caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

グル~ミ~タイアップ

首を長くして待ちすぎて、首が折れそうになってました。
ついに!
グル~ミ~コラボ実装ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
GLOOMY_move.gifGLOOMY_idle.gifGLOOMY_battle.gif



頭の見た目装備だけ買ってすませるつもりだったんですが、
ちょうどちょっとした収入がありまして。

アトゲで可動背景を売って得た金で
グル~ミ~箱30を3つ買ってみたんですが・・・
110226-01.jpg

110226-02.jpg

(;゚ Д゚) …!?

(つд⊂)ゴシゴシ

(゚д゚)!?

なんと1つ目で当たってしまいましたwww
グル~ミ~マニアの私にとっては、これはもう昇天しそうな喜びなわけで。
(ちなみにあと2つはアクセと頭でした。)

あぁ、幸せすぐる・・・
110226-03.jpg


終わってみて

クーの鬱箱販売、終わってみて一言
やっぱり鬱箱は鬱箱だった。

ウンンンンー!!箱買って、出たレアは4つ
ケンのPEPと
マックスのPEPと
せったんのPEPと
せったんの着物
110219-01.jpg

せったん自重www

いや、でも着物はひとつも持ってなかったんで嬉しいです、はい。
PEPも、ちょうどコント低いキャラのが出て嬉しいです、はい。

自分で自分を慰めてるのは分かってます、はい。

いや、でも着物は嬉しいよ!うん!

突発的誕生日大会

昨日は、パンヤのクラメンの誕生日大会が
誕生日のご本人が主催(賞品つき)で突発的に開かれました!

つい先日、ペーパーマンの方のクラメンも新しくパンヤ始めたので
コースは簡単で景色も楽しめるピンクウィンドに。
ここ数日、ディープインフェルノしか見てなかったからまぶしかったわー

そしてなんと!
4打も記録更新してしまった( ^ω^)おっ
110214-01.jpg

こればっかりは、
「風が良かった」としか言えないw
ショートホールで2回、まっすぐの向かい風だったからね・・・


んで最後は記念撮影。
いやはや、左端のケンがういういしいっすなぁ
110214-02.jpg


結局最後は変態集合写真になるっていう
110214-03.jpg

リア充爆発しろセット

鬼畜でした。
トリスタの今月のバレンタインイベント、2~3時間?かけて
やっと1キャラ終わりました。

こんかい印象に残った会話はコレ。
まとめてお買い上げで、
「リア充爆発しろセット」ってことでおk?
110212-01.jpg

ていうかエルロイってこんな厭味キャラだっけ。
エピ内容変わってウィーナとの恋路がなかったことにされたのが悔しいのか?w
よかったなお前爆発しなくてすむぞwwwww


んでまあステアのチョコ作りを手伝ってたわけですが、
ピートにくれてやるよと渡されたチョコがこれ。
110212-02.jpg

ピートカワイソスwwww

それでも素直に喜ぶピートカワイソス
110212-03.jpg

どんまい、義理さえもらえない奴もいるんだぞ!!!
そういう前向きな心が長生きする秘訣だ
110212-04.jpg


苦労の末に手に入れたもの。プライスレス
・・・ではなくて、装備一式もらいました。
相変わらず可愛い装備が似合わないことに定評のある姉御です( ^ω^)
110212-06.jpg


■オマケ
110212-05.jpg

ビート か。
この文章打ち込んだ人はきっと、
プリッカードリルもブリッカードリルと間違えてるんだろうなあ

運営のミスNPCのせい

画像板でもちょっと話が出てましたが、
ウブスのキークエ終えた後にパレスへ行こうっていうクエで
マリネルに話しかけるクエがあるんですが、
話しかけても「レベル70からだよ(・∀・)」と言われて
レベル70に達していても受けられなかったんです。
その補填なのか・・・

マリネルの横にマリエルが立ってました
110204-01.jpg

なにかなと思って話しかけてみると、以下のような会話に。

110204-02.jpg
110204-03.jpg
110204-04.jpg
110204-05.jpg
110204-06.jpg

これ、不具合ですよね(;^ω^)
運営のミスですよね(;^ω^)
「全部マリネルが悪いのよ」
ひどくね?www

そんでもって、エピ2に必要なクエ品「魚鱗」についても・・・
私もここでとまどって無駄な狩りしてましたとも、ええ。
以前はガーディアンクルツがドロップしてたんですが、
なんとマーマンゾットに変わってたんです。
以下マックスの会話・・・

110204-07.jpg
110204-08.jpg
110204-09.jpg
110204-10.jpg

自然界の不思議のせいにしたーーー!
これ、運営のミスですよね(;^ω^)

もうだめだこいつらwww
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
PSO2:ship3
FEZ:J鯖ホル
トリスタ:ジュエリア金鯖
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point01.gif┗★エステレシピ
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728 02