caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

アプ大会

昨日はパンヤのクラブの定例会でした。
初めて?のアプローチでの勝負!
残り距離と残り時間両方で勝負が決まるっつーことだったんですが・・・

5回戦とも同じ人にもっていかれました\(^o^)/
ガチャ券5枚あうー

最後は記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
101129-01.jpg

前列左端のセクシーなカボチャが私ですん(^ω^)

【F鯖】inF鯖

わくわくあっぷでーと(笑)にあわせて、F鯖の狐育成を再開してました
F鯖のマイショ倉庫にはメトゥスマスクとマントが眠っとるんじゃよ・・・。

その狐が先日一次転職しました。
装備の見た目ヒドいとか言わない!!
101123-01.jpg

このSSとるのも久々だな~
久しく新キャラなんて作ってなかったからね。
もう作る気もなかったんだけども。
けど、新しくなった初心者地域は「ゆとり仕様」でとてもラクです
今まで25個収集だったものは基本的に15個に。
これがゆとりか・・・

んでもってレベルも70を超えたので、ツタン行ってきました
ツタンさんちーっす!
101123-02.jpg

間に合わせのHP盾がなかったらきつかったよ!
101123-03.jpg


なんとなくこのままの流れで、あっぷでーとが実装されてないウブスやったら
集める個数多すぎて萎えた
50個て・・・50個て・・・。

とゆーわけで次のあっぷでーとまでまた放置かな。

初めての定例会in紙男

続々と増えてきた、パンヤ発祥のクラブメンバーで
今回はペーパーマンにて初の定例会をやりました!
もう一昨日のことですが。
101122-01.png

名前隠すと顔とかまで隠れるのがイヤだったんでそのままで。
別に問題ないからいいよね?w

ハンデをつけてハンドガン縛りでやったり、
いつもとはちょっとちがった趣向で遊べて楽しかったです^^


けど、パンヤの方ではペーパーマンやってないクラメンが抜けちゃったり
これって私がトリスタからパンヤに浮気してたときと似てる。
大丈夫かな・・・。
こんだけペーパーマンに流れてるから人数的には大丈夫やけど、
そこに混じれなかった人らはどうなるんやろう。
ゲームとはいえ、マスターってやっぱりそういうとこに責任もつべきなのかな。

答えは今も出ずです。

スパイクBIHIO

クラメンのアルバ稼ぎに付き合ってたところ・・・
パワー強化(32)したケンきゅんでスパイクBIHIOしてしまった!
101119-01.jpg
101119-02.jpg
初めての、スパイクBIHIIOです。
入ると思ってなかったんでバックスピンもかけてなかったです。

最近調子よくて怖いわ・・・
このままもっともっと調子よくなってほしいもんさね(^ω^)

見た目

見た目装備で帽子だけ買った。
後悔はしていない。
101116-01.jpg

それにしてもこのインフレどうにかならんのかね。
すぐに集まるようなアイテムでも10Mとか値がついてたり
もうわけわからん

アホやから方法分からんけど、インフレ対策してくだしあ

イカ娘コラボ

トリスタにイカ娘がやってきました。
http://www.trickster.jp/update/cp/individual/voicepet/101109_VoicePet.html
ゲーム内でのセリフは、アニメ1話を思い出させる!
101109-01.jpg
101109-02.jpg

(アニメは1話の途中で飽きて見るのやめたけど。)

それにしても、イベント装備とNPCイカ娘の
このクオリティの低さはなんだろうか
101109-03.jpg

装備なんてパチモンレベルやんかw
やる意味あったん?

これじゃ虚しいので、箱から出るイカ娘帽子を着せ替えしてみた
一次羊
お、なんかイイカンジじゃなイカ!!?
101109-04.jpg

そして基本牛(笑)
101109-05.jpg

牛、涙拭けよ
いや、まあ、似合ってるよ、うん。

ハロウィンは終わらない

鬼畜イベント、キャンディボックス合成!
なんでもドロップ率を上げるかどうか協議中だとか。

パンヤ島はどこもかしこもハロウィン仕様で、ウハウハです
もうまったくもって別コースプレイしてるみたいで楽しい!
101102-01.jpg

そして。
買い集めたり自力で集めたりで、ギフトボックスいくつか開けました!
101102-02.jpg

マックスのカボチャがダブるっていうトラブルもあったけど
ででーん
出ました、新アイテムデカカボチャ~!!
101102-03.jpg
ルーシアが出たのは運いい方だな!
さっそくかぶってみた
101102-04.jpg
こ、これは他のキャラの分まで欲しい・・・!!
やっぱりハロウィンといえばカボチャよね~(*´ω`*)

あと、10日で死んでまうけどマスコットも出ました。
101102-05.jpg
101102-06.jpg
ぴょんぴょん飛び回るモーションが可愛いです。
永久にしてくれ

あとはー先日はクラブのハロウィン定例会でした!
チーム対抗戦で2回戦いましたが、1回は勝ちました(`・ω・´)b
記念撮影。
あれ・・・まともな面子に見える・・・そうか、マックスがいないんだ。
101102-07.jpg


■オマケ
犬耳+犬鼻目当てに始めたパンヤモバイルが、
今月で1年になりました!_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
とゆーわけでさっそく特典の犬耳鼻をゲット。
101102-08.jpg

キャラはもちろんアリンさん選択(`・ω・´)
友人がつけてるの見て、「やっべかわいい」って思ったんで(,,・ω・,,)
つけてみるとこんなかんじ!
101102-09.jpg
可愛いやんけー!
髪色を茶髪にしたほうがいいのか悩んだけど、
やっぱ目の色が青なんで色換えはナシの方向でこのまま!
アリンさんマジ天使
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
PSO2:ship3
FEZ:J鯖ホル
トリスタ:ジュエリア金鯖
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point01.gif┗★エステレシピ
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11