caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

31日の収穫

用事ついでに横浜ゲーセン。
全部相方がとったものですがwww
101031-04.jpg

グルーミーのスリッパ2種!
グルーミーのテディベアキーホルダー!
okamaさんデザインのエヴァフィギュア、アスカとレイ!

やっべえ
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

やっぱokamaさんのデザインやべーわ。
こちら、相方のデスクに置かれたアスカ
101031-02.jpg

そんでもって私のは縞パン・・・もとい水着のレイ!
レモンレモン!!かわゆうう
101031-03.jpg

・・・自分で何もとれなかったの悔しいぃ。
けどすっげ嬉しい(*´ω`*)

トリックター

最近ブログの更新頻度落ちすぎですね
リア充なんだと解釈しておいてください。
ありえませんが。

ところで、大変貌を遂げたトリスタ。
なんとなくノリで、数キャラ新クエ全部やってきました。
まとめていうと「とてもぬるゲーになった」ってとこでしょーか
いや、いいとおもうよ!
移動速度アップして、ゲルマつけてると画面酔いしますが。。

ところでこのキャラが出てきたとき、
ログインするゲーム間違えたかとおもった
101030-01.jpg

猫耳ツインテ緑髪メガネっ子巨乳ナース?メイド?
どんだけ要素盛り込むんだよw

あと、相変わらずというかなんというか。
誤字は相変わらずね。
しょっぱなからこんな間違いしてていいのか?w
\トリックターに 俺はなる!/
101030-02.jpg

カボチャってしあわせ

最近はもっぱらペーパーマンに夢中です。
風邪気味ですがペーパーマンです。

今日のメンテでペーパチPGが更新されたので、
さっそくまわしてみました!
狙うは、ジャックランタン衣装・・・!

そして1回目
大当たりキタコレwwwwwwww
101020-01.png

いや、銃はもうK7オンリー愛用やからいらないんですけどw
ていうかどんな銃かもしらねー
あとで見てみよう・・・。

んでもって5,6回まわしたところで・・・
衣装キタ――(゚∀゚)――!!
101020-02.png

ヘアスタイルの方が当たらなくてよかったぜー!
結構運いいんじゃね?エヘエヘ

さっそく試着!
ついでに6000PGでカボチャヘッドも購入!
101020-04.png

やっべえ、もうサイラスの面影ないけど
なんだこの充足感!満足感!
ハロウィン最高ーーーーーーーーーーーーー!

たまにこのカボチャ頭見かけてて、そのたびに
「いいなー欲しいなーくれー」って思ってたんやけど、
ようやく夢、かなったり!ですよ(*´ω`*)

サイラスのパピルス軍服買おうか悩んでたけど、
これでもう買う必要なくなったわ。
やっぱ、がめぽのゲームは親切設定だとつくづく思う。

ハロウィン!ハロウィン!

トリスタ今月のイベントはもちろん
ハロウィン!

去年の使いまわしマップやけど、このマップ大好きよ・・・!
動き回ってる幽霊がまたいい動きするんだわ
あとカボチャの飾り付けたまんねえ
101013-01.jpg

それにしても、狐の装備の似合わなさには定評がある。
社内の仮装パーティーかなにかですか姉さん(^ω^)

というわけで羊にも装備させてみた。
これは・・・かわいい、のか?
101013-02.jpg



それにしてもジャックオーランタンってのはなんでこうもそそるんだろうか
イベントアイテムで消費してしまうのが惜しいこのカボチャ
101013-03.jpg

一蓮托生withがめぽ

優秀なわんわんの図
101008-01.jpg

こんだけみんな、去年のハロウィン服持ってるって
すごくないっすか(^ω^)
いやーみんな優秀っすなあ

ところでわたくしも、ここんところちょっとてこずってましたが・・・
先ほど!
101008-02.png

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
アリンの羽・・・ゲットでございます><
101008-03.jpg

何を隠そう、これでニンフの羽コンプです
おいそこw プギャーすんなwwwwwwwwww
これでようやく・・・パンヤができる・・・

恥ずかしいCD

最近はポケモンをプレイするかたわら、
ちまちまとトリスタやってるカンジです。

一昨日は、新しく追加されたスノーヒルの生活探求クエやってました!
あ、獲得経験値とか数字とかは興味ないんで、
そういう攻略情報はwikiでも見てね☆(ゝω・)vキャピ

まあ手間がかかるだけあって、経験値はうまいうまい。
狐はスクスク育っております。

そんななかでハカセのクエで気になったセリフ
101003-01.jpg


こ、このCDの内容zipでくれ!
うp!
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10