caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

オービタルリング

久々の更新のような気がします(,,・ω・,,)
ちょっとネトゲに没頭しすぎてて、その割にネタがなかったのです


というわけでパンヤに永久リングがきた!
オービタルリング!オビリン!!

もちろん・・・?
(σ゚д゚)σゲッツ!!
110128-01.jpg
風速1~3mのときにインパクトゾーンが1ピクセル増加
と、ホール毎にコンボゲージ増加だそうです。

知らなかったんだけど、永久リングって全キャラいっぺんに付けれるのね!
これは便利(・∀・)イイ!!

ちなみに見た目はこんなカンジで、青い光がピカピカーっと。
110128-02.jpg


あと、2月3日はクーたんの誕生日ってことで
今年もビンゴイベント始まったね!昨日であと1マスまで進めたぜい

今回の目玉はなんといってもこの・・・クーマスク!
キャラランダムでもらえるんですが、カズがもらえました。
こわいおwww
110128-03.jpg

これ・・・カズなんだぜ・・・
110128-04.jpg


ぜひとも全キャラコンプしたいとこだけど、1キャラにつき
最大3個しかもらえないから、複数アカやるしかないかなあ・・・
さて、がんばるかー!

うーたんプギャー

ここ1週間、しこしこといそしんできた1月イベ。
やっと交換チケットが7枚たまったので、ペットと交換!!

実は一気に10キャラも進行してたんだぜ( ´∀`)
F鯖3キャラ混じってるけど。
110117-01.jpg

ちっこいうーたんが混じってるのは、装備出来ないレベルのと交換したんで
メガロの真ん中で投げ捨ててSSとってたっていう。

性能もいいし、何気に1スロついてるし、これは良ペットといっていいと思うんだ!
タンゴ博士にはちょっと敵わないけど。


■オマケ
くだんのタンゴ博士。
攻撃モーションの時に「フギャー!?」と発言するんですが
どう見てもプギャーにしか見えません。
110117-02.jpg
指差してるしなwwww m9(^Д^)プギャー

狐耳

ボイスペットはどうでもいいとして、
頭装備の狐耳が人気みたいなので、見た目装備を買ってみました。
・・・可愛い装備が似合わないことに定評のある姉御です。
どんまい
110112-02.jpg

というわけで、ビューティフルノリさんで兎につけてみた
かわいいじゃないか。
やっぱり着せ替えて遊ぶなら兎に限るな!
110112-01.jpg

ちなみにこの見た目、250Mで買ったんですが
この後1箱だけレベル60のやつを買ったら頭装備出ました/(^o^)\
値上がりしてきた頃に売るかな(´・ω・`)


過疎ってますが、今日も屍日和はげんきです。
相変わらずアホです。
けどこの雰囲気が大好きです。私の一番落ち着ける場所なのです
110112-03.jpg

福袋(真)

えー、元日の話なんですが。
縁起物だしシリアルもらえるしってことで、福袋1つ買いました!
110110-01.jpg

そしたらば。
110110-02.jpg
一発で衣装でたwwwwwww
これじゃ鬱袋じゃなくて、ホンモノの福袋じゃないか・・・!

けどぶっちゃけこの衣装ものすごくいらないです
しょんべんくさいこのシリーズはスルーしてたのに。
しかもエリカ・・・
いつの日かリサイクルポイントに変わってることでしょう。

よろしくにゃん!

うおおおおおおおおおおおおお!
雪華箱あけること幾数箱。
ペット箱にして6箱目。

タンゴ博士でたーーー!!

110108-01.jpg

ぶっちゃけ50箱も開けてないとおもうけど、
延々とマリデザ入り口を掘り続ける作業はつらかったお(´Д⊂ヽ

思ったほどドットの出来がよくないのは置いといて。
ステ的に良ペットなので、ゲットできて嬉しい(`・ω・´)

275装備

さて、年末のクリスマスに撮ったSSからのっけていこう
ログインしたら、なんか姉御集会やってたので
無条件で突入してってセンターポジションげっと☆(ゝω・)vキャピ
110106-01.jpg

いまさらクリスマスネタかよってカンジですね
なんだかんだで記事にのせるタイミングがなかったんだ!

そんでもって本題
狐の275レベル装備、頭と盾が一応完成しました♪
最終装備ってことでちょっと奮発しました

帽子
この元値で100Mは安かった。
見た目は変わらずスワンプハット!沼帽いいよ沼帽
110106-02.jpg


これまた、防御の元値が良すぎる。900とか!
精錬は8レベルで心もポッキリ折れたけど、こんだけあれば十分よね
見た目はメトゥス盾を買った!黒姉御カコイイ
110106-03.jpg


スキルかけた状態で、こんなカンジのステになりました。
ふつうにMob狩るだけならなんら問題のないステだとおもう。
上を見ればキリがないけど、これが自分なりの精一杯の装備だ><
110106-04.jpg


あー・・・
剣がまだ215レベルのままやわ。
露店でいいケイオスバルキリー見つけたら考えるかな。
スパドロップだし、みんな属性つけちゃうからか知らんけど
あんまりいいの売ってないのよね。

ま、のんびりでいっかー

あけましたおめでとう!

三が日も過ぎて、すっかり世間は仕事始め
そんな本日、1月4日ですが
あけましておめでとうございます!

と、ゆーわけで前置きはそこそこにして
今年の年賀状をペタリ

今年の干支はうさぎなので。
ずばり直球でうさこ。
nenga2011.png

トリスタの一次うさこが、袋にうさぎを詰めて運んでいるところです。
誰にって?
そりゃあ今年一年いい子にしてた子供たちにだよ。

背景の青空部分は、メッセージ書くために開けてますん。

今年は、グラデーションで攻めてみた。
いやらしくない程度のグラデーション使いが出来てるといいなあ・・・


というわけでみなさんにとってよい1年が始まりますように(`・ω・´)b
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
PSO2:ship3
FEZ:J鯖ホル
トリスタ:ジュエリア金鯖
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point01.gif┗★エステレシピ
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 01