caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

素直に喜べなくて

新しく実装されたレベルアップ報酬でもらった
武器袋ゴールドから出た
110626-01.png

威力低いから使えない
たんなるコレクションでしかなかった。
素直に喜べない

AKが欲しかった

ならばAK銀を狙ってみようということで
福袋を買ってみた。
そこそこ開けたところで出た
110626-02.png

先日ヘアスタイル買ったばかりなのに!
せっかくだからかぶってみた
110626-03.png

あれ?ショップ品の黒と大差なくね?

比較してみた
左:当たり軍帽(青)    右:ショップ品軍帽(黒)
110626-03.png110626-04.png



素直に喜べない・・・

■追記
この記事書いた後にさらに福袋買ったら、これが出た
しにたいil||li _| ̄|○ il||li
110626-05.png

■追記2
追記を書いた後にさらにさらに福袋買ったら、これが出た
マジ爆発wwwwwwwww
もう怒りを通り越して笑うしかねえwwww
110626-06.png


マックスゴールデンタイム

※イケメン補正かかってます

     \キラッ☆(ゝω・)v/
110623-01.jpg

期間中、ゲームプレイ中またはチャットルーム入室中だと
過去のPPガチャレア抽選で当たるかも!?
っていうイケメンマックスさんの粋な計らいイベント


さっそくさっき18時に第一回目の抽選が行われました(`・ω・´)
ドラムロールが鳴り響いて画面上の告知にて。
110623-02.jpg

えっ
ルーシアのデビルイヤー・・・?
もっと豪華なもの期待してたwww
だって特設ページの画像、黒ポンじゃないっすかw( ^ω^)おっ

そして2回もひっぱって焦らして抽選結果発表
(キャラ名伏せてます)
110623-03.jpg

3名に当たるのね!!!
おめでとう!!

もちろん当たりませんでしたとも( ^ω^)
けどまだまだチャンスは121回ある!
なんでもいいから当たれ~!


■オマケ画像
セシリアの誕生日イベントの報酬、セシリアマスクがポストに入ってました
一面セシリアの顔で埋まっててこわかった

さっそく装着
フードの服だとフィット感パネェwww
110623-04.jpg

ちっぱい転職

「殴り魔に必要なスキルはリカバリーだけだ!!
 だから転職する必要もない!!!!!!!」
と意志を貫いてきたF鯖の殴り龍ちっぱい(,,・ω・,,)こと、TinyMilk

一次転職キャンペーンに釣られてアッサリ転職しました( ^ω^)
意思よええ~
110618-02.jpg

ちなみにこのときのレベル107
いや、だってガチでリカバリーあれば戦えるでしょ殴り魔なんて・・・。
110618-01.jpg



余談ですが、
闇特化に転職するつもりです。

だって黒服かっこいいやん。

杖で殴るほうがかっこいいからどうせ基本の姿になるんだけどね。
ま、二次転職とかいつの話になることやら( ´∀`)

水着でキャッキャ早打定例会

110613-01.jpg

6月11日土曜日は、パンヤのクラブ
放課後早打倶楽部で定例会がありました♪

今回は初期服にエアーナイトでアイテムなし
さらにスペシャルシャッフルモードでの大会で
スピーダーをとった人が優勝!というすんごいルール(; ・`д・´)

結果。
1H目で大勢ポチャって伊豆伊豆でパワカ失敗で大勢落ちて
生き残ったのが私だけでした( ^ω^)おっ
賞品はルーシアのシルバーぜんまいもらったおー!!(∩´∀`)∩ワーイ


最後の記念撮影は水着でキャッキャウフフ
それにしてもみんな(U^ω^)わんわんお!ですな・・・

テリシアヤンキーボイス

テッテテレッテッテッテ~
ドーン
110612-01.png

テリシアのヤンキーボイス当たりましたwww
たぶんかなり安くすんだ!
110612-02.png

記念すべき2つ目のボイスだー(∩´∀`)∩ワーイ

と、いうわけで。
ちょっとがんばって動画キャプチャに挑戦してみました(; ・`ω・´)
初動画キャプチャ&編集に加えて
ようつべ初投稿なのでかなりがんばった苦労した!!
テリシアのかっこいい系のボイスっていいよね(,,・ω・,,)

というわけでよかったら聞いてみてくださいな

ケーキ装備

はい、今回は出オチから。
可愛い装備が似合わないことに定評のある狐です。どうも( ^ω^)
110610-01.jpg

完全にパーティーの罰ゲームかなにかですね。これは。


ところでこの今月のイベント、掘りが50個となかなかの鬼畜でして。
そのうえ男女キャラでアイテムを交換しないと終わらせられないという
無駄にジューンブライドのカップル要素を取り入れためんどくささ

くだんの男女キャラで交換の宝石は、
セレモニアで交換募集していた見知らぬ牛さんとすませました。
お乳なみだふけよ
110610-02.jpg

そしてイベントも終わり見事ドレスコンテストのモデルに選ばれたのは。
まさかの男の娘アデルが新婦新郎がステアというイミフっぷり
110610-03.jpg


くやしいので、冒頭のケーキ装備が似合いそうな羊に装備させてみた
110610-04.jpg

( ^ω^)・・・

盾ぐらいは見た目的にいいかもね・・・。
帽子もネタにはなる・・・かな・・・。
苦労の割に見た目・性能ともにガッカリなイベントでした。チャンチャン♪

シーフセット

今回のペーパチCASH、衣装が可愛いので
初めて回しちゃいました(,,・ω・,,)

ボイスも出ればテリにゃん使えるなーと思って回したら・・・

服キタ――(゚∀゚)――!!
110604-01.png

黒いジャケットにごっついブーツ!!
かっこいい!!!
こうなるとテリにゃんもなんかボイスが欲しくなるダメ人間
まあ暴走族はいらないから、また何かキュンキュンくるのがきたらにしよう・・・
最近ちょっとつっこみすぎた色々と。


そしてペーパチCASH初めてやって知ったんですが
ハズレがPGなんですねwww
それも9000とかポンポン出るのw
こりゃ課金してればPGも貯まるわけだわ・・・。糞仕様

んでそのPGの使い道がこれ
テストクライアントのときに気に入ったコーデだったから
いつか買おうと思ってたんだw
110604-02.png

動物のお医者さんセットのヴァンです。
ガラの悪そうな顔してるけどこういう人に限って
親身に診てくれそう。(・∀・)イイネ!!
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
PSO2:ship3
FEZ:J鯖ホル
トリスタ:ジュエリア金鯖
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point01.gif┗★エステレシピ
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06