caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

来年の抱負

もうすこしで今年も終わります。
今年は個人的なことで大きな変化があったから、
毎日がとても早く感じた。

と、いうわけで来年の抱負。
(ちなみに去年の記事はコチラ

【トリスタ】
狐をレベル290まで上げる!
これに尽きる!



【パンヤ】
今年はプロ昇格果たせたよ!
やったね!

というわけで来年はプロAぐらいまで
・・・いけるといいなあ

あと、アリンの衣装にいちいち心揺るがないでおきたい(笑)


【ペーパーマン】
今年、1年近く放置してたペーパーマンに復帰した。
あいかわらずのK7(通称キムチ)使いだけど、
昔よりはるかに上達した!

来年はショットガンも使いつつ、
キムチで確実にヘッドショット狙えるようになりたい(`・ω・´)

アニメボイスきたら、サイラスのが欲しいな。


【アトゲ】
まったりのんびりログインイベントをこなす程度に。
もうここに貢ぐことはないだろう



【リヴリー】
1匹減らそうと思ってます。
年が明けたらアイテム移動とか処分とかの作業やるよ!



【絵】
今年も全然絵かかなかったね(^ω^)
そのぶん年賀状はがんばった・・・はず!!

これも年が明けたころにブログにうpしますんで。



【現実世界】
近すぎず遠すぎず。
今年は人との距離感がいい感じに保てた気がする。

来年もトラブルがない一年でありますように。



【ブログ】
なんとなくでも楽しみにでも見に来てくれてる方々。
なんとなく人数的に常連さんみたいな層ができてる気がする。

本当にありがとうございます><
来年も画像をメインにネトゲ日記かくよ!!バリバリ





去年の抱負はほぼクリアできてた気がする!
来年も平穏無事に暮らせますよーに・・・

うさちゃんバンド

来年の干支はうさぎってことで、うさちゃんバンドなるアイテムが登場!
「バニーバンドの再販かな・・・」と思っていたら。

別物だったでござる。
そしてアリンさんバニーガール素敵すぎです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
101229-01.jpg

んでもって、公式アカウントのサブも服をと思って
(最初はウェイター衣装にロールパン頭にしようと思ってたけど)
念願のミュジカ衣装にうさちゃんバンドにしました!!
クーたんんんんんんn
101229-02.jpg


ところで今日のメンテからすでにパンヤは正月ムードなんですが
コースに設置された看板に疑問符
101229-03.jpg
まき・・・?おや・・・・・・?

ぼうちん? けしからん!!
101229-04.jpg

正月の縁起のイイ漢字かなんかですかね
ちょっと調べたけど分からんままでしたわ。

サンタがウチにも来ていた!

たった今ログインして気づきました。
靴下ならぬポストの中に、プレゼントが入ってましたwwww

リッ○クさんたさん、毎年ありがとう><。
イースタンバレーの空に、真っ赤な和傘がよく映えます(*´∀`*)
101226-01.jpg

・・・和服販売しないかな。。


そんでもって今更ですが、クリスマス?衣装もげっちゅ
ルー子とクーが出ました。
相変わらずアリンセンサーはビンビンのようです(^ω^)
101226-02.jpg
あ、ちなみにルー子のヅラはセット品じゃないよ!
うちのルー子はこのヅラが一番しっくりくるのだ

思ってたよりこの衣装が可愛かったから満足(,,・ω・,,)


( ´ノω`)コッソリ
サンタさんにもお返しプレゼント贈りました♪
これで私もサンタさん。

クリスマス終了のお知らせ

メリークリスマス!
おわったどー!!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

クリスマスなんてなくなればいいのに。
来年のクリスマスは中止が決定しています

あ、昨日ブログの左で歩き続ける仕事をしてる狐を
新しい盾が完成したので画像変更してみました!
真っ黒な姉御カコイイ!
mini-ccm2.gif



ところで、メガロがクリスマスムード一色ですね
1日過ぎてますが画像まとめたいので意地でも記事書きますよ!

クリスマスツリー
爆死したリア充の死体でもぶらさげておけばいいのに
101225-01.jpg

カバリア像
金くれ
101225-02.jpg

このねこだるま、まばたきするねん
くそっ、可愛いじゃないか
101225-03.jpg

ゴミ箱も雪が積もればこのとおり。
101225-04.jpg

あと、床にも仕掛けが。
真っ白な雪の上、ポツポツと猫の足跡が浮かび上がって消えていくんですよ!
101225-05.jpg

・・・それってつまり、幽霊猫が通過したってことなのか?


やっぱハロウィンがいいお(´・ω・`)
クリスマスにはイライラしか感じない!!
ケーキさえあればそれでいい

中の人について。

■中の人について。           更新日:15年5月12日
15自画像
(自画像。髪が伸びました。
  絵の着色はもうすこし時間かかりそう・・・)

【名前】 キャレット96 キャレ caretbeat ちゅっちゅみるく
【誕生日】 9.6
【血液型】 B
【身長】 158cm
【住所】 兵庫県
【職業】 病気療養中。
【学歴】 専門卒(デザイン系)
【性格】 ネガティブ めんどくさがり 人見知り うつ
【趣味】 ネトゲ らくがき マンガ 音楽鑑賞 ラノベ
【好きなモノ】 萌え フィギュア ラバスト ねこ うさぎ FF7 ハロウィン
【好きなジャンル】 アンドロイド ホラー ドロー系イラスト
【好きな本】 ドロヘドロ 最終兵器彼女 ブギーポップ SAO ログホラ
【好きなアニメ】 涼宮ハルヒの憂鬱 耳をすませば 時をかける少女 カブトボーグ 四畳半神話大系 グレンラガン
【好きな絵】 原田たけひと okama 高橋しん 黒星紅白 大暮維人 ぽよよんろっく (敬称略)
【好きな歌】 アジカン ポルノ サカナクション 宇多田ヒカル ボカロ 天野月子 ゲーム音楽

■ネットでの活動について。
【ラテール】 07.8.22~/11.9.7~再開 エメラルド鯖でマシ娘してます。
【トリックスター】 06.1.17~。J金鯖で最近狐メインサービス終了
【KRITIKA】 13.12 ?~。天狼主やってます。へたれわんこ使いです。休止中。
【ペーパーマン】 09.2?~。テリシアorガイ。アバカンorM3
【パンヤ】 07.5?~。プロB。基本的に勘打ち。休止中。
【FEZ】 12.8.5~。J鯖ホル所属。セスタス・皿
【ドラゴンネスト】 ?~/12.3.24~再開 バルナック鯖。休止中。
【アットゲームズ】 07.4.16~。毎日着替えるだけです 
【LivlyIsland】 04.5?~。2匹のお世話がちょっと面倒です・・・
【ハウリングソード】 多分もうやらないサービス終了
【ルナティア】 多分もうやらないサービス終了
【タルタロス】 多分もうやらないサービス終了
【テイルズウィーバー】 多分もうやらない
【pixiv】 ひそかに再開しました。基本ROM専
【mixi】 6度退会しました。
【facebook】 一応やってます。
【ブログ】 ココ。主にねとげ日記ですね!

■その他
No music No life
失恋してリアルに胸がいたいです。

200日記念日

今日でパートナーと一緒になって200日になりました
101215-01.jpg
相変わらず、ログインしてきませんが寂しくありません。
これからも一緒にいようね、お乳^^

匠の業物(笑)

こないだのキャンペーン。
アットゲームズで稼いだGコインがあったので・・・

キャレットにキャロット盾!  サムッ
101214-01.jpg

ゲットしちゃいました☆(ゝω・)vキャピ
ネタ的にもデザイン的にも気に入ってるから満足(*´ω`*)

そんでもって今日のアップデートでやってきたガチャ
匠の業物wwwww
ただの過去ガチャ品つめあわせじゃねーかw
http://www.trickster.jp/update/cp/2010/12/14/f2GachaCP.html
しかもちゃんと人気のある見た目装備を分かっていやがる(#^ω^)

と、ゆーわけで。
キャロット盾をゲットする過程で手元に入ってきたガチャコイン11枚で
チャレンジしてまいりました!
狙うは
・猫盾
・スタン船長の帽子
・マリネル潜水艦

結果(^ω^)おっ
101214-02.jpg
101214-03.jpg
101214-04.jpg

6回回して目当てのもの3つゲット!!!
こ、これはかなり運がいい方じゃないのか!
うえっへへw

炎石キャンペーン来た時にでも、見た目装備にしよう♪

カンストおめでとう!

ご希望の似顔絵はいまだに描いてませんすいません!

先日某ギルメンがなんと、レベル400カンスト致しました(`・ω・´)
おめでとう!!
101212-01.jpg

まだTMが400いってないので、次はそっちを上げるとか上げないとか。
さすがはいじん・・・
101212-02.jpg


触発されました。
とりあえずは経験値アップ期間中にヤケクソになって狩りしたいとおもう

・・・でも年賀状やってないや。やっべ。

おいでませミンティ

ミンティ再販キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
101211-01.jpg

パワー2正確度2と、ティッキーの強化版のようなかんじ(`・ω・´)
明らかにこれまで使ってたすけポンのほうが能力いいんですが
ミンティのためにアリンだけパワー下げて調整しましたw
101211-02.jpg

まだまだレベルが低いんでアズテック追跡してくれないけど
かわいい・・・
101211-03.jpg


衣装がないからカワイソウカイワソウ言われてるけど、
このままでも可愛いからいいな~私は。

宴じゃ!宴じゃ!

先日でっかい買い物しました!
じゃじゃーん
101210-01.jpg
101210-02.jpg

まだ狐のレベルは266ですが、275に向けてちまちま頑張ります(`・ω・´)
・・・新しい装備の強化のことを考えると鬱になるけどね。

あと、久々にcastイベント参加してきました。
いつも当日告知で参加できなかったので本当に久々です。

以下SS多目。
今回もボス大量沸きのカオスなイベントでした!

最初はソキおじいちゃん。
先日あんなに苦労して謁見したのがこんなにっっ
しかも物理耐性だから無理だっつーの(´・ω・`)
101210-03.jpg

次はテンタ!
この大勢いる中で、1匹は倒した・・・はず!
ソキおじいちゃんに比べたらもろいもんね(^ω^)
101210-04.jpg

そして女王!
こいつぁ・・・召喚の攻プレもぎょるーもキツい><
そして大人数いるせいで気づかずにバシルーラで飛ばされるっていう。
101210-05.jpg

ラストはスパか!?と、思ったらローズガーデン
なんだ伯爵か、と思ったら一緒にスパ沸いてやんのwwww
やるな・・・castアリスさん!!
101210-06.jpg

そんでもってフィナーレ~
今でもcastイベントやるっていうとこんなにも大勢の人が集まるのね!
101210-07.jpg

ちなみに、1つのボス沸きが終わるたびに、こんな風にアイテム配布がありました(`・ω・´)
配られたのは、復活の花2個
つまり全部で8個も復活の花が!ウマー
101210-08.jpg


長年やってるけど、やっぱトリスタは面白いなと改めて感じた。
弱いけどね(゚∀゚)

キャラ仮面の破壊力は異常

プレイヤーキャラクターの顔がデフォルメされた仮面
キャラ仮面がついにマイショップに並びましたね!

どうですかこの破壊力
101208-01.jpg

一撃ノックダウンでした。
本当にありがとうございます

そんなこと話してると、ファラがクリスマスプレゼントに
仮面送ってくれるっていうじゃないですか!
神キタ━(゚∀゚)━!

というわけで素直にプレゼントしてもらっちゃいました☆(ゝω・)vキャピ
バニーとバッファローと、そしてフォックスと
3つもいただきました!
やべえ・・・

そんなときメガホンで、
「キャラ仮面限定○×大会やりまーす。賞品は未眼帯です」
(゚д゚)!?
これは行くしかないだろうwwwwwwwwww
というわけでいってきました。

見事に途中で脱落したけど、十分に和んだからよし!
記念すくしょ。
101208-02.jpg


牛の人気のなさに泣いたwww
小さいおさげが可愛いのにっ

チチチチチチチ

ボスの変身スクロールがもらえるっていうんで、
試練実装されてから一度も行ってなかったソキおじいちゃんを
倒しにいってまいりました。

なにこれストーリーめっちゃ重いやん(´・ω・`)
しかも試練の敵と戦ってるとセリフこんなん言うねんけど(´・ω・`)
101206-01.jpg
101206-02.jpg
101206-03.jpg

もう、こっちが悪者としか言いようがないじゃまいか
この敵の希望を集めるために倒すとか言っちゃってるけど、
どう見ても虐殺だよ><

そしてソキおじいちゃんとご対面!
おじいちゃんもセリフ重いです
101206-04.jpg

倒すとこれだよ・・・
ごめんね・・・ごめんねおじいちゃん(´;ω;`)ブワッ
101206-05.jpg


■オマケ
試練途中のポンチチのセリフ
チチチチチチチ!
おまえはチーズ星人か!
101206-06.jpg

※チーズ星人を知らない方のために動画。


あとこの猫人形のパーツ・・・
すごく・・・シュールです・・・。
投げ捨てできれば、合体させたりして遊べたのにな~
101206-07.jpg

横浜リア充日記

横浜いってきました!
今日もゲーセンにグエッヘッヘw

と、ゆーわけで今日のゲーセン収穫物!
101205-01.jpg

グルーミーもう置くとこないよwww
とりあえず、既に並べてあるぬいぐるみの上に並べた。
もっと棚が欲しいなあ・・・
ちなみにレールガンのフィギュアの下にあるのは、
ワンピースの黄猿です。500円でゲット☆(ゝω・)vキャピ
黄猿は俺の嫁

あとは本!
101205-02.jpg

高校の頃に偶然みつけたサイトでヒトメボレして以来
ずっと見続けてる絵師さんが描いてる漫画「夢喰いメリー」!
アマからプロになってるってすごいよね・・・
あとはブギーポップとキノ。
ラノベがたまってきたよ(;^ω^)やっべー


そんでもって今回はなんと、服にまで手を伸ばした!
・カーキ色のジャケット
・茶色のブーツ
・ロゴとかの入った長袖Tシャツ
が欲しかったのだけれども!!!
101205-03.jpg

全部ゲット!ぐへへへへへ
ジャケットが一番気に入ってる!!
すれ違う人すれ違う人を観察しては、あの格好(・∀・)イイ!!
とか思いながら探し回って見つけたギャルっぽい店員の店で!
ギャル耐性ないからちょっと怖かったよ!

ブーツはこれ。
101205-04.jpg

ちょ・・・これもうオサレすぎないか?
ちょっと撮影方法悪くて色が青っぽくなっちゃってるけど
きれいなこげ茶です。

早くこれ履いて出かけたくなった((o(´∀`)o))
これが・・・これがまさかリア充なのか!?
爆発してまう
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 12