caretNOTE

キャレットがネトゲで活動してる様子とか。

ブログ4周年!

やったね!このブログもなんだかんだで4周年だよ!
        \おめでとう!/

というわけで今年は1ヶ月前から何描こう何描こうってモヤモヤしてたんですが
スキャンしたのが8月29日っていうまさに夏休みの宿題的心理

去年はグリーンでおとなしくまとめたんで、今年はパーッと派手に!
110831-01.png

なんかもうはがきサイズぐらいになってしまったwww

んですっかり忘れてたけど、去年のはブログURLとか入れてたのな。
去年の記事→http://caretbeat.blog105.fc2.com/blog-entry-678.html
最後、完成に急いだ感が否めない。ぐぬぬ・・・

そんなこんなで夏っぽい絵にしてみたけどどうだったかな(・ω・)?
はい、精進します。私からはその一言に尽きます・・・

そしてブログの方は、更新頻度めちゃくちゃ下がってますが
これからも続けていきたいんで
常連の方も!たまに来る人も!今日だけ来た人も!!
よろしくおねがいしまーす!ヽ(・∀・ )ノ

・・・うう、見ればみるほど気になる箇所が。。。
どうかさらっと印象だけで見てください;

トライバル衣装

メルマガ見てカズのデコッパチ見て、
「あー今回スルー余裕だわマジスルー余裕だわ」と思ってたんですが。
当日になって特設サイト見たら・・・
http://www.pangya.jp/event/gacha/
クーがかわいいいいいい!!

というわけで回してしまいました(,,・ω・,,)
回数にして10回目でクーが出ました。やったね☆(ゝω・)v
おまけにルーシアとマックスも出たしよかった!

とういわけでレビュー。
トライバル衣装のこのクーたん、なんというか露出度が高い(;・∀・)
まるっとした髪型と大きな羽飾りがいいね!!
ちなみにパンツは紐パンでした
110826-01.jpg110826-02.jpg

そして以外にもキュンキュンきたのがルー子!!
この髪型かわいいいいいい!
編みこみでおさげになってるのです!
110826-03.jpg

アップで見るとキュン死間違いなし
かわいいようおうおう。。
110826-04.jpg

んでまあオマケというかなんというか、最初に当たったのはこいつマックスでして。
これはこれでまあ・・・うん、いいと思うよ。
まさにインディアンですね!ステータスがめちゃくちゃになるんで困り者ですが。
110826-05.jpg110826-06.jpg

■オマケ
今回のガチャで初めて見た、U田社長のパットモーション
そりゃその距離からだと入るだろうよ!!と思ったがまあこれで当たったから良し
110826-07.jpg


今回のトライバル衣装、アイヌかインディアンかそんな感じの衣装でしたが
やっぱり好みがあるようで、友人の一人はどれも魅力的じゃないと言ってました。
私はこういうの大好きなので(おにゃのこの民族衣装萌えだとおもう)
クーもルーシアも大当たりだとおもっております( ^ω^)
個人的にハズレのカズとダイスケをひかなくてよかった!TPにするとこやったわ。

これで250枚あったほぞけんも残り50枚になっちゃったんだぜ・・・
ハロウィンはもう課金必須だな。
まあハロウィンは私にとって一大イベントだから仕方ない。ガンガンいくよ!

ネルモーション変更アクセ

遂にネルのモーション変更アクセが発売された!!
ようつべで先に見たけど、改めて自分の目で見ると興奮を隠し切れない(;゚∀゚)=3
(ルーシアの車の時は興味なかったけど。)

というわけでダイジェストでどうぞ!

英語タイトルでは、サモナーとありましたが、
始まると突然この大きなサモナーが魔法球を生成?
もはや別ゲー
110825-01.jpg

サモナーが消失すると同時に闇をまとってネルが登場。
110825-02.jpg
110825-03.jpg

力のこもった視線をカメラにキリッ!!
白い集中線がまたカッコイイ
110825-04.jpg

そして突然我に返って、パンヤスタンバイ。そしてスタートへ。
110825-05.jpg


なんなんでしょうね、この巨大なサモナーは。
ネルが魔王の片割れだということはまあ邪悪な存在なんでしょーかね??

続いてホールインモーションでーす。
毎度のことながら、ホールインワンなんて狙って出せないのでアルバで見てきましたw
残念なのは、ネル自体のモーションはノーマルのホールインモーションと同じってこと。
後ろにサモナーが追加されただけってカンジ・・・

サモナーに操られるかのように空中へ上昇
後ろの氷柱と相まって美しいですねこれは( ・∀・)イイ!!
110825-07.jpg

解き放ったかのように手を引くサモナー。
110825-08.jpg

闇をまとってネルが地面へ着地。
パンチラはサービスショットです(゚∀゚)アヒャ
110825-09.jpg

チラリと後ろを振り返るサモナー
後姿もきまってますぜ・・・黒い旦那!!
110825-10.jpg


・・・っとまあこんな具合です。
カズと同じでCP販売の1種類のみみたいですねー。
110825-06.jpg

もともと、やたらモーションの長いネルですが、
さらに長くなったカンジはある。
けどネル使いなら買う価値はあると思う(`・ω・´)

以上、ネルのモーション変更アクセのレポートでしたー( ´ω`)
お粗末さまです!!

明日は、今日ゲットしたガチャの民族衣装3種類について書こうと思いまーす
それではこのへんで(・ω・)ノシ

コミケはホンマに地獄やでぇ・・・

もう1週間ぐらい前ですが、
コミケ行ってきました( ゚д゚;)

コミケ2日目の午後2時に思い立って、まともな準備もせずに
文字通り家から飛び出して行ったんですが、コミケからの帰宅組が最寄り駅にw
もう間に合わんか・・・と思ったけどなんとか到着(`・ω・´)
逆三角形さん、久しぶりです(>Д<)ゝ”
110822-01.jpg

さすがに時間が遅かったんで、目当てのサークルさんは閉まってましたが
収穫物もいっぱい(`・ω・´)!!
そに子のぬいぐるみとコースターが嬉しい!BL本ぽいのがあるのはスルーしてくれ!
110822-02.jpg


そしてコミケ3日目・・・本当の地獄はこれからだぜ的な
ほんまは始発で行こうと思ったんやけどちょっと遅れて7時発
そしてこの行列である(※開場は10時)
人がゴミのようだ!!!!!!!!と言いたくなるような行列・・・
110822-03.jpg

なんかもうね、もみくちゃでしたよ。
陽射しがまた容赦なくってね・・・マジで疲れた(;´Д`)

でも収穫もいぱーい(・∀・)v
110822-04.jpg
知ってる人は知ってると思うけど、
コミケ3日目=成人男性向けの本がメインなのよね、うんw
そのへんは上の画像から察してくれwww
でも、作者さんと話したりもできたし楽しかったー!!
一番目当てのFF7本もバッチリ買えたしね☆(ゝω・)v
パンヤの公式絵描いてるnyanyaさんのイラスト本も買えたし!!


今回はコスプレ広場に行かなかったんで写真とってないんですけど
いろんなコスプレ見れたよ~。
やっぱまどマギは多かった!あとボカロと東方。
まとめサイト見ると、レディ・ガガのコスプレなんかもあったようでwww

もんのすごい体力使うけど、やっぱコミケは楽しいね((o(´∀`)o))

・・・2日間とも売り切れで買えなかった、ディスガイアの風祭フーカのペンギン帽子・・・
ラバーストラップ買えたからいいもんねー(`;ω;´)

ネルの誕生日

8月16日はちん娘こと、ネルの誕生日!
\おめでとう!/

とゆーわけで突貫工事的に実装されたネルクラブガチャを回してみた
1回200円、5回目で当たりましたウマウマw
110821-01.jpg

ネルが使用するとボイスが出るのと、ロゴが変わる。
ボイスは、ネギやマグロ、ガチャの声クラブに比べると少ない。。ものたりん
110821-02.jpg

クラブセットの見た目は、なんとかキットについてくる
猫の手のクラブセットの色換えみたいやしなあ。まあ1000円ならいいか・・・て感じ
110821-03.jpg


あと、ネルの誕生日イベントもやってるね!!
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?seq=8422&cat=3
毎日がんばって大会まわってるよ!!c(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
3ホールごとに4種のカケラが出るんですが、それを合成すると
ランダムにアイテムが出る箱になるのです。
110821-05.jpg

110821-04.jpg


で。6箱目で出やがったこいつ
冒頭で書いたネルにゃんボイスクラブの声なしバージョン(;^ω^)
すごく・・・いらないです・・・。
110821-06.jpg


夏ギア目当てに今日も今日とてパンヤ島を回ってるのですー。
21個開封して夏ギアだけ未だ出ず・・・(ヽ´ω`)

どこに行きたいでしか?

久しぶりです。
最近書くたびに久しぶりって書いてる気がする・・・?

F鯖でちまちまと育ててた狐が、
ソウルシードをもらいました♪

おっぱいたゆんっのイクリプス、
「どこに行きたいでしか?」って・・・ちょっと萌えたじゃないかチクショウw
110809-01.jpg

そして相変わらずなおってない誤字
ポセインドンさんチーッスwwwwww
110809-02.jpg


覚醒は全く視野に入れてませんが、とりあえずタマゴもらっといたってカンジ
さぁ、まだ龍のクエストが終わってないんだ・・・

銀AK47

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
とリアルに叫んでしまったこの逸品
110804-01.png

ペーパチのハズレとかでAK47当たって使うたびに、
これいいなー買おうかなーと悩んでたんですが、
どうせならシルバーが欲しい!!
と思ってPG貯めてはチマチマと福袋を買い続けてましたw

福袋に入ってるガイの帽子3種とも当ててから、
やっとこのAK47シルバー出ました・・・。
長かった。高い買い物だったヽ(`Д´)ノ!!

けどなんだかガイも満足そうなので、これはこれでいいか、と。
110804-02.png

管理人

キャレット

Author:キャレット
ネット上を漂う関西人
----------------
ラテール:ルビー
PSO2:ship3
FEZ:ホルデイン
----------------
icon-point02.gif中の人について
----------------
【ピックアップ記事】
icon-point02.gifラテールキャラ紹介
icon-point01.gifPSO2キャラ紹介
icon-point02.gifトリスタキャラ紹介
icon-point01.gifパンヤキャラ紹介


リンクについて
基本的にリンクフリーですが、一報いただけるとありがたいです
バナーはコレどうぞ~
月別アーカイブ
コピーライト

■ファンタシースターオンライン2 PSO2
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2
■ファンタジーアースゼロ FEZ
©2005-2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.Licensed to GMO Gamepot Inc.
■トリックスター0
Copyright(C) 2009 GCREST, Inc. All Rights Reserved. Copyright(C) 2009 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.
■パンヤ
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Pangya is registered trademark of Ntreev Soft Co.,Ltd. (c)2004 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■ラテール
©2006 Actoz Soft., All rights reserved. ©2006 GMO Gamepot Inc. All rights reserved.
■ペーパーマン
©2007 GMO Gamepot Inc. All Rights Reserved.
■テイルズウィーバー
Copyright © 2009 NEXON Korea Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

検索フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08