caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

初ボイス(*゚∀゚)!!

はい!福袋改め鬱袋に初めて手を染めました!
やっぱり鬱袋でした!

しかしながらなんとかゲット(∩´∀`)∩ワーイ
110430-01.png

ガイのスクールボイスですよ!
ボム投擲で「くたばれやボケがぁ!」ですよ!
ニコニコに上がってたので貼ってみる。


サイラスのボイスが欲しいほしいと思ってた去年末だったけど
サイラス、足遅いのよね・・・迅速2ついてても。
キムチ持ってるから(;^ω^)

だから最近ガイにハマってたの(,,・ω・,,)
テリシアも持ってるけど、なんとなくガイのほうが調子いいし
何よりガイのハンター顔がかわいすぎる(っ´ω`c)

アリシアのコンサート

F鯖の殴り龍でクエストやっていく過程で集まった箱で
今月のイベント終わりました!
箱から出るアイテムだけでイベントが終わる手抜きっぷり

そして今回のイベント装備はコチラ!
そこそこ・・・かな?
110420-01.jpg

5年前?
私が始めた頃のバレンタイン装備に酷似してますがその劣化版てカンジ。

んでもってイベント始めるにあたっていきなり吹いたシーン
もうちょい下だろwww
ちゃんと机に位置合わせてやれよwwwww地面から生やすなw
110420-02.jpg

そしてミニマップの黄色い点がなければ見落とすところだったクリス
影に隠れすぎや。
110420-03.jpg


ウホッいい男
どうやらペンライト持ってヲタ芸やるらしいですよ
110420-04.jpg


そして可哀相なエリオットの扱い。
エリオットのクエ品説明もかわいそすぎでした。
    \ガンバレガンバレ!やればできる!/
110420-05.jpg

スペシャルシャッフル

初日に3回もプレイすることができました( ゚ω゚ )

もうね、コース情報見てもこんな状況だから何がなんだか。
110411-00.jpg

けど明らかに出現コースは偏ってました。
BLとSWが圧倒的に多く、ほかも難易度の低いコースがほとんど。
たま~にDIやSC、WHといったコースが1つ混じってるかどうかぐらい。

そして注目の18H目!
18H目は2種類あるらしいんですが、3回やって3回ともこのホールでした(´・ω・`)ガッカリ…
110411-02.jpg

ISに似たようなホールあるよね。
右側がずっとコロコロ転がるアイスの滑り台になっていて、OD稼ぎまくり!
110411-03.jpg

そしてそのままグリーンへ1オン!!
・・・とはいかないようです。
滑り台とグリーンの間にけっこうな隙間があって乗らない乗らない(ヾノ・∀・`)
110411-04.jpg

んでSSないんですが、グリーンに乗らず周りのアイス部分に落ちると悲惨です
何が悲惨かというと、
グリーンからくだり傾斜になっていて、どうやってもはじっこまで転がる!!!!
そしてグリーンに向かってまっすぐ打てないアンプレポジに。。
地味に地獄でした(´;ω;`)

1回だけチップ入ったおかげでバーディ取れました☆(ゝω・)vキャピ
見て分かるように、全体的に青い光が満ちていて
うちのアリンもいつも以上に青いです。かなり青いです。
110411-05.jpg


■オマケ
以前ブログで、「ケンの頬紅買ったよ!」と報告したんですが
あれ、友人に貸し・・・あげ?てるので、
こっち、買っちゃいましたwwwwwwwwww
110411-06.jpg

ケンきゅんかわいいいいいいい(っ´ω`c)
110411-07.jpg


中途半端なPP持て余してて、何に使おうか悩んでたんですよ。
セシの頬紅・・・と思ったけどグラサンしてるんでほとんど見えないからパス
ネタにマックスやダイスケの頬紅?と思ったけど使わないしパス
クーは湯上り頬があるからいらないし、頬紅はトラウマなのでパス
エリカは高すぎて手が届かないからパス
アリンのチークも同じ理由でパス。頬紅かわいいし!!

結果、ケンきゅんのチーク買いました。
パワーキャラにしたせいで使いづらくなっちゃったから戻そうかなあ。
260yなんて私にはまだ早かったんや・・・。

パンヤUNITED

遂に!
パンヤに大型アップデートがキタ――(゚∀゚)――!!
24時間の伝説的なメンテを終え、不具合盛りだくさんでやってきた!

ちなみにシーズン5ではなく、「UNITED」らしいです。
110408-01.jpg

アップデート内容全部をここに書く必要はないんで、
興味あるものだけピックアップ(`・ω・´)

■課金衣装がPPで7日間レンタルで着れちゃう!
もうね、これが嬉しくって!
金出して買うまではいかないけど、これ着てラウンドしたいなー・・・
買おうかどうか悩んでるけどどうしようかなー・・・
金出す気はないんだよ。レンタルで十分だ。

理由は色々やけどとりあえずアリンの衣装をレンタルしてみた
110408-02.jpg

上着・下着・靴の3点でなんとっっ!
110408-03.jpg

こんなに安くCP衣装レンタル出来ていいんだろうかwww
これから色々レンタルして着せ替えゲーするぞー┏(^ω^)┓


■カードホリックVol.2
カードは散財するの目に見えてるしあんま興味ないんですが
カードパックの第二弾が登場しました。
2パック、全員に配布されてたんで開けてみた。

超サブアカで微妙なレアでたよー(゚∀゚)
110408-04.jpg

そしてこの、時間のかけらを髣髴とさせる意味深なカードはなんぞ?
壊れたエボートの欠片???
また何枚か集めると交換できるとかそんなんだろーか。
110408-05.jpg


とりあえずスペシャルシャッフルやりたいけど、
なかなか画面見てるときに部屋がたたないお(´・ω・`)

■オマケ
9H大会ですが、初めてアマチュア1級の金トロとれました!!!
ていうか初めての金トロだよ!!
110408-06.jpg

でもメンテ以前の記録全部消えてるよ!!!!
ひどいわ。゚(゚´Д`゚)゚。

雪松リス

先日アップデートで追加されたスノーヒルの街、「ラプラノエル」!!!
街中の様子は自分で見に行ってくださいwwwwwwwww
SS撮ってませんw

というわけで夢中になってたのがコレ
110407-01.jpg

街中に生えてる木を倒すとアイテムドロップするんですが、
低確率でなんと!スロ付のペット落とすんですよ!
そりゃもう猿のように殴り続けて出ました
110407-02.jpg

昨日・今日あわせて6時間ぐらい殴ってたかな・・・。
いまんとこ3匹ゲットしました。

リスかわいいよリス(っ´ω`c)
110407-03.jpg


そんなこんなで夢中になってて街中の探索さえまともにまだやってなかったりする。
しかし、倉庫も合成もカバレージ商店もあるし、
もうここホームタウンでいいんじゃね?

ところで街の左上にあるこの洞窟・・・
110407-04.jpg

いよいよレベルキャップ開放ですかね(;゚∀゚)=3ムッハー
ま、300にも達してないわたくしですが( ^ω^)おっおっおっ

お乳イケメンに転職

先日、結婚称号のために生まれた牛「お乳」が二次転職しました。
110405-01.jpg

公式さらしのお知らせのSS消してもた/(^o^)\

とにかく、二次転職しました!特化牛だよ!
エナジーソードが使いたいよ!!


でもあんまり牛自体に愛着が沸かないからやる気でないよ!
おやすみ、お乳。

うちの出番やな!

すごろくで当たったガチャコイン1枚で。
110402-01.jpg

ペット当たったwwwwwwwwww
いや、まあ、うん。素直に喜べないのはなんでだろう!
蓮華が欲しかったよ!

けどF鯖で回したんで、
なにげに感知10もついてるからうーたん120にも匹敵するし
レベル50ペットにしてはいいほうだ。

なにより可愛い(,,・ω・,,)
110402-02.jpg

管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
PSO2:ship3
FEZ:J鯖ホル
トリスタ:ジュエリア金鯖
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point01.gif┗★エステレシピ
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 04