caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

銀キムチ

待ちに待った!!!
K7シルバーがペーパチPGに登場です!!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

さっそく貯めてたPGでまわしてきたところ、
9回目で出ました( ´∀`)bグッ!
大当たりの時って、もう最初から背景のモーションが違うのね!
110330-01.png

K7愛用してる私、大歓喜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さっそく装備してみると、こんなかんじ。
メタリックなカンジが、ノーマルの真っ黒な重量感ある(実際重い。。)
いつものキムチとは違う!カッコイイ!
110330-02.png


いやーペーパチ泥沼にはまらなくて助かった。
あと、あの変なヘルメット頭も当たらなくてよかった。

300日記念

今日でChu-Chu-Milkとお乳がカップルになってから
300日になりました(,,・ω・,,)
110325-01.jpg

知らん間にアデルからのメッセージも少し変わってたので
1ランク上がった、のか?

とりあえず365日記念日までにはお乳を二次転職させておきたい。
結婚式でのビジュアル的な問題で。

あなたが神か

つ、つまりどういうことだってばよ!
110318-01.jpg

今回は、READ MOREで見れるようにしときますね。

F鯖狐、二次転職ー!

こんなときではありますが、通常運転。

10日に、F鯖の感知狐が二次転職しました~!!
これ見るの、久しぶりだー!
110310-01.jpg

もちろん公式さらしにあいましたとも、ええ( ^ω^)
110310-02.jpg


このあと、一次転職CPで配布されてたヘアカラー引換券使って、
J鯖と同じく黒髪に染めました。
ファッションも永久になるっぽいんで黒服を買おうと思っております。

やっぱり狐は狩り・掘りがサクサクできるし
非課金でも強いからラクよー!

次はメトゥス装備できるまでちまちまレベル上げするかなー。

痛Suica

えー突然ですが痛Suicaをご存知でしょうか。

痛車やなんかと同じで、要するに好きな二次元キャラで
デコったこの場合Suica、とゆーことです。

情報的にはこんなとこかな
http://hamusoku.com/archives/4143984.html
もっと見たければ、
痛Suica で画像検索すれば山のようにそれこそ山のように出てきますんで。

で。
これ見て私も作ってみたくなりました(゚∀゚)!
数日前に、久々にMac出してきてもりもり作っておりました。
保護フィルムとシール紙と間違えて印刷したり色々ありましたが
完成品。
itasuica.jpg

ドヤ!!!!!!!!!!

なんの絵にしようか迷ったんですが、
やっぱりグルーミーが好きなのでこれにしました(*´∀`)
全然痛くないですね、はい。

ちなみに二次候補はプレネールさんだったんですが、
そっちも機会があれば作りたい(`・ω・´)


■オマケ
地元・関西で使ってたICOCA
これ・・・カモノハシのイコちゃんが印刷された限定版なんだぜ・・・
icoca.jpg

そにこ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

何度目かになる、ゲーセン収穫日記です。

in横浜のゲーセン!
110307-01.jpg

エースのフィギュア、らきすたの長門コスつかさフィギュア、
お土産用のマザーのフィギュア、腕グル~ミ~、
カピバラさん大・小
すーぱーそにこのタペストリー2種
あと小物。

小物はこんなかんじw
リラックマのスイーツスプーンストラップ可愛いwこのまま飾りたい。
あずにゃんペロペロ( ^ω^)
(`・ω・´)と(´・ω・`)は、あずにゃん取るときにひっついてきたん・・・。
110307-02.jpg


あと、東急ハンズの前で「B-SIDELABEL」という大阪のステッカー屋さんが出店してて
一目ぼれしたのでいくつか購入。
このイラレ絵たまんねぇ・・・!ハァハァ
110307-03.jpg



ちなみに、そにこちゃんのタペストリーはこんなカンジ。
スポーティーなギター+ヘッドフォン'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァそにこ
110307-04.jpg

エロティックなナースそにこ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これは実家じゃさすがに飾れない。
110307-05.jpg



久々の横浜だったので、散財しました。
他にも服をちょろっと買った。
横浜=散財
楽しかったからよし(`・ω・´)b
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 03