caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

お乳だけを愛する

祝★365日目記念!!
※自演カップルです
110530-01.jpg

・・・というわけで身内婚ではありますが
ささやかに結婚式挙げてきました!
※自演結婚です
おい、誰だ立ってる行儀悪いヤツはwww
110530-02.jpg

お乳「あなたの豊満なお乳をま揉ませてください!」
かみまみた(,,・ω・,,)てへ
そして新婦からのお返事は。
110530-03.jpg
熱々じゃねーのコノヤロー(*´ω`*)テレテレ

※自演結婚です

狐のお乳!ウオオオオオオオオオオ!!
横の牛誰よ!そこどいて!お乳揉めない!!!
110530-04.jpg

新郎新婦退場。
たくさんのスキルで見守られて、みるくもお乳もシアワセでしたっ☆
※自演結婚です
110530-05.jpg

そして公式さらしに遭うなど
まあ誰も気づかないだろう。ひっそりとトリスタやってる二人だし?
110530-06.jpg


指輪を受け取った後、みんなで記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
お互いの結婚スキルで姿は見えませんが。
110530-07.jpg

結婚後さっそくベッドへ誘うも、照れ屋のお乳は
みんなが見てる前だと恥ずかしいからヤダと可愛いこと言ってくれました。
※自演です。
110530-08.jpg


そして新たな一歩を踏み出した二人。
これからも末永く仲良く一緒にトリスタやっていけたらと思います^-^
※しつこいですが自演結婚です。
110530-09.jpg



■最後に
参列してくれたギルメンのみんなありがとう~~!!
以前の下ネタ満載5秒離婚茶番劇の時よりは真面目にやった・・・つもり。

そして途中退室してしまったけど二次会も楽しかったよ!
また機会があればおえかきの森もやろうじゃまいか( ^ω^)


貴重な時間を割いて忙しいのに参加してくれてありがとうw
またなんかイベントやろーねーw

ようちえん

パンヤの新しいガチャ、りべらようちえんセット!
http://www.pangya.jp/event/gacha/
110527-03.jpg

鬱箱の産物からリサイクルされた大量のほぞけんと
課金でもらえたガチャ券が火を噴くぜ┏(^ω^)┓

と思ったけど、2回目でクーが出たwww \社員乙/
そして6回目でケン。
エリカがちょっと欲しかったけど、次のガチャに期待して温存することにした。
110527-01.jpg

さっそく着てみた!
クーかわいい!!!可愛いの一言につきる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
110527-02.jpg

しかし、ガッガッで下から覗いてみたが、
ドロワーズだかかぼちゃパンツだかでパンチラはなかった。(´・ω・`)ショボーン
そのかわり他キャラでは服の中(つまり素肌が・・・)がちょっと見えるっていう!
なにそれエロい

ケン?
おまけみたいなもんですよ・・・。

にしても、ルーシアのようちえん服はちょっと無理があると思うんだ。
落ち目のアイドルがコスさせられてるみたいなカンジ

トリックスターオフラインイベント2011

昼12時に目が覚めました。
東京に越してきてから一度も一人で電車に乗ったことのない私が
思い立って!思い切って!
トリスタオフイベ行ってきました。
当日決行です。マジで。

なのでものすごく途中参加になってしまいましたwww
ステージ入ったのをツイッターで携帯からつぶやこうとしたら、
ちょうど声優グループのLISPさんが出てたからか、
「すいません携帯電話の使用はちょっと・・・」と怒られました。サーセン

要するに、アップデートについての発表については
遅刻したせいで一切見れませんでしたww
そのへんは他サイトさんで見てください・・・(´・ω・`)
ペット見た目融合やらポスト機能やら転生やら、いろんな話出てます。

んでまあステージが終わる頃にさっさと物販コーナーに行って、
まっさきにミロワール販売のコーナーに凸
諭吉差し出しながら「1万円分ください」って言ったら、
「すいません一度に10枚までの販売となっております^^;」って言われました
プギャー

んでまあ10枚つづりを買ったわけですが。が!
110522-02.jpg
4枚目開封したあたりでアッサリ出やがった^y^
ぼっちなので話しかける相手もおらずおろおろしてると、
グッズ販売で並んでる後ろの二人組からも\ミロワールボックス出た!/との声が!
思い切って、「すいません、このミロワールボックスってペットですよね?」
と尋ねたところ、「そうっぽいです!!」とのこと!!!
ヤッター!
もうやりきった感マンマンで続けて開封したら

6枚目でまたミロワールボックス出たwwwwww
社員乙すぐる
というわけで10枚つづりでミロワール2体ゲットしました☆(ゝω・)vキャピ

あと大量にペットが入ってるほうのチケットも4枚買ってみましたところ、
ワイトとドゥエルカランとエルール2体が出ました。
キャラペット欲しかったなあ・・・

というわけで収穫物
110522-01.jpg
青い手提げ袋とマグカップは当選者特典なんですが、
手提げ袋のイラストかわいい!!
と思ったらグッズのエコバッグもこのイラストじゃまいか!というわけで購入
ほっくほくですわ(*´ω`*)




ちなみにこのオフラインイベントの後、ゲーム内の友人とその友人とオフ会してきました
場所はなんとココ
ルイーダの酒場!ドラクエしらねえ!!!やったことねえ!
そんな私でもちょっと感動したこの内装
110522-03.jpg

コース料理(全部ドラクエ関連の料理名になってたぽい)と
ドリンク(エルフのなんとかを飲んだ)をパクつきながらカラオケしつつで
わいわいやってきました。


ヒキでも本気だせばここまでやれるんですね( ^ω^)
イベントのためなら一人で当日決行でも外出できるんだって思った。

四神の箱

新しいタイプのドロップイベントです。
6ホール連続で回ると6ホール目にアイテムドロップ
ワオ!ドロップ率うpアイテムイラナイネー!!!
けどかえって面倒ネー!!!

というわけでカップから出る四神
なんともシュールです。ちなみにこいつは玄武。亀
110520-01.jpg

がんばって18H大会4回回って集めた。
左上から、青龍・白虎・朱雀・玄武。
ドルフとハトのつかいまわしやんwww( ^ω^)おっ
110520-02.jpg

そしてこいつら2匹ずつ4種を合成してできるのがこの
四神の箱。
なんとも気まぐれな箱だそうで中身がものすごくランダムです。
110520-03.jpg
PPは、500PP~500000PPまで
ほかにもガチャ券(ほぞけんじゃないよ!)が3枚出たり
幻のマスコット・エルモ(7日間)なんかも出るそうですが


3つ開けた結果は
1000PP・500PP・1000PP

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻`;:゙;`;・
やってられるか!!!!


ちなみに50万PPやガチャ券3枚が出ると、
公式晒しに遭います。
伝言板ではなく、お知らせで名前と一緒に出たアイテムが流れます。
これはひどい公開処刑

ドルf・・・じゃなくて四神は合成せずに売ったほうがいいんじゃないかと
諦めモードでそんな不謹慎なこと考えております。

黒×金

お久しぶりです。

最近イベント消化するぐらいしかしてなかったもんで
ブログにかくほどのネタがなかった。
久々に記事かくよ!(;`・ω・)φ...

カオスです。
castイベントに参加してきました。相変わらずというかなんというか・・・
110514-01.jpg

もうこうなったら物理職とか息してない状態
死ぬしかないわけですよ(ヽ´ω`)
(クリックで拡大)
110514-02.jpg

今回はスカルなんかも沸きました。
何匹かいただいたとおもいます( ^ω^)
先のカバリア遺跡でも、トムベス24匹も倒してました。ウマウマ
110514-03.jpg

そしてグラフィックの限界
消えるオブジェクト歪む画面
110514-04.jpg

こんな小さなフレイムフィールドも目にしました
これはスキルレベルが低いとかそういうんですか?違うよねきっとwww
110514-05.jpg


■オマケ
110514-06.jpg
暗影のボーンダガーの見た目を、レガス剣に見た目合成しました!
黒×金でまとまっててカッコイイ?ドヤ!
まあ別の言葉で言い換えると、ちょっと地味、よね。うん。

見た目合成に踏み切ったのにはこういうワケがありまして。
今まで影Mob狩り以外の時にはケイオスソードブレイカーつかってたんですが
ずっと愛用してた暗影のボーンダガーの1スロ目が神がかってまして。
それで合成キャンペーンもきてるし・・・ってことで埋めなおしたんです。
そしたら+7が+19になってwww
ケイオスソードブレイカーの合計値超えちゃいました。
110514-07.jpg

というわけでこれからはもうこの暗影のボーンダガーで狩ることになった!
275レベルのケイオスバルキリーでも手に入ったらまた考えるけどね
でもこのままでももういいわ~w合成ウンザリよ
mini-ccm3.gif

管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 05