caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

渚のエンジェル~♪

ガチャに新作水着登場~!!
http://www.pangya.jp/event/gacha/


プォ~
安心と信頼のセシ砲の後、戦国モーション
110722-01.png

4回目・5回目と立て続けにエリカ・アリンの水着当たりました!

アリンの水着、やべぇ・・・
ここのところ、がめぽセンサーに引っかかって
アリンのガチャレア一切出なかったのに今回はデレてくれた!
110722-02.jpg

こんな子砂浜におったらマジで渚のエンジェルやろ・・・
あ、ちなみに素足なのはペディキュアつけてるんです。
アリンのは透明なやつですかね。
はぁ~可愛い(*´Д`)

んで、エリカはこんなカンジ
今回は胸にパッド入れてないみたいね?
ヘアスタイルが( ・∀・)イイ!!
110722-03.jpg


そしてなんと今回のガチャ、他キャラの衣装もついてくるんです \お得!/

エリカの水着についてきたのが、ケンの上着。
・・・夏デビュー失敗の例ですね
これ、髪の毛後ろ刈上げキノコなんだぜ・・・
110722-05.jpg

んでもういっちょ、アリンについてきたのがマックスの水着上下セット!
もうオマケってレベルじゃねーぞwww 豪華!!
あ、帽子についてはあとで書きます。
110722-04.jpg


そしてですね・・・
公式のガチャページ見てもらうとこの画像があるんですけど
http://www.pangya.jp/event/gacha/
110722-06.jpg

なんとですね、マックスの水着には
アリンのビキニ(下のみ)がついてくるんです!!!
パンツです!パンツ!!

これにつられてふらっとちょこっとガチャ回したらですね、
ドンピシャでマックスの水着が当たりましてwww
それで先ほどのマックスの画像では帽子も被ってたのでございます。

さて・・・それでは、アリンのおふぁんつお披露目

110722-07.jpg

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
こ、これはエロすwwwwwwww

着合わせによって色々と楽しめそうですなウヘヘwww

ちなみにエリカの水着やアリンの水着も上下別個になってるので、
ジーンズと組み合わせてみたり、はたまたセーラー服にぱんt・・・じゃなくて
ビキニの下をはいてみたりなんてことも出来るのです。

今回のガチャの抱き合わせ商法、大成功っすね☆(ゝω・)v


余談ですが、正月の鬱箱・クーの鬱箱・夏鬱袋の副産物で
ガチャ補助券が250枚あまりあったので、今回一切課金してないです。
計16回で3回当たり。 ま、妥当・・・かな?

ベビーゴースト

えっと、イベント2日目ぐらいで終わってました。
さっそく姉御の恥ずかしい姿を晒すコーナー

あれ?前回のケーキほど恥ずかしくない?
110719-01.jpg

頭・盾・杖という名の剣は一番低レベルのに交換して、
アクセだけは250レベルに交換しました。
劣化版ラリュヌですが、まあいっかなーと・・・
逆に中途半端なレベルのアクセあっても仕方ないしね。


それにしてもミーナかわいいよミーナ

ナツオンナ

えーホントは発売日に買ったんですが、
ブログ書くのが面倒でSS撮ったまま放置してました^p^
(あと倍プッシュするかも・・・と思ってたから。)
110713-01.jpg

ビーチバッグ(女の子用) いわゆる鬱袋
いざ開封!!

10個目で
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
こっ・・・これは大当たりと言ってもいいんじゃないだろーか!
110713-02.jpg

あと何個目か忘れたけどこれも当たった!
110713-03.jpg

合計35個開けましたが、結局当たったのは以上の2つでした(;^ω^)
鬱袋に入ってる水着のうち、2つは既に所持していたとはいえ
さすがに運悪すぎだあ・・・
お目当てのアリンの水着は当たらなかったしね(´・ω・`)、
まぁせったん回避できただけいい、のかな?

ちなみにクーのバスタオルはこんなの!!
(水着ガチャのシークレットとして入ってたのでバスタオルなのです。)
110713-04.jpg

・・・イイ!(*´Д`)

ペット融合★4

オフラインイベントで見事にダブった、
フリオ・エルールをシリアル入力してみようと思って久々にインしてみた!
110708-01.jpg

おっほw
感知狐用だから、理想的な能力だ!
いざ開封!!

・・・

で、あまりにガッカリしたのでひどかったので
そうだ、せっかく2体いるんだからペット融合試してみよう(*゚∀゚)
と思ってぶちこんでみたらこんなカンジに表示された。
110708-02.jpg

え、なにこれ
なんで命中とHPは固定なん?
しかもなんでステの幅が2体のペット分の幅しかないの?
こんなんギャンブルもいいとこやん・・・。

こんな危ない橋渡るぐらいなら、2体目のフルール普通に使うわwww
アホちゃうか、このシステムwwwwwww

それにしてもひどい数値だ・・・。

------------------------------
■追記
1体目と2体目を入れ替えてぶちこんだら、
今度は命中とHPが変動する幅になりました。
110708-03.jpg

おっ!!!?
これは良くなる融合じゃまいか!!!
ペット融合、さっきはひどいこと言ってごめんね!!
というわけで融合~!∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*

110708-04.jpg
うん、まあHPほとんど上がらんかったけど、
結果的にはいいほうの感知・幸運・回避残した1体に融合されたから
いい、のかな・・・?

非課金垢には十分すぎるペットだ!
ペット融合ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

パンヤキャラ紹介

                                 ※7月19日一部修正
使用キャラ頻度
アリン>>>クー・エリカ・セシリア>ケン>ネル・マックス・ルーシア>ダイスケ・カズ

<キャラ紹介>
■アリン
110701-01.jpg
去年の夏に死ぬ気でニンフの羽手に入れたおかげで、
耳・羽ともに充実したキャラになった!
そんな性能抜きにしてもアリン大好きです。アリンは俺の嫁
最近がめぽセンサーにひっかかってアリン衣装が出ないので苦戦してます。

■クー
110701-02.jpg
ょぅι゛ょはもうお腹いっぱいれす^p^
でもガチャ回すとクーのアイテムが真っ先に出るもんで、
コイツが一番衣装持ってます・・・。
たまに使うと可愛いって思える、そんなレベル

■エリカ
110701-03.jpg
最近のエリカはヤバい。
ガチャヅラに気合が入ってて可愛さが増してると思うんだ。

■ルーシア
110701-04.jpg
相変わらずこのコーデが一番のお気に入りです♪
最近中古で赤いスポーツカーも購入しました(`・ω・´)

■セシリア
110701-05.jpg
正月の鬱袋で唯一出た衣装、せったんの着物。そしてオマケにPEP
なにげにせったん一番使えるキャラになってるっていう。
以前よりも愛着が沸いて、ちょくちょく使ってます(,,・ω・,,)

■ネル
110701-06.jpg
新キャラだからか、ガチャ回すと我先にとこいつの衣装が出る
モーションひとつひとつが長いのであんまり使わない。
でもこの衣装気に入ってるので観賞用、といったところかな・・・

■ケン
110701-07.jpg
安かったのでチークを買ってあげた!
ケンきゅんかわいいよケンきゅん
PEPもあるし2倍アクセもあるのでなかなかにして使える。

■マックス
110701-08.jpg
Wiiパンヤの水着を愛用して、相変わらず変態キャラとして使ってます。
が、こいつもPEPあるんで意外に使えるキャラになってたっていう。

■ダイスケ
110701-09.jpg
最近ネタとしても使わなくなったダイスケ。
声は大好きなんだけどなあ・・・

■カズ
110701-10.jpg
声も格好も好きなんですが、個人的な理由から2倍アクセが買えずに
なかなか使う機会がない。カレン一筋なんです、彼は。




<能力>
基本的に以下の3つのステータスは、全キャラそろえてます。
パワー25~27 コント27 スピン7or9

クラブセットは、
イクシードボイスクラブセット
またはアリンのみスピン調整で天然マグロクラブセット。

<成績>
基本的に勘打ちプレイヤーなので、
なかなか上達が目に見えません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それでもレベルだけは上がる・・・

110701-11-2.jpg
110701-12.jpg
110701-13.jpg
110701-14.jpg
110701-15.jpg

更新なんて考えずにマイペースにやってます( ´∀`)
たまに神が降りてきて更新できたりもしますが、所詮まぐれ。

一応目標は、平均打球時間を短く保ち続けることです(`・ω・´)
パッと決めてパッと打つ!
これが勘erです。勘だから早いだけです。
管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07