
100913-04.jpg



んでもって実験!
あまりにガーディアンが強くなったので・・・
「ガーディアンだけでボス倒せるか!?」
被検体は伯爵様に決定

ほら、ご覧のとおりボッコボコ(^ω^)
100913-05.jpg

ほら、ご覧のとおり倒せちゃった☆(ゝω・)vキャピ
100913-06.jpg



ホントは補助役として、バリアブレークでも取ればいいんだろうけど
うちのお乳は感覚スロットが足りないので。。
あと、武闘派なんで。

食べちゃいたい★

どうみても罰ゲームです本当にありがとうございました!!
100912-01.jpg

どうもキャレです。
ちょっと遅くなったけど、今月のイベントやってきました。
30分ちょい?45分ぐらいかな?で1キャラ分おわた。

しかし、狐には本当に可愛い装備が似合わない
似合わない装備が多すぎる。不憫・・・

とゆーわけで、シミュレーターでうさこに装備させてみた。
こんなかんじかな?
100912-02.jpg


この装備、また耳隠れちゃうし着こなしにくいし微妙
性能は言わずもがな・・・
3ヶ月連動イベントにする意味、あったのか??
7月のアクセが性能良すぎて、そのあと2ヶ月がガッカリすぎたね~。

趣味のいきつくところ

先日おとりよせ購入した棚が届いて、
机の上にはこんな場所ができました。

こ れ は ひ ど いwwww
100907-01.jpg

もうちょい見栄え良く並べたいもんだ・・・
しかしなんだ、この満足感は!

中でも、自分への誕生日プレゼントとして手に入れた、
ストライクウィッチーズの宮藤芳佳
100907-02.jpg

こいつぁ・・・クオリティ高ぇ!!
一生モンやでえ!!!!ハァハァ


あ、うん、ちなみに昨日誕生日でした
そろそろ誕生日が嬉しくない歳になってまいりました(ヽ´ω`)

バコーン!

上手い人からしたら、どうでもいい記事ですすみません(゚∀゚)

ディープインフェルノの14H?で、
「これ絶対とどかねースピンかけずにトマでいいか」
と、適当にうった結果がこれだよ!
100905-01.jpg

BIでHIOしたのってたぶん、まだ2回目とかそんなんやとおもう!
バコーン!
て、すごい音でカップインするから爽快!

これぞスカッとゴルフ。
100905-02.jpg


まぁ、知らない人が1枚目の画像見たら
まずゴルフやってるようには見えないとおもうんだ。うん。

プロ昇格!

あ、ブログのテンプレート変えてみました!
前よりも幅の広い画像が貼れるテンプレ探して、
コレにたどりつきました。どうでしょーか?


それはさておき本題。
去年の末にかかげた、今年の目標!
「パンヤ:プロになる」
100902-01.jpg

昨日、見事にプロに昇格いたしました!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
腕前はともなってませんけどね!!!
そんなこと(・ε・)キニシナイ!!

あと、ゲーム完走コンボが4000に。
100902-02.jpg

これぐらいでプロに届くってゆー目安になるんでしょーか、これは。
まあ対戦だと基本的に負けてるんで、
もっと早くプロになれる人もいっぱいいるでしょーよ(ヽ´ω`)


■オマケ
先月末の、クラブ定例会。
最後のジャンケン大会と撮影会にしか参加できなかった(´Д⊂ヽ
100902-03.jpg



とりあえず目標は達成したんで、
しばらくはまったりやっていこうかと思ってます。
ま、これまでもまったりだったんですが・・・。

反省。

昨日トリスタにインしたら、久々になんどすに会った!
めちゃくちゃ久しぶり!
100901-01.jpg

インしても誰もいないので、寂しい寂しい言うちょりました(´・ω・`)
ごめんねこんなギルドになっちゃって。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでもまあ、
それぞれ個々の生活がリアルにあるわけだから仕方ない。
トリスタもどんどん必要スペック高くなってきて、
インできなくなっちゃった人もいるし。。
寂しいですなあ・・・

んーでもこの状況で、新規ギルメン募集するのは難しいかもしれん。
あんまギルメンがいないのに新規さん入っちゃったら、
それこそその人も寂しい思いするわけで。
それもこれも、私のログイン率が低いのが問題なんですけどねw
ゲームとはいえ、ギルドマスターやってるのにログインしないのは
責任感なさすぎよね、ごめん。

なにかトリスタで目標作らないとな~~!
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09